前髪ノイローゼ
   

2007年12月15日(土)  指先テロリスト

あー前の形式に戻そうかな日記。
前は自分でタグ打ってたんですよね。
天麩羅作って保存しときゃコピペするだけだから別にわずらわしくはないのですけど。


さ、最近ほんとに仕事が忙しいぜ。
今日は土曜日のせいもあって売り上げがいつもの2倍以上ありました。
レジに入りつつ納品と品出しもやらなきゃで、あっち行ったりこっち行ったり。
ここ数日、店の中を走り回ってます(笑顔)。
明日は発注もしなきゃならんのか・・・。


そんな毎日の中、唯一の癒しは石岡です。
昨夜久し振りにサイト巡りして、久し振りに萌えで打ち震えました。
桜井、石岡ならだいたいなんでも萌えるのですけど、やっぱりどこか青臭くて愛情より友情が先行してて、
でも愛よりは恋に近くて、どこか傷の舐め合い的な部分が必要不可欠だと思うのです。
具体的な例を挙げるとこんな感じ。

悪い例:(◎∀◎)<ぐっちゃ愛してるよ

良い例:(◎∀◎)<ぐっちゃ好きだよ

愛してるはなんだかしっくり来ない。
ふたりは付き合ってるっていう関係が無い、っていうのが私の中での石岡のデフォだからかもしれません。

「好きだよ」「俺も」「じゃあ付き合って?」「いいよ」
みたいな儀式は絶対に通過していないと信じているよ!
気付けばいつも一緒にいる、的な。
やっぱり幼馴染だからかな。
一緒に過ごしてきた時間が長すぎるから、高校生ぐらいとか恋愛意識する年にまでなって、
わざわざそんなお互いをお互いで縛り合うみたいな関係には発展しない気がするんです。
ふたりとも基本的に中高生ぐらいのころから変わってなさそーだし(笑)。
Be Natural!石岡!

今はやまなしおちなしいみなしな石岡を書きたくてネタを練ってたりしますが、
随分小説つーか小話書いてなかったのでなんか感覚が思い出せないとゆーか・・・。
どーやって書いてたんだっけ?みたいな。
石岡萌えは耳の穴から溢れんばかりに私の頭の中に存在しているのですが。
というか誰かとこの萌えを共有したくてたまらないんですが。
石岡でちゃんとしたエロって書いてないから書いてみたいな!っていう願望。
ベタなやつでも石岡ならそれなりになるはずね!←
むしろベタなネタでこそ萌える気がするよ石岡は!



今、友人にダビングするためにひっさしぶりにクアトロ生中継観てます。
これおかしくねーか?
いくら福野優介の手首から先が美しいからって、どうみても手元のアップが多すぎる気がするよ?
おかげで何度も呼吸困難。
これで25時がアップライトベースだったらもう無事じゃないですけどね。



BGM:大嫌い/ムック

2007年12月13日(木)  師走

日記ぜんーぜん書けてない_| ̄|○
気付けば12月も半分か・・・。


11月後半から時間の流れが恐ろしく速い。
副店長が11月半ばに辞めてから急に仕事が増えて忙しくなったせいかな。
担当がどんどん増えて、発注にてんやわんや。
週2回は店のパソコンの前でウンウン云ってます。
来週発注日休みだよどーすんだ^^
年末は発注できないから少しずつやってってはいるけど間に合うのかこれ・・・。

今日は平日のくせにやたら忙しくて気付いたら18時だった。
担当の検品終わってねー\(^O^)/みたいな。
最近ずっとそんなん。
やりたい仕事もやらなきゃいけない仕事もいっぱいあるのに手がつけられない。
年末年始のシフトを見たら眩暈がしました。
社員でもないのになにこのシフト\(^O^)/
大晦日と三が日ぐらいは時給上げてくれ^^




愚痴はこれぐらいにして。
やさぐれついでに、今日仕事に行く前にBABYでマリアアントニオJSKを取り置きしてきました。
おリボンバッグも欲しいんだよなー。ちょう迷う。
最近仕事のストレスのせいで前以上に物欲の塊と化している。



あ、そういえば家路ね家路。
行かれた方々はお疲れ様でした。
大嫌いで石岡でした。
雅哲ドセンでギヤアーでした。
レポ、mixiのほうには上げたんだけどブログはまだだった!
すっかり忘れておった。
明日休みなので明日起きたら作業したいと思いまーす。



BGM:ROSIER/LUNA SEA


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井