前髪ノイローゼ
   

2007年06月25日(月)  クラッシュ

今日店の目の前の道路で事故を目撃しました。
原チャと軽がぶつかった・・・。
ガチャーン!って音がしたから何かと思えば原チャの兄ちゃんが道に倒れてて。
店から丸見えの位置だったから、ぶつかってから警察が車での一部始終観ちゃったよ・・・。
自分も今年から日常的に車を運転する身になったからこわかったです。
日曜には店の壁にお客さんが突っ込むし(全然大した事無かったけど)なんだか物騒です。
明日はわが身か・・・(゚Д゚;)




私的辞書を作りたい衝動が湧いてきました。
前のサイト(同じジャンル、バンド違い)のときは作ってたんだよね。
そのとき扱ってたカプも優雅みたいにリアルなネタが多いカッポーでね・・・。
ネタを整理するのに大変だったから自分用に作ってただけなんだけど、それを運転中にふと思い出してまた作りたいなーって。
優雅はもう美味しいネタが散乱してるから、いちいちどの雑誌だったかしら?って探して読み返すの面倒臭いですよNE!←うれしい悲鳴
サイト作ったばっかの頃にも辞書作りたいなーとは思ってたんだけど、なにしろその頃はまだネタも揃ってなかったからなあ。
もし作るなら前のサイトのタグ使いまわそw


明日はおやすみ!
更新したいなあ。



BGM:茨城DASH/ラヴィアンローズ

2007年06月20日(水)  高円寺新宿原宿

蜜叶さんと遊んだ!
買い物だけで東京行ったの、引っ越してからはじめてかもね。
毎回ライヴのために行ってたから原宿とかゆっくり見れなかったからたのしかったよー。
といっても鈍行だったから朝6時半起きで行った割には着いたの昼だったけどね。

東京暑かったなあー。
新宿でご飯食べて、まずは高円寺。
おちびさんに会えなかったのとピンクの子が売り切れは残念だったけど、大本命コーションの黒買えたからいっか!
ついでにウォレットも買いましたよ。
社長は良い人だったなあ。
ステッカーくれたしいろいろ教えてもらって、秋がたのしみになりました。

そんでまたあの公園に行きましたとさ。
ぶらんこ乗れなかった(´・ω・`)
でも今度は独りじゃなかったからよかったですw

原宿に移動してうーろうーろ。
ロマスタで真っ白いワンピ買いました。
竹下でそれに合うレースブラウスを発掘。
ハンジローでテラカワユスな帽子を見つけましたが、お値段もテラカワユスだったので断念しました。
今年の夏はすごく白を着たい気分です!
持ってる服の半分は黒でもう半分はピンクなんじゃねーかと思われる私が白を着たいのです。すごい革命だ。

イノワに行きました。
大阪の本店には行ったことあったけどこっちは初めて。
でも本店より広かったなあ。テノールワンピかわいすぎたね・・・!!!!
でもそれ以上にアリス柄のジャンスカがしょばかまもっこす。
来月うたかたがなかったら買ってたのに!!!!!!!!!
所詮はYUKKEバカ。
うたかたにコテロリで行くってのが理想なんですけどね。
桜井は甲斐性なしなんで(^ω^)

新宿に戻ってママンへのプレレントを買い、ダッキーダックで夕ご飯。
石岡がどれだけガチなのか討論いたしました。
充実した休日であった!
伝授してもらったバンギャル症候群のフリをはやく完璧にしたいとおもいます。


BGM:予感/ラルクアンシエル

2007年06月19日(火)  裸美暗薔薇

リンクに1件追加しました。
貴重な石岡サイトさまです!みなさんこぞってご訪問下さい!



最近もうずーっと遅番です。
今日も遅番でした。
午後から出勤なので家で食べるために昼ご飯を買いに出掛け、帰ってきたららびやん本と79が届いていました。


最後のページからポロリしたおまけ写真。









ゆうたのぱんつ




クローゼットに激突して後頭部を強打しました。

いとーちゃんありがとう。ほんとうにありがとう。
これ以上の大当たりなお宝写真はありません。ありがとう(涙をぬぐいながら)。
思わず職場に持って行ってしまいました。
今日は独りだったから暇だったら読もうとか思ってすみません。
結局終わりまで手があかなくて読めなかったけど。

パラパラーッと写真だけ見ましたが、ぱんつの次に浦野先輩のポロリが衝撃的でした。
なんで全裸で股間にガスマスク。その発想こそが茨城クオリティ。
バカ最高。いとしすぎゆ。
いやしかしこれ1500円(だっけ?)の価値あるよ。
安いぐらいだよ。
もったいなくて読めません。
通勤途中に最後の愛で泣きそうになりました。


明日は休みです。東京です。高円寺です。また行ってきます。


BGM:砕く細胞/ラヴィアンローズ

2007年06月16日(土)  あぁ 時計の針を戻す魔法があれば あぁ この無力な両手を切り落とすのに

美容院へ行ってきました。
はじめて自分の車で行ったら若干迷いかけたっていうね!
地元だろっていうね!

カラーとカットしてもらったけど、どっちもしっかりした希望があったわけではなくて。
色は赤っぽくしてもらえればなーで、長さはショートボブぐらいかなーとか。
つまり適当。
色見本見せてもらってチェリーレッドの2番目に明るめのやつにした。
けっこー赤はいってたけど、乾かしてもらった直後はそうでもねーだろ?って感じだったの。
でも車に乗ってサイドミラーで見たら、

 や っ ち ま っ た 。


いやこれどうみても明るすぎるよ_| ̄|○
長さとかスタイル的にはGJなんだが、色がもう「夏!」みたいな。
仕方無いから髪色戻しスプレーを買いましたチキンな桜井さんです。
同僚に訊いたら主任は髪色にうるさいんだと(^ω^)自分だって年齢にしてはだいぶ染めてるくせに
最初茶色のスプレー買ったら全然使えないでやんの。
また出直して黒買った。
試してみたらこれは使える☆
メッシュみたいなったけどw
表面しかスプレーしてないからめくると赤なんだもん。


帰りにCDをいっぱい借りました。
・THE BACK HORN
・PEEPSHOW
・ジャイアニズム〜ナイトメアのくせに生意気だぞ〜
・斑
あとスリップノットとシスオブ。
すんごいわかりやすいラインナップ(^ω^)
とりあえず全部パソコンに取り込んだけどまだ半分ぐらいしか聴いてねーや。
バクホンはどうしてもファースト以外入り込めないんだよなあ。好きな曲は各アルバムで絶対1曲はあるんだけど。
何処へ行くがほしいんだけどねええええ。
しかし新譜では『舞姫』がヒットだ。
『美しい名前』も有線でしか聴いたことなかったんだけどすげーいい歌詞だなあ。
そして『虹の彼方へ』がそこはかとなく石岡。
バクホンは石岡ソング率が高い。
土臭さ?っていうのかしら。そういうのが石岡臭い。
人間プログラムかなにかに入ってる『光の結晶』は絶対聴いてください。
間違い無く夏休みの優介とぐっちゃだよ。

地元のTSUTAYAに『ヴィジュアルロックコーナー』が出来ていてちょっとひきました。
カリガリは置いてあるのに蜉蝣が無いのよねえ。
あとメトとかカリガリの休はあるのにムックはDVD1本も無いっていう。
田舎クオリティ謎すぎゆ。
歌詞カードコピーしたらPEEPSHOWのやつ白黒じゃぜんっぜん見えねえええ。損した。
あとマスカラとか化粧品を買い足して帰宅。
つーかずっと探してたクイスクイスの髪染めが普通に地元の店に置いてあったよ・・・。
いっそあれでセルフカラーすればよかったかな。



スマステに田村正和様が出ていてキュンキュンしました。
憂いの貴公子だね。超麗しい。今年64とか嘘だろ?詐欺だ。
京都のすーごいおぼっちゃまなんだね。知らなかった。
でもそれっぽいよなあ。品あるし。

明日が苦痛!それしかない!
はやく20日になんないかなああああああ。高円寺行きたい。



BGM:トラヴェル/ナイトメア

2007年06月12日(火)  君の嫌いなものは 僕が射殺しよう

更新しました。
1月以来だよ_| ̄|○
ロリコンブラザーズ万歳、というわけで優勇です。
先日やっと時計仕掛けのオレンジのDVDを買いました。
時計仕掛けネタは前々からあったネタだったのですが、あんまり映画を生かしきれていないな^^
一緒に観るシーンでも入れようかとおもったけど微妙だったのでカットで・・・。
結局映画自体観てないしね!

あーあぁ〜映画を観よう〜君の約束どおり手を繋いでぇ〜。


あいつらでほのぼのラヴとかありえないと個人的に思ったんでああいう殺風景な感じに仕上がりました。
よかったら感想ください☆

私の中の福野くんは、ぐっちゃ以外には基本最低野郎なんですね(笑顔)。
逹瑯とか人間だと思ってないんじゃないかな・・・。家畜か何か。
だからもーぅ、(ありえないけど)私が輸逹書くとなったらそれはもう酷い内容になるとおもう。
鬼畜通り越す。なんかもうほんとに付き合ってるの?みたいになるきっと。
ていうか「あんたほんとに輸逹好きなの?」と問われそうです。
裸にしてベッドにくくりつけてガムテで口塞いで一晩中延々と罵詈雑言浴びせたり、
笑いながら泣き叫ぶたったんの大事なとこ切っちゃったりしてそう(いてえ)。
あっでもさとたんには優しくあってほしいなあ・・・。リズム隊は癒しだ癒し。
なんていうか、自分が本当の本当に心を許した相手じゃないと優しくない福野くんが大好物。超理想。王子様。
あとへたれで夜になるとソフトSだったら完璧。120点満点。

あれ?なんの話だっけ。
ああ、いけめん攻め福野だ。
ほのぼの優勇書けって云われたら無理なんだろうなあ。冷めてる感じしかなあ。
石岡は、もう、しょば愛してゆのでほのぼのだろうが鬼畜だろうがショタだろうが死んでようが学生モノだろうがバカップルだろうがシンデレラだろうが、もう、なんでもイケます。
たぶん、糞苦手な女体化もイケる、はず。書けなくても読めるはず。
ていうか!女子高生優雅とかいいね!!これ前にも書いた気するけどね。
百合優雅いいよ百合優雅。
ほんと、下妻物語改め、石岡物語だよね全く。←何の話?




午前中はうp作業に費やして、午後はカラオケ行ってきました。
3ヶ月ぶりだったねーえ。
パンピの子と行ったのでムックはおとなしめのしか唄いませんでした。
まぁヴィジュアル系とか結構イケる子なんだけどね、ジャンヌとかライトなのが好きらしいのでね。
やっぱ絶望とかはさすがにドン引きかなって^^*
でもラルク大好きだっつーから、キリン組とかえらい盛り上がれました。

セブンスヘブンに挑戦したら意外と簡単だった。
PV初めて観たよ。
なんていうか、おハイがジャック・スパロウコス。大変かわいい。
あと右のベースの人は何?あたま鳥の巣?
それとも無駄におハイ意識??

あたまぺたりんこなテツりんこを返して!!!!!!1(ご乱心)


おぎやはぎのサンバなんとかっていう曲がやばい。
あれ今度店の有線で流れたら真顔で接客できる自信が無い。



夜ご飯食べに行って、帰りにブクオフでベルばらを大人買い。つっても5冊だけど。
あと美剣士な!!!!!!!
さっき大急ぎでドキドキしながら読みました。
菊之助は萌えの権化かと。
あれ実写ではいたんがやったらやばいんだろうなあ。映画化とかさあ。
劇場が腐った女子たちの悲鳴の大洪水で流されるわ。
でもなにげに定次も好きだ。どえす(n*´д`*n)



休みの日にしか日記が書けません。嗚呼。
今週はまだいいけどね。今日休みで、次が土曜だからあと3日行ったら休み。
今夜も断絶を聴きながら寝ます。


BGM:試験管ベイビー/ムック

2007年06月04日(月)  運命は不思議だね

3週間ぶりの東京です!
考えてみたら2月に引っ越したのに、3月から毎月東京に行ってます。
全部ゆうすけくんにあいにいくためなわけだがね!(あーあ)
来月も行く予定ができたよホホホ!


そんなわけで、だらだら昼ぐらいに東京到着。
まず8-styleのお店に行ってきました。
地図をプリントアウトしてくるの忘れてたので、新幹線の中で携帯で必死に検索してました。
でもこれがまた携帯だと見づらい地図でね(^ω^)
携帯の画面に目をこらしながら適当にふらふら歩いて行ったらベーロの看板発見!!!!!!!!!!!!!!!!1111

やべえええかんわいいいいいいいいいorz

入るのが憚られるぐらいかわいい店構えでした。
お店の中もベーロだらけ。
どうしよう。どうしよう。萌える。
はじめて6%ドキドキのお店に入ったときと同じくらいキョドる桜井。
壁にあのポロシャツがかかっていたので、ダメもとでサイズの在庫を聞いてみました。
通販で注文しようとしたらXSが売り切れとのことだったので。
したっけ、同じ黒のポロシャツを着たガタイのいい男の人が一言。

「今日の夕方入りますよ」


 M A J I D E ?

耳を疑うってこういうことかと実感しました。
これなんて運命?
ピンクはXSがあって、こっちもかわいいなとは思ったんだけどやっぱり黒だよね!!!!
とりあえずリスバンと缶バッヂだけ買って、例の公園へ。
公園の場所はすぐにわかったんだけど、工事しててすべり台がなくなってたのがショックでしたorz
でもぶらんこには乗ってきた。30分ぐらい。←どうみても不審者
近くに子供連れのお母さんがいました。
「ママーあれなにー?」「シッ!見ちゃいけません!」
あの横断歩道と階段も見てきました。
通報される前に退散しました。
公園の脇にズーマーがとめてあってドキがムネムネしました。

ひとしきり堪能してから原宿へ。
雑貨屋巡りしたりハンジローとロマスタを行ったり来たりしてみたり。
ラフォーレも行ってみたけどキャンツーに裏切られたね。
ギャザースカートでものっそいかわいいのがあったのに白売り切れてどういうことですか。
結局ロマスタで白いバルーン買いました。
ロマスタはときめくものばかりでおじちゃんはふんとにおどろいたね。
今年の夏はロマスタできまりだね。
逆にものすげー期待してたハンジローがびみょんでした。
大阪で見たときは掘り出し物の宝庫だ!とか感動したんだけどね。
やっぱり東と西では扱ってる商品の感じが違うのでしょうか。

最初、原宿から渋谷まで歩こうと思ってたんだけど、すでに歩きすぎで超疲れてたの。
でも130円ケチって歩いて行ったら汗だくになったね(ババア)。
スペ坂久し振りー。去年のムック以来。
並ぶまでに2人ぐらいお友達と会いました。
並んでる時はもちろん独りだったけどまたトイレに行きたくなりました。
整番早かったからすぐに観れました。
ゆうすけくんは、なんだか眠たそうで、鼻の下が青くて、前髪がうねっていました。
雄でした。
ヘッドホンを膝の上に置いて両手でしっかり持っている様子が、まるでリスがクルミかどんぐりでも大事に抱えているようでした。
石岡がぴったりしすぎていて若干きもちわるくなった(n´д`n)
左からたつろう雅哲ゆうすけさとたん。
ナイス並び順。
雅哲はジョニーデップみたいな変な帽子。黒に緑色の何か。←適当
あと黒ぶち眼鏡。
相変わらず色白で、相変わらず顔がやたらデカかったです。
トークの内容は「六本木でなべやきうどんを食べた」というのしか覚えてません。

もうほんとに早く終わって、6時少し前には大中でベルトを選んでいました。
そのあと新宿でなぎちゃんと待ち合わせ。
ダッキーダックでデザートセットを平らげながら久し振りにラルヲタ話に花が咲きました。
テツハイ信者のわたしは、ハイドがテツの肩を抱いている画像に大興奮しながらも、
なぎちゃんの提唱するきもちわるいおっさんハイドを愛しく思いました。

ご飯を食べている時に着信があり、再度8-styleのお店まで行きました。
無事にポロシャツ捕獲。一緒に水色の灰皿ベーロも買いました。
なぎちゃんとふたりだったので、調子に乗ってお店の前に置いてあった白い椅子に座って写メを撮ってもらいました。
撮影のときに(◎∀◎)が座っていたと思われるアレです。
胸もお腹もいっぱいでした。

大変充実した東京遠足でありました。


BGM:茫然自失/ムック

2007年06月03日(日)  咳が止まらない

最近ほんと忙しくてね!ついていけねえよ!
それでもフールズ買ったよ!発売日に買ったよ!
最終回が無かったのは残念だが、表紙の左の子が「貴様買うでゆ」と云ったので買いました。

ゆうすけくん個人的ベストの1位が、あや、あ、、あやとり、とか。

何に萌えたかって、そこでした。
高校生のゆうすけくんはあれを聴いて衝撃を受けたのね・・・。
それが青い恋心とも知らずにね・・・。←?

27にもなって堂々と首におリボンを結べるのはゆうすけくんしかいない。
あの変なマントはいらなかったね。ハリーポッター?



ていうか、あれ、矢口雅哲じゃないだろ?
ゆうすけと雅哲の息子(推定16歳)だろ?
14歳で童貞喪失してるだろ?
日本人なのに名前はMIYAだろ?
福野MIYA?


とかいう妄想を0,3秒ぐらいで思い描いてしまえるほどの吃驚仰天。
髭無しの威力を甘くみてはいけない。



桜井的に5曲挙げたら
1:青き春
2:夜
3:断絶
4:雨のオーケストラ
5:心色
かなー。
単に曲が好きというだけでなくて、それぞれの曲に思い出があるなあ。
青き春は恵比寿で暴れて鬼楽しかった。
夜はもう書かなくてもわかるね。ムックっていうか流れ弾だけどね。
断絶はノーコメントなんですけど、雨スはいまだにムックの日のこと思い出す。
心色も書かなくてもあれですね。


気付けばベストまでもうすぐじゃん!
はやいわー。予約するの忘れてたよどうしよう。
6日は会議に出ろとか言われてたけどなくなったから意気揚々と買いに行くつもりだったのに田舎だから買える自信が無いよ/(^o^)\
IDなくして5日だか6日だかにもう1枚買おうと思って行ったらフライト売り切れてやがったからね・・・マジありえねえ・・・。
だって買うときに前に並んでた超パンピなねーちゃんがフライト持ってて、独りで田舎ムッカーktkrってなってたらポスターまで貰っててマジどうしようかと思ったもん。
明日買えたらいいのにドチクショオオオオオオオオ。

そうです、明日は東京までお出掛けなんです。
ちょうど仕事が休みだからスペ坂適当に応募したら当たってたよ。
でもツレがちょっと予定あるとのことだったので独りです。
ラジオの時間までロンリー高円寺してきまゆ。

あっ、あと湯けむりも当たってました。
昨日もへとへとになって帰宅したところ、ラジオの観覧葉書と確定通知が届いていて手が震えました。
おばあちゃんです。もうほんと、ムックの日に行けない今、これはずれてたら生きていく希望を持てませんでした。
ありがとうございます。

あとは7月のMJをどうするかだな。
プラ観たいけどなあああ。人格出るなら迷わず行くのに!
フールズフェスは行く方向で。

沖縄旅行に行く話もあるし、夏は楽しみが満載です。



BGM:極彩(ロフトでやったなんとかヴァージョン)/ムック


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井