前髪ノイローゼ
   

2005年12月14日(水)  近況

お久し振りです。
めっきり寒くなりましたね。
そりゃ雪も降るよ東京。(先週の日曜ね)
放置しっぱなしですみません。
北風の中を遠征しまくり頭振りまくりで元気一杯筋肉痛なアスカです。

とりあえず近況報告。
先週は月曜しか授業に出なかったので友達から心配されました。
火曜日から木曜日まで西日本遠征で御座いました。
6日に大阪、8日には名古屋でムック観てきました。
大阪の記憶といえばミヤくんの変な煽りと輸血のベースソロぐらいしか残っていないのですけれど、
名古屋は大阪より盛り上がってた気がしたのでよかったです。
輸血様最前でテンション上がりすぎたため、蘭鋳で抑えきれずそっと咲いてしまったのは何を隠そうこのわたくしです。orz
昨日は急遽決まった本八幡のイベントに行って参りました。
再び運良く最前に突っ込んでしまったので、やっと治った胸の痛みが再発です。
本当、今年の運はほぼ全部使い果たしました。
ていうか来年の運まで回ってきていそうでおっかないです。
そのぐらい今年は運が良かった気がしています。
輸血正面ていうのは、2曲目ぐらいまではキャー優介さんかこいいわーってなれるんですけど、
目が合うたびにそこはかとなく気まずくなります。
顔見たいけど目が合うのはいや!みたいな。
上手1.5列目にいた友達は、ミヤくんと目が合うたびに微笑まれて気まずかったらしいです。
微笑まれるならまだいいじゃないですか。
私なんて輸血にニヤつかれっぱなしで本当に居た堪れなかったです。
貴様そんなに私の顔が面白いか。
貴様のあたまのほうが6000000倍面白いよバカ野郎。
なにせキャパ280の小さいハコだったので、最前だと麺との距離が1メートルありません。
酸素薄いって喚いてた逹瑯さんへ。
それはきっと、輸血が前に出てくるたびに深呼吸していた私のせいですごめんなさい。
そのくらい近かったわけです。
そりゃにおいも嗅ごうと必死になるよ。
実際嗅げなかったわけですけど。
その代わり、目の前20センチぐらいのところで指弾きされたので、
とりあえず逞しい腕と太腿と膝に触ってみました。
挙句突き飛ばしました。でも決して故意にじゃありませんすみません。
下手に来たミヤリーダーにも恐る恐る触ってみたらぬるっとしていたので、触らなければよかt




とりあえず久し振りにメイクをしたムックが観れたので満足でした。
最後の最後に、コメットさんがわざわざ拾ってくれたゆっけの使用済みピックを隣りの人に持っていかれたことを除けば。_| ̄|○
ムックムックですみません。
昨日のライヴに私を誘ってくれたお友達とそのお友達の両人が、おたくだと発覚してイヤッホウゥウウウ!!!です。




三月兎については、来年の2月いっぱいで閉鎖することにしました。
2003年3月1日から始めたので、丸3年という形にしようと思いましてそういうふうに決めました。
それまで短い間ではありますが、もう暫くお付き合いのほうよろしくお願い致します。
日記はまぁ気が向いたら書きます。(笑)


BGM♪真夜中は純潔/椎名林檎


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井