前髪ノイローゼ
   

2007年11月16日(金)  Hurry X'mas

6連勤中、やっと5日目終了。
疲れてるというか、今日なんか目の様子がおかしかった。
昨日ちゃんと寝たから眠いってほどでもなかったんだけど、両目が重かった。
ていうかやはり疲れがきてるのか・・・。
仕事、たいしたことしてるわけじゃないんだけどなー。


昨日で副店長が辞めちゃったので今日から5人です。
うち、2人が休みだったので初の3人体制。
不安だったけど大きなトラブルも無かった。
これから平日はこれが当たり前になるのか・・・。

うちは元旦から営業だそうです。バルス。




昼休みにHurry X'mas買ってきたよ。
ラルクフラゲしなかったの、または発売日に買わなかったのって、ラルヲタになってから初めてだという己に若干退きました。
もう10年か・・・てつさまの瞳に騙されてから・・・。←

帰宅してまず録画しといたタモステを観ました。
初めて聴いたハリクリの感想は「なにこのディズニー?」。
イントロがそこはかとなくディズニー。
ジャズベはグッジョブ
ジャズのベースの音ってすごい好みなのである。

なんで最後のコーラスてつさまじゃないの!!!!!
けんちゃんに文句を云うつもりはないが、元祖コーラス番長はてつさまだと思ってる私はひどくがっかりしました。
けんちゃんはギターソロとかで映るからいいじゃないか!
テツヲタは僅かなコーラスの間に、あのいとおしいまでにくっきり浮き出た隈がブラウン管(はもう古いか)に晒されるのを目に焼き付けなければならないのに!!!!

そして観終わって出た感想が「はいたんも丸くなったよねえ(遠い目)」。
2人が幸せでいても、それがどこか破綻した幸せであるようなはいたんの歌詞が好きでした。
だから、I Wish大好き。
「僕なんかどうなっても君がいつまでもいつまでも幸せでありますように」
っていう一節が、すごいはいたんらしいなあって思えてすごい好きです。
このCDはもう、I Wish 2007のために買ったと云っても過言ではない。
さすがだよアレンジてつさまだし(*ノд`)だいすきてつさま
パンクの夏の憂鬱より5000万倍素敵。

てつさまの甘ったるい歌声だいすきだよばかやろう。
一生歌上手にならないでね。
あと極めつけはPVな。
いけめんすぎて気が狂うかと思った。
あれこをは私の原点である。
てつさまが赤着てるの、ほんっとーーーーーーーーーーーーに好き。
赤はきっとてつさまが纏うために存在する色よ。

ラルクのライヴに赤ロリで行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



BGM:I Wish 2007/P'UNK〜EN〜CIEL

2007年11月11日(日)  医者ロックネバーダイ

今日は地元でセクアン観てきました。
地元でライヴってなんか変な感じ。


ジェットスターダストキャバレー
スキマ産業狙イ撃チ
Mの恋文
哀しみは川に流して翔べ

SEが必殺仕事人のテーマだったwぱらぱーw
もおおおおおMやってくれただけで今日は満足してしまいました。
お腹いっぱい。
ハゲ様ちーーーっちゃかった!かわいい。
今日はドラムがユウイチローで、雄大に一発芸を振られたんだけど用意してなかったためハゲ様がやることに。
「今すぐ引越しー!」※騒音おばさん

(n*´д`n)

もうハゲ様にしか咲かなかった。

脚立が無いのでビールケースに乗っていた雄大。
キリンとかじゃなくてハイネケンw洋風w
ヌンチャクソロには目を見張るものがあったね。あれは普通にスゲーw
ピロピロもちゃんと観れた!
扇子持っててかわいかったし聴診器とネクタイ水色とか何事(n*´д`n)雄大かわいいよ雄大
整番うんこだったからもう諦めてたんだけど意外と観やすかった。
透さんはギターソロで出てきたときしか見えなかったけど。
ぜひムックちゃんに来て欲しいが天井低いから誰か倒れるね恐らく^^
最初ドセンにいたんだけど、気付いたらだいぶ前に行っておりハゲ様ドセンでした。
今日ロリだったからそこまで暴れてないけどキャバレーとか思いっきりモッシュしたらさぞかしたのしーんだろーなーーーー。
でも哀川翔で逆ダイしたらカチューシャ吹っ飛ぶかと思ったけどw

入る前に物販でポラ買ったら透さんだったので、帰りにもう1枚買ってみたらハゲ様でした。
雄大がほしかったけどまあいーや(笑)。
今日はふんとに行ってよかった!
ワンマンにぜひ行きたいです。
夏色も九十九里浜も聴きたいなー。

今日は全部で6バンド出て、セクアンとノーゴッドが観れりゃいいやと思ってたんだけど、結局セクアン(2番手)とその次終わってから出てきちゃった。
疲れがけっこーきてた。若くないな_| ̄|○



BGM:無し

2007年11月08日(木)  冬の入り口

そろそろ寒くなってきたなあ。
気付けば放置ですw
今月は先月よりは多く書きたい、な・・・。
ていうか、ちょ、おま、先月1日しか日記書いてない(ノ∀`)ヒドス

すみません。精進します。



今月に入ってからの覚え書きを軽く。
■1日
臭祭でした。
新宿で蜜叶さんと待ち合わせてワンとかうろうろ。
BABYでハーフボンネットの白を見つけたけど、悩んだ末にイノワでアリスの傘を取り置き。
どうせ5日にまた東京行くから別に2週間も取り置いてくれなくていいんだけどなんか2週間にされた(^ω^)使えねえなあの店員
まぁいいけど。原宿店のほうが雰囲気好きだなー。
あたまものはカチューシャ買ったんだし今月は我慢して、ブラウスと靴買お。
ライカとか黒茶とかうろうろしたんだけどノーゴッドもせくあんも音源見付からず(´・ω・`)
誰かメッセで送ってください(笑)。
スタバでお茶してから高田馬場へ移動。
レポはこちら


■2日
死んだように寝た。
昼ぐらいに起こされてご飯食べてからまた寝て起きたら夕方5時でした。
で、夕方から夜にかけてレポ執筆。
まともなライヴレポなんて久し振りに書いたよ。


■3日
地元で大道芸のワールドカップ開催のためバイトに行く電車がめちゃ混み('A`)
しかも営業時間延長などとふざけておる。
ただでさえ店長とラストで気まずかったのにw
昼休みに蜜叶さんと電話していたら、ファズ通常を買っていました(日本語がんばれ)。
寝起き福野勝てない_| ̄|○


■4日
ふつーにバイト。
早番だったので、寄り道してマニキュアとか入浴剤買って帰宅。


■5日
いい子(◎∀◎)の日。
蜜叶さんと双子でお祝いしてきました。
橋行こうかと思ってたけどほとんど新宿にいた。
代官山BABYにも行ったけど収穫無し(´・ω・`)
新宿のイノワで取り置きしていたアリスの傘をお迎えし、原宿のイノワでローズコサージュシューズとマフラーをお迎えしました。
立て襟ブラウスはまた今度・・・!!
なんか甘いもんばっかり食べてた一日だった気がするw
普段食べないからいっか(◎∀◎)
帰り際に新宿のカフェでアーモンドオレとワッフルを堪能。
いい一日であった(◎∀◎)


■6日
バイトから帰ってたらママンから電話がきて、
「パパの車が故障して帰って来れなくなったから迎えに行く」

( Д) ゚゚

まぁ、事故じゃなくてよかったんだけどさ。
どこで止まってるかわからず散々探し回って、帰って来れたのは22時でした。
私は家にいたんだけどw
帰った時点でママンがいなかったからさ。
車ってそんな簡単に壊れるものなの?て思ったけど結局バッテリーがあがってたみたいでした。


■7日
売り場がクリスマス仕様になった!
華やかでいいねクリスマス。
早速チーデのホワイトチョコを取り置きしました。
ツリー缶も気になるなあ・・・ほしい・・・。
これであとはツリーが出ればもっと本格的になるなー。



久し振りの5連勤は疲れるわね。あと2日か・・・。
今日は中番だったので帰りにまたBABY寄ってきた。
Wクロスシューズはいつ入荷ですか。

ソニプラでやっと来年の手帳を買いました。
2年連続でチーデを使ってきましたが、今年はボブ様。



BGM:無し


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井