前髪ノイローゼ
   

2005年10月26日(水)  フジヤマのてっぺんで愛をさけぶ

突如更新してみる。



今日はクラスのおたく達と富士急に行ってきました。
天気はなんとかもってくれたけれどすんごい寒かった。
フジヤマにもドドンパにも乗ったのですが、両方とも最前でしかもフジヤマ2回目も最前でした。
何か憑いてるとゆわれました。
個人的にはフジヤマのほうが好きです。
ジェットコースター好きの幽霊とかってどんだけ陽気ですか。
ガンダムザライドはファーストをベースにしているようでしたが、期待を裏切るアレ具合でしょんぼりしました。
赤い人が出てないじゃない・・・・!!
アムロはいいから赤い人を・・・!
まぁセイラさん拝めたからよしとするか。
他にもいろいろ楽しかったですけれど割愛。
眠気限界。
今朝は4:45に起きました。
夏コミだってこんな早起きしない。





今週は本気で予定ヤバス
気を抜いたら倒れる恐れ。
月曜日は新潟へムックの遠征に行って参りまして、昨日は学校に行けずバイトのみ行きました。
今日は上に書いたとおりで、明日は学校に行きあさっては金沢に遠征です。
1週間に2ムック。死ぬ。
土曜は何も無いのですけれど、日曜はチョコレート工場へウフウフしに行ってきます。
新潟がありえないぐらい最高だったので、忘れないうちにさっさとレポを書きたいのですが如何せん時間がありません。orz
記憶が混じり合うので金沢までには書きたいです。
ということは明日帰宅したら紙にガリガリ書いて、それをブログに起こして・・・・・・
(´A`)
土曜日は金沢レポに費やそう。



BGM♪狂った果実(笑)/ムック

2005年10月19日(水)  最終列車

生きてます。
日記すんげーサボってました・・・。
ネット上にはいるんですけれどね。
むしろ毎晩徘徊してるんですけれどね。
ムックサイトは日木書いてるんですけれd(ry

あっちの日木を書いて、ただこっちにコピペするのもなんだかなあと思い始めました。
だったらこっちもちゃんと書けばいいだろって話なんですけれど、そこまでする気力が沸かないという。orz
エンピツ楽だから書くの好きなんだけど。
嗚呼ここも潮時かな・・・・。



今日は授業もバイトもありません。
暇です。
おハイのシソグル欲しいけどお金がありません。
エバグリのためだけに1050円払いたいけど、それすらも出来ないほどにお金がありません。
こないだポプザムで初めてちゃんと聴きました。
あの13カウントダウンはおハイが云わないと意味ねぇよ。orz
ギターの人が云っても・・・。あの人の名前なんだっけ?




脈絡もなくヤフーメッセ貼ってみたので、にこにこマークになってたらお気軽にどぞう。
ムックの新譜超いいよ。
特にカップリング曲。


BGM♪茜空/ムック

2005年10月06日(木)  暗い春、透き通った空ほど この目を潰してしまう

あと5日でムックライヴという実感がございません。
ていうかこないだの余韻がまだ抜けてないがな。(笑)





授業終わってから池袋へ行ってきました。
新☆堂で無事Gab.を確保してからCD屋へ。
人格さんかラヴィアンか可也迷ったけど、ラは新宿行った時にムックと一緒に買うことにして証拠だけ買いました。
証拠1600円だったよ。安くなーい?
ラは新品を買って兄さん達に印税を捧げるのです。(笑)
人格さん、歌詞いいね。
火曜日の焼却炉と勿忘草が好きです。
ブックレットの写真が、葬ラみたいだなあゼラチンぽいなあと思って見てたら案の定そうでした。
お人形さんを是非とも武道館で聴きたい。
Gab.の写真ってさあ、写りいいからつまんないですね。(オイ)
なんでゆっけあんな真っ白なんだろう?
もっとこう、しわとかしわとかしわがないと、つまんない。萌えない。
矢口のセクシーポーズは120点。
千聖とハクエイと一緒に写ってるやつがあるじゃないですか。
あれ4人の中でゆっけがいちばんちいさくて萌える。
ていうか輸血痩せたー?
そう見えるだけか?





黄金伝説スペサル!!
先週観てねぇや・・・。
録画スタンバってたのに有野くん出なかった。
しかも濱口脱落しちゃったよー(´Д`)
あーもうこりゃ来週観ねぇな。(笑)


BGM♪赤紙シャッフォー/シド

2005年10月05日(水)  環状八号線辺りで 交わしたくちづけが 今も 私を離さない

授業もバイトもありませんで、すんげー寝ました。10時間ぐらい。疲れてんのかな。
起きたの12時半。
根口さんからのメールで起きたかんね。
久し振りに丸一日何もすることなく暇でした。
やはりこういう日が週一ぐらいで無いとやってられません。
溜まった日木をひたすら埋めて、新潟のバスを予約しました。
行きは新幹線で帰りはバス、と考えていたのですが、もう削れるところまで削ります。
練馬からバス乗りたかったのに池袋まで行かなきゃだよマンドクセ
帰りは練馬で降りれんのかな?
ていうか到着が朝の4時じゃ電車動いてねーじゃん。
夜はレポの続きをまたレジュメの裏に書いていました。
お気に入りの無印の黒ペンで思い出すがままにガリガリ書いていって、それをブログに起こしました。
全部書くのに3時間ぐらいかかった気がします。
根っちゃんトーク好い加減長すぎだから。
しかも途中で79読んでたのがいけなかった。


さらに途中で、就活登録の用紙に記入していない事に気付いて突然現実へと引き戻され鬱。
職業観と大学で頑張った事の欄には、正直何書いていいかわからん。orz



BGM♪憐哀/シド

2005年10月04日(火)  カリガリ博士

この頃、遅刻当たり前でどうしようもありません。
今日も2限に5分遅刻した。
大好きなF先生の授業なのに!
ちなみに、F先生は輸血と苗字が一文字違いです。惜しいです。
福野先生って予備隊。よびたい。ハァハァ
F先生、顔は櫻澤に似ているんですけれどね。スタイル良くて美人さんだよ。
そんなF先生、大学の頃にはレポート添削のバイトで稼いでいたそうで、何人か早稲田に入れたそうです。
すげーや。さすが東大。
先週提出したレポート、添削して欲しけりゃ云ってね、って、もう恥ずかし過ぎて無理だよ・・・・。
今日の授業は高校の世界史を思い出しました。
ウィーン会議とかメッテルニヒとかテラナツカシス
お昼ごはんはいつもの3人で外食。またか!金無いのに!
話のネタが同人か2って。
気持ち悪すぎます。
同時にたのしすぎます。
ドイツ映画史の発表が4限に迫っていたので、3限は担当教授に心の中で謝りつつレジュメの手直しをしておりました。
発表は普通にテンパったよ。
ギャラリーは先生含め6人しかいないのに。
テーマを明解に伝えるという事が一番ですが、最低30分喋るというノルマをクリア出来るかどうかが心配でした。
全部話し終わって20分ぐらいしか話していないように感じたのに、実際には55分も話し続けていました。(汗)
隣りの友人がしてくれた質問にもまともに答えることが出来ず。orz
やーーっと終わってくれたと思ったら次の発表は来月の22日だそうです。
おおおお・・・鵬翼の日じゃねぇか・・・・。
テーマ考えるのめんどくせーから、続きってことでヒトラー時代の映画についてやろっかな。
ちなみに今日発表したのはヒトラー時代の前のドイツ映画についてです。
カリガリ博士を中心に調べました。
しんどかったけどけっこう楽しかった気がします。
カリガリ博士はなんだかバンギャルが好きそうな感じでした。
設定とか世界観とか。
興味のある人は観てみてね。


バイトは滅多に回ってこない支店担当の日でした。
支店は慣れてないから嫌いなんだけど自分以外誰もいないので、
暇な時はレジュメの裏にひたすらこないだのレポを書いていました。
でもまだ激楽のトークすら書き終われてねーよ。
社長が本店からわざわざちらし寿司を持ってきてくれました。(´∀`)


・・・ってか、社長ってなあ。
普通に呼べないじゃないか!orz
やべーよ本気。
ライヴ以来勇太さんがかっこいいっていうか男前っていうか愛しくて困るよ。(痛)





たまたまテレビつけたらガキ使キター!
笑っちゃいけない罰ゲーム大好きです。
一番のヒットは板尾。あの人ほんっと美味しいよ。
学校編ということで、全員学ランでした。(松っちゃん、ココリコ田中、ココリコ遠藤、山崎)
遠藤の学ラン姿に萌えてしまったわけだが!
受けっぽいよね。(小声)
あと浜ちゃんのサドっぷりもいいね。
HGとスタッフの絡みギガキモスw
しかもそのスタッフHGコスしてたので、HG×HGですよ。
ほもなのにこんなに萌えなかったの生まれて初めて!というぐらいきもかったです。



BGM♪憐哀/シド

2005年10月03日(月)  1969

てつさまのお誕生日になった瞬間、私は誰もいない駅でお姉さまのお迎えを待ちながらメールを打っていました。
36歳おめでとう。年男おめでとう。




昨日ラのライヴ帰りに終電逃したので、お姉さまのおうちに転がり込ませていただくこととなったのです。(痛)
お姉さまの部屋に入ったら吃驚仰天。
見覚えのあるアームウォーマー。
見覚えのあるTシャツ。
見覚えのあるコート。
持ち物被りすぎです。


でも最も衝撃的だったのが、見覚えのある コ ン ポ 。


ここまで来たら、生き別れの双子説もあながちネタではないような気がしてきます。




夜更けまでDVDとかビデオをいっぱい観せてもらいました。
オデッセイの徹灰初めて観た!!!!
ベースのヘッドで股間突いてフォー!!!
馬鹿か。あいつ馬鹿ですか。
まさかああいうプレイなんですか。
あとアシッドのオールナイトのライヴにムックが出たときのお話。
ドセン最前だったらしいのですが、その時の凸の服がものすごい汚かった話など。
貴様ライヴにスウェットはねぇだろって思ったばかりか、腿らへんに変なシミついてたらしいです。
汚い。
5時ごろに寝ようかって電気消したのにあとからあとから溢れ出して来る結婚式ネタ。
てつさん、誓いのキスできっと鼻息荒くなりすぎておハイのベール吹っ飛ぶね!!
明るくなるまでてつさんきもいだの死んじまえだの大好きだの萌えるだの、散々大笑いしました。
注:お姉さまは激テツヲタです。


朝は9時半ごろに起きて駅まで送ってもらい、一旦家に帰ってから何も食べずに大学へ行きました。
サボれない授業ではなかったのですけれどね、レポート提出さえなければ・・・・。
4限は楽しみにしていたカリガリ博士だったのに、
8割方うとうとしていたので粗筋を読んでいなければさっぱり理解できませんでした。
夢遊病者が密室系みたいなメイクでギャア。



BGM♪バーチャル晩餐会/シド

2005年10月02日(日)  帰るまでが遠足です。

ラヴィアンライヴ行ってきました。
無駄に長くなりそうなので二段構成です。
ライヴまでの日記みたいなのと、レポみたいな覚え書きが別々になっております。

松戸で根口さんと待ち合わせ。
若干迷ったっつーかうまいこと会えなくて結局ホームで会えたわな。
79の17号を見せてもらい、電車内でも人目を憚らずニタニタしました。
前行ったときも思ったけど風景画だんだん田舎になっていくのがいいなあ。和む。
石岡に着いたのは14時過ぎぐらい。
とりあえず飯だーつって、駅前のロッテで遅い昼食をとりました。
ちょっとまったりしてから、宛てもなくそのへんうろうろしてたらヤンキーに話しかけられました。(ばくしょう)
根口さんウケるよ、話しかけられたの気付いてなくて華麗にスルーしてました。
広い通りまで出てみたけど、ほんっとに何もないのな。(笑)
でも住みたくなった。本気でな。(痛)
ゲーセンも見つからず仕方ないので水戸へ行きました。
駅ビルのデズニーストアでひとしきり騒ぐ。かぼちゃに入ってるプーさんかわゆい。
でも意外とプー少なかったなあ。
ミッキーとかドナルドの次ぐらいに多そうなのにね。
そんでプリクラ撮ってからライハへ。
ライハって駅からあんな遠かったっけ・・・。
ちょっと心配になりながらも、歩道の脇に座って普通に電話してるコメットさんを見かけて安心。(笑)
待ってる間にセブン行ったら至近距離ですれ違ってときめきました。男前だなあオイ。
以降はブログにてどぞー。
案の定ものすんごい長くなりました。



BGM♪憐哀/シド

2005年10月01日(土)  運

来週の発表で使うレジュメを完成させるため学校に行ってきました。
午後からSPIの模試があったのですが勿論蹴りましたよ。(死)
大学のパソコンは17時までしか使えないので、16時半過ぎからはかなり焦りつつもなんとか完成。
「印刷」ボタンを押して一安心し、プリンターの元へ急いだら、は?印刷できてませんよ?
紙詰まりのエラー。orz
職員さんに直してもらって、もう一度出力してみても印刷できない。
またかよ紙詰まり。
再度、職員さんに(略
そうこうしてるうちに17時になり強制シャットダウン。
まさに茫然自失。
結局レジュメはプリントアウトできませんでした。
予備のレジュメにいろいろ書き込みながら自宅で発表原稿作るつもりでいたのに・・・!
レジュメのデータをフロッピーに入れておけばまだ良かったのに、
焦ってしまってやってなかったのでレジュメの内容を必死に思い出しながら原稿書くしかありません。
発表は火曜日だから月曜日にプリントアウトしてやるしかない。
ていうか、プリンターの紙詰まりなんて初めて出くわしたよ・・・・。
ここのところ運がいいのか悪いのかよくわかりません。
まぁでも原稿はレジュメに肉付けして作っていけばいいので、なんとかなると思います。
いや、なんとかなる。
なれ。







午前中に、昨日不在通知が入っていた高知のチケットを受け取りました。
12時近くになっても来ないので、郵便局に電話しようかやきもきしてたらピンポーンが鳴ったので電話しなくてよかったな。
仙台みたいにまた300番台とかだったらどうしようとか思いながら冷や冷やして開けました。


 ど う し よ う 。


ちょっ、おまっ・・・・・!
逆にどうしよう。
整番にびっくりして30センチメンタルほど垂直跳び。
これまでのチケの中で一番早いです。
やばい。
これは本当に死ぬ。
友達から「輸血の脚に縋り付いて愛を告白できる」と云われて前後不覚。
想像しただけで身体が海老反りになります。




明日は水戸に遠足です。
遠征ではなく、遠足です。


BGM♪隣人/シド


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井