前髪ノイローゼ
   

2007年10月20日(土)  ハゲ様〜?↑↑

日記久し振りだー。サボりすぎた。
最近の桜井といえば本格的にロリヰタにはまってしまい火の車です。
下妻物語のDVDを観ては、「石岡物語としてリメイクしてくれないかなァ」と、うわごとのように繰り返す日々です。
ついこないだまでパソコンがいかれていて、キーボードを叩くのすら久し振りという哀しい状況です。


先週の日曜日は上京して蜜叶さんと遊んできたよ!
新宿でご飯を食べてから高円寺へ。7月以来だ(n*´д`n)
結局限定ベーロをお迎えし、カフェに行ってウフウフしながらガチャをやったらシークレットのベーロktkr
えぐくてかわいい逸品です。
フルコンプしたいであります。
ちなみにゆけたんはわたしたちが訪れた2日前に来たそうな^^このどえすが
そして久し振りに代官山のBABY本店に行きました。
狙っていたバッスルJSKを試着させてもらいましたが、予想以上に丈が長すぎたのでプレーンな形のタータンチェックJSKをお迎えしました。
しかも赤。
すごいテツヲタ臭。
店員さんがかわいすぎて困惑した。
原宿のイノワでセーラーケープをお迎え。
正直金使いすぎね。
ジャケットを買う気満々で行ったのですが色の関係でケープにしました。
羽織らせてもらったら予想以上に可愛かった。
次の狙い目はBABYのハニークロスシューズとイノワのスタンドカラーブラウスね。


今週は早番と休みが多くて楽だなあー。先週は地獄のようでした。
明日帰りにBABY行ってくるぞ(◎∀◎)ウフウフ
そして来月のライヴ予定を増やしました。
だって!せくあんが来る!浜松に!
整番がうんことかどーでもいいや。キニシナイ
入れればよし!
最前交渉する度胸など持ち合わせていません。


それにしてもCureの王子をどうにかしてくれ。いけめんすぐる。



BGM:モダンギャルド/メリー


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井