アハハウフフ。

8稼働になってから初めてデラを触ってきました
バージョンアップしたらいきなり1プレイ200円になってた事がショッキンでした。隣のポプは100円で5曲もできるってのによぅ。
ポプもそろそろ飽きてきたゼ・・・早く9になって欲しい鴨。

グックルとすわおの新曲が夜のサングラスというタイトルだったので
思わず笑ってしまいました。
夜にサングラスをかける意味は何処に。世界が何も見えません。

colorsがリミックスなのでしょうか格好良かったー
あの曲はかなりに勢いでスキです。
他にはソフトロックやってきました。(ソフロと言ってもポプソフロに非ず)
djnagureoって書いてあったからレオ君テイストソフトロックか〜なんて思いつつ。やっぱ杉ソフロがスキだーと思ってしまったです。
ク・・・djsaimonカムバッーク!!!私オレンジノイズのアルバムなんて出た日には一人で5枚位買ってしまいそうです。

おぁそうだやっとイエスタデーが100%クリアできるようになりました。遅!

テニスの天才不二周助とハリポタのルーピンてんてーはキャラが被っているなぁと最近気が付きました。
どちらも黒い笑顔が必殺技。ステキ!
不二といえば、かなり昔にハジメが吐き出した言葉が未だに忘れられません。「こんな糸目でお前はウーか!」爆笑。
※ウー※3×3(サザンアイズ)のヤクモとかベナレスとかの事。




2002年09月30日(月)

小枝のプツプツは雷おこしなんだってさ〜

今更ですが、今週のテニップリで突っ込こまずに居られない事柄がありましたので
やっぱりかいてみたり。

最後のページで思った事。
部長・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・脱臼?


えーと俺様のロンド(混ざってます)にしてやられて間接ゴキッと外れたのでしょうか?(違)
読み返そうにも読んだのは人ん家だったので手元にありません。

前に欲しい欲しいと言っていたにもかかわらず名前を忘れてたトワレはエールドコメディという名前でした。
オイラミッシェルクランダイスキー!

今使っているパソコン机がモニタの重みのせいで嫌な感じに湾曲しています。
コレはその内割れるんじゃないかとモニタを移動しました。
何のためのパソコンデスクなのか。でもまぁいい感じにレイアウトできたのでイイワ。
移動したおかげでまるまる机の上が空いたのでこれから原稿が机の上でできる!ワーイ!
(いままではコタツだった)

早くハードもどってきやがれー何回修理出せば気が済むんだコノヤロウ☆
2002年09月29日(日)

おやめになって・・!by真珠婦人

はじめてまともにコレをみたのですが、すーーーーっごいメロメロメロドラマだったんですね(笑)
聞いてるコッチが恥ずかしい台詞が雨あられでしたー。
あれはお笑い番組なのでしょうか?

今日デラが8th稼働デーですね!
私はまだやってないです。友人からのメールでジルチとケイナが復活とか
ポプ6トランスが逆移植とか、色々教えて貰いました。
早くやってみたいなー今からワクワクです。


前に使っていた@ダイアリーにアクセス出来ない・・・
そんなわけで友達の日記が読めない日々が続いて居ます。
ハジメ・・是非とも日記レンタル先変えてくれ・・・(><)



2002年09月27日(金)

三万円のポプコン

いきなりですが、コレ欲しい人いますでしょうか。
またサイトの方にこっそり広告出しておこうと思ってるのですが、
例の三万円アーケードスタイルコントローラーを売りたいという友達が居ますので、私も協力しようかな、という訳です。
送料込みで25000円位だそうです。(箱付き、使用回数5回未満との事です)
中古の相場がどの位かわからないのでこの言い値なだけで、
交渉次第で下げるといってました。

買ったもののすぐにニデラに宗旨替えしてしまったので売りたいらしいです
そしてデラのアーケードコントローラーを買うといってました(笑)
買う買わないは別として、興味を持たれた方は私までメールくださいませ〜!

ちなみに私はあのコントローラー超使用中なので売る気は毛頭なかったり(笑)
2002年09月26日(木)

秋はスキ。

外を歩いているときに、金木犀のいい匂いがして何だかとても嬉しくなりました。

過ごしやすい時期なのでスキです。すぐに寒くなるけどさ・・
冬生まれなので寒いの時期の方がいいです。夏はダメだ・・。

ここのところずっと同人活動らしきものをしていなかったのですが、
そろそろ本とか出したくなってきました(笑)
今度は何にしようかなーポプ以外にも何か出したいなー
4巻出るし、映画も公開されるからハリポタにしようかな〜
親世代ラビューンvvv(うざい)

アレ?そういえば漫画ってどうやって描くんだったっけかな・・


2002年09月24日(火)

フンガッフッフ

ついさっきの事です。
何か面白い番組やってないかしらーとか思ってチャンネルかえていたら
えねぇちけぇのとっさのハングル語でオープニングに恋は天然が流れていたよ・・・
つい見てしまったです。
そしてエンデイングはスギレオだったよ・・・
ちなみに内容は覚えていません。(見た意味ねー)

えねーちけーでは夜中にやってる味わいパスポートっていう番組とどーも君のCMがスキです。

2002年09月19日(木)

私はマハJさんがスキだー!DA・I・SU・KIだー!!

と脈絡もなくいきなり告白をしてみました。
(サイトの小説を読み返した結果らしい)
全然本文と関係ないタイトルでスミマセンでした。


さてさてーしつこくインタビューウイズ○○で。
この間の日記でも書いた気がするのですが、ちょっとヤフゥの映画情報を見て書き込みたくなったので許してちょんまげ(死語)

原作続編でレスタトはバンド組んで〜というのを書いた気がするんですが、
やっぱりアタリだったようです。

え〜〜〜と黙っていようとも思ったけどやっぱり突っ込まずには居られないヨ!

私の中で吸血鬼でバンド組んでいて、
なおかつヴォーカルというポジションについているのは何をどう考えてもあの僕らの妖怪バンドのリーダーしか思い浮かばない訳で。
ここんとこお疲れの頭文字にYがつく
ステキリーダーしか浮かばないわけで。
しかもヴォーカルはドラムスと
やんごとない関係に陥ってなきゃ
いけないという、イケナイ関係な訳で・・

今日も富良野は雪が深い訳で・・・アーアーアアアアアー・・・あーあ!



なんだろうこの奇妙なリンクは。
吸血鬼は歌が大好きなのでしょうか・・。
そして例外なくフォモなのですね・・・。(クィーンの存在はスルーしてみる)
ククク・・そう思うと公開が楽しみだぜ・・



2002年09月18日(水)

沸点が早いらしいです。

ポプで、今やってる人がいる時に画面の左端に100円置く子いるじゃないですか。
次やりますよって事なんだろうけど、感じ方は人それぞれでしょうけど
私あれやられると気分悪いです。

その100円で遠投したくなります。
っていうかコレをやるのは大抵中学生くらいの女の子集団なのですよね〜。
ウルサイ上に痛いのでヤダなーなんて思いながら待っていて、やっと出来るなーと思ったらこういうことをなさりやがるので沸点早いのですぐにムカッとしてしまうのですよ。

こう思うのって私だけかな〜。カルシウム足りないのかも。
小魚食おう・ウム。


2002年09月17日(火)

アニベスキー。

アニエスbが昔から好きで、特に小物かコスメとか好きなのでちょこちょこ買い集めています。
トワレとかも集めたいかも。Le・b以外持ってない・・・
クーランデールを学生のころ雑誌でみたんですが、今でも売ってるのかなぁ。
ミシェルクランの何とかっていうトワレもいい匂いだったのでいつか買おう・・
でも名前忘れたからどうしようもないぜ!

トカゲモチーフのピアスとか売ってたら速攻で買うわ〜。(そういうのがあるのか見たこと無いけど)

昔クロノグラフタイプの時計がでてたんですけど、ごまんはっせんえーんとかいうとんでもない値段だったので当時高校生の私には手が出ませんでした。今の私も手が出ません。でもこの間時計みてたらそんなのはありませんでした。限定モデルとかだったのかな〜。・・たかが時計にそんなに金は出せない・・・。

ミスドのマシュマロクッション気持ちいいで〜す。
私はライム色をゲットしました。えへへ。
でもおもってたよりも小さいかも。


2002年09月16日(月)

エーガ観てきましたぞなもし。

今日は一足お先にサインを観てきました。
激しくネタバレ感想文なので隠してみます。


全然怖くなかったです。
怖い映画は苦手なので、始まりはかなりビビリながら観ていたのですが、
全く怖くなかったです。
何だか色々伏線が多いのと、意味深な台詞が多くてちょっとわかりづらかった・・
眠かった・・・
この監督は子供を使うのか好きなんだなーとぼんやり思いました。

グラハム(メルギブソン)の弟のメリルがいい味だしていて良かったかも。
子供達とメリルがソファーに座って頭にアルミホイルを被っていたのは笑えました。こいつらマジだ(笑)

兄弟でソファーで話をしているところがあったのですが、二人して真面目な顔で見つめ合っていたのが何だかとてもホモ臭くて(そう感じるのはお前だけじゃ)思わず笑いがこみ上げてきてしまって、観客は皆シーンとしているのも何だかおかしくなってきてしまって必死で腕つねってこらえていました(死)
トランシーバーで危険を察知するのはサイレントヒルのパクリなのかしら・・
散々脅かしてきた宇宙人はまるでスレンダーなサイバイマンのようでした。
しかもバットでタコ殴りされてしまう位弱い宇宙人でした。

いままでに宇宙人相手に獲物はバットのみで勝ったのはメリルだけですね!

シックスセンスの方が面白かったなーという感じです。

私は見終わった後に、あーー面白かった!って感じでもなかったです。微妙・・。
見終わったあとに開いていくださいと書いてあったチラシを最初にみておいたほうが内容がかなり理解でるんじゃいないかなぁと思いました。


クィーンオブ〜のポスターが出ていたので、新しいレスタトはどんなもんじゃいと思って見てました。
「アリーヤがクィーンだったなー、そんじゃこのレスタト役の名前はスチュワート○○(名前忘れた)ってのか〜」
「エッ?スチュワート!?このレスタトはスチュワートリトルかよ!
大爆笑。ツボにはまりました。

レスタト大好きな二人なので、このレスタトはエロさが足りないとかトムレスタトは服を着ていてもにじみ出るいやらしさがあるのにコイツは最初から服着てないしまだ若いとかおすぎも真っ青な程言いたい放題言ってました。
何でトムクルーズは出てくれなかったのかと話し合っていたら
トムは色んなミッションをこなしたりまたミッションをこなしたりバニラを舐めたりリポート書いたりして忙しいのと、この役作りの為には最低一ヶ月は薔薇とフリルと男にまみれて暮らさなければならないので身体が大変だから無理なんだという結論でした。
どうしようかと思っていたけどツッコミ所が多そうなのでやっぱり観ようと思いました!
2002年09月15日(日)

チョット顔出すつもりが午前サマー

の2:50分ご帰宅です。おぁほぼ三時じゃないか。
あ〜〜かったるいぜ〜〜(><)

クィーンオブヴァンパイアっての今度公開されるんですよね。
CMで一瞬レスタトって読めたからアッ何!!?レスタト!?もしかして続編??と、ときめいてレスタトって事はルイはでるのかしらーとか前作の役者は続投なのかなーとかスゴイ気になって、聞いてみたのですが、

レスタト役、トムじゃないんだってさ。
主役はクイーンらしいしさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
チッ(舌打ち)

インタビューウイズ〜のレスタトとルイの退廃的で妖しくて、それでいてホモホモしい雰囲気がベリ萌えだったので、続編だと思った瞬間に最後にトムレスタトに血を吸われたクリスチャンスレーターが仲間になってルイを挟んで三つ巴とかそういうのを期待してたのに・・・(こんな事を一瞬で考えるな)

人間としての死を迎えて吸血鬼になっとたん例外なく皆ホモになるの。
だからヴァンパイアは全て男色なんだよ・・成程納得。

秘密の部屋観に行く時ついでにやってたら観てみようかナーどうしようかな・・

そういやよくは知らないんですけど、原作の続きではレスタトはバンド組んで歌ってたとかそういうのを何かで読んだ気がするんですけど本当なんでしょうかー。
ちょっと読んでみたいような気もします。でもタイトルしらねぇ(死)
ヴァンパイアレスタトだっけ・・?

あ、そうだ。男色映画といえばマイプライベートアイダホって観たことある人います?(笑)
ぬるいです。キアヌとリヴァーフェリックスでてるやつです。
http://www.joinac.com/movie/list/233a_11e.html

2002年09月14日(土)

関西どんべえ食べてみたい。

カフェオレにストローをさしてゴクゴク飲んでいたら、あんたが今ストローとして使っているのはもともとししゃも(サカナ)が刺さっていた棒だよと言われましたこんばんは吉田ネギです。

久しぶりにお家でポプしたら今更ですが大見解がクリアできましたーワーイ!









何だか真面目な事をココにさっきアップしたけれどやっぱ削除してみましたヨ。

なんつーか・・もういいわ〜。

2002年09月12日(木)

ちょっと思った事。

イッチ年生のセブルスーが飛行術で一生懸命箒に手を伸ばして「up!up!」と言っていたかと思うとジェームズじゃなくても萌えてしまうんじゃないでしょうか?
因みにリーマスが同じ事をしていても私は萌えます。
箒転がるだけでなかなか浮いてくれなくてさぁ、悔しいやら恥ずかしいやらなスーって超可愛い・・・!リトル羞恥プレイとか思ってるジェームズ。
11歳なのにもうそんなこと考えてるなんて怖ろしい子・・・!


サイトにハリポタ用の秘密の小部屋を作ったほうがイイナァとそろそろ思いました。
全く此処は何サイトなんだか。デラ部屋はいつ出来るのか・・・・



2002年09月10日(火)

ニナの。

KatePiersonってソロでCDとか出ているのでしょうか。
この人エエ声なので好きなのですよ。
yukiとのハモリ部分はどうしても低音パートの彼女の声を耳で聴いてしまうです。
あんな声で歌えたら気持ちいいだろうなーって思います。羨ましーッス。

昨日から置いたままのかぼちゃの煮物にもうカビが生えていてなんとなくブルーです。梅雨でもないのにさぁ・・・私の部屋はそんなに湿度が高いのかい・・・

2002年09月09日(月)

ハラヘリヘリハラ

一日くらい何も食べなくても全く支障はないのです。
朝から何も食べずに出かけて一日が過ぎる、なんて日常茶飯事な事なのですが。

でも今日初めてコレが原因で目が回りました(><)

友達の家で遊んでいたら何だか急に気持ちが悪くなってきて、喋るのもかったるくなってしまって、胃も気持ち悪〜そーいや何も食べてなかった。
ご飯食べたら治るかなー腹減ったーって感じで。
あー何だろう風邪ひいたかなーなんて思ってたのです。(何か食べたいと思う時点で風邪じゃない事に気が付け)

もともとご飯食べに行く約束だったので、ファミレスに向かったのですが
運転してても目が回る〜危ない〜
注文待っている間に普通に目も開けてられない程気持ち悪くなって自分でもびびってました。ご飯来たらガツガツとカッ喰らって、5分もしない内にいきなり回復したのですよ。あんなに気持ち悪かったのが嘘のようでした。
鶏竜田揚げサラダパエリアとチョコパフェで生き返りました。


普通にお腹減り過ぎて気持ち悪いとかのレベルじゃ無いくらいなのですよー。
おそらく急に血糖値が最低まで下がったんじゃないかなーと今思ってみたり・・

ン?これってもしかして低血糖症じゃないかい?
と思って今検索かけてみたんですがこんな結果でましたよ。

低血糖症状

(主に空腹時、夜間に)異常な空腹感、脱力感、手指のふるえ、冷汗、動悸などが突然に出現し、
血糖を上げることにより速やかに消失します。

その他に体がだるい、生あくび、眼の焦点が合わない、頭重感、考えがまとまらない、おかしな行動、性格の変化、急に腹が立つなどの症状がでる場合もあります。ひどい場合には意識が無くなる事があります。

低血糖になりやすい時

・食事の量が少なかったり、食事時間が遅れたり、また決められた間食を食べなかったとき。


何だか少し当てはまるよー。やっぱりちゃんとご飯食べないとダメだなぁ。
皆も三食食べた方がイイヨ!
ちなみに私は一日一食とか二食とかお菓子とかでした。
低血糖になって当たり前だと反省中・・・
さすがにこの歳で糖尿病なんぞにはなりたくないなぁ。


2002年09月08日(日)

お父さぁんクリリンさんが危ないよォ

うどん食いながら北の国からをみてました。
この間からCMバシバシやっていたので、少しだけ見てみたかったノ〜。
月曜日にやるドキュメンタリー(?)の北の国からも観たいなと思ってみたり。

それはそうと、独特の、「蛍ゥ〜」のモノマネをしたら、
ドラゴンボールの悟飯のモノマネと同じだと言われました。
しかも二人から言われました。
そんなにワンパターンかヨ・・・。

それから田中邦エーと田中角栄を言い間違えてみたりもしました。
違いすぎました。

そうそうこの間本屋へ行ったのです。
英語の分厚い(←ポイント)辞書か、熟語集ないかな〜なんて探していたんです。
(全然関係ないですが、暇で何も無い時にたまに辞書とか読んでしまう・・)

そうしたら、自分と同姓同名の著者の本を見つけてしまいました(笑)
英語で日記を書く為の本、みたいな感じでした。
写真が載っていたので、見てみたらなんか加納姉妹?みたいな人が写ってました。
なんつーか地で薔薇とかしょってそうな・・・。
同じ名前だってのにこの違いはなんなんだろう??ウヘー
でもきっとこの人の方がこの名前歴長いんだろうな〜私まだ3年弱だもんな〜(笑)


今日になってジャンプでたけし打ち切られたのを知りました〜
ジャンプ読んでるくせに遅杉。

*******φ(..)<此処から私信デス**********
ソリゴは正確にはSOLID GOLDというのですよ。
ソリゴはイイ曲です、デラで一番好きですv

50質問を答えるのは結構時間がかかるのでぼちぼちと・・・・
そんな感じざます。シリルー大好きー大好きーダイスキー(エコー)


2002年09月07日(土)

とりあえず。

最近ロクに日記更新してないのはただ単にめんどくさかったから・・・。
と言うのっひきならない理由だけではなくて、夜いつもパソに向かっている時間に家にいなかったからなのです。
ココまで打ち込んだら日付が変わってしまいましたよ・・(><)

この前初めてmobo*mogaHがクリアできましたー!ワーイ!!
slowdownはノーマル譜面だよとレーコさんに言われてランダムかけるのを止めたら
クリアできそうな感じになってきました。
最後の右白ボタンさえなければ・・ね・・・。

ギタフリも最近手を出し始めたので色々やってきました。
コレとかドラムとかはやってる人はほぼ男性陣だったのでなんとなく入りにくいナ〜なんて思っていたのですがそんなことは気にもせず
桃色片思いとかあいのしるしとかギターでやってましたよ。
スゲー下手くそでしたよこの人。
きっとポプとかデラみたいに速度設定できるんだろうけどやり方が判らずに
押すタイミングがヘロヘロで弾いてる自分が恥ずかしいくらいのヘタレでした。
多分後ろで見ていた子は呆れていただろうな・・・
いつかやってみたいことはドラムとギターでソフロセッションです。
でもやってくれる相手がいねぇ(死)
友達とゲーセンいっても一緒にやってくれないので少し淋しいネギでした

今更ですがボニーピンクのCD欲しいです。
あとオレンジペコーも気になる木になる。
なんとなく癒やされたいらしいです。

あ、今日聞いたことなのですが、地元の小学校5年生が妊娠八ヶ月で転校したと聞きました。もう堕ろせないので産んで親の子として届けをだすらしいです。
ちなみに相手も5年生との事。
地元では結構な噂らしくて(知らなかったわ〜)聞いたとき開いた口が乾きました。
今のコドモは超怖いと思った出来事でした。
私5年生の時なんぞ鼻たらして裏山で穴掘って秘密基地とか言ってその中でお菓子食べることしか考えてない子だったけどな・・・。(それもどうか)


2002年09月05日(木)

さー盛り上がって参りました

朝食りんごヨーグルトを夜食に食べながらこんばんはです。
今週のミスフルを読んで腹を抱えて笑っている吉田ネギです。
今までも大好きな漫画だったのですが2巻で止まっているコミックスを買い揃えようと思うくらいもーミスフル大好きっこです。

前から思っていたのですがギャグがいちいちツボにはまるのでLOVEです。
北斗の拳とか奇面組とか、今回はビーバップハイスクールが入ってる辺りの
笑いが大好きです。
オールキャラギャグで同人誌読みたいわー明美ちゃんいるやつ(笑)
ハジメ描いてくれないかな〜〜(何気なくアピールしてみたり)





2002年09月03日(火)

コンチキSHOW

久しぶりにポプをしてきましたー。
何だか設定が100円5曲まで出来るようになっていました。
しかし私がやりたかったのはエキスパートコースだったので全く関係ありませんでした。
パワーコース2に早速チャレンジしたのですが、いきなりslowdownHに負けました。
互いの〜ヌーッってところでキレイにゲージが無くなってしまいました。
何回やっても同じでした・・・。

ギタフリ8thにHomesick Pt2&3が入っているので早速やってみました。
エヘヘ面白かった・・・!
ギターなんぞ全く弾けないですが弾いてる気分になるよ・・!(単純)
他のアーティストさんの曲も楽しかったです。
でもギタフリ、ドラムマニア、ポップン、ニデラと連なっているとどれがどこから流れている音なのか判らなくなってきます。
もう少し離してクレィと思いました。

音ゲーに散財してしまって所持金がせんえん以下になってしまったにも関わらずお腹がすいたのでサイゼリアで290えんのドリアを食って友達の頼んだピザを半分食ってきました。
その後ハジメんちでパソコンいじったりして遊んでいました。
彼女のサイトのオエビビでやりたい放題遊んできました。
自分じゃなくて人の日記を書いてきました。
くだらないことすぎて逆に面白かったです。


2002年09月01日(日)

素敵妄想にっき。 / ネギ