ふと思った。



あのさぁ!

セ ブ ル ス が 髪 伸 ば し 始 め た 理 由 は 

首筋につけられる
キッスマークを隠すため
じゃないのかな!?

きっと・・イヤ絶対そうだよ・・・・・!!!!

イッチ年生の時は塔矢アキラくらいの長さじゃったんじゃよー(notおかっぱ)

そんでもってジェームズとイチャイチャしてたら首筋とかうなじとか鎖骨とかその他色々なところに痕つけられちゃったりしたもんだからスー恥ずかしい!とかいう感じで!!!痕つけるなといわれるといっそうつけたくなるジェームズ(笑)






君の髪が〜肩まで伸びて〜(中略)結婚しようよ〜ルールールー

この歌をセブルスが肩まで伸びた頃に目の前で歌うジェームズ。


2002年10月31日(木)

エリン〜ギまいたけぶなしめじ

きのこっのこーのこ元気のこ
エリンーギ まいたけ ぶなしめじっ
おいしーキノコはホ・ク・ト♪

地方ローカルCMなのかどうかしらないですが、このキノコの歌をつい歌ってしまいます。


サイトを模様替えしたときに同盟部屋にリンクつけるのを忘れていたので仕方ないので入り口に置くことにしました。
忍びの地図同盟大好きーみんな入ってー!入り口特にスキー!
ハリポタの同盟を探して片っ端から入ってやるぜ・・・
ドビー同盟とか無いかなー私ドビーの事スゲイ可愛いと思うのですが(笑)
まわりにうんうんそーだよねーと共感してくれる人はいなかった・・・・

2002年10月30日(水)

100均でゾンビのタイピングソフトを買った

他にも漫画本とか売っていたよ・・まいっちんぐマチコ先生とか売っていたよ・・
100均何でもあるんだなーと思いました。あれでちゃんと利益出るのかしら。


私が今使っているこのエンピツの日記サーバーは簡易アクセス解析がついていて、たまに覗くんですが、時々とんでもない単語がヒットして迷い込んでしまう方がいらっしゃいます(笑)

グーグル経由ヤフー、
検索単語リーマス 媚薬 
でいらっしゃった方
ご期待に添えなくてすんません。



っていうかその表示結果で出てきたほかのサイトさんへ私今から行こうと思います
すごい誘い文句のサイトさんがいっぱいだー!(違います)
リーセブとあるみたいなので早速いちきます!ウハウハ!!
なんかこういうのみてると、歓楽街で客引きされているおっさんの気持ちがちょっと判るかも。
可愛い子いっぱいいるよ〜とか(笑)
萌え小説いっぱいあるよ〜みたいな感じ・・・。
そういわれちゃったら行くよね!ね!?


今ビデオが壊れてるんですが見られるようになったら真っ先にツタヤにいって
ユアンがパンツ脱ぐホモ映画ベルベットゴールゴマインという映画が見たいデース!!!!!あとモーリスとかいうホモイ映画も見てみたいかも。

ってかこの人若いオビ=ワンの人だったんだ〜(気がつけよ)
スターヲーズはあまり興味が無かったのでみていてもわからなかった・・・
ナタリーポートマンしか知らぬ存ぜぬ。

あ、ハリポタつながりの巨大掲示板を見ていたら
シリウス役はアルフィーの高見沢らしいよ・というカキコを見て
飲んでいたお茶を吐き出す位大笑いました。
そのセンス素敵過ぎるー!


2002年10月29日(火)

ジェースネはマグルの世界でも公認。

4巻出て以来脳内ではハリポタ祭り開催中なので今日もヤフメでアズカバンキャスティングなんてのを話していたんですが
噂のキャスティングで
ルーピン→ユアンマクレガー
シリウス→ジュードロウ
というのを前々から聞いたことがあったので、萌えるとか萌えないとか受けとか攻めとか腐れ発言をしてました。

拾ってきた画像で脱獄直後の髪ボサボサ目にはクマの小汚い悪い顔のシリウスを作ってみたりして大笑いでした。(い・違法行為・・・)



っていうかダンブルドア校長はアズカバンではどうなるんだろう・・
ご冥福をお祈りしますです。
やっぱり3部作で終わりそうだなー。せめてアズカバンが観れれば・・・!

ハリロン喧嘩は観てー










2002年10月28日(月)

コキタネー


何ヶ月ぶりにペン入れとかやっていたんですが飽きたのでこんなんになってしまいました。
菊丸のツヤベタって大変じゃないか!筆ペンなかったからもっとめんどくさかったよ!2コマでうんざりしたよ!

取り込みついでに色とかつけてみた。でもそれすら途中で放棄したのでこんな代物になりました。





いや〜パソコンがあるとこーやって遊べていいね〜
2002年10月27日(日)

ンガ

ここのところ彼氏が欲しい彼氏が欲しいとうわごとのように言っていたら
哀れに思った友達が男を紹介してくれるというので一緒にご飯を食べに行ったのです。(身も蓋も無い言い方)

・・・・・・
・・・・・・


好みじゃない感じだったからいいや・・・
話も合わなかったぜ・・・・ってか何言ってるのか全然わかんなかったよ・・
私愛想笑いがいっぱいいっぱいだったよ・・・・・

グッバイ出会い




***************************
イカガワシイ目で再度読んだ炎の4巻・・・

4巻感想部屋とか作りたいなー!シリウスへたれっぷりとか
親馬鹿パットフットか・・・
ムーディー×スネイプ←カルカロフ語りとか!!激萌えなんじゃコラー!
セブルスは今回受々しくて大変よかったと思います。
スーたんチョーかーわーいーいー
ハリーの入浴シーンをニヤニヤしながら読んでいたのは私だけじゃないと思うのですがどうですかお客さん。


やっぱり私ドビーは可愛いと思います。
けなげ・・・!
2002年10月25日(金)

ウワーーーーー!!

いま炎のゴブレット読み終えたところです。
ちょっぴり人よりは早く手に入れたので(小声)
おかげでおかゆに殺意を抱かれた模様です・・・ガタガタ
でも逆だったら私も同じ事をしているだろうと思うので何も言うまい・・。


22日の夕方5時過ぎから読み始めて今23日午前2時です。

普段見せないものすごい集中力で一気読みでした。

私は活字を読むのが早い人なのですがそれでもちょうど8時間かかった・・
ちょうど一冊4時間計算か〜でも本当に作品世界に引き込まれてしまって、時間を感じさせなかったです。
一人でウソー!とかいってみたりオイオイと思わず突っ込んでしまったり終いには叫んでたりかなり挙動不審でした。


まだ読んでいない人のためにネタバレはしないですが
それでも文字は隠してみました↓

上巻はウッキウキしながら読んでいたのですが
下巻に差し掛かってから心配で眉間に皺よせながら読んでました・・・。

読み終わった直後にため息ついてしまいました

今までのハリポタの終わり方じゃないよ・・・
以前聞いたことがあるんですがこれからの展開はかなりヘビーなんだと。
う〜〜〜〜ぅ〜んがぁ〜〜〜〜(寝苦しいのか)




初読みは純粋に読みたかったので萌えがあってももグッと我慢して読みました。

それでも思った





ほんの少しでもネタバレイヤンな人は此処から先進入禁止です。

































4巻上はハリロンだーーーーー!!!  





親世代スキー狂喜乱舞!!!

ジェームズが喋ったーー!!!!!

ジェームズ背高いのね!素敵な公式設定ありがとうローリング女史!
シリウスもおいしい所で登場してくれるのですごいうれしかった・・・!
っていうか27章パッドフッド帰るはとても面白かったです。
名づけ親の指名を果たしているといいながら食べ物を持ってきてもらうすこしとんちんかんなシリウスが大好きです。
リーマス復活の近そうだ。次に登場する時は絶対二人そろってだろう。
シリルーde登場を匂わす感じがしました。



あー早く読んだ人と語り合いたい〜〜〜〜ウズウズ。
2002年10月23日(水)

お前は青学の人柱になれ(違)

やぁ今日も元気かいみんなのネギお姉さんだよ(チビッコ番組風に)
突然だけど今日発売のざんぷでテニス漫画を読んだかな?

お姉さんは読んだよ・・・・・・・・・・・




く・・・く・・くっークックックック〜青い鳥〜


9232〜!(国光)


ブッチョが!手塚ブッチョが 負 け ちっ た・・・
青学みんなの顔が衝撃的でした。とくに竜崎先生。

さらば手塚9232・・・跡部たまに勝って欲しかったけど負けて欲しくなかったような気がしなくもない今日この頃・・・
タイブレークはあそこまで延長されるのかとビックリ)
おつかれさま・・乙カレー様だよ君たち・・特にヅカ・・・。
そんなあなたにこの歌を捧げます。

さ〜眠りなさい〜疲れきった〜からだを〜投げだし〜てぇ〜(聖母達のララバイ)

ところで準レギュラー日吉の頭はモップみたいですね。
やるねーの萩を使ってやれよ・・監督・・・
すでに亡き者扱いされているあたりが不憫です。やだねー

ヒカルの碁でのアキラは寝込みを襲われても仕方がないと思いました。
2002年10月22日(火)

コーシン履歴

pictに絵をアップしました。ちゃんと表示されるはず・・・。
しかしながら全部前に一度はアップしたものばかりというセコさ。


←この青い線・・・・腹たつわー!なんで出てくるのかわかんないよー。
き・え・ろ(呪)


何か忘れてる忘れてるろ思ってたら同盟・自己主張部屋作るの忘れてました。
2002年10月20日(日)

アーン (跡部調で)

改装したのですが、ちゃんと表示されいますかー。


←この画像のまわりを囲うを青い線はどうやったら消えるのでしょうか・・
HTML読める人教えてください・・・


いらないファイルとかいっぱいあったんで一気に全部消しました。
それといままで拡張子がhtmだったんで全部htmlに作り変えました。
とりあえず疲れた・・。
2002年10月19日(土)

一文字違うだけでこんなに違う。

カルチェのタバコ貰ったんだけど欲しい?とおかあたまに言われました。
あまり口に合わない味なんでいらないと言って、ちょっと気になったことを言いました。
私「・・・カルティエじゃないの?」
母「昔の人はカルチェカルチェっていってたの」
私「ふ〜ん」
〜会話終了〜
このやり取りで私は数年前のことを思い出しました。

居間でくつろいでいた私と姉に母親は言いました。
「ねぇ!誕生日プレゼントにこの財布貰ったよ!」
そこには緑色の革の財布がありました。
姉・私「へーかわいいじゃんーよかったね〜」
母「フェラの財布だって!」
姉・私「!!?Σ(-□-*)」

姉ちゃんと私絶句。







おかあさんそれは
フィラ!!
F・I・L・A!!
それ人前で言っちゃ
ダメだよおかあさん!!


姉妹でキレイにハモッたツッコミでした。






余談ですが私は中1の時英語のテスト中筆記体でtennisと書こうとしてtとpを間違えて書いてしまって慌てて書き直したことがあります。
血は争えないネ!
2002年10月17日(木)

四季づくし美味かった。

この間熱があるにもかかわらずハジメさんちに遊びに行きました。
部屋に入った時私は顔が真っ赤だったそうです。
貰った冷えピタをデコと首に貼り付けつつお茶菓子をバリバリ食っていました。
そして高橋名人の冒険島(超古いファミコン)をやってました。
ハイパーレストランの最終巻を読んでお菓子食べて帰っていきました。
小一時間車飛ばしてわざわざ何しにいったんだろう私・・・といまさら思いました。

っていうかファミコン画面がしょぼくてすごい懐かし楽しかったです。
セーブできないんだよーだからゲームオーバーになったら最初からやり直し(笑)
あ、忍者ハットリ君とマリオもやりました。
ハジメとチーフはセイントセイヤやってたよ・・私これ知らないんだ・・
なんか二人はとても盛り上がっていました。
でも俺のコスモがどーのこーの言ってるのは面白いとおもいました。おわり。



2002年10月16日(水)

ドキ☆落雷の中でのパソコン

の状態で書くこともないくせに日記つけてます。

あ〜もうすぐ炎のゴブレット発売ですね、早く読みたいですね!
映画も楽しみ!
そうだその間に3巻読み返そう(暇人)
今東京の方の妻がアズカバン読み中だと言っていたから是非とも親世代にはめたいわー!そして親世代学生時代話とシリルー今昔とジェースネ愛の日々を書いて欲しいと思いました。でもその前にユリアシュユリが読みたいです。ここんとこ欠乏気味〜〜

言葉に全部は託せなくても声に出せば少しは必ず伝わるはず
間もなく解き明かされる真実一緒に確かめよう
目がさめても悲しくない世界が二人を待ってる
って歌詞が素敵にシリルってると思いまし。
シリルーだいすきー
ジェースネダイスキー

ところで歌だの歌は私の中で萌えるカプを連想させる言葉がたくさんあっておじさんもうあわあわです。


親世代本読みたいなーポプ本も読みたいなー
2002年10月15日(火)

ズビ。

かーぜーひーいーたー
鼻水垂れ流しでこんばんは。
フリース靴下の上に毛糸の靴下2枚重ねでマフラーしてます。

理由はわかってます。おかあたまがかぜっぴきだったのと
寒いのに下着姿で一人でファッションショーとかやってたから・・・・。
貰ったスウェードのワンピがどうしても第二ボタンから止まらなくて
さぁ・・・気合で閉めたら今度はボタンが開かなくなりました。最悪。
悟空脱ぎ(両手で交差にすそを持って裏むけで脱ぐこと)で格闘してたらそりゃあ風邪もひくサ・・・。

馬鹿は風邪を引かないといいますが馬鹿が理由で風邪を引きました。

ところでS&Tですが、手塚ブッチョ(部長)を今落としにかかっているのですが
一緒に海に行くともれなくメガネはずしたパンツ一丁の9232が拝めます。ありがたや〜
合宿で手塚ブッチョを食中毒にさせたのは大変楽しかったです。
きっと乾汁を飲んだらこのリアクションだろうとか思いました。

でもなんでこのゲーム氷帝いないんだろ・・跡部たまと遊びたかった!

あ!そうそうポプ9がロケテだそうです。この間東京に行ったとき間に合ってたら行きたかったなー
そんでもって12月の124の新譜slowdownらしいですね。
前のヤツだけどこれMDで落としてもらったからもってるんだよな・・・
ホントの新曲出して欲しいな・・・・ファンはいつもワガママなのです。
2002年10月11日(金)

ちべたいヨ〜

自分が末端冷え性なのを最近自覚しました。
寝ようとして布団に入るんですが手足、特につま先が生きている人間の体温じゃないくらい冷たいです。靴下2枚重ねてはいてもまだ冷たい・・
養命酒とか飲んだ方がいいのか・・どんどんおっさんくさくなっていくのは気のせいではない気がします。




2002年10月09日(水)

どんどんジャンルが増えていくよ・・

top絵にテニスをおいてみました。
ちなみに文字化けしていたらエンコード変えてみてください(><)
画像も表示されているか不安なので此処にもupしてみますネ!
ちなみにお持ち帰り自由で4649(いらねぇ)



飛んでいるのは氷帝学園3年生向日岳人さんでございます。
新しいテニプリのアイキャッチはこれです。大嘘です。

どうでもいいのですが今日非常に恐ろしい夢を見て目がさめました・・・
何故か新人ホストになって夜の歌舞伎町にデビューするお話です。
よって何故か私の性別は男。
ご指名ありがとうございま〜すAKIRAデーッス!(ネプチューン)ばりに。
そしたら初指名のお客様は和田アキコでしかもかなり酔っ払っていて
無理やりキッスを迫られるんだー!
新人とはいえどもホストの端くれなので断るわけにもいかず
でもかなり引いてしまって口についているクリームを(これを舐めろと言わんばかりにしている和田アッコ)指ですくい取って舐めたら無理やり唇を奪われました。
となりで島田伸介が笑っていました。
本気で怖かったです。こんな怖い夢久しぶりですよ全く・・・。
2002年10月08日(火)

汗と涙プレイ日記

テニスの王子様T〜T&S〜
ただひたすらに部活に行きまくり、テニススクールはときめき度(親密度)を高めるためだけに利用。断られて一人に時はコノミンとたわむれまんまと鉄人サーブを伝授してもらいました。
もう用はないわ。
外車乗ってバラの花束抱えて登場する作者なんて前代未聞だ。

ちなみにひたすら体力をつけていたので料理と学力とルックスは二桁からパラメーターが上がりません。
私は頭とルックスの悪い部活馬鹿の中学生になっていました。最悪。

全国大会では鉄人サーブだけでかってしまいました。
ちょっと面白かったので今から実況中継。

常に最初のサーブは主人公がだすのです。


まさに一球入魂

サーブだけ!(鉄人サーブ)15-0
サーブだけ!(鉄人サーブ)30-0
サーブだけ!(鉄人サーブ)40-0
あらいやだもしかしてラブ(0点)で終わるんじゃないのーなんて思っていたら
ノーコン吉田ネギ痛恨のダブルフォルト。40-15
一・球・入・魂サーブだけーーーーーーー!!!
あくまでも氷帝のスカッドサーブではないと言い張る。

ゲームセット!7-6青学!!

 
〜全国大会ミクスド決勝終了〜チーン。

 叫 び た く も な る こ の 名 前
鳳・・・おおとりーー!! 


2002年10月07日(月)

今日は

もうきのうでした。
私は東京の新橋で何故かラーメン食っていました。美味かったです。
別にラーメン食べに行ってわけじゃないんだけどな・・


あとは20階からの景色をみて跡部様の気分に浸ってみたりしました。
(世界は俺様のもの思考)
そんな余韻に浸りつつ食したものはにぼしラーメン。
何とか肉の何とか添え何とか風味とかじゃなくて。

新橋のにぼしラーメンとてもおいしいよ・・・。



そうだ、テレビで見られないならゲームで見ればいいんだという腐った思考の元、
T&S買ってしまいました・・・。アワワワハワワワ!!!
以下ネタばれです。ご注意をば。


早速やってみてすぐに思ったこと。
ときめもだ・・青学ときめもだ・・・!
誰がなんと言おうとこれはときめもだ・・・・!ときめけ青春学園だ・・・!
ときめもだったら名前こなみまんだったら最初から全員新密度最高なのかしらとか思ってみた・・・。

男子テニス部に違和感なく女子をいれるためにミクスド(男女混同ダブルス)という種目すら中体連にいれてしまう強引さが素敵です。うむ。

取説を全く読まないでプレイしたらテニス補欠になってしまいました(死)
頭にきて一通りテニスの試合の仕方を悪い頭に叩き込んでいざ試合。

フォルトー!(空振り)ダブルフォルトー!(空振り二回目)
ヘタクソ!空振りしてんじゃねぇ!(オマエがボタン押すのが遅いんだよ)
中略。
40-40!
デュース!
40-40!アドバンテージレシーバー!
40-40!デュース!
うそ!今のアウトじゃないの!なんで!(ついに出てきた独り言)
40-40!デュース!デュースデュースデュース!!!
試合長いよ!!(デュースとタイブレークで20分くらいやっていた)
ダブルスなのに菊丸しか打ってないよ!!
ビーム出しすぎだよ!!!何かこのアイコン氷帝の跡部様に似てない!!?
美技に酔え!?

とりあえず最初に一番新密度が高かった菊丸をそのままダブルスペアでいきました。

コンテナの反省会・・・大石との愛の巣に不法侵入する青春学園1-1組吉田ネギ。
夏の合宿でお婿前のいたいけな少年の生肌を拝み倒してきました。
またプレイしたら日記に書きたいと思います。
みんなやってみそ。(さりげに布教してみる)



2002年10月06日(日)

再発

きょうわたしはほんやさんにいきました。
そしてなにかにすいよせられるかのようにまようことなくてにとったのは
テニスの王子様10.5でした。
すごいないようでした。いろんないみでこゆいほんでした。

9かんからさきはもっていないのでまたあつめようとちかいました。
こなみからでているときめも青学男子テニス部〜汗と汁〜(タイトルが全くちがう)がやりたいとすら思ってしまいました。
わたしのあたまなかではくろいぐんだんふどうみねからほかのがっこうのなまえがうろおぼえなのであたまにたたきこまなくちゃとおもいました。




2002年10月05日(土)

バーニング娘はうおぉー!!

ハジメさんの名台詞がまたひとつ増えました>バーニング娘

早速使ってみたり(笑)

クラッシュしていたパソを引き取ってきたのですが、仕様が変わってしまっていたので使いにくいことこの上ないです。
あらゆるソフトが消えていたのでドライバからインストールしなおしでした。
メールソフトも真っ白だったヨ・・
あれには・・あれにはハリポタ悦サイトさんのログインパスが入っていたってのに・・
それだけじゃないんじゃー!ネットでの銀行パス・・・こっちは切実に困る・・・
ラブeメールも何もかも消えてらぁ・・・。ハッハハ!!

今まで使っていたパソはUSBじゃなかったんでペンタブ使えなかったから借りていたお絵かき掲示板つかえなかったんですが
キレイに削除されてました。ガッテム。
あと、今まで使っていたHP作成ソフトがきれいさっぱりなくなっていましたー!
オイラタグ打ちではとてもできないよー!
・・・作成ソフトを買うか何かしなければいけないみたい・・

あーやってらんねー。

そうそうこっちではやっていないNARUTOを出かけ先でみましたヨ。
ナルチョかわいかったー。
第一話は見られてもテレ東入ってないから次からは見ることができない吉田ネギでした。カカシの声聞きたかった・・・・。
2002年10月04日(金)

綸言汗の如しなのにさぁ。

今日やっているニュースをみて開いた口が乾きました。
ホントによくもまぁ次から次へと嘘が出てくるなーしかも一秒で見破れる嘘。
バカに金と力を与えるとあんな国になっちゃうんだぜ〜っと。
そんなところに税金で米なんて送らないで欲しいと思いました。


2002年10月02日(水)

タイフー

何か戦後最大級のどえらいヤツが来ているみたいなんですが、ココ静岡は今は無風状態でし。あわあわして雨戸閉めたり色々やってたのですが全然平気じゃい。

学生時代にこういったのがあったりしたときすごーくワクワクしてしまうアホな子でした。だって学校休みになるかもしれないとかさー考えるじゃん・・・。

この台風でたまちゃんとうたちゃんがどうなるのか少し心配カモ。
この世で文句無しに愛らしい生き物はアザラシの赤ちゃんだとおもまし。
あの白いヤツ。っあ〜〜〜かーわーいーいー。(言い方が可愛くない)
キングオブ癒やし系。君にイワシをあげたい。
そういやこの間おかゆさんの日記で彼女がアザラシ(オットセイ?)になった画像があって軽く和んだのでお礼に今度あったとき彼女に鰯干しを食わせたろーと思いました。
ゴメン嘘。

今日の日記ココでオシマイ!

2002年10月01日(火)

素敵妄想にっき。 / ネギ