FF10プレイにっき



シーモアは、きもしつこいだけじゃなくて攻撃までいやらしいです。
だから裸ネクタイとか言われるんだよ!


2003年12月23日(火)

FF10プレイにっき

今日の感想はシーモアきもいの一言に尽きます。
今はべベルで祈り子様に会うために迷い子中な訳で..
スフィア握りしめて途方に暮れています。
ここは何処ですか...

2003年12月18日(木)

パパパパーパッパーパッパパー(勝利の曲)






 シーモアとアニマに
勝ったーー!!!!!!!!





2003年12月17日(水)

無理だ。





      シーモアの召喚獣にかてない......



2003年12月15日(月)

FF10さいこう

時間がないのであんまり進んではいないのですが。
ティーダかわいー
アーロンかわいー渋かわいいって反則だわ〜!オーバードライブはテンプテーションなのはむしろ彼じゃないのかい(←...)

今カミナリ平原で自らが避雷針になってしまっています。
Cモアもきっと本当はアーロンにプロポーズしたかったんじゃないのかしら☆異界でのろよろよっぷりも良かった...(しね)
2003年12月13日(土)

FF漬け

今頃になってFFXやりはじめました。
けっこう前に何度がやらせてもらったことがあるのですがいつも途中で中断されてしまっていたのでやるたびにあのオープニング見るはめに。今回も然り。
昨日仕事から帰ってきてから6時間ぶっ続けでやったのですがブリッツボールで勝てないよ〜スフィアのシステムもなんだかめんどくさいってか分かりにくい...(←ひまじんな上にばか)
あ!でもジェクトシュートはできたんだよ私!
そしてやっぱりアーロンの脇の美しさに見とれていました。ヒゲはあるのに脇がないなんてどうなってるのか。常にルーとアーロンはセクハラです。




久しぶりにハジメ遊んだ時に、天体望遠鏡が欲しいとか言っていました。
午前二時に踏み切りに担いでラジオで雨はふらないらしいとか言いたいみたいです。何か見えないモノを見ようとしているらしいです。
雨が降ってても雨は降らないらしいと言い張るそうです。
でもよく見えるいいやつは高いんだよね〜と言っていたので
そんなよく見たけりゃ
サランラップの芯から覗けばいい
と言っておきました。
それじゃクレーターとか見えないとかいう違うツッコミをされたのでクレーターが見たいんだったらナンちゃんのほっぺでも見とけといったら逆切れされました。まったく良いアドバイスなのに!


そして爆笑FF4サイトを教えてもらったので見ていて飲んでいたウーロン茶を吐き出しました。笑い過ぎて。
カインが!!カインがぁ〜〜〜!!

暫く日記とか書いてなかったらネギの野郎FFやってるんだろうなとか思ってくれて正解かも。

2003年12月09日(火)

えー

なんか、携帯メールで番号でのスカイメールが受信できないみたいです。
数日前から送ってくれていたらしいのですが私のところには全く届いていなかったよーきゃー!
同じスカイメールでもeメールだと届くんですけどなんでかしら。
設定いじった覚えはないんだけどなぁ。おかしいなぁ。
2003年12月05日(金)

サワムラありえない

あなたの隣に〜がもうギャグにしか見えなくなってきた。
チョーさんが口に何か詰めて話しているような感じだったので心配してみたり。来週最終回なので楽しみです。もうどんな展開もアリな気がします。

新しい職場ではタイムカードの代わりに指紋照合システムなのですが、指荷怪我しているのに登録しちゃって大丈夫なのかなーとかおもいました。大丈夫みたいだけど5指全部登録する必要はあったのかな?とか思ってみたりしました。

きたざわ尋子さんのきわどい賭けってのが読みたいのですがどこにも売ってなくて未だに読めません。今月たしか新刊でるらしいのでそれも一緒にほしいなぁ〜。


2003年12月02日(火)

豆腐とブロッコリーのカニクリームあえうまかった

ネスケをdlするとファイルがロックされています表示されてしまうのですが何がロックされているのかどこがロックされているのか訳分からないのでいつまで経っても落とせません。

あーなんかもう眠いしこうなったらふて寝してやるー

2003年12月01日(月)

素敵妄想にっき。 / ネギ