前髪ノイローゼ
   

2005年09月30日(金)  自主規制はならず 薄い壁の向こう側デッサン

当たってたので睡眠時間を削ってまで必死になって頑張った独文和訳が、本当は半分以上が他の人の担当の箇所でした。
泣けてくる。
授業の後、バイトの時間まで図書館で調べもの。
バイト行ったら奥さんに「髪型変えた?」と云われましたが、いつもと変わらぬ切ない髪型のどこを見て違うと思ったんだろう。
帰宅したら高知チケの不在通知。orz
慌てて電話したら明日の午前中持って来てくれるようだが・・・。
うわあああああぁぁぁぁぁあぁあぁ超こええぇぇえ。
ちゃんと起きねば。
ちなみに高知公演の日は輸血の誕生日なんです。


やっとレポートが全部終わりました。
独文和訳のレポートは、簡単だと思って訳していたら最後らへんがさっぱりわからず撃沈しました。


BGM♪紫陽花/シド

2005年09月29日(木)  あなたが失う景色に 心の中が溢れかえる

目が痛いですアスカです今晩和。
すんごい、もうすんごい日記書きたいんですけど、いろいろ立て込んでてどうにも身動きが取れません。
まだ全部レポートが片付かないばかりか来週は映画史の発表・・・。
それでいて週末は水戸でキャッホーなのですけれど。(笑)




ちょっと忘れてしまいそうなのでここ数日のメモ。

■24日
台風にもめげず早起きしてららぽ。
待ってる時に天嘉キチャッター!!!!!
超行く。超楽しみ。
3ヵ月半ぶりのミヤ様は相変わらず脚も指も短く、貧乏ゆすりばかりしていて服のセンス皆無だった。
かっこよかった。かっこよかった。かわいかった。
原宿ですんごい久し振りにまともな服を買いました。
夜中は根口とガラくんオナニーショーで祭りだワショーイした。

■25日
新宿で最終列車予約。
やっとバラ色の人生を買いました。
ぎりぎりまでプリ撮ってて厳戒態勢の東京ドームへ。
広いなとは思ったが想像よりはステージ近かったです。
2曲目で早くも泣いた。(笑)
おハイの頭かわゆい。
ランダランで回りすぎて隣りの人の足を踏む。
頭振り過ぎて軽く眩暈。
うさ耳テツさまグランドキモス!(はぁと×1000)
虹で号泣。

■26日
地味に学校初日。
首の痛みと眠気で死にそう。
前髪、指を差されて説明を求められました。
4限の映画の授業が二人しかいなくてありえない。
でもカリガリ博士観たい。

■27日
学校行く途中でラルヲタはけーん。(笑)
授業中にシンデレラのビデオを観ている時にテツはウォンカ気取りという内容のメールがきて危うく爆笑しかけた。
バイトはいきなり支店に飛ばされた。
きいてねぇし・・・!
嗚呼、uvホシス
ギグズの連載、一体どうしたの?
かわいすぎるよ?ミヤくんハァハァハァハァ

■28日
現実逃避で近所をフラフラした帰り、変質者のおさーんに声掛けられた。(ばくしょう)
ネタにはなったがきもかったな。
さらに現実逃避で友人が録ってくれた熱波を観る。
なんかいみてももえますゆっけ。
夜中にようやくO先生のレポート4000字終わらせた。
迷ってたけどもういいや、ドイツ史の授業はカリガリ博士メインで発表すゆ。

***

本日は2限から普通に行ったら眼鏡がまっぷたつに割れて(マジ)、授業後は就職ガイダンスに出て、
帰ってきてフルズ読んでゼェハァして独文和訳してレジュメの下書き作って今に至ります。
眠くて死にそうだ。
全部片付いたら溜まってた分もちゃんと書きます。
あーもうストレス超溜まる。
発表準備さえ終わらせれば!
それさえ土曜日に完成させれば、次の日はミヤくんと根とゆうたさんでウフウフ。
ほんとこの歌詞↓そのまんまな状況だ。(笑)

さぁバラ色の人生がそこまで来ている
空から雲から月から茨城の大地から

『バラ色の人生/ラヴィアンローズ』



BGM♪レディオ/ラヴィアンローズ

2005年09月28日(水)  通報すんぞ

ネットでバスの予約をしてみました。
高速バスって使ったこと無いからドチドチすゆ。

それコンビニで発券しなきゃなーとか学割取りに行かなきゃなーとか眼科にも行かなきゃなーとかいろいろ考えつつ、
いろいろなことから逃避したくて家をふらふらと出てみました。
とりあえず眼科の前まで行ったけどまたしても保険証忘れてやんの。
ていうかその前に水曜日は休診日だった。
学割も取りに行かず本屋をうろついてビパスのインタビューを読み、ファミマに寄ってお菓子を買って帰りました。(滅)
そしたら駅の前で変質者に話しかけられました。ギガワロス

オサーン「すみません、ちょっとお尋ねしたいんですけど」
私「はい?」
オサーン「この近くで、せん●りに使う道具売ってるお店知ってる?」
(私゚Д゚)<ハァ?
オサーン「知らない?使ったことない?」

きもいので捨て台詞を吐いたらどこかへ行ってくれました。
暇人がいるもんだな。(´_ゝ`)
顔がしわだらけの変態には卑猥な質問をぶつけられたいけどね。
そしたら「雅哲くんのおつかいですか?」って笑顔で逆に聞き返してやるます。すっ



夜になってようやくレポートに着手しました。
なんとか書き終わったけど終わりに行くに従ってどうしようもないやっつけ感が滲み出ている仕上がり。


BGM♪首吊りロンド/メリー

2005年09月27日(火)  ハイタンとチョコレート工場

朝学校に行く途中でラルヲタはけーんしまして、思わず話しかけてしまいました。
どうしたチキンのはずの私。痛いなオイ。orz
よくわかりましたねって、そりゃポケットから7daysのストラッペぷらぷらさせてたらわかるよ。(笑)
絶対ケンマニだと思ったら普通にハイヲタでした。

お昼ごはんは外へ食べに行きました。
火曜日はついつい外食しちゃうんだよね。金欠だっつーのに。
こないだ入れなかったパスタ屋でリベンジ。
ランチを頼むとフォカッチャ(白いパンみたいなの)が食べ放題だったけど、あれそんなたっくさん食べれるもんじゃねぇな。
シナモン味のやつは意外と美味しかったです。

3限は童話の授業。デズニーのシンデレラのビデオを観ました。
えーと、とりあえず王子様はゆkk(ry
懐かしいなあ。小さい頃よく観てました。
ねずみがみんなでドレスを作ってあげるシーンが好きです。
そんな萌えな授業中に、テツはウォンカ気取りとのメールが舞い込んで始終ニヤニヤしました。
あのポーズはウォンカだったのか!
はやくチョコレート工場観たいんですけど!!


バイトはいきなり支店に飛ばされましたよ。
しかも4日にも支店だって。聞いてませんが!
本店とレジ違うし伝票も手書きだし値段覚えなきゃいけないからいやなんだよね・・・・。
今時あんな古いレジねぇだろ。orz
慣れてないからやりにくいったらないです。
しかもお客に文句つけられたし蚊はいるしよ。燃えてしまえばいい。
携帯いじり放題なのはいいけどやっぱり本店がいいよ。
ちょっとはやく上がれたけど、本屋寄ってきたから帰宅時間はいつもと同じでした。



BGM♪火曜日の焼却炉/人格ラヂオ

2005年09月26日(月)  首痛い

地味に学校初日。現実に引き戻されるー。
ちゃんと起きれたけどバリ眠かった。
やはり私の変な前髪は指をさされました。orz
大好きな先生の授業なのに辞書忘れて初日からやる気が感じられません。
4限は後期からはドイツ映画の授業なのですが、ちょっと待ってくれ、2人しかいないんだが。
しかももう一人は4年生で仲良くないから話出来ない。
先生含め3人で雑談ばかりしてたけどとりあえず眠くて困りました。
会話してるのにうとうとするとかどんだけだよ。
ヒトラーの映画の話は盛り上がっちゃったけど、低脳人間に政治の話は振らないで下さい。

終わってから図書館行ってみたら例の映画史の本返却されてた!よっしゃー!
これで発表はなんとかなる。
ちょっとやる気出てきた。(今さら杉)
明日提出のレポートも無事プリントアウトしました。

首痛かったけどバイトも行きました。
暇だから映画の本パラ見してた。
やっぱりカリガリ博士中心にしようかなあ。
帰宅してからやっと文法のレポートやったよ。やっつけだなオイ。


BGM♪パラディッソ/そーぷちゃん

2005年09月25日(日)  虹

初東京ドーム。
に、行く前に新宿で軽く遊びました。
湾の冷やかし客どもウザス。死んでくれ。
昭和が入ってるやつかバラ色の人生を買うかで散々迷いましたが、ライカでバラ色のほうを買いました。
第五実験室見つけちゃって、喉から手が出るほど欲しかったけど買ったら破算なので泣く泣く我慢。
最終列車予約してきました。別に予約特典とか付かないけどさ。(笑)
時間ぎりぎりまでプリクラ撮ってて16時半ごろドームへ移動。
ペットボトル隠して入ろうとしたけど駄目でした。
やっぱり広いなあとは思ったけど思ったよりステージ遠くなかった。
ネットだかフェンスが激しく邪魔だったけどね。
さすが北村運強いよ私。案の定、上手側。(笑)
遅れすぎたレポは以下箇条書きでいってみよー。

・衣装とかはもうほとんど見えませんよ
・一回テツとけんちゃん間違えたしな
・おハイの頭が編み込み+エクステでテラカワユス
・2曲目カレスやりやがって泣きました
・実は1曲目のキリン組のサビで既に泣きそうだったとか内緒
・ゲットアウトで調子に乗りすぎて眩暈した
・まだパソクやるんですか!スゲー!!
・その登場シーンがね、おてつさんピムク色のうさ耳付けてるんだもんね
・ ば く し ょ う
・あいつ腐女子煽ってんだろ?
・ミルキーウェイキター!
・ランダランキター!!
徹灰キター!!!
・サビのコーラスんとこでテツがおハイと向き合って、左手で肩おさえてコーラスさせてました(*´Д`)
・てちゃんウザー
・ランダランでも調子に乗りすぎてぐるぐる回ったら隣りの人の足踏んだorz
・ハニーでも徹灰絡み捲り
・間奏のとこで向き合って弾いてたばかりでなく、おハイがテツに 耳 打 ち し た
・死ぬかと
・でもヘブドラではがっつりスルーされていたてつさまアァン
・リンクでは間奏のとこでブレイク
・またバナナパフォーマンスかと思いきや、うぐいす嬢によるメンバー紹介
・ユキヒロさんから順番に
・背番号も云ってたんだけどおハイとテツしか覚えてません
・「最近、俺ってかっこいーと思うところはどこですか?」という質問に対し「おしり」
・ユキヒロさん、おもむろに立ち上がって尻をこっちに向けてくれました。かかか神ー!!!
・続いてけんちゃん
・ものまねをしろとの命令をされる
・確か金八と猪木のものまねしてたような気がします
・東京ドームで「いーち、にー、さーん、ダーーー!!!!!!」
・次テツ(背番号69)
・うぐいす嬢「特技、バナナ投げ」
・ や っ ぱ り な
・いつものようにバナナを投擲し、挙句には股間からバナナとナスを取り出して投げる
・ごめん咲いた_| ̄|○
・どうしてこうベーシストって(略
・トリはおハイ(背番号666)
・ものまねシリーズ第二弾
・卑猥なドラえもんテラモエス
・(*∂д6)<しずかちゃん、ぼくもう我慢できないよハァハァ
・あとは「ねぇ、いいだろう?」みたいなことを、全然似てないドラえもんの声真似で云っていました
・MCではテツが「ムキンポ空港が韓国にあった」と云って喜んでいました
・あとは大阪での救急車話
・そしてまだ飽きないのか、おハイは「(パンッ←手を叩いて)跳べぇッ!」やってまして、お立ち台からジャンプ。萌え砕けました
・一番最後の曲は虹
・号泣

記憶の欠落が激しいのでかなしいです。
とにかく後味の良いライヴでした。
ほんとうはチケット売るはずだったのですが、やっぱり行って良かったと素直に思いました。
単純です。


BGM♪勿忘草/人格ラヂオ

2005年09月24日(土)  ギズモ

あんまり需要の無さそうなららぽレポいきまーす。(笑)

本日はムック公録のため早起きして千葉のららぽーとまで行ってきました。
電車にライドオンしたら、多様みたいな髪型をした女子がいてチラチラ見られました。
ららぽーとに着いたのは10時ぐらい。
センターコートというところが会場でした。
スペ坂のスタジオみたいに、ガラス張りになっているのかと思ってたけど全然違ったな。
軽く広場みたいになってて、2階まで吹き抜けになっていました。
行ったらもうかなりの数の人。
見えないとふんで2階へ移動しました。
巨大な観葉植物が猛烈に邪魔でしたがなんとか一番前確保。
11時前とかに凸マニのHさんと合流。
ラヴィアンとかいろいろ聴かせて貰って、根口とふたりでウハウハしました。
おにぎりをかじりながら暇なので人間観察をしていました。
そしたらば天嘉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
超行く。あのメンツだけでも超行く。
むしろあのメンツだけで時間いっぱいやってくれればいいんジャマイカ。

公録自体は12時からだったのですが、ムックは5番目ぐらいだったので14時ぐらいまで暇でした。
AAAとか誰だよって感じだったしな。
ずーっと同じ姿勢で座ってたからケツが横に割れるかと思った。

ムック出演とか云いつつ、収録には逹瑯とミヤしか来なかったんですけどね。orz
ミヤくんは変な配色のジャージを着ていて、脚の短さがかわゆかったです。
飼っている犬の話や甘いものの話をしていました。
逹瑯は服よくわかんなかった。謎なズボンを穿いていました。
トーク終わってから原宿へ移動。
Hさんはドームに向かうとの事だったので、そこでお別れしました。
雨の中、ジャケットを求めて歩き回りました。
迷いに迷って、バナナフィッシュでえんじ色っぽい別珍ジャケットを買いました。
久し振りにまともな買い物したなあ。
洋服買うっつったら、最近はバーゲンばっかりだったからね。
あと念願の黒ぶち眼鏡を買いました。

帰宅してから根口さんといろんな破廉恥映像でフォー!
ねえ大ちゃん、ガラくんの墨を拭いてあげて。
根口さんは青さんのキッスにキャー☆となっておりましたが、私はなんと言ってもネロ様の肉体にメロメロになり果てて(略
輸血のトランクスを自慢して何が悪い。(威張るな)


BGM♪生命/人格ラヂオ
(っていうか、これ書いてる今10月6日だからね笑)

2005年09月23日(金)  悔しいくらいに変わらない青空の強さに、僕は泣きました。

韓国と中国のセトリを眺めながらロストヘブンをエンドレスにしてみたら、ドームが楽しみになってきた件について。(笑)
どうも、単純代表アスカです。
虹が聴ければあとはもう割りとどうでもいいと思うようになってきました。
でもダイブもやってほしいです。
スノドロよりフォービドゥンラバーよりダイブがいい。







午後に惰眠を貪っていたところ、


ピンポーン


インターフォンの音量を最大にしていたので馬鹿びびりました。
コンポなどで音楽を聴いていると聴こえないことがあるのでその防止のために最大にしておるのです。
飛び起きて出てみたら新潟のチケットだった。
整番は意外といいほう?なの?かな?(よくわかってない)
だいたい、会場のキャパがどんだけかわからん。
仙台と金沢は整番どうなんだろーーー超気になる。
ていうかライヴハウス慣れなんてしてないから、あんまり前過ぎてもなんか恐いんですけどね。
輸血の聖水は浴びたいんだけど!ていうか飲みt(ry






専ブラの調子がおかしいので別のやつ(ギコ)を落としてみました。
なかなか使いこなせませんが、かわいいので気に入っています。(笑)



さーて、明日は早起きだな。
今日遅くまで寝すぎてて今夜絶対眠れないからいっそ起きてようかな。
着ていく服が決まらないから独りファッソンソーでもして時間を潰してみようかな。
ていうか明日台風来るって何かな。

orz



BGM♪自由への招待エンドレス(ロストヘブンエンドレスはさっきまで笑)

2005年09月22日(木)  コンタクトレンヅ

来週の月曜日までバイト無いぞイェー。
とか思ってたけど夏休みに遊びすぎたせいでツケが回ってきていて鬱です。
今日はていうか今日も午後に起きt(ry
赤紙の振込み期限が迫っていたので慌てて郵便局に行きました。
それから眼科にコンタクトの処方箋を貰いに行こうと思ってたのに、前に行った病院が休み。orz
どーすっぺと思って駅南に行ってみたらアイシティがあったので、そこでコンタクト作ってしまいました。
ちょうど隣りに眼科があるところで、使い捨てコンタクト使用中の友達からはそういうところのほうがいいと勧められていたので。
2weekと迷ったけど1デイにしました。
眼鏡と併用だからまぁそんくらいで足りるだろ。
つける回数増えそうなら2weekにしよ。
私は人に驚かれるほどトロいので、使い捨てにしないと絶対破るか失くすかしそうで、何年も使えるハードとかは買う気になれません。
アイシティの人にも眼科の先生にも「どうしてコンタクトにしようと思ったんですか?」という質問を投げかけられて非常に困りました。
「ライヴで激しくヘドバンし過ぎた余り、眼鏡が吹っ飛んだ経験があるからです」なんて云えない。
視力検査の時に若干乱視と云われてすごくショックでした。
今まで1回も云われたこと無かったのに!まぁ軽度らしいですけど。
何が嫌だったかって、コンタクト入れてもらうときが鬼怖かった。
男の人がやってくれて、その人の研修医っぽい丈の短い白衣を見ては、
ああミヤくん似合いそうだなとか考えて気を散らそうとはしてたんですが、
目薬ですらやばいのに、目に何かを入れられるというのが恐ろしくてしょうがなかったです。
はずすときには自分でやってみてと云われたのでまだよかったのですが。
バカなことに保険証を忘れたので5000円置いてきました。
差額受け取りに行かなきゃなぁ。




電車男は迂闊にも泣けました。
告白のシーンね。秋葉のネオンを初めて綺麗だと思ったぜ。
ていうか、そこまではいいんだが、問題は公園のシーンですよ。
エルメスたんってあんな積極的なの?(笑)
キスしてるだけなのにモザイクとか入れると逆にいやらしいよ。





ららぽに凸とミヤしか来ないと聞いて、ションボリメールを送ったら根口さんが電話をくれてあたたかくなりました。
いいもんね!
チャーリーとチョコレート工場観るんだもんね畜生!






何ぃー?人格さんがデンクルに?!
あれはレーベルを借りる・・・?んですか?よくわかってない。
でもなんだかうれしい。いやぁん。(きもいよ)
ああ・・・・デンクルが私の好きなバンドで埋まっていく。悦。
さっさとラヴィアン買おう。



BGM♪ロストヘブンエンドレス中

2005年09月21日(水)  PSYCHOの未来だぜ いつでも青春ノイローゼ

またしても起きたの昼過ぎとか。
ここのところ朝6時に寝て昼14時に起きるのが当たり前になってきてるんですが。
来週から学校って嘘だろオイ。
学校は楽しいけどスイミン不足になりそうでやだ。
今日も起きてもなんもやってねーしな。
夕方とか何を思ったのかiTunes落としてたしよ。
全部落とすのに3時間もかかりました。(痛)
途中で日本語のやつ観てた。タモさんとか矢口が出てたやつね。
方言のときに、アナウンサー2名がセーラー服着用でセーラー服を脱がさないで唄ってたもんだから萌えて困りました。
あれいっそ矢口が唄えばよかったのに。
モー娘。なら矢口が一番好きでした。次が加護ちゃん。
辻より加護です。
ママンは今でも区別がつかないと云いますが、私は断じて加護のほうが可愛いと思う派です。
今のメンバーは全然わかんない。

それ終わってからようやくレポートやりましたよ。
夢に関するレポート終わらせました。
超やっつけ。超独断。
まだ文法のレポートに手つけてねぇや。orz
それから発表に使う予定の「ヒトラーと映画」って本読んだけど使えなさげでどうしよう。
とりあえずまた図書館にいってみるしかないや。




BGM♪ロストヘブン/ラノレク

2005年09月20日(火)  黒族

2日前ぐらいから左足首がすごい痛くてやばい。
歩くだけでっていうか立ってるだけでも痛い。
転んだとかぶつけたとかじゃないんですけれども。
何故だか、こないだねぐっちゃんと電話したあと急に痛くなった。(笑)
もしかして、ここ何日か品性の欠片も無い発言ばかりを繰り返していることに対する天罰ですか?ガクブル
それだったらねぐっちゃんもヤカたんも、私とあんまり変わらな(略
今週末と来週末と連続でライヴなのに大丈夫かよ・・・。
っていうかね、ドーム譲るはずだったのにドタまがいのことされて結局25日行くようですよ。(笑死)
買い取ってくれるって云うから水戸のチケットとってきたのに!
あー。もういいや。アッハハ。
ドームも水戸も行ってやるよドチクショウ。
でも今月のバイト代計算してみたら、来月は思ったよりもびっきびきじゃないかも新米。
遠征費を削りに削っております。
なので意外と私にしては財政がやばくない。
やばいのは本日のバイト中における私の脳内。
R指定が流れっぱなし。

♪変則的に顔に出させてよ〜

気付いたらネクタイ包装しながら鼻歌うたってて、我に返ったときすごく恥ずかしくなりました。
周りに誰もいなくてほんとうに助かった。
毎日毎日えろいことしか考えていないような気がしてきます。鬱です。







黒族キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

始まる前にママンが観ろとわざわざ電話してきたんです。
「板倉さんが女装してるよ!」
自分の娘のこと、さすがよくわかってんじゃんママン。哀愁
ビデオ録ろうにもテンパりまくってムックのPJの上から録画するところでした。
あ、あぶねー。
板っちー腰ほせぇなオイ。ハァハァ
普通にかわいい。普通に萌えました。
でも桜子じゃなかったから若干ションボリしてたら黒族じゃないですか。
心底録ってよかった・・・・!!!
しかも遠征かよ。しかも浜松かよ。(関係ないけど若干地元)
ブラッディーエンジェルはよかったけどチャイニーズデストロイもやってほしかったな。





魔女狩りレポートやっと終わった。
あと課題2つ・・・・発表準備・・・・・夏休みはあと3日・・・・・。(死)
レポートはなんとかなるだろうがドイツ映画史の発表準備が一番の難関よ。


BGM♪家路/ムック

2005年09月19日(月)  愛と勇気とチェリーパイ

っていう嵐の曲、歌詞がわりと恥ずかしい感じですごくいいよ。







バイトが休みだったのでひきこもりおたくマンセーでした。
ほんとうなら石岡のおまつりに行ってる筈だっt(ry

かなしくなるから自虐はやめよう。



二度寝しまくってたら15時とかそんな時間。
起きて一応魔女のレポートやってたんだけど、ネットしてたら素敵なムックサイトを見つけてウフウフしました。
好い加減今日こそは魔女狩りを終わらせると意気込んではみたものの、
またしても夜中にヤカたんとメッセしてしまいました。(駄目人間)
ヤカが逹ミヤ前提で可哀想な輸血にはまりだしたなどとぬかすので、
青輸萌えを説き伏せたばかりか、凸10日間まで再生しだす始末。
儚くともに差し掛かったところで前後不覚に陥りました。
やっべ、ちょっ、おまっ・・・!凸かっこいい。orz
もういいよ。(捨)
早漏輸血にゼェハァしすぎて、気付いたら朝6時だったので寝ました。




今夜の最萌えはチェリー優介だな。
(今、ゆうすけを変換したら幽助って出てすごくかなしい)
そんなこんなで、こないだ撮った「優介のチェリーはあたしがいただくわ」と書いたプリクラを思い出してひどくメランコリーになりました。







ここ何サイトだ。


BGM♪雨のオーケストラ/ムック

2005年09月18日(日)  「僕は根暗な 気狂いセオリスト」

今後タイトルのネタに困った日は、適当に好きな歌詞で逃げようと思います。





今日もバイトです。
全然人が来なくて社長の手伝いばかりしてました。
洗って乾燥が終わったズボンを仕分けたり包装したり。
おやつは梨でした。初梨!美味でした。





ベイビーの新柄がテディーベアだったのでねぐっちゃんに云うしかないと思いました。
そこで電話したわけです。
まぁ電話した目的はもっと他にあったのですが。
バカみたいに3時間もしゃべってました。
途中でいきなり電話が切れるのはあれですか、妖怪青江による呪詛のせいですか。
魔女宅って妄想の応用が利くアニメですね。
トンボ役の輸血が「まーじょこさーーーん!」で鼻水垂らしながら(略
挙句の果てには虹×69話してました。
徹輸よりは輸徹のほうが・・・とかねぐっちゃんか云うからいけないんです。(人のせい)
でも逹灰だけはぜっっっったいに駄目。
はやく24日になんねーかな。



BGM♪エキゾチックな感染症/蜉蝣

2005年09月17日(土)  萌えではげるかと思った

起きたら13時でした。
ふくろう病になりそう。
不在通知が入っていたので急いで郵便局に電話。
夕方荷物を受け取り早速観賞いたしました。
その節はほんとうにありがとうございました・・・!(私信)
ご厚意により凸10日間のビデオをお借りしたのです。
SEにカレスはどうなんだとおもうよでもあの場にいたらうっかりきゃーとか云ってしまいそうな自分がいやです。(笑)
武道館でも明らかなウケ狙いでアイウィッシュとか流してましたしね。
まぁ今さらです。
1曲目で早くも蘭鋳フゥーーー!!!
変態の演説がもうね、大変です。
私が大変です。
噂には聞いておりましたが

 へ そ 食 べ さ せ ろ

みたいな。
Mさんからの気を確かに持って観よとの忠告も無駄に終わりました。
なんだあの腹はー!!
小一時間ほどつまんでみたいです。
演説の痛々しさは相変わらずなのでもはや云うことは無いのですが、
断絶を弾いている時があまりにもアレでムカつきました。
男前なんですけど。(素で)


呼吸困難に陥ってひとしきり悶絶し捲ってから風呂に入りやっとレポートに取り掛かりました。
しかし深夜3時半ごろ後輩が上がっていたのでメッセに呼び出して明るくなるまでしゃべってました。
レポート終わってません。


BGM♪ただいま。/カリガリ

2005年09月16日(金)  もうやだ

バイト行く前に図書館に寄るつもりだったのに起きたの12時半。
二度寝魔です。
一応図書館に行く時間は確保できました。
夢についての本とドイツ語文法の本を借りました。
夢の本ちょっとだけ読んでからバイトに行きました。
うちのバイト先では、社員とバイトの人はクリーニング代が半額になるという特典があります。
せっかくなのでアイロンかけて貰おうと、来週着る予定のフリルシャツとボーリングシャツを持っていきました。
連休挟んでるので、急ぎの札つけとかないと私が来週バイト出る日までに出来上がるかわからんとのこと。
一応お願いしましたけど、あれだね、自分の持ってってもここをこうしろとかあんましいろいろ注文とかゆえない。(笑)
暇になったので課題の本読んでました。
バンギャ服がまた出てたんだけど(やっぱり出してたの同じ人)、
今度は奥さんから「○○ちゃん好きそうな服だね」と云われました。
ほっといてください。(捨笑)







レポートやらずにだらだらネットしてたな。
やる気まるで無い。
自分でも不思議なくらい無い☆(死)
無気力。
馬鹿みたいに遠征の経路を検索し交通費を計算しまくっておりました。
そしたら高知の帰りのバスに間に合わないことが判明。
19時50分発って明らかにまだライヴ中だから。(笑)
少し高くつくけど大阪でバスを乗り継ぐしかありません。
新幹線で帰ることを思えば全然安いわよ。
それにしてもバス移動11時間だぜ。
笑えないっていうかむしろ笑っちゃうよね。
独りぼっちじゃないだけまだマシですけれども。



BGM♪第六実験室/カリガリ

2005年09月15日(木)  真ん中バースデイ

ゆっけとミヤのね。





ネタが無いっていうか何してたか覚えてないので。

答えてはいけない20の質問

1 源氏名は何ですか。
萌え涙☆桜子です。

2 はちみつについて教えてください。
プーさんが頭弱いなりに割りとなんでもして手に入れようとする卑猥な嗜好品です。

3 雨の日はどんな対処をしますか。
雨スを聴きます。

4 高飛びの予定はどこですか。
米原。

5 あなたの裏っぷりを自慢してください。
ほもの神様を召喚できます。

6 あれ、そのパスポート...
国際旅券は持っておりません。

7 携帯電話はいくつ持っていますか。
1つ。

8 オタクですか。
オバンギャです。

9 嫌いなものは何ですか。
宿題。

10 好きな星は何ですか。
流れ星。

11 愛とお金ならどちらですか。その理由も。
今はお金が切実に欲しいです。愛は気が付けばそこにあります。

12 今年は何枚年賀状が来ましたか。
2枚ぐらい。

13 住所と電話番号を教えてください。
練馬区在住。自宅に電話はひいておりません。

14 ともだちなんにん?
ひゃくにん☆

15 最近の不満を教えてください。
コンポが壊れてきた。

16 Let's sing !!!
ケロイドで制作したぁ花嫁衣裳を着た僕はぁ〜

17 前世は何でしたか。
ドイツ人でした。たぶん。

18 将来は何になりたかったですか。
ケーキ屋さん。

19 ほろにがいものは何ですか。
青い春。

20 最後に女子高生に一喝してください。
ゆとり教育に甘やかされて立派なこどなになってください。



質問提供はこちら

BGM♪鬼畜モラリズム/蜉蝣

2005年09月14日(水)  アウトサイダー

午後学校へ行ってきました。
一ヵ月半ぶりとか?久し振りだったです。
図書館でひたすらに魔女と魔女狩りの文献を探していました。
掘り出してきた8冊中3冊借りてお持ち帰り。
【闇の文化史】というテーマの授業のレポートの資料です。
この授業ではドイツ史における非合理精神について勉強しているのですが、
それと同時に合理精神にも触れずには話は出来ないわけです。
夏休みのレポートでは、合理対不合理の図式においてどちらに魅かれるか決めたうえ、
講義で扱った内容について自分で調べ意見を述べるというものです。
私は絶対に不合理側です。
生まれた時からたぶん存在自体が不合理だと思うから。(笑うところです)
道理に従って生きるのなんてつまらないし、実際、今までの人生を振り返ってみても明らかに不合理です。
私みたいなのが合理的な人間と呼べるとしたら、世の中がけっこうひっくり返ると思う。
だってバンギャでオタクでグロが好きでオカルトマニアなんて(略
そういうわけで、不合理側に立ってレポートの構想を練っているのですが、
ただ単に魔女や魔女狩りのことを調べるだけでは面白みの無いレポートになりそうな気がするんですよ。
だいいち、魔女のことなんて1、2年のレポートで調べたし。
なので、レポートにインパクトを持たせるためにここは勇気を持って踏み出すつもりでいます。
闇の文化史と絡めて、現代の日本における闇文化について言及してみたいと思っています。

現代日本における闇文化=ヴィジュアル系及びゴシックロリータファッション

大真面目です。
ヴィジュアル系含めロリータとかパンクとかって、迫害まではいかないまでも、
一般ピープルからは奇異に感じられていると思うんです。
マイノリティーであるがゆえに道理にかなっていない存在として扱われるというか。
そのへんを魔女狩りの異端裁判と関係付けてレポート書きたいなと思っているんです。
まぁ魔女狩りで狩られた人の場合は自分から進んでそういう異端者になっているわけではないんですけれど。
でも考えるに、ゴシックとかロリータをする子達だって、好きでやっている部分は当然最も根底にあると思いますが、
なんていうんですか、こう、運命みたいな。宿命みたいな。
うまく云いあらわせられないですけれど。
抗いがたい力っていうか、そういうものによって黒い服を着たり、
お化粧バンドを追っかけたりしているんじゃないかなと、最近思うんです。
この服じゃないとやってらんないわ!とか、ご飯削ってまでもツアーの遠征しなくっちゃ、とか。
どこかに必然性が、あると思うんです。
あるはず。
こんなことテーマにしたら先生になんか云われるかな?(笑)
魔女狩り大好きな若い女の先生なので、真面目に書いたら大丈夫だとは思うんですが。

嗚呼、でも卒論までとっとくべきだったかなこのテーマ。(笑)
現役バンギャルの今しか書けないテーマだと思うしね。


そんな感じで、17時過ぎまで魔女の本と睨み合いでした。
性愛魔術のくだりとか、なんとなくは前に本で読んで知ってたけど、
今日借りたのは生々しい記述が多くてウヘアって感じになりました。w
悪魔のアレの挿絵とかリアルな陶器の置物の写真とかが載ってたり、
魔女とされた女性が語った悪魔とのセックスの詳細が書かれてたりで正直ニヤつきました。
ほんとうはそういうとこじゃなくて、もっと先の異端裁判のあたりを読みたかったはずなのに。
所詮変態です。
拷問道具や方法もいろいろ掲載されていましたが、そのへんのことは中学生時代に読み尽くしました。orz

来月の発表で使いたいと思っていたドイツ映画史の本が貸し出し中だったので予約を頼みました。
そしたら、今借りてる人の貸し出し期間、来年の1月までだとよ。
どうやら借りているのは先生とのこと。
どの教授だよ!半年も借りるくらいなら自分で買えよファック!
手元に1冊きりしかないよ発表の資料・・・・。



帰りにファッジ立ち読みするつもりがどこの店でも紐かかってやんの。
仕方無いから買いました。
表紙には英国の文字が躍り捲り、さらにVivienne特集の文字に心惹かれたというのもあるのですけれど。
読んでたらドイツより英国に行きたくなりました。
ブリティッシュスタイル萌え。
服も雑貨もかわゆいな。
Vivienneの赤いジャケット鬼かわいい。
遠征全部やめて代々木だけにしたら買えるよ。






風呂から出た瞬間、ねぐっちゃんから着信。
慌てて全裸で電話をとってみたものの切れました。orz
ちゃんと掛け直したけどね。



BGM♪けもの道/こっこ

2005年09月13日(火)  フィフスチルドレン

カヲル君のお誕生日ですね。
彼を初めて観たときの衝撃は今でも忘れられません。
あれは仕組まれた子供というか、仕込まれた子供と云った方が(略







余りにも財政難が深刻なため、池袋に行っていらない写真集とか雑誌を売ってきたのですが二束三文にしかならず凹みました。
2800円の新品未開封特典付きが600円てなぁ。orz
キャンセルもできたんですけれど、正直持って帰るのがだるかったので置いてきました・・・。
人格さんのCDも1枚も置いてなかったな・・・。
課題の本を買おうとジュ●ク堂へ。
例の輸血のインタビューを斜め読みしていたら、図書館へ行く時間がなくなりました。(死)
日記にミヤくんのこと書くとかなんなんだよ畜生萌える。
母上バンギャなのかよ。(笑)
絵本コーナーではゴーリーの本を見つけてよだれが垂れそうでした。
洋書って高価だから買えません。
次に買うなら不幸な子供か華々しき鼻血が欲しい。
誕生日プレゼント、絵本でもいいかもしれないなぁ。
絵本とゴム(2ダース)のセット。(痛)
更に漫画のところへ行ったら荒川てんてーのサインがあって面食らいました。
うおおおおおお小野塚の美少年超よみてーーーーーーー。
モヨコ先生ははやいとこさくらんの2巻を出してください。
ミツコツ先生は毒姫の2巻をがんがってください。
そうこうしてたら夕方になったので無論、大学には寄らず、でも無印で買い物をしてから真っ直ぐ帰宅しました。







ママンが板チャイ観ろと電話をしてきたので久し振りにはねトびを観ました。
はねトび好きなんですけど微妙な時間にやってるからいつも観るの忘れちゃうんだよね。
相変わらず板チャイびみょう。(笑)
猥褻秘書の桜子さんのほうが断然いいよ。
板倉は常に女装しる!OL女装さいこう。


BGM♪無し

2005年09月12日(月)  お人形さん

今日もアルバイトでした。
変化の無い毎日だなあ。(死)
学校があればそれなりにネタはあるんですけれど。
18時を過ぎると社員の人がみんな帰っちゃって独りになるからぼーっとできてラクでいいんですが、
それまでの3時間、あんまりすることなかったりするとなんか所在無くていやなんですよね。
奥でみんな仕事してんのに自分だけレジ前でぼーっとしてるとかってなぁ。
みんなが帰ってからはまたDグレを読んでいました。






気になっていた人格ラヂオを視聴してみました。
まだしっかりとは聴いていませんが声は好きな感じです。
もっと痛いのを想像してた。(笑)
明日池袋で音源見てこようと思います。
悠希さんより那オキさんのほうが好みです。







ムックのアルバムがまためんどうくさいことになりそうですね。
タイトルより先に仕様の発表かよ。
ちゃんと予約しとけよってことですか。
お金ナイヨーとか云いながら2枚買うんだろうと思います。
うちには蜃気楼とフィフテーンハーフとスイートノベンバーが2枚ずつあり、さらにレントゲンはヴァージョン違いで3枚あります。
シェスタとフィルムズはそれぞれDVDとビデオが両方あります。
正直、1つでい(略


BGM♪無し

2005年09月11日(日)  おまつり

単調な日々です。
今日も13時からアルバイト。
Dグレの続きを読みました。
そしたら太鼓と笛の音が聴こえてきて、店の前を神輿が3つも通過していきました。
途中から急に雨降ってきたけど神輿隊は大丈夫だったかしら。
いいなあお祭り!テンション上がるぜ!
小学生の頃はお祭りの日に、神輿を引っ張って茶畑の中の農道を歩き回るという行事があって強制参加でした。
それはいつも日曜日だったのですごくだるいなあと思いながら神輿を引っ張っていたのですが、今では縁日の屋台とかを見ると心が躍ります。

夕方、元ギタリストの店長(30)とバンドやら音楽の話をしていた時に、
ラルクとかムックの話をふられたので、ベーシストが好きですと云ったら、
「ラルクのベーシストはかっこいいよねぇ。ムックのベースもかっこいいんだ?」
と問われイエスと即答できませんでした許せ。orz
かっこいいよ。
正直、いけめんだと思うよ。
最近ではもしかしたらさとちより池な気がしてきているよ。(日本語失敗)
こんなことを書くとまた後輩からクレームがきそうなので中断します。
でも私にはあれが一般的にかっこいいのかどうかわかりません。自信ありません。





ショッカーTシャツ欲しいな。
あの棺桶プリントのやつ。
ライヴに着て行きたいなあ。



BGM♪禁色/カリガリ

2005年09月10日(土)  新しい明日はきっと僕にやさしい顔をするだろう

夕方からバイトでしたが全然暇だったので店長がパソコンを貸してくれました。
もちろん変なページは見れないからとなしくヤフオクウォッチしてました。
履歴消せばいいじゃんって思うかもしれませんが、消してたら逆に不自然だからな。
中古だったら3000円で買えるんだなガブのシャツ・・・・。
バッテリーなくなりそうだったから携帯いじるかDグレ読んでました。
リーバー班長が朽木あたりのミヤくんにしか見えません。
誰か同志はおりませんか。

土曜日はいつも18時までなのですが、今日は16〜20時でしたのでめちゃイケ観れませんでした。
久し振りに数取り観たかったな。



久し振りに再教育の冷たい雨を聴いています。
秀仁うたうまいな。
でも禿ののほうがすきだなあ、なんとなく。


BGM♪冷たい雨/カリガリ

2005年09月09日(金)  ナインティナインの日

アパートの管理会社から電話がかかってきてびびりました。
恐る恐る出てみたら騒音に対する注意の電話でした。orz
正直すみません。
丑三つ時に重低音の音楽ばかり聴いていてすみません。
ラルクばっかり聴いていた頃には注意されたことなんてなかったのになあ。(笑)
でもあれだ、喘ぎ声よりかはましだと思うぜ?
いつぞやの日記で散々愚痴をこぼしましたが、ほんとうに酷かったんだ。
夜だけでなく昼間もだったからね。
最近では全く聞こえてこないので、別れたか引っ越して別の人が住んでるかのどっちかだろうな。




笑金に長州小力が出演していたので思わずNちゃんにメールしてしまいました。
似てる。彼最近よく観るなあ。流行ってんのかな。





ねぐっちゃんにあげるプリクラを切っていたら本人から着信。
何事かと思いきや、私が池袋でゲッツしたプーのストラッペに萌えてどうしようもなかったらしいです。
まさあきのまさあきはピムク色なんだもんね!(私信)
はやく24日になれ。




BGM♪せんちめんたる/カリガリ

2005年09月08日(木)  密室系はナメないほうがいい

オール明けで池袋からの帰り道、電車に揺られている時ちょうど朝日が昇ってきて綺麗でした。
BGMはココロノナイマチです。(笑)


おうちにかえってからさいふのなかをみたら60えんしかはいっていませんでした。


どんだけだよ。
6時に家に着いて風呂入ってすぐ寝ました。
起きたら16時でした。
何も無かったのでアイスを食って空腹を誤魔化す。
・・アルバイトしてなかったら毎日こんな生活になってそうだな。(´A`)





久し振りに黄金伝説観たらはまぐちぇー!
節約生活卒業したんじゃなかったのか。(笑)
また有野くんとの絡みが観れるといいな。
地味攻め×無邪気受け萌え。





プライドビジョン03ってなんですか。
一体なんなんですか。
あれ軽くえろ本ですね。
付録のDVDも軽くえろ動画ですね。
本誌の方には包帯ぐるぐるナースの青江で、DVDはゆっけパンツ丸出しqあwせdrftgyふじこlp
尻揉むぞ貴様。
ムックが表紙の号が欲しいです。





21時から女子バレー観戦。
楽しみだったんだけどなんだか眠くて。
寝過ぎて眠くて。
最後まで観たけどね。
韓国だったのにわりと楽勝ぽかったなぁ。
祥子のお姉さんはモデルをやっているんだそうです。
どおりでスタイルいいわけだ。






そのあとチャンネル回してたらホットウェーブ映ったー!
都内といえど埼玉寄りで助かりました。
ホットウェーブってなにげに長寿番組じゃない?
まだやってんだなぁって思いました。(笑)
テツさんのぴっちぴちのシノラーTシャツ懐かしいなぁオイ。
だからいつも云ってるじゃん、意外と胸板あつ(略
ええと、ムックが出てたんですが、正確にはヴォーカルとベースですが。

ゆっけが男前すg(ry

ぶっちゃけ、あんまきもいとか云わなかった。
云えなかった。
オイそこ、痛いとか云うなわかってるから。
ビデオ録れなかったので1回きりしか観れてないんですけれど、
輸血のベルトの色まで覚えてるのに、凸が何着てたかどころか喋ってた内容さっぱり思い出せません。
萌えすぎて疲れました。
新曲よさげだ。



BGM♪風に吹かれて/ジュディマリ

2005年09月07日(水)  池袋らんちき騒ぎ

Nたんと遊びました。
ふたりきりで遊ぶのは1年ぶりぐらい?
池袋で待ち合わせてまずカラオケ。
ビッグエコーって部屋綺麗なわりに安いね。
調子に乗ってディルかムックしか唄いませんでした。
やっぱりFILTHのPVちょうかっこいい。
京くんすてき。
ジェシカと304号室の京の顔が違いすぎて笑いました。
朔もPV出る印がついてたので入れてみたけど出ませんでした。
修正入ってるんじゃあ無理だよなあ。
無修正版のPV集がかなり気になっていますが、マカブラーかヴァルガーあたりのんが欲しいんですよね。
それより先に心ノ中買えって話ですが・・・・。
お金ないのよ。(口癖)
カラオケ出てからCD屋に行ったらカリガリ表紙のプラビを見つけました。
1000円てお得だねーえ。
いい買い物した!
それから18時ぐらいまでパスタ屋に居座りました。
ナチスの話などをしながらプリクラを交換しました。(病んでる)
ご飯後はプリクラを撮りに行ったんですが、あまりのハイテンションさのせいでパスタが戻ってきそうでした。
なんで彼女と撮るときはいつもあんなんなってしまうのでしょう。謎です。
2枚目はカメラ目線なショットが1つもないってどんだけだよ。
そのあとゲーセンをうろつきました。
Nたんはおハイド様にクリソツなあざらしのぬいぐるみを1000円ほど使って執念で獲り、
私は負けじとベビープーのストラップ(ピンク色)を200円で獲得。ウフウフ。
ジュ●ク堂では音人のバックナンバーを読み漁っていたところ、ソープ表紙の号を発見。

N「最近の櫻って誰かに似てるよね、お笑いの人で」
私「はぁ?誰よ?」
N「ほら、あの人だよ、あの人、長州小力!

そんな具合で、櫻フアンから八つ裂きにされそうなネタで笑い転げました。
言わずもがなNたんはラノレヲタです。
私が何かの雑誌の輸血で騒いでいると、「アスカが好きそうな感じの人じゃないね」と云いました。
でもあの顎の長さは(略
そのあと不二家へ移動して虹の同人話に華を咲かせていたら閉店になってしまい居場所をなくす。
帰りたくねーなとか云いながら駅前をうろつきオール決定。
お金が無かったのでカラオケ代を借りました。(死)
デニーズでフリータイムまで時間を潰してからまたビッグエコー。
雑談で盛り上がり過ぎてフリータイムのうち2時間半は喋り倒しました。
暗い話をしていたはずなのに、いつの間にか軍隊設定でテツ総受け話になっていました。(悩)
ユキヒロさん(一番偉い)がテツのケツに銃を突っ込んで(略
雪鉄は鬼畜じゃないといやだ!
3時ちょっと前ぐらいになってようやく唄い始める我々。
昼間にもうけっこう唄い尽くしてて、ムックも唄うのがなくなってきたのでグレイやELTや西川くんなど懐メロで攻めてみました。
1年ぶりのやつとかでも唄えるもんですね。
ミッシングユー超がんばったら10キロカロリーいきました。
最後らへんはパラディッソPVで萌えたり爆笑したりしつつラノレクで締め。
Nたんとは嗜好は違うのですが、すごくたのしかったです。
帰り道、誰もいない池袋駅前の交差点を絶望唄いながら走りました。
彼女は「希望なんて言葉簡単に口にする偽善者よ死んでくれ」がとってもお気に入りみたいです。
だってプリクラに書いてたもん。



BGM♪無し

2005年09月06日(火)  逆

今日も普通に夕方からバイト。
バイトの日はあんまり書くこと無いな。(´ー`)
そういえばバンギャ服出してた人が取りに来ました。
洋服の持ち主のお母さんなんだろうけど。
思わず「可愛いですね」って話しかけてしまったわけですが。痛いな私。
そしてまたバンギャ服を出していかれました。
エミキュのスカートとかパフスリーブのブラウスがあったから、ロリータっぽいのが好きなんだろうな。



メアドをやっと新しくしました。
密室系バンギャ丸出しでかなり安易だけど、ドイツ語入ってるからちょっといい感じです。

明日は久し振りにNたそとカラオケだ!
プレゼント用にムックをいっぱいCDRに焼いてみました。


BGM♪クムイウタ/こっこ

2005年09月05日(月)  豪雨

昨日の夜は雨が酷かったなあ。
そんくらいにしか思ってなかったんですが、後輩からメールで心配されて驚きました。
隣りの区でけっこう大変なことになってたようで。
まぁ、うちは2階だしよっぽどのことがない限り大丈夫だとは思うんですけれどね。

早めに出て郵便局に寄ってからアルバイトに行きました。
チケ代振り込んだらお財布がすっからかんよ。
時間潰しに本屋へ寄ってみたら音人がけんちゃんで和みました。
髭なしのほうが可愛いと思うけど、髭あってもなんだか受けオーラ出てて萌える。
どうしてもレイジさんに見えるんだよね。服装がそっくり。
今、また愛なんていらねぇよ見返してるから余計にね。
ひょろっとした体型も似てると思うんだな。

バイトは今日も全然人来なかったけどつまんないミスばっかりして凹みました。
とにかくさっさと帰りたかった。





余計な事してたら深夜。
最近いつもそんなんですよ。
今日はYUKKE好きに100の質問に答えてたな。
全部答えるのに1時間半もかかりました。
ヴィヴィアンが胞子に汚染されていますね。
すごい画期的。すごい気持ち悪い。
すごい欲しい。


BGM♪あなたへの月/こっこ

2005年09月04日(日)  納豆メイカー

さっきまで必死こいてこのインタビューを翻訳してました。
心底ドイツ語やっててよかった。
で、千鳥足ながらもほぼ全部訳したあとで英語バージョンがあることに気付いたわけです。哀愁
逹瑯さんのファティマネタがドイツまで知れ渡っているのがちょっと面白かったです。
それより、ドイツ行ってまで納豆とかほざいてるあの子をなんとかしてください。ハァハァ
ナトー(=北大西洋条約機構)かと思ったじゃない・・・・!!(脳足りん)
今日昼ご飯で久し振りに納豆を食ったらとっても元気になれました。





今日は午後からアルバイトでした。
ドラッグストアでアミ●バリューが安かったので買ってみたら不味くて不味くて困りました。
16円ケチってお茶を買わなかったらこの有様です。
バイトは客が来ず暇すぎて、始終どうしようもない妄想世界にトリップせざるを得ませんでした。
脳内BGMのラインナップは常に覚醒ゼリーかビニ本二丁目八千代館。
携帯のメアド新しくしたいなー。

彼の26歳の誕生日には、日記に書いてあったように例のブツを高知に持参するので、
今後、輸血子×輸血とか書いたら読んでくれますか?(私信)



BGM♪九日/ムック

2005年09月03日(土)  cosmic!

小説うpしたあと朝5時まで起きてて風呂に入ってからラのチケットをとってきました。
馬鹿か。
そしたら整番が激楽のときと同じだった。
また出口に近いとかかよ。(´A`)
うまいこと前にいければいいのですが。
ライヴまでにちゃんとラの曲を予習しようと思います。
この機会にいっそ買うか!
思ったんだけど、もし激楽のあとにラが出てきたらおもいっきり竹さんの真ん前にいる気がする。(笑)
ドセンに移動できるかどうか・・・・。(ラでは社長及び根が好きです)


今日はなんにもしてません。
少し洗濯した程度。
なにしろ16時起床ですから!(威張るな)
ずっとバイオとおともらちでした。
おかげで日記がやっと追いつきました。
ムックサイトの方は全然置いてけぼりだけどね。orz
何日溜まってるか数えたくない。





深夜にいきなりお姉さまからメールがきてムンチャ実況してました。
あれ喘いでるとしか思えないよね!(私信)
ケイショウ萌えって云ったら軽くスルーされたどころか、ルカはテツって言い返されて爆笑しました。
それにしてもおハイド様韓国でも絶倫ですね☆






ブルフィのPVが思ったより普通で少し拍子抜けしたわけですが、青さんが相変わらずミy(略
白いジャケット着てるんだと思うけど、最初白衣でも着てるのかと思って腰が砕けかけました。
秀仁が白塗り時代の凸に見えるとか云ったらシュージストによって袋叩きにされますか。
Rたんにダビってもらった東京テレホンの一部が西川の声に聴こえると云ったら鶏ガラみたいに皮をひん剥かれますか。


BGM♪4月のレンゲ草/ムック

2005年09月02日(金)  結婚記念日

うちのパパンとママンの。(笑)



今朝5時に起きて風呂に入り二度寝して起きたら13時でした。
案の定、首が筋肉痛です。
激楽の翌日よりはましだけど。
くっそだるいなーと思いながら夕方はバイトに行きました。
ピー●ナウとプ●マヨの服があってちょっとニヤニヤしてたわけさ。
そういうバンギャの服って滅多に出す人いないいので。
暇だったからプ●マヨの黒いフリルブラウスを包装してたらお兄ちゃん(社長の息子さん)に、
「○○(※私の苗字)さんが好きそうな服だね」って笑顔で云われました。

 バ レ て る じ ゃ ん 。

いいんだけれどね。
いや、ていうかプ●マヨは好きでもなんでもないんですけれどね。(論点ずれてる)
ナオト大量に出してた人はもう来てくんねーのかな。






帰ってからネットしてたら事件です事件が起こりました。
テンパっていろんな人にメールしまくった結果、ドームを取りやめてラヴィアンin水戸に行く事にしました。(笑)
チケット残ってますように!


BGM♪娼婦

2005年09月01日(木)  負け犬で結構。

キリがいいので8月いっぱいでこの日記更新すんのやめようかなぁとかぼんやり考えてみたりしてたんですが、
なんの告知も出さずに突然更新をやめるのは自分で自分に納得がいかないし結局こうやって日記エディタで9月1日の分を手癖みてぇに開いちゃってたりもしてるし
閉鎖するなとか涙ちょちょギレ級の嬉しい事を云ってくれる人もいてくれたりするのでまぁとりあえず続けてみようと思います。
言い訳終わり。(笑)





今日も今日とてRたんと遊んでました。
ていうかライヴ帰りに貫徹とか馬鹿じゃないの!
朝まで一体何して何しゃべってたのかもう覚えてないよ。
何してたっけ?(私信)
新宿行こうとか云いつつ午前中はだらだらしっぱなしで気付いたら寝てた。
起きたのは昼ぐらい。でも2時間寝ただけでも違うもんですね。
支度して新宿へ行きました。
湾→黒茶→ライカ→自主盤→ご飯→プリクラ。
ブルフィを見つけて悩んだ挙句、PV観たさで購入しました。
ライカで恥ずかしげもなく騒いでしまいましたよ。
Zy.があまりにもアレ過ぎてどうしてくれよう。
とりあえず輸血とドイツ語萌え。(は)
ミヤが・・・ミヤが!!!
兎に角全員かっこいい。凸でさえ。
2冊買って帰りました。(保存用とか添い寝用とかではないよ)
あと東京負け犬エレジーのフライヤー読んだらCDすんごい欲しくなった。
毎日プリクラ撮ってましたが、今日撮ったやつほどあげる人間を選ぶプリクラは無いと思います。(笑顔)
とりあえず私たちが云いたかった事は「九日って名曲だよね」ということ。



帰宅後ママンから電話越しに「うたばんにラルクが出てるわよ」と云われ、
それを半寝の頭で観たあとうっかり床で寝てしまい起きたら朝5時でした。
何してる自分。
明日の日記に続く。




BGM♪痛絶/ムック


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井