前髪ノイローゼ
   

2007年08月29日(水)  あなたの背中の白いキャンバスに I LOVE YOUって綴って汚してみたい

フールズ見てくるの忘れたー。あー。

余裕があるんだか無いんだかよくわからない毎日を送ってます。
でも少なくとも小話を書く余裕はあまりないというorz
あーうー。でもやっぱ来週まで予定かっつかつだ。
休みはあっても予定はいってるからオフまであと10日あるや(^ω^)
仕事との兼ね合いはきついけどはやく遊びに行きたい!!
とりあえずロリヰタしたくてたまりません(^ω^)

今日は電車でぽちぽち書いてました。
こないだ友達からセクアンをメッセでもらってまんまとハマってしまった!
ので、夏色サディスティックで優雅を書きたくてうだうだ悶々してるんですけど・・・。
あれはガチで名曲よ。曲聴いてこんなに萌えたのひさしぶりよ!
「理性を失った僕を笑って」らへんがギザ優介。
あと「激愛 届かぬ想いにヒステリー」とか。
優介くんはサドだけどけっこう自虐的なところがある根暗だと信じている桜井です。
口癖は「どうせ俺なんて・・・」な優介くんがすき(歪)。


最近は手帳を持ち歩かなくなったので日にちとか曜日感覚が欠如しています。
手帳はチップとデールですごい気に入ってるんですけどサイン書いてもらっちゃったから落とすのがこわくて持ち歩けない。
シフト表持ち歩いてるから手帳無くても動けるってのもあるけど。
あと日記を書く習慣も消えつつあるな。
文章能力は低下の一途です('A`)元々無いけど('A`)
最近はもう上手いヘタとかそういう次元以前の問題。
 書 け な い ('A`)
どうしたらいいんだろう・・・!
萌えはあるのに書けないorz

それはそうと赤紙21号は酷かったですね。
どうみても新婚旅行です本当にry
「勇気を出してはじめての・・・」
なんだよ!!!!!!!!!!!
はじめての夜かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
初夜か貴様ら!!!!!!!!!!!!!!!!!
晩酌とかありえない画ですね。
あの場であの現場を見ていたときは萌えて萌えて萌え倒れてたから実感無かったのかもしれないけど、
なんか写真であの図を見るとよりリアルで、もう、こわい。
優雅こわい。
嫉妬を通り越して怯えました。



今日は店にマネージャーが来ててなんか疲れました。
全体的にピリピリしてたし。
店長の態度がアレすぎて副店長が怒るの通り越して笑っちゃってたもん(^ω^)
わたしは副店長派なので見ていておもしかったけどw
長いなあと思って仕事してたら午後の休憩無かったのか・・・。
云われて気付いたよ。
明日はついに棚卸。
やだなあああああああああー。めんどくさい。



BGM:リマインドストーリー/ヴィドール

2007年08月25日(土)  高円寺 いくつになっても 夢の街

今朝、仕事へ行く前に石岡のおまつりのときのホテルをとろうと、4件電話しました。
4件かけて、2件は満室、1件は何回かけても繋がらず、あと1件はなんて云われたと思う?


「15〜17日は 休 館 で す 」





(^ω^)


仕方なく土浦のホテルを予約しました。
石岡のおまつりなめてた_| ̄|○
まぁ宿無しよりはマシだけどさ・・・・。
ダメもとでラブホも検索してみたけど駅から遠すぎる。さすが田舎。
今度こそは水戸のサントピアに行きたいです。
逆下妻します(笑顔)。

ジャスコはもういいや。
去年、駅から徒歩で行ったら汗だくになりました。
しかもサインどころかCD屋移転してて無かったしね。
何しに行ったんだよっていうね。




阿波踊り行きたかったバカヤロウ!!!!!!!1
8STがかわいすぎてくやしいからもうサイト見ねえよ!!!(かわいそうな子)



BGM:渦奏/heidi.

2007年08月20日(月)  フッフー!!!

やったー!明日と明後日は久し振りになんにもない休日!連休!
素晴らしい!
とりあえず部屋の掃除からはじめたいと思います。
あと辞書。昔の雑誌だの79だの漁ってウフウフする予定です。
ウフウフするだけで終わらないようにがんばりたいです口だけ番長桜井。
蔦屋にも行こうウフウフ。
調べ物もけっこー溜まっちゃってるからはやいとこ片付けないと。


今日は店長からジャムとメープルの棚替えを頼まれて、レジ番しながらほぼずっとジャム棚に張り付いていました。
棚の整理のあとはジャム関連のポップ書いたり。
Kさんに「棚が見やすくなったね」って云って貰えてうれしかった。
褒められて伸びる子です^^


先月買ったばかりのスイマーの腕時計が止まってしまったので不便極まりないです。
(;◎д◎)oO(まだ5時かよ・・・)
って思いながら仕事してたら休憩行っていいよって云われて「え?もう?」って不思議に思って携帯見たら6時だったっていう。
壊れたのかと思ったけどたぶん電池切れ。
なにしろ525円だからな^^壊れても不思議ではない
明日電池買いに行こう。



BGM:GAUZE/ディル

2007年08月14日(火)  オール電化

今日も溶けるような暑さでございましたが、優雅もおアツいようでなによりです。

みんな虚無僧の質問コーナーは見たかな?


優介のことなら俺に任せろ的な雅哲の回答にイラッとしたイシオカー桜井です。
あれって、取材とかリハの合間にまとめて答えてるんでしょーかね?
前にもふたりで同じ質問に答えてるときあったし。
一緒に選んでたりしたらむかつくな(^ω^)雅哲め


蜜叶さんが夢の中で優介と桜井から結婚報告を受けたとメールを寄越したので、休憩室で始終ニヤつきながらおにぎりを頬張る犬畜生に成り下がりました。
子作りは30過ぎてからと云っていたそうです。
理由を述べよ福野・・・・・・。

雅哲に夜道で刺し殺される日もそう遠く無いなと感じた昼休みでございました。



通販が届いてるかと思ってwktkしながら帰宅しましたがまだでした。
明日かなあ。



BGM:無し

2007年08月13日(月)  お盆

いとこが揃って遊びに来ました。
少し話してから買い物に出て、ワツインと鋼新刊購入。
ほんとはフルズの別冊を買うつもりで行ったのに、気がついたらラルク表紙のワツインを買っていました。
てつさまには勝てませんでした。
まだショックスファイル申し込んでないや。糞めんどくせえええ。

うっかりDSを買ってしまったので、午後が丸々潰れました(痛)。
自腹じゃないけどw
マリオ懐かしすぎるよマリオ。
そのマリオのせいで部屋が汚いままです。


さとたんお誕生日おめでとうございました。



BGM:無し

2007年08月09日(木)  お帰りなさいませご主人様

なるべく日記を書くようにしたい!そんな夏です。
と、云いながらもう夏も終わりか。
残暑はまだまだ続きそうですね。
バイト先がクーラー効き過ぎで寒いから、外に出ると信じられないぐらい暑い。
明日から夜店市か・・・。
15時から外でワゴン販売なんですよ。
炎天下ですよ^^
蜃気楼の中に優介を見ながらしぬんじゃないかな^^


帰宅したら給与明細が届いていたイヤッホオオオオオウウゥゥゥ!!!!
今月はもう絶望に沈むような予定しか無いけど来月はラフォーレットはらずくのヤン・シュヴァンクマイエル展に行って、
三連休は石岡のおまつりにも行ってやるんだもんね!
たぶん2連休しかとれないけどそれで充分よ!
去年は優介くんとニアミスしたことを帰りの常磐線で知らされて窓を突き破って田んぼに飛び込むところでした。
別に会えることを期待して行ったわけではなかったのですが、今年は同じ日にあの空気を味わいたいものです。
田舎育ちだから田舎大好き。


とりあえず財布が少しでも潤ったらまずフルズの増刊を買いたいと思います。
あの衣装でメイクは無いと思ったけどね(笑顔)。
あれムックちゃんだけのインタビューよりハイカラと対談してるやつのほうがおもしかった。
双子のAV女優について、AVに詳しい友人から聞いたところ、あまりにアレすぎてバイト先の階段で爆笑しかけました。
よし、メイド服でもみつくろいに行くか(^ω^)
AV観てる優介くんの横で雅哲が超退屈そうにしている図を思い浮かべたら居ても立ってもいられません。



BGM:「依存」と言う名の病気を治療する病院/カリガリ

2007年08月06日(月)  美ら海帰り

やー眠い眠い。毎日眠いです。みなさんいかがお過ごしですか。
こちらの日記は少しお久し振りです桜井です。


2、3、4日の3日間は沖縄に行ってました。
すんげえええええええええ楽しかった!
同じぐらいへとへとにもなったけど。結構ハードスケジュールだったしね。
ま、去年行ったときよりはマシだったけどw
初日はほとんど移動で終わって、2日目は頑張って早起きして念願の美ら海水族館に行きました。
言葉にならなかったね。特に黒潮の海。やばかった。
イルカショーはガン泣きだしw
あとなんか見覚えのある景色(裏ヴィアンローズ2参照)を見てはニヤニヤしました^^
初日の夜に食べた沖縄ラーメンがべらぼうに美味しかった。
もうみんな疲れ切ってて、適当にホテルの目の前にあるラーメン屋にしたんだけど大正解だった。
少しだったけど海にも入れたし、最高のロケーションで夕陽も見れたし大満足でした。
画像も交えて忘れないうちに細かい旅行記書きたいんだけど、今週も来週もあんまり余裕は無さそうです_| ̄|○



ちょっと前に日記で書いた私的辞書に着手しました。
着手ったってまだメモ程度しか書けてないんですけども。
ネタがありすぎてどこから手をつけていいか困っています。
とりあえず、

( ̄_ゝ ̄)<おれYUKKEとキスする夢みた

は絶対に入れようかと。
とにかくムックはめんどくさいバンドだ。
アルバムのネタ出すにしてもリリース日とか仕様も正確に書きたいから(形から入る人)、さっき改めて調べてたんだけどオフィにも載ってないのとかあるのな・・・・。
まぁ密室ノイローゼから出してた分に関しては廃盤だし仕方ないのかもしんないけどさ。
前途多難です。



BGM:瞼/ラヴィアンローズ


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井