りえっこ☆の日記

2004年12月31日(金) いそがっしい。

今日も深夜2時に帰宅。。。
年賀状やっと終わったよーー(T∇T)
これから板のワキシングだーー
寝るひまないんだけどおおおお。
当然?部屋汚いまんま出発ううう(汚)

先輩が忌引きで急遽2日も勤務になってしまった。。。
しょうがない、先輩にはいろいろお世話になりまくってるので
(〒_〒)ウウウ
4連休が一気に2連休。。。
ガックリ☆ヽ(o_ _)o

さあがんばって滑りに行くぞおおおおお☆



2004年12月29日(水) ヨッコハマ

(ノ;゚▽゚)ノ ウォォォォォ!掃除が終わってないヨー。
部屋超きったない。

26日は準夜勤で深夜2時まで仕事をしていた。

11時くらいに休憩しているとメールが入っていた。
『明日横浜行くの何時くらいに行きたい?』
ふーん(・∀・)ヨコハマかぁ〜。
(・_・)......ン?明日?
\( ~∇~)/ アシターーーーッ!!
聞いてないぜよよよ!てか3日前会ったけどそんなこと一言も言ってないじゃん
遊ぼうとは行ったけどまだ決めてなかったじゃんヨ!!!

というわけで家に帰ってきたのは2時半過ぎ。お風呂に入って寝たのは3時半過ぎ。
起きたのは4時半くらい。。。
出発5時半(爆)ミ(ノ_ _)ノ=3
(~△~) ネム・・・
朝の8時半くらいにシーパラダイスに到着。まだ開いてないし。
しばらく車の中でお昼ね( ~−ω−~)zzz〜
9時半くらいにシーパラへ。
イルカのショーに感激キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
帰りにラーメン博物館行ってラーメン食べて帰ってきた。

火曜日勤水曜深夜明け
そして明日はまた準夜勤。
それがオワタラおやすみーーーーーー
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
ワキシングしなくっちゃ☆



2004年12月26日(日) クリスマス☆

23日クリスマスじゃないけどくりすます(何)
しゅうちゃんが明けなのでお昼過ぎにしゅうちゃんをお迎えに。
昨日夜中に作ったケーキ持参で。
待ち合わせしてそのままららぽーとに行った。
あたしはなんだか煮え切らなくて+ららぽーとの広さに疲れて(笑)
結局何も買わなかった。しゅうちゃんにクリスマスプレゼントのみ購入。
しゅうちゃんはコムサとか他の店でなんかいろいろ買ってた。
買い物終わってそのままごはん(・ω・)ノ
ららぽーとをでたのは9時半くらい。もう駐車場は数台しか車がなかった(^^;)
車に乗るとプレゼントをもらいました〜☆
ハートのネックレス。大切にしましょうd(゜ー゜*)ネッ!
その後もしかしたらもう間に合わないかもね〜と言いつつポートタワーへ。
やっぱり間に合わなかった(笑)マックラー≧(´▽`)≦
ケーキおいしいと一応(笑)言ってくれました。<(_ _*)> アリガトォ
24日は日勤深夜勤。病棟でケーキやらチキン食べてました(´∇`) 
先生が予定がないのかさみしいな(笑)と言ってケーキくれました。

そんなんでクリスマス終了〜
さぁて大掃除と年賀状が残ってるよ(T∇T)



2004年12月22日(水) あまいぜっ

今日は久しぶりにしゅうちゃんと会いました。
一緒にごはん食べました。
23日はポートタワーへ行くことにした。
プレゼントは考えても結局わかんないから当日買うことにした(自分の中で勝手に(笑)
オシャレしよーオシャレーキャッ(^^*))((*^^)キャッ

明日がんばればオヤスミー☆

27日1人で滑りに行こうと思ったんだけど、しゅうちゃんは足の指を怪我中でして
ちょいと厳しい。本人は平気だーと申しておりますが
1人でも滑りに行こうと思ったけどしゅうちゃんに誘われるとやっぱり断れないなぁと思った。
まだまだ甘いぜりえっこボーダー“o(><)o”



2004年12月19日(日) かんがえなくてわ

土曜の夜から尾瀬岩鞍に滑りに行ってきた。
やわらかめの雪で滑りやすくてけっこう楽しめた☆
ぽこじゃん練習もできたし、エア台になれるようにがんばるぞ(><)

クリスマスイブは日勤やって一旦帰って深夜0時から翌10時まで夜勤。
という勤務。
だから25日は深夜明け。でもしゅうちゃんが25は仕事。
というわけで我々のクリスマスは23日にすることに、、、
冬に彼氏がいたことがないので、当然クリスマスもいたことがないので、、
クリスマスのことなんにも考えていません。
どうしよう(ーΩー )ウーン
プレゼントとかさ、どんなのがいいんだろう。
何すればいんだろ。。。
(´−`) ンーわかんにゃい

どうなることやら。。。
楽しく過ごせればいいなぁ。



2004年12月15日(水) 14日はね。

14日はしゅうちゃんが帰ってくる日デース!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

しかし携帯を家に置き忘れてそのまま仕事へ行っちゃった。
家に帰ってきたのは15日に日付変わって4時半(=д=。)

メールが着てるはずだータダイマメーェル!ε=ε=(*~▽~)
しかし全部お友達から。タダイマメールなっすぃんぐ。(≡д≡) ガーン

しゅうちゃんがいない10日間。真剣にさみしくなったことはなかった。
そう気がつくと、そんな好きじゃないのかなぁ。と思ったりするけど
こうやってメールが来ないことにチェッ(・д・)と思うのは
やっぱり好きなんじゃないかなぁ。と思ったりもする。

付き合って数ヶ月なのに彼は兄弟みたいに自然な存在だ。
恋人のような緊張感はないけど、家族みたいな安心感はある。
落ち着くって感じ。お兄ちゃんか弟だな★
そんな彼の存在感に時に物足りなくなる時もあるけれど
幸せだと感じる時もある。

こういう恋愛もいいなぁと思ったりする。
(´▽`)エヘ。



2004年12月14日(火) めそそ。

昨日の深夜で赤ちゃんが入院してきた。。3ヶ月の。
他あいてないから入れて。って、、そのベットも明日入院予約なんですけど〜〜
(´;ェ;`)ウゥ・・・
小児科、、まして赤ちゃんなんてワカラン〜。
しかも先生何にも言わないで朝いきなり検査とかその前に薬入れてとか。。。
もっとはやく言ってくれよ〜
(〒_〒)ウウウ
引継ぎの先輩の態度がもういいわわたしがやるわよ!って感じに見えた。
・゚・(ノД`)・゚・。ワーン
仕事にそろそろ慣れてきたかなって思うと、見たことのないやったことの無いようなことをやらなければいけない破目になる。
そうなると先輩に怒られて、あたしはまだまだだ〜って哀しくなっちゃうよ。
( iдi ) ウー
先が見えなさ過ぎる。。。
いつになったら仕事できるようになるんだろうか。。。

あ〜明日も行きたくねぃよ〜う。
昨日の夜勤仕事の抜けはなかっただろうか、、、
明日行ってなんか注意されないか心配だぁよ〜

もっと気楽な仕事ないかなぁとこれで何回思ったんだろ。
ツッカレタ!ツッカレタ!!
明日はなんにもないといいな。



2004年12月11日(土) 楽しいきんちょう

昨日の夕方から東京に住むおねえちん宅へ遊びに行ってきた。
普通にぶらぶらーっと買い物をして、夕方仕事明けのおねえと連絡をとり、
ゆうごはんを一緒に食べることに。。。
すると携帯をいじっていたおねえちんが
『りえっち、おねえの彼がりえっちに会いたいって言ってるんだけどイイ?』
と言うのでびっくりしたけどイイよ。って言いました。
緊張しまくりました。だって英語しゃべれないし、、、
おねえちんの彼はアメリカ人。英会話教室の先生と生徒。もうおねえちんは辞めちゃったけど。
というわけで緊張したけど、さすが英会話の先生。
りえっちのへんてこな英語をなんとか理解ヽ(*'0'*)ツ !!!
そして向こうもちょろちょろと日本語を話せるので、、なんとか会話は成立??
ってな感じでとっても楽しかった★
おもしろい体験をした≧(´▽`)≦
今日は3時くらいにおねえ宅をでて、神田へ行ってきた。
ステッカーをいろいろ購入。
帰宅しステッカーを貼る。。 (=゜▽゜)ノ□ペタッ
カッコイイねっd(-_☆) グッ!!
はやくオープンしてくれぃ〜
明日からまた仕事だぁ



2004年12月07日(火) いそがしいしごと。

今日は準夜勤〜☆4時半からっ
でも患者さんのために1時間早く仕事にはいるよ(;´д`)
受け持ち患者さんは胃婁を作っておうちに帰ります。
家族様のご希望で在宅看護はいれないとのこと。
なので在宅指導を受け持ちナースのりえっこさんがっ(・`ω´・)b
なんつってー先輩ナースに頼りまくってるんですけどね(汗)
うちは整形外科と脳外科の混合病棟ですが、冬になるとメインは脳外科に。
くも膜下出血、脳出血が起こりやすい季節。と学生の時習ったけど、、、
ほんとだった、、、
多い。
ほぼ毎日緊急入院、場合によってそのままオペ。
こわいよ〜ぅ( iдi )
がんばりんごぉ(><)

依然として猫魔スキー場オープンせず。。。
ほんとに今年は大雪年なのかと疑いたくなる、、、
明日の休みはなにしよう〜(=゜ω゜)

昨日は明けでクリスマスツリー作った(*'ー'*)ふふっ♪
キレイダ。。。(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
はやく雪降れ〜



2004年12月05日(日) 都合いい子ね。

ついに12月です!
もうシーズンイン!準備は整っています!!
あとは雪だけ!!!(泣)
たのむよ〜ぅオ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ

今日はしゅうちゃんが行っちゃう日です。
14日まで帰ってきませぇん。
明日は4時半に出発するんだとか(≧◇≦)
連絡取れなくなります。あえなくなります。
そう考えるとちょっとさみしいかな(´−`)
たったの10日間だけどね☆
そばにいるとわからない感覚、近くにいると感じない感覚。
傍にいるときはちょっと離れてみようかななんて考えるくせに、
傍にいないと会いたいだなんて都合がいい子だわヾ(´▽`;)ゝ
会えない分会った時はきっとすごい嬉しい気持ちになれる、と思う(笑)
その日を楽しみしていよう。

(/TДT)/てかほんと来週末くらいにはお願いだからオープンしてぇぇ
しゅうちゃんが帰ってきたら一緒にボードに行く予定。
それまでに何回か行きたいなぁ

れっつ☆ういんたーぱらだいす(・`ω´・)b


 < 過去  INDEX  未来 >


りえっこ☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加