前髪ノイローゼ
   

2007年07月24日(火)  ミヤマニ注意報

地元で時雨さんと遊んできましたよーっと☆
うっかりおそろいベーロでしたw
ひさしぶりのギャヲケたのしかったです!mjd!
思いつくままにネタ満載で唄ってみました。

ROSIER
SEVENTH HEAVEN
Love so sweet
心色
シングルベッド
デジャヴ
流星
ムックメドレー2005
娼婦
Believe
オレンジグラデーション
飼育箱
似非占い
キリン組
Can't stop believing
25時の憂鬱
散リユク僕ラ
せんちめんたる

あっ!リマインドストーリーと人魚わすれてた。
貴女ノ為ノ〜も唄いたかったな^^
シングルベッドはPVが出るやつだと、白いシャツを羽織ってベッドに座っているつんくを(◎∀◎)に置き換えてしまうのでだめです。
だから普通のほうを入れました(なんのこっちゃ)。
ロージアとか笑いそうなったがね!まじまさあき!
Love so sweetは思いのほか難しかったのね。
あいつなんであんなに完璧だったの?
もうあの曲を自分のものにしてたもんね?
花男フアン・・・・?

初めてパルコのケーキバイキングに行きました。
抹茶ケーキとバナナロールケーキとレアチーズを食べながら雅哲のネタに終始しました。
ちなみに時雨さんは逹瑯贔屓の水戸マニで、私はYUKKEバカですが、ほぼ雅哲の武勇伝についてしか話しませんでしたヤッホー☆
プーさんの魅力を熱弁し過ぎて優介くんに退かれてる雅哲愛しい!!!!!!
あと逹瑯と大ちゃんの過去の秘話を聞いて生クリリムが口から出るかと思いました。
清春とはいたん同棲話を耳にした時以来の衝撃。
カリスマのくせに洗濯とか何その生活感溢れる発言。

タワレコにヴィジュアル系コーナーが出来ていて世も末だと思いました。
バンギャルDVDあったよ・・・・でもショックスなんちゃらがあるから我慢しただよ・・・・。
なんとなしにチラと見たCDでーたのてつさまの連載。
見覚えのある黄緑色のカーデ・・・・まさかね・・・・・・。
明日もう一度確認したいと思います・・・・・・・。
さっき家にあるポストカードをしげしげと眺めてみましたがやっぱり似ている・・・・・・。

どうしよう・・・・・てつさまとゆけたんがペアルックの可能性・・・・・。



撮影したプリクラは、どうみてもミヤマニです本当に(ry な仕上がりでした。
服装は両名どうみてもゆkk(ry なのに。

 本 命 は そ れ ぞ れ 逹 瑯 と Y U K K E な の に 。


調子に乗って、パルシェでフルズ買ってからまたプリクラ撮ろうと行ったらメッカ閉まってました_| ̄|○
今日は雅哲話をしすぎてトイレが近くなりました\(^o^)/
たのしろかったです!



BGM:渦/蜉蝣

2007年07月15日(日)  うたかたマァケット

うたかたマァケットでした。
わたしの行く手を阻むかのようにナイスタイミングで台風がやってきたので、新幹線が止まることを危惧して始発で行きました。
止まりはしなかったものの、のろのろ運転で30分遅れの到着。
あんなにゆっくり走る新幹線はなかなか無い。
品川に着いて、駅のトイレから出てきたら

アナウンス<富士川の雨量が規定値を超えたため、東海道新幹線の上下線の運転を見合わせます




おれネ申\(^o^)/


超危なかった。
そのあと新幹線がどうなったのか知る由もありませんが、とりあえず台風に勝ちました。

新宿に着いたのは9時前だったのでフレッシュネスバーガーにて独りで時間を潰していました。
軽くうとうとしました。なにしろ4時起き。

時間がきたので、すわ出陣!
1回目は整番が微妙だったのでTシャツ1枚のみ購入。
あ、それと優介くんとは関係ないけどレースのリストバンドを買いました。
白いワンピースに合わせたいです。
うたかたに出展してるアクセ、なにげに好きです。
手作りのものばっかりだから人とかぶらないし、かなり好みのものが多いです(n*´д`n)

傘の骨が2本折れていて且つ穴もあいており、大変恥ずかしかったのでアルタで買いました。
地元の駅の前で10秒で骨2本逝きました。白目。
蜜叶さんの到着を待っていざ3回目。
彼女が大変良い仕事をしてくれたため、変なオレンジのTシャツゲトズザ。
あと黒い変なプリントのTシャツ。
(◎∀◎)様って洋服のセンスはまともなほうだと思ってましたが今回はちょっと閉口せざるをえない感じです。
なんでこれ選んだの?みたいなのばっかりでした。

ひとしきり福野宅のにおいで鼻をバカにし、マルイワンに行ったらメタモでスカートを買っていました(悩)。
可愛かったうえにセールだったんだから仕方無い・・・!!!!!!!!!11
まさかメタモでお買い物するなんて・・・・・。
人生はわからないものです。



蜜叶さんの呪われた市松部屋にお邪魔し、寝る直前まで『矢口雅哲に勝てない点』について討論しました。
まず第一に、肉体的な面では素股で負ける。←最低




BGM:優しい歌/ムック

2007年07月11日(水)  ハリボー☆

バイト初日でしった。
検品から教えてもらいました。
この作業がいちばん大変で手間もかかると思うんだけどすごいおもしろかった!
何より扱っている商品が輸入菓子に輸入雑貨。
目が輝く!!!!!キラキラする!!!
あといいにおい。チョコの棚とか誘惑の塊よ。
ゆうすけくんが好きそうなものばっかりでした。
今度の貢ぎ物はここで買おう☆と思っていた矢先、早速でっかいクッキーモンスターにであいました。
中にクッキー詰まっててほんと超かわいいんだよ!!!!!
むしろ自分の部屋に置きたいぐらい。
あれはヒットでした。絶対買うわ!

検品のあとは品出しとか棚の整理をしてました。
思ってたより暇でした。平日で雨だったからかな。
夕方はレジ打ちを教えてもらいました。
はやくいろいろ覚えて仕事できるようになりたい。
私と一緒で今日から入った子がいて、年も1個しか違わないからそこがすごく助かる。
同じ視点でいろいろ話せるし、確認しながら仕事覚えていけると思うしね。

帰りに大中で仕事用にキャミと短パン買いました。
早番だと帰りに買い物する余裕があるのがうれしいな。



ブログに輸っけ無理@浜名湖レポうpしました!
下のほうの『〜ごましお、浜名湖襲来〜』篇から上に向かって順に読んでください。
石岡だらけなので覚悟して読んでみてください。
口に物を含みながらの閲覧は避けたほうがよいかと思われます。
実際、わたしはいろんなものが口から出ました。心臓とか。
バカかと思うほど長いのでお暇なかたにだけおすすめします。



BGM:シングルベッド/流れ弾

2007年07月10日(火)  こんな好きな人に出逢う季節二度と無い

嵐のLove so sweet借りてきました。
ずーっと聴いてたんだけど、これで石岡話書きたいなあ。かわいい歌詞だ。
もちろんゆうすけくん目線でね!
宴会のときはもうゆうすけくんしか観れてなかったんだけど、これ唄ってるゆうすけくんの横でぐっちゃがどんな顔して聴いてたのか、いまさらながらひっっっじょうに気になるます。
だってリクエストで偶然この曲とかだったらまだしも、優介くん自分でこれ選んだんだもんね・・・・。ああ・・・。


はやくブログ用にレポ直さなきゃ!
明日からバイトだーよー!



BGM:Love so sweet/嵐

2007年07月09日(月)  まつりのあと

土日は浜名湖で輸けむりフィーバーしてきました。
正に文字通り「ゆっけ無理」で「フィーバー」な2日間でございました。

今日は起きたら11時半。
昨夜、蜜叶さんに電話でソフトSなゆうすけくんの魅力を熱弁していたら深夜2時でした。

今日はレポを書くことに費やしました。
一歩も家から出てません\(^o^)/廃人乙

ミクシィには全部あげましたが、もう少しイシオカー用に加筆修正したらブログにもうpしたいと思っています。
首が痛いです。



BGM:前へ/ムック

2007年07月01日(日)  白と黒

目が覚めたら10時5分前でした。



おいチケット\(^o^)/



目も当てられないすっぴんでせいいちくん(※愛車)をすっ飛ばし、最寄りのローソンへ駆け込みました。
6分ぐらいに発券。

2階席ってなにそれおいしいの?

しかもおもいっきり下手のはじっこな予感。
おふたりさん、正直すみません(^ω^)
で、今調べたらやっぱり下手。
しかもはじっこもいいとこ。ドアの真横。
一昨年のビーシャイベのときの席に似ている・・・(あれソニックシティだったけど)。


地元でラーメン食って、午後はバイトの面接とお買い物。
うーろうろして、イーハイフンでジャンスカとパーカーお買い上げ。
大中でもこまごま買ったけど、おもしいことに大中で買ったものは全部白でイーハイフンは全部黒だったw
最近は白が好きだからおニュウの帽子も白にしたんだけど、やっぱり黒服族の名残はありますな。
ソニプラでラブクローバーのファンデ。
ちょうど今使ってるのがなくなるから変えてみました。
安かったし好評みたいだしね。


シンガーデンのにおいをかいできたw
普通に買うよりネットのが安いけどにおいをかいでみないことには決めらんないからって考え中だったけどこれで決めた!
次のお給料入ったらネットで買おう!
ブドワールよりさわやかで好みだった(n*´v`n)


ラッシュにも久し振りに寄りました。
みつばちマーチだけ買い足すつもりだったけど、いちご同盟と月の粉も買ってしまいました。
お店のおねーさんに月の粉塗られたよ(ノ∀`)腕がキラッキラになった


そんでママンにお土産買って帰ったら輸けむりの交換用プレゼントを買い忘れてました。バカ。


先日、木島さんとメッセしました。
メッセ自体久し振りでした。たのしろかったーあ(◎∀◎)
ゆうさまドセン最前を死守する痛いロリータミヤヤ(※男)が脳裏に焼きついて離れません。
そんなカリスマベーシストのゆうさまもトレビアーンですが、生徒会長な福野優介(17)がパソコンの画面から飛び出してきたらわたしは社会復帰できません。



ゆうまさっていいよね!



BGM:君と僕/カリガリ


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井