りえっこ☆の日記

2005年01月30日(日) ん〜。。。

ああ。。好きじゃないのかも。。。
好きになれるだろうと思って付き合ったけど。
大好きになれたときはなかった。

この前ふたりでボードに行った。
冬に彼氏がいたことがないから、とっても楽しみにしていた。
彼氏と初めてボード。

最近少し冷めていた。でもあんまりそのことを考えると
余計に冷めてしまいそうだから 考えないようにしていた。

ボードに行ったらまた好きになれるかも
そう思ったけど
やっぱりだめかもなぁ、、、

彼はこどもだ。
私にとってはやっぱり弟みたいのかも

彼と別れたらもうわたしのこと好きになってくれる人なんていないかもしれない。
もしかしたら
もう一度好きになれるかもしれない。

そう思うと
簡単に別れには踏み切れない

もし自分で別れを切り出すとしたら
そんなこと初めてだからどんな風に言っていいかわからない。

ああ
わたし一体どうしたいんだろ。。。



2005年01月24日(月) じゃじゃーん

じゃじゃーん。今日で半年です。ちなみにしゅうのお誕生日でもありましたので。
明けで11時すぎに家に帰ってきてからケーキ焼きました。
チョコ生ケーキ('-'*)
らっぴんぐがうまくいかず“(*`ε´*)ノ彡☆イライラ
2時にしゅうがやってきてそのまま遊びに。
成田に行ってアルペンの閉店セール行ってきた。
ワキシングの台買ったヽ(‘ ∇‘ )ノ
そのあと買い物いろいろ物色してキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
結局なにも買わなかったが(=ω=)
ケーキをふたりで食べて、のほほんとして。ばいばい〜
プレゼントも渡しましたよ☆⌒(*^ー゜)b
気に入ってくれた様子(・-・*)ヌフフ♪

先週土曜はマウントジーンズへ。
今週木、金はしゅうと猫。
来週末はなかまたちと猫。
その次はいつかなぁ〜っと、シフトがでないと組めないんだな。
ボードたくさんやりたーい!



2005年01月13日(木) へいぼんぼん。

昨日今日は2連休だったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
1日目はしゅうちゃんと(今頃w)初詣に鹿島神宮に行ってきた。
ガラガラ(笑)
すんごい寒くって、鹿園をのぞいてお参りして帰ってきた。

2日目はひとりニャンコ(猫魔スキー場)
今日は雪が降ってなくていいコンディションだった('-'*)
ちびっこパークがまだおーぷんしていないので
おっきなパークをのぞきに行った。
( - ゛-) ジッー
(*'▽'*)わぁ♪
いい目の保養になった。みなさんすげいです☆
あたしにも飛べそうなキッカーがひとつあったんだけどひとりで怪我したらこわいと思ってやめちゃった。
滑るの大好きだけど。。。
やっぱりひとりで5時間ドライブはきっついな。。。(´−`)
ああ疲れたぁ。(-□-).。oOO グゥグゥ

最近日記を書いてても楽しくない。
あとで読み返してもつまんないような日記ばっかり。
(・ε・)プー


しゅうちゃんが傍にいるのが当たり前すぎて
ほんとに好きなのかなぁ。と、またくだらない疑問がふっと浮かぶ。
考えちゃうと、余計わからなくなっちゃうから考えるのを中断する。
メールが来ないときはさみしいと思うけど
会えないのは平気。
ああ、考えるほどに自信がなくなっていくよ。
寝よ寝よ(o_ _)o.。oOO



2005年01月07日(金) 猫でびゅー

今日は深夜3時にお仕事シューリョーヽ(‘ ∇‘ )ノ
一時帰宅し、1時間だけ寝ようとしたら3時間も寝てしまい(>▽<;;
朝7時くらいにおうちを出発♪
目指すは裏ばんだーい☆@猫魔
下道でいったら5時間かかったヾ(;´▽`A``
12時半から3時間のんすとっぷで滑り、3時半にあがってお風呂によって
5時くらいに猫魔出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
雪道しかも吹雪いてたので、(゜o゜;) ゆっくり運転、、、
すると、坂道が登れない(爆)
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
バックしてからアクセル踏んだらのぼれた。。。(汗)
(´▽`) ホッ

明日も仕事だぁε= (´∞` )



2005年01月03日(月) おしょうがつ。

おおみそか、元旦は群馬でボードをしてきた。
去年と同じめんばーでたくさん飲んだ(*^Q^)pU

今回はついに雪道運転でびゅー!
なのに超大雪。ちょっと滑ってかなりびびったけど
なんとか行って帰ってこれた( ´o`)п<ホ

雪が降らない〜って((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))してたけど
たくさん降って、晴れて全面滑走オープン(^ー^* )

いっぱい滑っていっぱい筋肉痛だ“o(><)o”
ほんとは2,3日は猫魔で滑るつもりだったけど。。。
2日急遽仕事になり2日の昼帰宅(〒_〒)夕方から勤務。
3日朝から行こうと思ったけど起きれなかった(;´Д`A ```
なので今日はのんび〜りとしていました(´∇`) 
部屋は汚いままだけどっ(爆)

あけおめメールでいろんな友達と連絡とるといろんな情報が流れてくる。
中学校の同級生が結婚したとか
好きだった子が結婚したとか('-'*)
とりあえず結婚の話が多いな≧(´▽`)≦
あたしはいつになったら結婚するんだろ(*'へ'*)

明日もまた仕事だぁ〜ε= (´∞` )
p(・∩・)qガンバレ!



 < 過去  INDEX  未来 >


りえっこ☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加