前髪ノイローゼ
   

2004年09月30日(木)  午後8時25分

寝過ごして1限を断念したついでに本屋を探索しながら学校に行ったが寫眞集はありませんでした。
1件目の本屋で訊いたら明日だと言われ、ショックを受けている暇もなく2限にすら遅刻しそうだったので諦めて学校に向かいました。
超MK5(超死語)だったけどO先生の授業で癒されました。
帰りに駄目もとで朝寄った本屋に寄ってみたら写真集ありました。
地味に平積みだった。
表紙もあんなに地味じゃあ置いてあってもド近眼の私にはわかりません。


以下写真集ネタバレなので読みたい人だけ反転でよろしく。

・てつさまの胸板ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・こういうとき、必要以上にドキドキハァハァさせる為に普段脱がないんだねリーダーは
・顔がちょっとアレとかいうのは乳首に免じて許す
・接吻(ラルヲタはくちづけと読んでね)しそうな徹灰
・しかも連写になっていて非常に臨場感がある
・パジャマと女王が揃って左足乗せてるんですけど
・これだけで私は3500円のもとをとれました
・パンツのページのピンクの加工イラネ
・おハイの腋の下にいるスタッフのおさーんになりたい
・こんなにゲラゲラ笑いながらスマイルで観賞できる写真集を私は他に知りません

会報もきてました。
・池田秀一キター
・企画交換はてつさまとやればいいんじゃないかね?
・おハイの東京デラックス→てつさまのお金で豪遊
・テッツダイアリー→いかにおハイを溺愛しているかを語りまく(略
・オタコンのDVDがスマイルDVDにかなうとは思えません
・おハイのセクハラがあったら話は別
・でも納得いかねー
・ポスターブックよりDVDがよかっ(略




匿名の方、写真集に関するweb拍手ありがとうございます。


BGM♪鬼葬/ディル

2004年09月29日(水)  食品添加物

最近、ていうか東京に戻ってきて以来、朝ごはんはずっとコンビニのおにぎりです。
たまにお昼ご飯もおにぎりだけの時があります。
食品添加物の取り過ぎは正直やべーよ。
こないだテレビでやってたけど、リン酸塩とかいうのを摂取し続けると味覚障害になるらしいです。
亜鉛を体外に排出してしまい、その結果、味が分からなくなるらしい。
味が分からなければ当然、食塩の過剰摂取→糖尿病などその他の生活習慣病に繋がるわけで。
うちの祖父は結構昔から糖尿病を患っているので、
どんだけ恐い病気か知ってる私としては本当ガクブルです。
現代病ですな。
食生活見直そう・・・。また入院とか有り得無いですからね。


とか言いつつ今朝もおにぎりだっt(ry
1限が始まる前に教室で朝ご飯食べてるのが当たり前になってきました。(汗)
そのうち、いつもおにぎり喰ってる女とかいうレッテルが貼られる・・・・。(変な被害妄想)






1と3限はドイツ語の試験勉強やりつつも8割がた聴いてました。
3限はしかし初めて全部ノートとったけど。
来週の1限ではヨーロッパ人の恋愛観をやるらしいですが、
かつて、同性を愛する事が至高の愛とされていた時代があったそうです。
来週は休めないよねと、鼻息荒く友人Mたんと誓い合いました。(腐)
プラトンもショパンもほもだったんですよね確か。
4限は死んでた。もう切ったも同然orz


図書館に本を返却してから池袋に行ってきました。
Rたん!ベレー帽よかったねー!(´∀`)私信
頼まれて行ったんですが、ついでにアルゴンキンとナオト見てきたけどまぁ変わらず。
ただ、アルゴンキンはちょっと欲しかった黒いガーゼシャツがなくなってたぐらい。
狙ってたというか可愛いなと思ってたやつだけど。
誰か!ナオトの王冠のチョーカーくれ。(何)
さらについでにリブロ覗いてきたけどやっぱり写真集なかった。
書籍関係のフラゲは無謀だね。
なんかの雑誌でハイド氏がおされさんだった。
帰りに無印寄ろうとしたら微妙に迷って、嫌いなデパ地下を往復した。
あのいろいろ混ざった変な臭いが駄目。

ドイツ語勉強してから、なぜかタイムショックを見ながらプリクラ帳の整理をした。
あ、トリビアやってなかったからタイムショックを観たんでした。


BGM♪太陽の碧/ディルアングレイ

2004年09月28日(火)  オムレツ

朝起きたらいつも家を出る時間でした。
火曜日は・・・火曜日だけは遅刻してはいけないのに・・・・・!
眉毛とまつげだけなんとかして朝ご飯食べずにBダッシュでした。
といってもまた朝ご飯何も買ってなかったんだけどね(痛)
ギリギリで間に合った。ギリギリ人生。
横っ腹の痛みに耐えつつグーテンモルゲン、ネイティブティーチャー。
3限が休講だったので昼ご飯は大学の近くの喫茶店でオムレツ食べました。
チーズとかきのことかじゃがいもとか具沢山で超美味かった。
それにパンと紅茶とサラダがついて850円でした。安いよねー。
4限の英語で前期のテストが返ってきたんだが、クラスで好成績だったとかでご褒美貰いました。
ケンブリッジ大学の消しゴム(笑)
たぶん4位ぐらいだったのか?
答え合わせの後、一人ずつ英語で夏休みの思い出を喋らされました。
英語のT先生は夏休みの間、ずっとイギリスで論文を書いてたそうです。
ていうかケンブリッジなんていったらかなり凄くね?
因みに、前期最後の授業の後、友人と私をお茶に誘ってきた先生です(笑)
そして今週から火曜の5限にパソコンの授業が入りました。
いきなり遅刻したうえに、後ろの方の席をヲタク5人で陣取って喋り捲りました。
迷惑な事この上なし。
ネット上で出席を取るんですよ。わおハイテクー。
ワードとExcelとパワーポイントをやるみたい。
Excelなんて全然使ったことねーや。難しそうだな。
関数なんて忘却の彼方だし。
でもとりあえず出席しといたら単位は貰える感じのちょろい授業みたいです。






・書き忘れその1:池袋にだらけが出来てた
先週の金曜に発見してびびりました。
いくらなんでも、あのいかにもな絵柄のでかい看板はどうかと。
サンシャイン前が最強のヲタクストリートに昇格したね。


・その2:映画のプレミアムチケットが完売してた
20日までの販売だったんですか?
ハイヲタの友人がそんなようなこと云ってたけど。
350円増すぐらいならいいかなーと思って買おうとしたので残念です。


BGM♪DRAIN AWAY/Dir en grey

2004年09月27日(月)  アルプスの少女ハイジ

朝から結構雨降ってて鬱だった。
傘ちっせぇから濡れる濡れる。
まぁでかい傘をCD屋に忘れてなくしたから自業自得なのだが。
しかも二度寝したうえに、家に朝ご飯何もなかったしね。
化粧してすぐ家出たから余裕はあったので、本屋でビパス立ち読みして郵便局寄ってった。
高校の頃は同人誌の通販やり過ぎて、学校の近くの郵便局の職員に顔を覚えられていたに違いないという痛い思い出があります。

着いたの始業10分前で、急いで朝ご飯のパン喰ったら気持ち悪くなりました。
寝かけたけど割りと聴いてたと思う。
終わる10分前ぐらいにSから変なメールきて笑いそうになった。
男前徹に激萌えなんだけど!とかいきなりやめて下さい。

大嫌いな先生の3限は、折り紙を使って誰でも簡単、ヨーロッパの地図の書き方とハイジ。
地図はM先生仕込みだからそんな折り紙しなくても描けますぅー。
アフリカと小アジアまで描けますぅー。
※M先生=高校時代の世界史の先生。早稲田大学卒。大学卒業と同時に彼女とでき婚。(実話)
ハイジは面白かったです。
観せられたビデヲが意外と楽しかった。
昔テレビでやってたやつじゃなくて、ビデヲ版のオリジナルとかかな?
ハイジがおかっぱでペーター(ピーター?)が茶髪なの。
だから変な妄想してにやにやしながら観てました。

←エンピツ投票ボタン
これってドイツ語読みだとハイディですよたぶん。(何)

帰りにレポート2つプリントアウトしてかえあ図書館に寄ってきました。
カフカのレポートのネタ探して2冊借りたけどどっちも微妙。
ちゃんと読んでみて、使えるネタがあれば拾いモンという感じです。


帰宅後は1時間仮眠とってからバリバリやってました。
明日の授業の課題とドイツ語の試験勉強と諦めかけてた英作文。
英作文はかなりのアンハッピーエンドに成り下がったけど、まぁ何も出さないよりかは評価して貰えると思います。

BGM♪ディル

2004年09月26日(日)  35歳へのカウントダウン

今朝までいろいろ小説を掻いていました。
どうして課題とかで切羽詰ると急に掻きたくなるのかな(;´∀`)
雀が鳴き始めたので寝ました。
起きたら15時でした。

久し振りに長めの小説を掻きました。
あんなに長くするつもりはなかったんだが・・・(汗)
計画性の無さが露呈しました。
あんなんで本当すみませんJ嬢。 orz

あれに出てくるカフカのエピソードは実話です。
因みに私も今寓話集を読んでいます。
分厚くは無いですけどね。
ていうか夏休みの課題の本ですが何か。





さっきやっと2個目のレポートが終わりました。
前にもここで少し書きましたが、福音書のどれかを読んで掻くという奴です。
読み返してみたらかなりやっつけ仕事的な仕上がりでしたが、
講義には毎回出てるんだからこれで単位貰えなかったら泣く。






そろそろサイトの改装したいなぁ。
5日の試験終わったら考えよう。
それまでは短編のひとつでもアップできればいいなと思います。(希望)
Dさん、百合もうちょっとお待ち下さい・・・(死)





気付けばオンリーまであと1週間じゃん!

BGM♪VULGAR/ディル

2004年09月25日(土)  追記したよ

追記なんだけど上に掻いてみた。


ナナ読んできました。
なんだかんだで読んでるテツヲタです。
やっぱり最後、ナナは死ぬのかしら?


恋からのドラマ観てたらぐるーみーが出ずっぱりで笑いました。
しかも宝満の話かよ。
追記といってもこんだけ・・・(´Д`)
笑顔ツアーの横アリ一緒に行った友達に、久し振りにメールしてみたらメール返ってきて相当切なかった。

*******
”自称”引き篭りの貴方に30の質問

1:貴方のHNを教えてください。
アスカ

2:貴方の誕生日or星座を教えてください。
射手座です

3:貴方のPC使用歴を教えてください。
4年

4:貴方のインターネット歴を教えてください。
4年

5:貴方の好きな食べ物を教えてください。
寿司、和食系

6:貴方の嫌いな食べ物を教えてください。
マシュマロ、プリン、生臭いもの、辛いもの

7:貴方の好きなゲームを教えてください。
マリオ全般、FF、トマラルク

8:貴方の嫌いなゲームを教えてください。
クロックタワー3(チキンゆえ買ったのに怖くて出来ない)

9:貴方の趣味を教えてください。
インターネッツていうのが最初に思い浮かぶ当たりもう駄目かもしれない

10:貴方の特技を教えてください。
早口言葉

11:貴方の座右の銘は何ですか?
寝る子は育つ

12:貴方の生活は朝起きてから寝るまでどんな感じですか?
香ばしい感じです

13:朝起きるのは何時ですか?
学校があれば8時。休みの日は睡眠時間の限界に挑戦

14:食事は一日何回ですか?
約3回

15:良く飲む飲み物は?
生茶

16:貴方が良く食べるお菓子類は?
お菓子はあまり好きではないです

17:貴方は毎日お風呂に入りますか?
腐っても基本的には毎日入ります。
ヲタクで風呂入らないとか人間としてどうなの

18:家族と顔を合わすことはありますか?
独り暮らしですが毎日電話がかかってきます

19:一日何回自分以外の人間と顔をあわせますか?
学校があればクラスの友達10人ぐらいと。
でも休みの日は誰にも会わない方が多いです

20:夜、就寝する時間は何時ですか?
日付が変わる前に寝ることは年に数回です

21:貴方の引き篭り歴は何年ですか?
それでも2年ほど

22:自分ではどう思いますか?
高校時代は日の光を浴びていて若かったなぁ

23:家族はどう思っていると思いますか?
寧ろ外へ出るな

24:友人で同じく引き篭りはいますか?
みんなヲ友達なので(爽快笑顔)

25:周りはどう思っていると思いますか?
 あ い つ は 同 類

26:貴方に恋人はいますか?
常に恋をしています(は?)

27:いる人→恋人は同じく引き篭りですか?
いない人→恋人も引き篭りのが良いですか?
二人で引き篭もりたいです。
ていうかいないならいないって云えよ

28:貴方が自分を引き篭りだと思う理由は?
パソコンをお友達に数えられるところ

29:引き篭りとしてやってはいけないと思うことは?
毎朝川原をタンクトップでジョギング

30:最後に同じ引き篭りの人、他の方へ一言…。
引き篭もりはいまやトレンディーですよね


質問配布元→http://gate.moo.jp/

2004年09月24日(金)  ヲタク生活万歳

後期一番最初の授業である現代芸術論を1時間ほど睡眠に費やしましたアスカです。
雷神と風神を横目に、気付いたら終了時間5分前だった。
スライドやるから真っ暗にするしね!カフカ読めないよ!!!(講義聴け)

3限の英語でみんなと久し振りに会いました。
夏休みにどう過ごしたか友達同士で会話するっていう中学生みたいなのをやったんだが、
海に行きましたか?という疑問文に、笑顔でYes!!!!!と答える私たち。

A:Did you go on the seaside?
B:Yes!!!!!!
A:Really?Me too!!!!!
A&B:HAHAHAHAHAHA!!!!!

ただし、誰も水着なんか着て泳ぎには行ってないですよ。
ヲタクラスですからそんな健康的なわけがありません。
まぁ、りん●い線乗ってくしあそこは一応シーサイドだよね?HAHAHAHA

4限は教授が交尾の話ばかりするので、ときどきは講義に耳を傾けつつカフカ読んでました。





学校終わってからまた池袋。
古着屋はたくさんあったけど、ナオトのスカートとかいう目ぼしいものは無かった。
ナオトのジャケットは中古でもあんな高価なんですか。
そのあとは純然たるヲタクツアー。
なんでヲタクで集まるとあんなにも楽しいのでしょうか!!
シャアガルどころか、ファーストのコーナーすら無かったのでとりあえずエドロイの安い本だけ買いました。
殿堂にはナイトメアのガシャがあったー!さすが殿堂。
2個買ってみたら1個はジャックだったけど、もう1個は変なやつが出た。イラネ
そして百合の本も普通に置いてあった。さすが殿堂。
買おうか迷ったけど、その分を同人誌に回した方が(略

帰りに本屋に寄ったら、おっさんがsmartの表紙になってて大変驚きました。
表紙ならたいがい買ってるけど、表紙のくせに掲載2ページだから買わなかった。
その分を同人誌に(略







やっぱり学校って楽しい!!!
電車と早起きはしんどいけど友達に会えるのが凄く楽しい。
早速、友人から同人誌を借りる約束を取り付けました。
ヲタクラスで心底よかった。

BGM♪MACABRE/ディル

2004年09月23日(木)  Rest in peace

最近の私はとってもハイヲタ臭いと思われる要素を検証してみました。
その1:ナオトが大好き
その2:ゴルチエも大好き
その3:映画の前売り券買う気満々
その4:下弦の月のフォトブックを躊躇わず買った

フォトブックには驚きの事実がたくさん書かれていました。
読みたい人だけ反転しる。↓
・おハイがエドワードみたいなかっこうしてた
・やっぱりイギリスが似合う
・やまだが出やがる
・しかも役名は哲
・志音の少年時代の男の子が出る
・ミサの少女時代の女の子も出る
・はいどさんの身長がさやか役の人より小さい(ように見える)
・女豹がいた
・私の地元とうちの大学の近くにロケ来てる

買ってしまったのは、THE CAPE〜の日本語の歌詞が掲載されていたというのが一番の理由です。
ちょっとネタバレ的なことも書いてあったので、若干後悔しましたが楽しみな気持ちは増えました。
森の中とか洋館の中の様子が、物凄い耽美かつゴシックで涙が出そうなほど好みゆえ身悶えしました。
小物や衣装や設定などの細かいところまでこだわっていて、
遊び心が凄くきいているところはさすが二階監督だと思います。
個人的にですが、ムンチャより見ごたえのある映画になりそうです。
ムンチャの知らせを聞いたとき、二階の耽美映画に出ればいいのに、とぼやいてみていたのも無駄ではなかったようです(?)
やっぱり2回ぐらいは観に行ってしまいそうよ。
因みに『さまよえるオランダ人』は、ドイツ語で『Der Fliegende Holländer』というそうです。
なんとなくドイツ語のテキストに出てきてたのを思い出した。





引っ張り出してみたディルのアルバムが全曲かっこよすぎるぞチクショウ。
あー明日から学校だってさ。色々ありえねー。

BGM♪蛍火/ディル

2004年09月22日(水)  蜘蛛

東京に戻ってきて早々、原宿で遊んできました。
私にしては早めに起きたと思ったんだけど、昼過ぎに地元を出たから原宿に着いたのは14時半だった。
学校帰りに連行したうえに待たしてごめんなさい。(私信)
9月下旬だっつうのに暑かったです。
暑い暑い云いながらラフォーレまで行ったのに目当てのカーデが無い。
路面店と池袋店に電話までして貰ったのに、
路面店は売り切れ、池袋店はあるかどうか不明ということで有力情報が得られませんでした。
カーデもいいけど小さいシルクハットも欲しいです。
そんな自分は、このごろ一体何を目指したいのかわからなくなります。
ラフォーレのあとはいつものセクダイ巡りです。
よく見ると(よく見なくても)いかがわしいTシャツ(主に和モノ系)がいっぱい。
クイーンで新作のブラウスを見せて貰ったんですが、凄い面白い形をしていました。
スモックみたいな(笑)
ずっと気になっていた黒のフリルブラウスは、ナオトのカーデが池袋店にあるか不明なので購入どころか取り置きすらできませんでした。
セクダイのお店は見ているだけでも非常に楽しいお店です。
テツさんに着せたいお洋服がたくさんあって楽し過ぎて困りました。
一番着て欲しいのはピンク地にでかい白い水玉のミニクリニ。(ばくしょう)
このごろ女装テツに萌え過ぎてどうしよう。

プリクラなんて久し振りに撮りました。2ヶ月ぶりとかでした。
そのあといつも行く喫茶店でお茶してきました。
手作り名札を贈呈されるわ、小説は貰うわで、ウハウハしながら帰宅しました。



帰りに独りで池袋に寄って来た。
時間が無くて古着屋とか西武には行けませんでしたが、探していたカーデを無事買えました。
これでオンリーに着ていくものはなんとか確保。
ついでにアルゴンキンも覗いてみたけど、気になっていた黒いシャツがすんごい可愛いのにガーゼ素材で残念。
薄っぺらいから1枚で着れないよう。




大好きなサークル様のサイトが復活している・・・・・!
喜びを隠せず、ニヤニヤしながらインターネッツしました。
どうしよう、シャア受けもちょっとときめく。
冬コミで新刊が出るなら友人に頼まないとー!!!!
こいつぁーうかうかしてられないわね。

BGM♪勝訴ストリップ/椎名林檎

2004年09月21日(火)  アダムたん捕獲し隊

急に雨が降ってきて干してあった洗濯物が全滅したと云ってキレるママンの声で目が覚めました。

ダンボールに封をして14時半ごろ集荷に来て貰いました。
送料全部で4200円だってよ!バカじゃないの。
その時に課題の本も送ってしまったのでレポートが書けずワイドショー観てました。
ベッカムが嫁にセクシーランジェリーをあげたっていうネタでニヤつきました。

夕方からママンを巻き添えにしてアダム狩りに行きました下弦の月のフォトブックを探しに行きました。
何件もはしごした労力も虚しく、結局アダムタソを捕獲できませんでした。
エースの付録に心奪われかけたけど唇を噛み締めて我慢しました。

←エンピツ投票ボタン

ところでエヴァの食玩(たぶん)はいつ出るのかな!
あれの私服のアスカフィギュアはゲロ可愛い。





明日は帝都へ戻ります。

BGM♪Shutting from the sky/L'Arc〜en〜Ciel

2004年09月20日(月)  どないやねんほんまに

某サイト様の真似をして、自分もやってみました。
日刊あなた

交通安全キャンペーン
tetsuは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで自分でもよく運転するというtetsuは、
安全運転しないと撃っちゃうぞと言いながら拳銃を器用に指で回し、
記者の一人に向かって引き金を引いた。
もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は
tetsuお得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
tetsuは「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。
その後、tetsuは安全運転の重要さについて説き、
自分の免許はもちろんゴールドカードですと言って免許証を記者団に見せた。
しかし、免許証の生年月日欄にはマジックで「死ぬまで18」と書かれていた。
このようなお茶目過ぎるtetsuも車は安全運転だという。


小川秀人、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高い小川秀人は、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。
これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
小川秀人は、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、
ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。
また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に
「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、小川秀人のおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。



面白いの出たら教えて下さい。




朝までにレポート終わってませんが何か。
追記します・・・。
*******
以下追記。
冬ソナを純粋に好きな人は読まないで下さい。









なんとなく冬ソナの特番を観ました。
雪だるまといい壁乗り越えるシーンといい・・・・
もうすんげぇ冬ソナ観たくなった!!!!!!!

←エンピツ投票ボタン
それどころじゃないよもう。
あの日本の昭和をにおわせるクサいところ!!!!!!!
そしてペ様の歯並びの良さ!!!!
tさまとかぶっt(ry
最高じゃねーの。



Pooh!でほんのちょっと流れた下弦の月の映像を観て、
やばいぜ二回ぐらい観に行ってしまうかもしれないぜ
という悪寒が背筋を走り抜けました。

脳内BGM♪冬ソナのテーマ曲

2004年09月19日(日)  あと2週間

振袖の帯を合わせて貰いに行って来ました。
5時に寝て9時に起こされたのでフラフラしてました。
朝ご飯にチーズケーキ食ったら吐き気に襲われ鬱。
鬱のまま着物と再度ご対面ー。
帯とかぞうりとかの小物を合わせてくれたおばちゃんが京なまりでちょっと萌えました。
京なまりってすごい優しい感じで綺麗ですよね。
帯は4種類のうちから白っぽいのを選んだわけだが、ここに写真を載せられないのが残念でなりません。
もうすんげー可愛いんだ。(振袖が)
着せて貰ったところを写メるつもりだったのに、
ママンが見てただけで気を利かせてくれなかったので(笑)出来ずじまいです。
着物に合わせた手提げとぞうりを貰いました。

あの振袖は、寧ろ徹さんが着たらより一層可愛いかもしれないと本気で思う。





帰宅してから昼寝したら夕方になってました。
昨日の夜中にレポートやってたんですけど、1時間かけて1枚半書いたところで突然強制終了しやがった。
保存してなかった私にも落ち度はあるがかなりテンション下がった午前2時でした。
ネットしてたのと、Sさんと電話してたっていうのもあるけど。
でもまぁ、おじゃんになったのが1枚半だったからまだよかったけどね。
全部書き終わった瞬間とかだったら本当絶望するよ。

今からレポートの続きやります。
朝までに終わらせるの目標。


BGM♪無し

2004年09月18日(土)  悔い改めよ

web拍手お返事
>>
ダジャレ、突っ込んでいただけるとは(笑)
相当アレなので反転してください。↓
「江戸川乱歩」でダジャレ。
「エロ過ぎインポ」

ていうか、こういうのって書いたら削除対象じゃないですか?(オイ)

>>
もずくはてつさま等身大チョコレートの脇と股間に使用です。(氏ね)






















いきなりすみません。
今日は資料と睨み合いながらずっとレポートのネタを練っておりました。
どこから手をつけていいのやら・・・・・
とりあえずユダヤ教社会における被差別者及び社会的弱者がどういったものかを解説して・・・・(鬱)
ヨハネ黙示録読みてぇー。

今日も余りにも薄すぎるのでまた100質でもやろうかな。
追記するかもしれません。

*******
以下追記。
割と真面目です。
なのであんまり面白くないです。

音楽アーティストについて50の質問(L'Arc〜en〜Ciel篇)

01 まずはじめに質問対象となるアーティストを教えて下さい
L'Arc〜en〜Ciel

02 あなたのお名前を教えて下さい
アスカ

03 誕生日はいつですか?
1984年12月11日です。

04 出身地・現在地を教えて下さい
茶所出身、東京都在住。

それでは以下の質問は01で答えたアーティストについて答えてください。


05 良いところ・好きなところを思いっきり語ってみてください
かっこいいくせにバカなことを大真面目にやり遂げるところ。

06 逆に厳しい言葉を思いっきりかけてみてください
グッズはぼったくりだとおもいます。

07 はじめて出会ったのはいつ頃・何を通じてですか?
篠原ともえに「キスしてもいい?」とのたまうハイドさんを見て。

08 それからファンへと変わったのはいつ頃?ファン歴は何年?
浸食を聴いてすぐ。今年で6年です。

09 ファンになったきっかけの曲は
浸食 -lose control-

10 はじめて買ったCD
HEART

11 シングル・アルバムは全て購入していますか?
アルバムは全部あるけど、シングルはsnow drop以降は全部あります。
それ以前のものは夏の憂鬱だけジャケ買い(ていうか中の写真)しました。

12 1番好きなシングル
風にきえないで

13 1番好きなアルバム
TrueかHEARTかDUNE

14 メロディーが好きな曲を最高3曲教えて下さい
風にきえないで、milky way、風の行方

15 歌詞が好きな曲を最高3曲教えて下さい
I'm so happy、Dune、Dearest Love

16 全曲ひっくるめて1番好きな曲は?
I'm so happy

17 理由は?
ポップな曲調の中の歌詞の毒がラルクっぽいと思います。

18 ではあまり好きではない・嫌いな曲はありますか?
インスト曲はちょっと。

19 理由は
だっておハイの歌声が無いじゃない。

20 ジャケット(CDの表紙)が良いと思うものは?
風にきえないで

21 プロモーションビデオが好きな曲は?
大仏青

22 どんなところが好きか教えて下さい
どこかにひっかかりていうか毒を持たせるところ。
そしてジゴロてつさまとおハイの本気(←猫)

23 ライブ・コンサートに行ったことはありますか?
はい。

24 行った方、はじめて生で見たときの感想をどうぞ(人物・曲・会場などなんでも)
あれ本物の徹さん?

25 このアーティストのためならお金も惜しまない
割と。

26 グッズは持っていますか?
踊らされているとはわかっていても買ってしまう。

27 どんなものか教えて下さい
写真集、カレンダー、パンフ、ラルクっち、Tシャツ、ストラップ、ラル缶など。
因みに一番好きなのはパーコレ(Part1)でメンバーが大食いしてる奴。
一番買って後悔してるのはTシャツです。

28 このアーティストの曲を人前で歌うには抵抗がありますか?
マイナーな曲でもたまに歌って迷惑がられます。

29 というかカラオケに入ってますか?メジャーですか?
失われた眺めとか唄う人いるんでしょうか。

30 歌いやすい曲は(カラオケの有無は関係なく)
虹、Dune、Time goes on、I'm so happyとか。
あとtさんの曲はだいたい。

31 この曲は難しい!でも唄いたい
As if in a dream

32 このアーティストの曲を着信音(着メロ)にしてますか?
寧ろ着声。(アイタタタ)
因みに着うたはDuneとかです。

33 外見で影響された事はありますか(髪・服装…etc)
痛いなとは思いつつ、思いっきり。

34 そのほか影響されたことは
熱があっても風邪と認めないでいると治ると思うようになった。

35 雑誌などに載っていたら買いますか?
だいたいは買います。

36 ファン友達は何人いますか?
10人ぐらいです。

37 ラジオやテレビで曲をリクエストしたことはありますか?
ありません。

38 オフィシャルサイトに行く頻度を教えて下さい
一ヶ月にいっぺんぐらい。

39 BBSなどに書き込みはしますか?
できません。(チキン)

40 ファンサイトにはよく行きますか?
はい。

41 ファン同士のオフ会に行ったことがありますか?
オンリーはオフ会同然になること間違い無し。

42 公式ファンクラブに入ってますか?ない場合はあったら入りますか?
入っています。

43 どのくらいの頻度で曲を聴きますか?(1日何時間など)
ひたすら聴いている時もあれば、全然聴かない日もあります。
東京に出てきてからは移動の時に主によく聴くようになったので、部屋ではあまり聴かないかも。

43 人に勧めるときはこの要素を伝える!(曲・歌詞・人柄…etc)
勧めたことがないのでなんとも云えません。(オイ)

44 ずっとファンでいることを誓えますか?
tさまに誓います。

45 このアーティストに出会えて良かったこと
とりあえず笑っている時間が増えたように思います。

46 どこかでばったり本人に会ったら?!
電柱の影から身長はどれくらいか必死で計算してみる。

47 もしかして本人ですか?(なーんてね)
本人がうちのサイトを運営してたら虫工サイト界がひっくり返ります。

48 どんな新曲を求めますか?
ポップだけど毒があるのをお願いします。

49 応援メッセージを一言
いくつになっても若くいてください。(多分応援してます)

50 最後です。どうぞお好きにしめてください
まったねー。(リーダー風味)

質問提供はこちら

2004年09月17日(金)  日記サイト管理人様へ100の質問

※16日の日記、ちゃんと更新しました。
今日はネタが無かったのでこっちに移しました↓

1 貴方のハンドルネームとサイト名は何ですか
アスカ、三月兎

2 ハンドルネームの由来は何ですか
本名です。

3 サイト名の由来は何ですか
辞書を引いて探しました。

4 この後96つ 嫌になりませんか
別に。

5 歳は幾つですか
死ぬまで16歳です。

6 座右の銘は何ですか
熱があっても風邪と認めないでいると治る。

7 趣味は何ですか
インターネッツ、読書、ヲタク

8 特技は何ですか
腹筋を30秒間で30回

9 貴方の脅し文句は何ですか
変態上等

10 “どんぶらこ”って変な言葉だと思いませんか
思いません。

11 サイトのネタの中心は何ですか
乙女系×男前系

12 自分の日記が世に出るっていうのは恥ずかしくありませんか
私の人生、恥晒しです。

13 まともな100の質問を期待していたのですか
別に。

14 性別はどちらですか または何ですか
雌です。

15 居住地はどこですか
ねりまく。

16 最近のイライラした事柄は何ですか
実家の私の部屋にゴキブリが出没する。

17 何故 日記サイトにしようと思ったのですか
小説があまりかけないからです

18 バランスよりかはむしろ勢いで勝負ですか
寧ろ特攻。

18 口癖は何ですか
徹さんが禿たとしても私は愛してるっていえるよ。

18 好きな食べ物を5つ挙げてください
剥いたバナナ、コーヒーゼリー、白玉ぜんざい、あたりめ、ママンが作るご飯

18 嫌いな食べ物を5つ挙げてください
牡蠣、雲丹、プリン、マシュマロ、辛いもの

18 18番が続いていることに気づいていますか
気付かなかった。

19 最近生命の危機に瀕した事柄は何ですか
いつもエスカレーターから転げ落ちそうになります。

20 私とは遊びだったんですか
面白くない。

21 貴方を料理に例えると何ですか
わかりません。

22 貴方をオンデマンドビジネス的に例えると何ですか
オンデマンドビジネスとは何ですか。

23 好きなアーティストを5人(組)挙げてください
ラルク、こっこ、椎名林檎、PlasticTree、cali≠gari

24 好きな文筆家を5人挙げてください
嶽本野ばら、桐生操、長野まゆみ、野島伸司、桜井亜美

25 好きな本(漫画可)を5つ挙げてください
ミシン、鱗姫、妖精の育て方、不思議の国のアリス(金子先生の絵の奴)、キャラメルブックス

26 ファンクしてますか
ロックしてます

27 好きなタレント・芸能人を5人(組)挙げてください
よゐこ、ナイナイ、ベッキー、タモさん、TOKIO

28 やっぱりとか言わないでください
云いません。

29 人の不幸が好きな方ですか
蜜の味だとおもいます。

30 好きなテレビ番組を5つ挙げてください
めちゃイケ、トリビアの泉、エンタの神様、鉄腕DASH、ネプリーグ

31 よく使う日記の手法は何ですか
妄想を掻く。

32 マスターしたい日記の手法は何ですか
痛くない日記の掻き方。

33 ラピュタ派ですかナウシカ派ですか
ナウシカ派

34 疲れませんか
疲れた。

35 最近ノスタルジックに浸れた事柄は何ですか
実家に帰った事。

36 ファッションはどんな感じですか
なんちゃってバンギャル系あるいは偽ハイデスト系。

37 え 私ですか?!
は?

38 人がゴミのようだと思った事はありますか
東京を歩いていると日々おもいます。

39 ここまででいくつ嘘つきましたか
数え切れません。

40 日記を書くうえで心がけていることは何ですか
なるべくイタイテツヲタを意識ラルヲタを意識

41 日記を書くにあたって大変だと思った事は何ですか
どのへんが痛くて痛くないのかがわからない(痛)

42 日記を書くにあたって比較的楽だと思った事は何ですか
ネタがたくさんある日は楽です。

43 昔の日記を読んでいて恥ずかしくなったりとかしませんか
しょっちゅうです。

44 暑さ寒さ どちらに弱いですか
暑さ。

45 自慢をしてみてください
t氏に自作のダジャレを笑って貰った事があります。

46 寝てませんか
寝過ぎて頭が腐りそうだ。

47 余談ですが私は46と47の間にパソコンをつけっぱなしで7時間ほど眠ってしまいました これについてどう思われますか
電気代の無駄。

48 貴方の性格をズバリ5言で
チキン、我が儘、へたれ、超楽天家、快楽主義

49 誰も知らない貴方のマイブームを教えてください
矢部っちの指を観察する事。

50 貴方の望む死に方を教えてください
自殺じゃなきゃなんでもいです。

51 天国や地獄はあると思いますか
天国はあるとおもいます。

52 輪廻の存在を信じますか
徹とおハイは前世で出会ってるでしょ?(病院逝け)

53 質問が新興宗教みたいだと思いますか
ハイデストは新興宗教だと思います。

54 みかんは愛媛か和歌山か静岡か、何処が良いですか
和歌山です。静岡はお茶ですから。

55 電話は平均何分ぐらい時間かけますか
ヲ友達にかけると時間の感覚を失います。

56 口癖は何ですか
徹さんが禿たとしてm(ry

57 同じ質問があった事にお気づきですか
はい。

58 得意料理は何ですか
和食系。

59 貴方のカリスマと言えば誰ですか
今は嶽本野ばらさんです。

60 カリスマって言葉自体が駄目ですか
死語ですね。

61 資格などを持っていますか
英検すら持っていません。

62 刺客などを待っていますか
t氏の刺客に抹殺される日はそう遠くないと思います。

63 日記を書いていてネタに詰まると何をしますか
妄想を掻きます。

64 数字が任天堂ですか
持っていたけどいとこにあげました。

65 他人の日記スタイルが自分の日記に影響する事はありますか
たまにあります。

66 どんなヘアスタイルが好きですか
七三。

67 ギャンブルはしますか
変なところでは運を使わないようにしています。

68 私に恥をかかせる気ですか
そんなつもりは毛頭有りません。

69 数字が卑猥ですか
てつさまの数字です。(笑顔)

70 あと30問 答えるのが嫌になりませんか
だるくなって参りました。

71 質問を2つ程飛ばして良いですか
是非。

74 日常生活で人間と付き合う際に心がけている事は何ですか
スマイル。

75 日記サイト管理人にしか分からない苦悩なんてのはありますか
小説がかけない。

76 ニュース速報の音が出て地震速報(それもあんまり関係ない地域の)だったらガッカリしますか
ほっとします。

77 探し物は何ですか♪
見つけにくいものです。

78 川柳を一つ創って下さい
神様へ 腐女子の夢を 叶えてちょ

79 日記でフォントをいじるタイプですか
意外と。

80 私はココまでネタを捻り出すのに1ヶ月以上かかっているのですが 貴方はココまで答えるのに何分ぐらいかかりましたか
計ってませんでした。

81 聞いてどうするんだって思いましたか
別に。

82 100の質問なんて大体そんなもんだと思いませんか
そうですね。

83 ダジャレでも言ってみてください
布団が吹っ飛んだ。

84 部屋で一人でやってる秘密の作業の内容をこっそり教えてください
ぐるーみーおハイを掻いたりしています。

85 清純派ですか
キヨスミ大好きですが何か。

86 もう やめたいですか
八郎なのでやめません。

87 最近さりげない圧迫感を感じた事は何ですか
東海大地震の恐れ。

88 最近流行についていけないとひしひし感じた事は何ですか
下弦の月の会見が知らない間に行われていた事。

89 最近意味が無いことだなぁと感じた事は何ですか
hさんの永久脱毛疑惑。

90 一文字で自分を表現してみてください


91 一文字で貴方の日記を表現してみてください


92 走るとき「キーン」とか「Bダッシュ」とか思ってしまいますか
キーンはよくやっていました。

93 消してしまいたい日記とかありますか
既に消しました。

94 朝食が豆餅でした
朝食はここのところ食べていません。

95 スライムベスって 何がベスなんでしょうか
エリザベスの愛称。

96 そもそもベスって何でしょうか
エリザベスの(略

97 スライムベスの話題で3つも稼ぐのはナシでしょうか
スライムベスって何ですか。

98 モホロビチッチ不連続面って何でしたっけ
知りません。

99 あと二つです ここまで答えてきてどうでしたか
割と疲れました。

100 日記サイトやってて良かったですか
小説サイトに戻るべきでしょうか?

101 こんな感じで許してくれますか
てつかれさまでした。

質問提供

2004年09月16日(木)  振袖

外で昼飯喰ってから振袖見に行って来ました。
なんかもう時期的に結構ギリギリなわけだが、お店の人によると中間ぐらいだって。
今年の成人式の時には式の2日前に来た人がいてびびったそうな。
赤がいいですって云ったら5、6着持ってきてくれて羽織らせて貰いました。
そのうち2着いいなっていうのがあったんだけど、
第一印象で一番最初に着せてもらった奴にケテーイ
赤は赤なんだけどちょっとピンクがかった感じの色です。
蝶と櫻の花が舞ってる柄で。
なんていうか、姫のはいどさんが着たら相当モエーな感じの。(痛)
凄い可愛いんだけどお値段も凄い可愛いです。
店の人、値段とか最初に云えよ!
値段聞いてからやっぱりやめますとかもあれだったから変更してないけどさ。
帯も合わせてくれるというので日曜日にまた行って萌えてきます。

着物は着たくないからスーツにする!と言い張っていましたが実物を見て気が変わりました。
あわよくば某人のように紫色のスーツでも着てロングのウィッグを被って式に出ようかとも考えていたんですけどね。

赤が似合うと店の人から太鼓判を押されてそれはそれで嬉しかったわけだが、何よりも私の髪型が問題。
ウルフが伸びっぱなしのこの茶パツはどう考えても似合わないし、今から伸ばしたって中途半端になるに違いありません。
な・の・で!
真っ黒でぱっつんのおかっぱのヅラをかぶります。(うわあ)
実果子ちゃんがお正月に晴れ着に合わせてかぶってたみたいなあれ。
これである意味、紫色のスーツにも匹敵する気持ち悪い成人式になるゾ★








遊郭で徹灰とかって萌えるよね。

BGM♪Sink/プラ

2004年09月15日(水)  エドワードの心臓はクッキーで出来ている

昼寝したら変な夢をみました。
ハリーポッターとロードオブザリングの登場人物をミックスして、
物語の主軸はハリーポッターの方で構成してみましたよ。
そんな夢でした。
ハリーとかスネイプ先生がいて魔法使ってるのにガンダルフもいました。
残念ながら最近のお気に入り、ドラコタソは登場しませんでした。






午後はシザーハンズ鑑賞。
ちょうど2年ぶり。
普通なら逆になりそうだけど、昔観た時より感動が大きかった。
やっぱり涙腺緩くなってるだろ私。
「さようなら」「愛してるわ」が最高潮でした。
映像美はさることながら音楽も素晴らしい映画です。
一言でいうと大人が観るフェアリーテイルという感じです。(どんなだ)
初めて観たメイキングでジョニーが帽子をすけべかぶりしていて大変驚きました。






バロック解散ですか・・・・。
いくらなんでも早過ぎるよね?
あの時を乗り越えたからもっと続いていくバンドかと思っていましたが。
びっくりの一言です。
高校の頃、元ラルヲタの友達がファンだったのでちょっと気になるニュースでした。







明日は振袖見に行って来ます。
聖書読み終わるとか云っといて、まだ50ページも残してます。


BGM♪fate(REALのテツch.で)

2004年09月14日(火)  ルカによる福音書

灰灰キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

一瞬、向こう側にいるのは栗山千明かと思いました。(ここらへんが偽ハイヲタ)
ワツイン有難う。
グーテンタッグとカレンダー告知もあったのでエヘエヘしながら買いました。
全然期待してなかった時にこういうのがあるんだね。
人生捨てたもんじゃないね。
思わず友人に灰灰メール送ったほどであります。
テッツプレスは完全に忘れていました。
矢部っちも某ヤ●ギワで見てた木のデジタル時計は、あんまかっこいいとは思いまs(ry
ところで、同じくナイナイサイズで観ましたが、秋葉原にはコスプレ喫茶なんていうものがあるんですね。
アン●ラみたいだなーと思ったけど個人的にはコスプレ喫茶の方に興味がありますっていうか行ってみたいです。
でも独りで秋葉原とか普通に無理。独りで咲きそうだから(痛)



東京事変が凄くかっこよくて困った。(CD欲しくて)
c/w曲も聴いたけど群青日和が一番好きだ。
今、ラルクの次にライヴ観たいバンド。
10月のシングルも欲しいが11月のアルバムまで我慢だ我慢。
ただでさえ秋は出費多いのにね。
帰りにゲーセンでぐるーみーをしつこく獲ろうとしてる場合じゃないと思う。(結局諦めた)





夜は聖書の続きー。
因みにルカによる福音書を読んでいます。
ルカ文書という題名の本を借りてきたら、
使徒行伝というのも収録されてるけど福音書しか読まないよ!課題に無いからね!
昨日は読みづらいとかって不平を洩らしてたけど、掻いてある内容自体は難しくないんだよね。
おおまかに云えば、イエスが生まれてから十字架にかけられるまでの生涯を描いている物語です。
割と淡々としているし、民衆に宣教するための例えばっかり書かれてて難しくは無いんだと思う。
ただ倒置法とか反語がやたら多かったり、イエスが私の考えの及ばないようなことを言い放ったりするから理解しがたいところがある。
まぁ私は敬虔な信者ではないし、教義に関して本当に付け焼刃的な知識しかないのであんまりいろいろいえませんけどね。
その他には、ちょくちょく出てくる注釈。
巻末をいちいち見なきゃいけないのが面倒臭い。
すっ飛ばしたいところだけど、注釈読まないと人の名前とか地名とか理解できないので。
この調子でいけば明日かあさってまでには読み終われそうだけど問題はレポートよ。
悔悛者と被差別者におけるパラレルな関係って何?_| ̄|○
しかしさらに危ういのがカフカのレポートかもしれない。
200ページ以上ある文庫を45ページしか読んでないどころかレポート何書けばいいかわからん。
ていうか提出日いつだろう(死)


BGM♪何故か脳内にはライズアンドトゥルース

そういえばずっとVOLGARってかいてたけど正しくはVULGARでした。
VOLGARなんていうアルバム出してないから。
ていうかそんな英単語存在しないから。
だってレンタル屋のラベルにVOLGARって書いてあっ(略
本人方と虜の皆様に土下座で謝りたいです。

2004年09月13日(月)  スリーピーホロウ

寝たのは5時半、起こされたの10時半で猛烈な睡魔に襲われながら昼ご飯に和歌山ラーメンを食べました。
とんこつ醤油味で大層美味いが梅干はイラネ
帰りにわざわざでかい本屋まで行って貰ったのに百合本はありません。
Sさんが購入したという灰徹臭い本が気になって、
私にしては珍しくふぉも漫画覗いてみたけどわからずじまいでした。
こんなヲタク外道な私ですけど、商業誌の方面には全くと云っていいほど疎いです。
下弦の月の小説版はちょっと読んでて恥ずかしくなりました。
「行かないでくれ・・・・。君がいないと俺は・・・・俺は・・・・・!」
そそそそそそそんなセリフを云うんですかアダム氏。
写真にはオッ!て反応した偽ハイヲタの私ですが、アダム氏の写真は1ページしか無かったよう。






スリーピーホロウ観ました。
何年ぶりかな?3回目ぐらいだと思うけど。
捜査官とかいうかっこいい役職なのに、ちょっとサエないへたれ具合がすごくいいイカボッドさん。
なんでこう私はへたれ男が好きなんだろうと、首狩り映画(違)に悦りながら考えていました。
遺産相続がどうのっていうのがちょっとわかりにくかったのは私の理解力不足だろうか。
デップさんはああいったゴシックホラーにいっぱい出て欲しいよ。
変にヒューマン臭いのはイラネ
ティムバートンといえば、ビッグフィッシュのレンタル開始はいつですか。






漸く聖書を読み始めたのですが、案外読みづらいかもしれん。
慣れたらそうでもないのかな・・・・・。
途中で挫折してクリスマス企画に走りました。
なんだかもう半ば気が狂いそうです。


BGM♪相変わらずテッツレデー

2004年09月12日(日)  禁忌キッズ

光一さんがリーダーtの真似してる疑惑発覚。
髪型だけね。
真似してるかどうかなんて知らんがとりあえず堂本兄弟観て。
暇な人はアイドル雑誌立ち読んできて。
動揺のあまり友人にメール送り捲った私の気持ちをわかって戴けると思う。
ああいったウルフ系な髪型の男子は最近多いなと、
うんざりするほど感じていたがあれは最上級に似ているね。
前も髪型かぶってたんですけどなんで?
ハイドさんが昔光一くんかわいいなとか云ってたから?

徹さんと同じ髪型にしたいけど徹さんの写真を持っていくのは恥ずかしいとか思っている貴女に朗報!
これからは光一さんの写真を持っていこう!!!!!!





毎晩のようにSさんと電話をしている。
近頃、狂い死にそうなほど徹灰萌えなのである。
徹灰と云っても
一般的な男前×可愛い系はもはや萌えれないよね
やっぱりへたれ乙女×男らしいor女王様系が私達の王道よね
年のせいかしらね。

電話切ってからも5時までメールでいかに徹灰が私たちにとって生活必需品かを語り倒した。
徹灰万歳。ふぉも万歳。徹さん超大好き。(同列に並べるなよ)
一ヶ月に1度はこうなる時があるのだが、生理のせいだろうかね?(氏ね)

BGM♪テッツレデーをエンドレス

2004年09月11日(土)  セイジ

起床12時とかで超だるだるなんですが。
あと2週間弱で学校始まるとかありえない。
課題が1つも終わってないとかありえない。




昼間はずっと読書。
読んだだけじゃ駄目なんだけどね・・・!
夕方またSさんから電話がかかってきて百合本云々。
だーかーらーヲタクの殿堂に逝かないと駄目だって!



ついに(というわけでもないが)北斗の拳のビデヲ観ました。
80%ぐらいは神威さん目当てなわけですが、私は別にガクトフアンとかではありません。
どの人だろうと思いながら観てましたが一向に出てくる気配無し。
じゃあ2巻観ないといかんなーと諦めかけたところ、最後の最後に 出 ま し  た 。
一言だけ喋って終わった。
ママンがいろんな仕事するんだねといたく感心しておりました。
ハッピーカムカム観たいYO!!!!!!!!!!!

BGM♪蜃気楼/TETSU69

2004年09月10日(金)  よゐこ

濱口ったら千秋の真似して真珠のネックレスー!
かわいい。もえた。ハァハァ
本当にマジでお笑いライヴ観に行きたいんですけどこの情熱を一体どうすれば。




今日はずっと本を読んでいたので掻く事が御座いません。
例のマニアックな本ね。
今読んでる章はあんまり面白くなくてだれ気味です。
前の章の方がグロくて楽しかった。
それと、友達が某同人誌を全ページコピって送ってくれました。
下ネタのしょーもなさがとっても素敵な逸品でした。
その友達から夜電話がかかってきて、「今百合本買いに来てんねん!」
夜の10時半過ぎにチャリで2駅も漕いで百合本探してる彼女の根性に敬服します。

←エンピツ投票ボタン
私も東京に戻ったら買いに行こうかな!



ガクトさん目当てでアリゾナ観た。
普通にウェイクボードかっこよかった。
一発で立てたどころかジャンプまでしてたけどあれ超難しいんだぜ。
さすが400年も生きてると違うね!
はいどさんのスノボーもちょっとあったわけだが、
今あんなの(=超絶テンションのテツバ小説)掻いてるからバカに見えてきた。
どうしよう。

BGM♪赤い靴/プラ

2004年09月09日(木)  超美人

いいとも観てたら千秋が出てた。
なんだよ萎えるなあと思ってたら明日よゐこだってよ!!!!!!
うおお千秋ありがとう。

午後は白い薔薇(造花)を買いに行ったのですが、高い割には綺麗なやつが見つからずショボーン。
因みにあの鳥籠に入れる奴です。
より実用性の無いものへと変貌させます。
香水も見てきたんだけど、なんでどこもニナリッチの黄色だけが置いて無いんだ?
テスターはあったけど臭かっ(ry
別にハイヲタじゃないから見つけても買わないけどね(笑)
だけど所詮テツヲタだからエタニティーフォーメンはどうしても欲しい。
ブドワールはいつも瓶だけ欲しい。
帰りに寄った雑貨屋さんで懐かしいものを格安にて発見。

←エンピツ投票ボタン
余りにも可哀想だったお買い得だったので2個買いました。


北斗の拳読んだ。
アニメで神威の楽ちゃんが声やってる人ってどの人なんですか?




夜中は某Sさんと電話をしていて、気付いたら4時間経過していた。ビツクリ★
最初のうちは普通の相談だったのに、いつの間にかテツバ企画の話から
クリスマス、正月、ハイバ、ヴァレンタイン企画にまで発展して収拾がつかなくなりました。
クリスマスは'69年もののワインに酔っ払って全裸でSM、
そしてヴァレンタインにははいどさんお手製・てつさまの等身大チョコレートね!
ヴァレンタインの材料として、高級バナナとゆで卵2個と大量のもずくを買い込むはいどさん。←覚え書き。


パクるんじゃねーぞ諸君!(そんな奴いねぇよ)



BGM♪milky way/ラルク

2004年09月08日(水)  カレンダー

予約限定商品なのに予約特典が付くとはこれいかに?
購入特典とした方が正しいんではないかしら。
表紙の写真をちらりと見たけど、ボルチモアの治安の悪いところとかで撮ったやつか?
今秋はラノレクアソシエルと廃土が総攻撃を仕掛けてくる気だねとことん金使わせる気だね。
写真集+ポスター集+下弦の月+レントゲン+レントゲンDVD+カレンダー=服無い_| ̄|○


天嘉ってどうなってるのさ!!!!!
きっと忘れた頃にそっぷすあたりが凄い胎盤組んで奇襲攻撃かけてくるつもりなんだぜ。





やっとウィルス駆除し終えたと思ったら、今度はフレッツ接続ツールがイカれました。
偶然仕事が休みだったパパンとてんてこまいになってどうにか復旧。
昨日と今日で0.1ぐらい視力落ちたと思う。(ノД`)



BGM♪ゆらめき/ディル

2004年09月07日(火)  ホーンテッドマンション

ホーンテッドマンションのDVDを観ました。
見に行こうか悩んでた作品だったのですが、別に観に行くまでも無かったな。
DVDで充分。
ていうかママンが借りる前に買おうとか言ってたんですが、それもしなくて正解だと思う。
せっかくのゴシックなんだから、もっとおどろおどろしくないと私には物足りないです。
ま、ディズニーですからね、なんか子供向けだしね。
ホーンテッドマンションといえば、デズニーランドのやつ今改装してるんですよね。
ナイトメア仕様になるなんてこれは逝くしかねぇです。
つーかホーンテッドマンション入ってジャック土産買えればそれで満足だから、アフターシックスとかで安く入ってもいいかもなぁ。
でもやっぱり改装後はかなり並ぶかしら。
火曜日とかはデズニーランド自体が何故か空いてるってよく云いますけど。







夜は修羅場でした。
某友達からウィルスのことを教えて貰い、夜中はずっとパソコンとの睨み合いでした。
とりあえずトップを全部削除した後、全ページのソースをチェックしたりしてテンパり捲りでした。
そんな時に某Sから電話がかかってきたりして大変でした。
本当にどうしようかと思いました。
大変お騒がせ致しました。



寝たのは朝の6時でした。

BGM♪蝕紅/ディル

2004年09月06日(月)  かわいけりゃなんでも許されると思ったら大間違いよ

ライト君ってとっても頭がいいよね。感嘆する。
でも実は好きな子の前ではへたれとかいう裏設定を作りたい。(作るな)
Lタンは嫌いではないけど、別に美形とかではないよね?
月×Lが主流のようだけど特に萌えたりはしませんよ。(訊いて無)





ようやく観ました。
もっと萌え萌えするかと思っていた自由PV。
おハイのアップの場面はさすがだなと思ったけどさ!
「もう二度と今は〜」のCG処理はちょっとドゥーなのよ?
私の中で大仏青を超えるPVは、この先もう無いかもしれない。
そしてもっとマトモかと思っていたワンダフルワールドPV。
可愛くピック探すシーン以外はちっともワンダフルじゃないじゃない。
ていうかキm(ry
ロケットみたいに飛んでいくシーンなんてもうどうしようかと思いました。
ワンギャルを全部はいどさん(三角ビキニ)に変えれば、とりあえず徹69さん的ワンダフルワールドは完璧だと思う。

BGM♪cell./プラ

2004年09月05日(日)  夜神月に萌えている腐女子の数

オロロン(これわかる人は握手しましょう)。
区民大会は雨で中止になると思ってたよ。
でも雨天決行されたようで起きたらママンがいなかったよ。
テレビ観ながらおにぎり食べたら濱口と有野が可愛かったよオロロン。



午後とかはもう覚えてないから、多分パソコンにかじりついていろいろやってたんだと思う。
それか例のマニアックな本読んでました。
夜ご飯はとりあえず外に食べに逝って、帰りにデスノート買ってみた。
なんかもう表紙買い(ジャケ買い系)だけど。
ライト君って某PVの某tに似とる!とおもうひとこの指とまーれ!
顔はそうでもないけど髪型がね。
あの分け目具合とか色とか流し具合とかがクリソツポインツ。
ヒカゴは読んだ事無いから知らんかったけど、小畑先生はとっても私好みの絵をお描きになる。グッジョブ
一寸だけ田島昭宇先生に画風似てるなぁとか云ってみる。
あーんライト君かっこいいなー。あの性格の悪さがいい。



1日に2回も地震がきて超びびった。


BGM(脳内)♪山口百恵タンの何か(タイトルど忘れ)

2004年09月04日(土)  怪物くん

友達のメールで8時半に起こされました。
二度寝しようと思ったけどメールしてたら眠気なくなってそのまま起床。
でも午後結局昼寝しちまった。最近寝てばっか(´Д`)



何故か急にホットケーキを作ってみました。
1枚目はムラ無くそこそこうまく焼けたけど、2枚目は引っくり返す時に致命的失敗。
うまく焼けた奴はママンにあげて、失敗した奴は自分で食べました。
昼寝後に吐き気がしたのはホットケーキのせいだろうな。
そういえば15時ごろに昼寝しようとしてたらSたんから着信が。
某人の某同人誌の話を聞いたら、あまりのしょーもない下ネタ加減に爆笑し過ぎて頭痛がした。
そして1ヵ月後に控えた彼の誕生日企画について話し合いました。
おそらく、くだらないギャグ満載の短編リレー小説です。





数取りにニンニンー!
はっとりかんぞうただいまさんじょう!(わざとひらがな)
酢マップメンバーで新記録!4敗してた。
あのポーズは今度プリクラのネタで困ったら実践してみようとおもいます。



課題の本を漸く読み始めました。
夏休み中にあと300ページ+ルカ福音書+カフカ寓話集、全部読破できるかな?(死)
今読んでる本は『死の物語 妄想と恐怖の歴史』とかいうやばいタイトルで、
ミイラの作り方とか中世の埋葬方法とか死体の保存方法とか、
死に関する資料がオンパレードの、ものすんごいマニアックな逸品。
精神科医の人が筆者です確か。
載ってる写真(ミイラとか人骨)がカラーだったらもっと素敵なのになあと思うと少し残念ですが、
自他ともに認めるオカルトマニアの私にとっては非常に興味深く楽しい本ですvV
普通の女の子だったらきっとあの数々の掲載写真見ただけで気味悪くなる罠。


↓怪物くんとメランコリックと春咲センチメンタルが凄く好きだよう。
BGM♪cell./プラ

2004年09月03日(金)  少女漫画大好き宣言

またTさんが変な眼鏡で満面の笑みを浮かべていらしたのでニューズメーカー買いました。
オリコンスタイルではタクミが好きだとかぬかしてらっしゃったので買いました。
シャア・アズナブルコレクション(ガシャポン)にトライし、一発でキャスバル兄さんのフィギュア(写真記参照)を当てて狂喜乱舞致しました。

そんな私には、所詮テツヲタという枕詞がもっともしっくりくる。




昼前に起こされて寿司喰いに行きました。
デザートに喰った明日葉アイス美味かったけど抹茶プリンの方が好きです。

午後はパソコンとお友達。
久しぶりに某友人の書いた小説を拝読したところ、なぜ彼女が徹灰から灰徹に転んでしまったのか、
もう悔しくて悔しくて、パソコンのディスプレイをぶち破りたくなりました。
その友人のサイトの昔の掲示板のログを見たら、まだ私が灰徹だった頃の書き込みが残っていました。
背筋が寒くなりました。
人間ってわずか2年でこんなに変わる生き物なんだね!

BGM♪ヴォルガー/ディル

2004年09月02日(木)  仮面ハイダー

一日中パソコンとお友達だったので特に掻くことも御座いません。
なのでママンがみたという夢の内容を晒そうかと思います。

母<昨日変な夢みた
私<どんな?
母<てっちゃんとハイドがうちに遊びにきた

そしてその模様をテレビで放送しているというわけのわからん展開。
はいどさんは何故か身長が140cm足らずで、
ママンはそんな小さいにも程があるはいどさんと以下のような会話をしたそうです。

母「ちっちゃいねぇ!」
灰「うん!

とりあえずラルク アン シルとは呼ばないけど、
メンバーの顔と名前ぐらいしか把握していない母が、このような内容の会話をする夢をみることは結構奇跡だとおもいました。(大袈裟)
だってうん!っていう受け答えは物凄くはいどさん臭いじゃない。

←エンピツ投票ボタン


ニューズメーカー売ってなかったんだけど。


BGM♪ヴォルガー/ディル

2004年09月01日(水)  リーダー

奇跡的に朝8時半頃、自然と目が覚めました。
なんとなく観ていたはなまるに我が愛しのリーダーが!!!
早起きは三文の徳とはこのことだぜ。
健康に気を使ってウコン茶飲んでるあたり素敵。
今年34なんだ・・・・。
うどんの話とエイプリルフールの話とヌード疑惑の話してました。←覚え書き
ギターで見えないっていうね。それLバンドでやられたら卒倒するね。
そしてチャレンジャーで上手くオチたね。ていうかオトした?
チャレンジャーって普通に、茶色を基調とした茶レンジャー(類:赤レンジャー)なのかと思いましたけど(笑)
凄い和む話し方する人だなあ。ずっと聴いていたくなるような。
しかも関西弁。

←エンピツ投票ボタン


昼ご飯はうどん屋さん(正確には蕎麦屋)に連行されました。
手打ち麺はやっぱり違うなぁ。
デザートはわらび餅。
あのぐらいの量を上品に食べるのが、正しい食べ方なんだと思う。
↑わらび餅の喰い過ぎで吐きそうになった人。


午後はひたすらパソコンやってて、夜は呑みに行くつもりだったんだけど車で逝けないからという理由で焼肉になりました。
何ヶ月ぶりだろう?ハラミ喰う事思いついた人、天才。
テッチャンがおすすめだそうですよ。
あーんテッチャンなんて食べれなーい。(気持ち悪い)
呑みに行くより楽しかったにゃあ!!にゃあ!にゃあ!(誰)

その帰りに去年と同様またペプシと格闘してきました。
クワトロ大尉を嗅ぎ分けろ!
必死になって吟味した結果、一発でクワトロゲッツ(σ゚Д゚)σ
Tさまのご加護です。
店員さんがすぐ近くで品出ししてたけど何も云われなかったな。
※良い子の皆さんはサーチ行為の真似をしないようにしましょう。



北斗の拳のトリビアで腹がねじ切れるかとおもた。
実写版ケンシロウの脚の短さにもビツクリだが、いくらなんでもあのシンは無いと思うよ。
銀髪のつもりだろうが、どうみても拳法やってそうな中国人のおじいちゃん。

BGM♪曲名がわかんないクラシック


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井