前髪ノイローゼ
   

2007年05月25日(金)  書き手冥利

すっかり日記を書かなくなってしまった。
毎日仕事なので仕方ないんだけど。
だって仕事のことなんてここに書きたくないしなあ(´`)

ミクシィがメインになってしまってこっちがおざなりです。
まぁ、あっちもあっちであんまり仕事のことは書きたくないんだけどね。
マイミクに職場の同期の子いるし、あんまり愚痴とか特定の個人のこと書くとよろしくないわけで・・・。
一時期は仕事の愚痴のはきだめのために日記こっそり借りようかとか思うぐらい吐き出す場所が欲しかったけど、
なんかもう面倒臭いし今はそういうの話せる子ができたからいいかなーとも思ってる。
とりあえず今月は明日を無事に乗り越えたい。



仕事の話はこのぐらいにしてプライベートな近況としては、

・カバーライヴは桜井のための福野優介&矢口雅哲デビューリサイタルだった
・前ほどラメたんラメたん言わなくなったけどヴィドールばっかり聴いてる
・休日にせっせとお部屋改造中
・エンドリケリにはまりそう
・チョコレート食べすぎ
・日記をまた始めた

最後のやつは、ノートに書くやつ。
4回生の後半ぐらいから全く書かなくなってしまったので、好い加減再開したいなと思って。
日記すら書いてない状況だからもうほんーとに文章構成能力落ちました。
元々たいしたものあるわけじゃないけどw
こないだメルマガ用の短編書いてて焦ったしびびったもんね。
うーわーーーぜんっぜん書けねえ!って。
ただでさえ遅筆なのに、もうダメダメですね。
リハビリみたいなもんだなあ。
相変わらず時間が無いのでギリギリの中をぬって書きたいと思います。
ネタはいっぱいあるんだけどね優雅!!!
書きかけのやつが確か3つぐらいあった気がするなあ。
夏までにはちょっと、本家を更新、したい、です(弱)。


そう!あれを書きたいの!

優介×勇太!!!!

前にちょろっとブログでネタ書いたら拍手で反応いただいたのでそれからずっと書きたい書きたい思ってます。
絶対に需要無いと思ってたから感動しました。
ロリコンブラザーズって意外とファンいるのかな?
おれの周りでは今すぐ思いつくだけで2人はいますがw
裸絡みならあのふたりが一番書きやすい。
根様ちょっと難しい。
勇根はちょう好きだけどハードル高い。
矢根だともっと大変。
基本優雅しかあたまに無いから、根様のことを好きな矢口を妄想するのにはエネルギー消費が多い。
ストーカーみたいな矢口とか極端なのはけっこう簡単なんだけどw
ちょっとあたまおかしい感じとか肉体関係だけとか。
だからあたしには優雅みたいなナチュラル矢根は一生書けない気がするね(´σ∀`)

長くなりそうなのでこのへんで。
久し振りにおたく日記書いた!たのしい!
明日も仕事なんでそろそろ寝ます。


BGM:君と僕/カリガリ

2007年05月05日(土)  こどもの日

ever●diaryがどうにかなってしまっているので、エンピツにしました。
お久し振りです桜井です。

前のサイトで使ってたのの使いまわし。
エンピツの無料版はもう何年か募集停止中だし、新しく探すのめんどくさいんだもん(捨)。
でもエンピツやっぱり長く使ってるから慣れてるし使い勝手いいしね。
鯖はそのうちロリポに引っ越したいんだけど給料日まで我慢だ。
だってまだ湯けむり申し込んでません。
あれ申し込みの要領がよくわかんないんだよね。
浴衣を買おうかどうしようかまだ悩んでます。
遠征削ったから買えない事は無いんだけどーうーん。

それにしても、今までeveryのほうで書いたのデータ飛んだのかしら・・・。
大して書いてなかったけど飛んでたらショック。



今月に入ってからの軽く覚え書き。
■1日
仕事を無理矢理早退してチッタへ。
ゲーセンの前でユウに会えて泣きそうになる。
早速ロバートを抱かせて強制写メ。変態に成り下がりました。
レポは後日。
とりあえず、上手の人が矢口雅哲でなかった。
終電に間に合わない予感がしたので泣く泣く前へのあと出ました。

■2日
仕事。
大変なトラブルのおかげで社員総出で4時間残業(吐血)。
帰宅は23時半。

■3日
夕方まで仕事。
夜は蜜叶さんを駅まで迎えに行ってご飯食べて酒盛り。
やっとフライト買いました。
レジに並んでたら、前に並んでた女子がフライト通常版を買ってポスターを貰っていました。
こんな田舎で・・・。

■4日
蜜叶さんを地元でお昼ご飯。
そのあとデスペニスなプリクラを撮影。
ふたりとも爽やかにDMC信者です。
ゲーセンで雅哲を捕獲。きもちわるい。
帰宅してだららん。
らびやんDVDを観たら根っちゃんクイズ2007に気付いて大騒ぎ。
家に帰ったらふくのゆうすけがベッドにあぐらかいてロバートとDMC読んでたらいいのに。
蜜叶さんを駅まで送って行って、夜は9時から部活の仲間3人と飲み会。
お腹一杯だったので2杯しか飲みませんでした。



GWってなんですか?
昨日しか休み無かったよ(ノД`)
仕事きついです。
そろそろというか好い加減捏造したい!!!!!!1


BGM:君と僕/カリガリ


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井