前髪ノイローゼ
   

2004年08月31日(火)  夏の終わり

知らないうちに8月が終わろうとしています。
どうしてこう、夏の終わりはなんとなく寂しいんでしょうか。
今年は(も?)かなりヒッキー万歳でどこにも行かなかったなあ。
ヲ祭りとかワンにお別れとかは逝ったけれど、ちゃんとしたお出掛けって云ったらそれぐらいだという夏でした。
あと旅行も逝ったけどあれは毎年の恒例行事だし、そんなお出掛けというほどでも無かった感じ。
買い物に逝く方が私にとってはお出掛けっていう感じです。
去年もそうだったけどライヴの予定は案の定皆無だった。
徹69さんがやってくれてたら、今年は帝都に戻る覚悟出来てたんだけどな☆(覚悟?)

十代最後の夏なのにお前寂しいなとか云・わ・な・い・で☆
だって私は去年も今年も来年も16歳だもーん。(お花畑)







お昼ご飯食べに逝った帰りに、ブックオフに寄って貰ったら楠本まきの『Kの葬列』が2冊で210円でした。
中古といえど普通に読めるし割と綺麗だから、あれで210円って美味しいなぁ。
トーンを使っていない、白とベタだけの絵が大好きです。
ゴシック且つシュールな話で、ページをめくるのが勿体無いくらいでした。
ミカヤがほんの少しだけhの人っぽいような。
Kが小奇麗にした黒いパンダの人のような。(失礼)
そうするとshになるけどネ☆(腐)
致死量ドーリスより好きだ。







私の友人も呟いていましたが、なんだか萌えが足りない今日この頃・・・・・。
たぶん今年の上半期が余りに豊作過ぎて、その反動で今飢饉が起きてるんだと思われます。
写真集まであと1ヶ月もある・・・・。
代々木初日のアレが入っててくれたら、そんな飢饉は萌えの大洪水とともに全てチャラになるんですけどね。
あーん今すぐてつさまに逢いたいよーう。(気味が悪い)

BGM♪MARS/Gackt

2004年08月30日(月)  台風キター

黒夢のDVDを観たら、清春くんってとっても受け臭いえろ少年だね!という感想しか出てきませんでしたアスカです。
でもマリアのカウボーイはどうなの?女王様なら何やってもいいの?

そういえば今日は夏の泡祭ですね。
清春くんたら黒夢の曲とかもやっちゃったんですか。
その話を聞いただけで、行こうと思わなかった自分に腹が立ちます。ファック自分。
ところでリーダーは観にいったんかな。





ゲーセン逝ったらぐるーみーのリスバン見つけてトライ。
もう幾ら使ったのかわからんぐらいのところで取れました。(得してない)
でも苦労した割には、手にとって見てみたらリスバンに時計がついてるとかいう微妙な感じでした。
その後、ママンがユリアの携帯クリーナーを欲しがったのでそれにもトライ。
これは割とすんなり取れた。
500円で6回だから500円入れたのに、1回しか出来なくて店員に訴えたの。
実はこの時、返却ボタン押したら100円は戻ってきてたのね。
それ黙ったままで店員に訴えに行ったら、5回できるようにしてくれて100円得しました(藁)

帰りにオリコンスタイルとかいうのをゲッツ。
むきんぽTシャツの為だけの300円だな。



夜、うちの犬が逃げたとかで大騒ぎ。
台風の中、パパンと二人で探しに行きました。
ママンが帰宅してからもだいぶ遠くまで探しに行ったらしいが結局見つからず。
夜中の12時ごろになって漸く戻って来て安心しました。
ちゃんと自分の家覚えてるのねー。

BGM♪audience KILLER LOOP/ディル

2004年08月29日(日)  鳥って可愛いな!

旅行3日目。
あーもう帰るのかという感じですたった3日だけだったけど。

車山からビーナスラインを通って白樺湖を経由し、再び清里へ。
清里へ行く途中、車内でパパンとママンが喧嘩を始めてこっちはいい迷惑でした。
単純だからすぐ仲直りしてたけど(笑)
お昼ご飯はクレープだっけ。
半熟の卵焼きと自家製ハムが入ってて、生地は蕎麦粉を混ぜて作ってありました。
デザートもクレープ。美味いけどやっぱりお高いね。

その後、お土産屋さんを何軒か回って岐路に着く。
帰り道にある国際花園というところにママンが寄りたいというので行ってみました。
花がメインのくせに、なぜかフクロウがたくさんいました。
フクロウなどというものは見慣れていないので、非常に面白かったです。
人が前を通ると目で追うんだぜ!
首が360度回るんだぜ!
片足で立ったまま寝るんだぜ!
ウィンクまでするんだぜ!
ヘドウィグもいっぱいいたぜ!!(ん?)
すげーや!!!!
その他にも何故か鳥類がやたら飼育されていました。
フクロウとかミミズクの他に、アヒル、鴨、インコ、鸚鵡、エミュー
ダチョウかと思って近づいたら実はエミューで大変びびりました。
エミューだけで20頭はいたんじゃないか・・・・・。
最後に、インコがたくさん放し飼いのようにされているでかい飼育小屋に入ったんですけど、入った瞬間に偉い事でした。

ギャー!頭の上に止まるな!!!!

人が入ってったら逃げるかと思いきや、逆。
肩とか頭に平気で乗る。3羽乗ってくるとか普通。
髪の毛食われました(´Д`)
もうとっくに人に慣れているんでしょうね。
ママンがゲラゲラ笑いながら私をカメラに収めていました。(助けてよ)
あれきっと鳥嫌いの人だったら拷問だと思う。
一つ萌えたのは、つがいの小鳥。
本当の恋人(人?)同士かどうかの実証はありませんがとりあえず、
お前ら接吻し過ぎなんだよ!!!!!!!!
ライヴでいちゃこく例の二人組みを回想してはハァハァしながら携帯カメラで激写しておきました。




帰りに漸くプラのアルバムを買えました。


BGM♪cell./プラ

2004年08月28日(土)  軽井沢

旅行2日目。
9時にペンションを出発しそのまま軽井沢へ。
案の定、道が込んでたため向こうに着いたのは11時過ぎでした。
最初に現代美術館を観たのですが、逝ってみたら実は2年前にも来てた場所でした。
その時、建物の中には入らなかったんだけど。
今回は庭の展示品は観ずに、中だけ観ました。
いきなりウォーホルばっかり並んでて沸きました。
例のバナナは無かったんだけどね。
やっぱりアメリカまで行くしか無いんですか。
ショップで散在してしまいました。

←エンピツ投票ボタン
私から見ての感想ですけど。

この美術館から出る時に、これから行く予定の美術館のチラシを見つけてテンションが上がる私。
ドイツの童話展だってよ!!!!

このあと絵本の森美術館というところへ向かいました。
美術館が幾つか並んでいるところにあったので、そこの隣のエルツおもちゃ博物館というところから回りました。
館内ドイツ語だらけで萌え。
読めても訳せないのが痛いんだがね_| ̄|○
くるみ割り人形がいっぱいありました。
復活祭の兎の置物が超可愛かったけど、お値段も超可愛かったので買うのは断念しました。

そして本命の絵本美術館ー!
期待していたアーサー・ラッカムの原画は無いようでしたが、グリム童話の初版と第二版があった。
復刻版だったけど舞い上がりそうに感動しました。
さらに魔法の角笛の原本まであったよオイー!!すげーや軽井沢。

そのあとは車山へ向かったんだっけ?
夕ご飯に間に合うかどうか冷や冷やしたけど案外余裕でした。
車山はすんごい寒かった。

BGM♪ディル

2004年08月27日(金)  「僕、白い革って大好きなんですよ」

旅行1日目。
睡眠時間4時間足らずで朝起きた時吐きそうでした。(6時間寝ないと駄目な人)
8時ごろ出発して途中何回か意識飛んだけどなんとか寝ずに。
枕が違うからただでさえ寝付き悪くなる悪寒なのに、昼寝なんかしたら不眠症に陥る事請け合いです。

ちょうどお昼頃に清里に到着。
いつも行く店でお昼ご飯。
私ここのパスタが大好きなんですけどメニューが大分減っててショボーン
ピザ初めて食ったら美味かったけどね。
自家製(?)ウインナーは相変わらずウマー
ご飯の後は買い物しがてらぶらついてて、その時にもパパンのプレゼントどうするどうするってママンとコソコソしてたんだけど、
結局そこらへんでは何も買わずに終わりました(笑)
王冠のリングを血眼になって探してたけどありそうで無いもんだね(´・ω・`)
車へ戻ろうかってなった途端、急に雨が降ってきて凹んだ。
すぐやんでくれて助かったけど。
旅行ですっきり晴れた試しが無い。

駅前に移動して買い物。
そこでちゃんとプレゼント買いましたよ、革で出来た携帯ケース。
私は漸く白い革のリストバンドを買いました。
もう本当にhさんが着けてるような太い奴にしようかとも思ったけど、なんとか思いとどまりました。
お土産も探してたんですけど、なんかもうネタ土産のようなものしか買わない自分。

一通り店回ってから美し森というところへ。
パパンが展望台まで登るとか云い出して、一応反対したが結局頂上まで行くことに。
正直しんどかった。涼しい筈なのにうっすら汗かいたしね。
避暑に来てるのになんで汗をかかねばならんのよ。

夕ご飯で飲んだいちごのワインが美味しかったです。


BGM♪DRAIN AWAY/ディル←何故か耳から離れない。

2004年08月26日(木)  プレゼントの探し方

明日はパパンのお誕生日です。
ということでママンと二人でプレゼントを探しに逝きました。
例のでかい玩具屋にあった筈!あった筈なんだよ!

←エンピツ投票ボタン
でも売れたのかなんなのか知らんが1個もなかった。
あれを貰って、正直嬉しいかなあと首をひねるところですが、
そういうものを選ぶという苦肉の策をとらざる得ないほどプレゼントのネタが無かったのです。
煙草は吸わない、酒もそんなに飲まないし、釣りとかゴルフとか、これといって趣味も無い。
昨夜、ママンが試しに何が欲しいか尋ねたところ、新車とおっしゃったそうです。

玩具屋で見つけられなかった物の他に、財布とかパジャマとか候補がありつつも、
挙句の果てには戦車のプラモにするかとか云いながら散々うろついたにもかかわらず、
その玩具屋で購入したものはグルーミーとミルクチャンのフィギュアだけでした。(オイ)
ミルクチャンは大統領2体目が出やがり鬱。
結局、帰り道のケーキ屋さんでチーズスフレのケーキ買って帰りました。
ケーキならとりあえずなんでも喜ぶだろうしということで、無難な道に逃げたわけです(笑)








嗚呼、誠ナイツ逝きたい過ぎます。
偶然でも掲示板見るんでなかった_| ̄|○
なんで今日に限って私はあの掲示板を見たのだ。
青さん直々じゃないのよ・・・・・!!!!
10〜11月はおハイとかおハイとか同人誌とかいろいろと入用なのよ。
青さん助けて。
ていうかその前に、逝くとしても相方がいない罠。(致命的)

BGM♪VOLGAR/ディル

2004年08月25日(水)  ブックレットの彼、レクター博士にやられたみたいだ

Sたんに某漫画家が昔作っていた同人誌がオクに出ているという旨を教えたところ、
落札する気満々の電話がかかってきました。
その後、夜中に再度電話が鳴って、オクの結果を尋ねたところ見事2冊落としたとの事。
腐女子の情熱って凄いね☆



ママンが帰ってくるまで浴衣絵の色塗りして、DVD返しに逝ってからパフェ喰ってきました。
返しに逝ったのにまたDVD借りてきた。
私もホラー映画は恐くないと損した気分になりますが、これはそこそこ恐かった。
借りようって提案したのはママンなのに、本人は夕飯の支度してたので
殆ど私独りで観るハメになりました。
病院のシーンはもうずっとビビり捲りだったけどリングの方が遥かに恐い。
ゴッドのように泣きはしませんでしたが1週間眠れませんでした。(チキン)

←エンピツ投票ボタン
なんかセコい使い方。


BGM♪VOLGAR/Dir en grey

2004年08月24日(火)  VOLGAR

ゲーセンでバイキンマン取って貰ったー!
そのうちに写真記に載せます。
アソパソマソなんかより100倍かわいいとおもうよ。
その帰りにuvの乳首立ってるおハイを目に焼き付けてきました。
そしてテツとはいたんのタンクトップがお揃い疑惑。
似てるだけとか云わない。腐女子の脳内は都合よく出来てるから。
CD屋を覗いたけどプラのアルバムが見当たりません。ファッキンアラウン!
お昼ご飯は、地元でも有名なちょう美味いお好み焼き屋さんに逝きました。




帰宅後は『式日』観ておりました。
コマ割、台詞回し、アングルはさすがネ申、庵野秀明。
衣装だとか小道具とかセットの色の使い方なんか本当に悔しいほどです。
赤い傘と赤い靴。
音楽も切ない系で非常に好み。
岩井俊二の演技が適当でいて適当でない感じ。
観ていて苛つかない。すごくいい。
でも2時間・・・・あれで2時間は正直しんどかった。
長過ぎて勿体無い。もう少し短く出来たと思う。


試しに借りてみたディルが物凄い大当たりアルバムだった。
DRAIN AWAYと砂上の唄が非常にかっこよくてどうしよう。
Mさん、私にもちわわちーわわとしか聴こえません。(超私信)





フォービドゥンラヴァーの歌詞って大変な事になってるね。
誰か灰徹灰本(全員眼鏡)作ってよ。一生のお願いだから。

BGM♪かすみ/Dir en grey

2004年08月23日(月)  北斗神拳

某Mさんとハイタンのライヴに逝き、最前で死にそうになりながらもにのうでに触り捲った後、
外で出待ちしていたらtさまが真っ白いウエディングドレス姿で登場した夢をみました。
ライヴ中にも、おハイが何故か浜崎あゆみの曲をBGMにして
グレッチョを首から下げたままダンスを披露すると言う珍妙さ。(然も2曲も)
会場(どうやら赤鰤らしい)の表側に逝ってみたら、ハイディスト限定シールとかいう
胡散臭い商品が200円という破格で売られていたので1枚だけ買って帰りました。
これ夢占いやったらどうなるんだろう(;゚Д゚)ガクブル
でも久し振りに酷い悪夢じゃなかったのは救いでした。





1年半ぶりぐらいに“Soundtrack”を観ました。
余りにも背景が綺麗過ぎて絵本のような映画だと思う。
初めて観た時はその映像美と兄妹愛モエーだったけど、今日はいろいろ考えてみました。
結果、あの映画は理屈で解釈してはならない映画だということがわかりました。(結局何も解ってない)
でもこれだけは声を大にして云いたい。
志音はtさまが演じたらもっと素敵だとおもうよ!
スギ様も充分素敵だけどさ!
あの少女漫画みたいな指でヴァイオリン弾いてくれたらDVD5枚買う。
だからとってもスギ様フアンが羨ましい。





漫画の北斗の拳面白過ぎる。

BGM♪荊/こっこ

2004年08月22日(日)  Creature

友達が入っている劇団の舞台を観に行ってきました。
高校時代、演劇部だったのですが、その時の同級生が劇団に入っているそうです。
その劇団の初公演が今日ということで誘われますた。

14時開演だというので、後輩と約束して午前中からちょっと街中をうろついていました。
後輩とは1年ぶりに会ったけど、なんとも羨ましい事にとても可愛くなってた!!
最初、誰だかわからなかったと散々云われました。
なんかもうとりあえず謝るしか。キモくてごめんと。
近頃はハリー・ポッターのプリクラなんていうものがあるんですね。
なんでシリウスがいねーんだよ。
然も写りがとっても微妙。
後輩はともかく、機械が云々より被写体が悪(ry

マックでお昼してからうろついてたけど、キディランドでつるしぐま買っただけ。
田舎だからヴィジュアル系な服なんて売ってないしね( ´,_ゝ`)

13時に他のメンツと合流。
OBは私含め5人で、現役は1人だけでした。少な!
まあ、そんな大人数でぞろぞろ移動すんのもアレだけど。
会場は駅からえらい遠かった。
迷ってたら確実に開演に間に合ってなかった。
ロビーで劇団のPV?のようなものを観る。
友達のD君が映るたびに爆笑する私たち。(超冷やかし)
そのPVで使われてる曲が

←エンピツ投票ボタン
他の5人は知らないのか気付かないようでしたが(ていうか気付いたとしてもノーリアクションだと思うが)、
私はどうにも動揺してしまって違う意味で笑いそうでした。

劇場に入ってみたら客席の壁にチラシがたくさん貼ってあったのですが、
どうやら今日の公演のチラシだけではないようです。
よく目を凝らしてみると愛$ハケーン!!!
羊の他にも某雑誌でよく見かける顔ぶれのコピーがしこたま貼り付けてありました。
そうか、そ う い う 劇 団 なのかここ。
ちなみに友達D君の愛称は堕威だいちゃんだったりします。

最前を身内で埋めてやりました。
でもD君の脳内には緊張という二文字は存在しないので全く嫌がらせになりませんでした。
芝居の内容は近未来の地球で核戦争が起きて壊滅状態。
緑の星に戻すために何か打開策を・・・みたいな環境問題と絡めたテーマのようでした。
主人公は科学者で、どんな環境にも適応できる欠陥の無い完璧な人間を作る研究をしている。
ところがある日、実験に失敗して生命力は並外れているが、知能の低い化け物のような容姿の生き物を作り出してしまう。
その化け物が、それこそヴィジュアル系のPVに登場しそうなかっこうの人だった。
突っ込んでいいのかどうなのか路頭に迷う感じでした。
ラストシーンだかカーテンコールの時にディルのJESSICA流れてました。
劇中の曲もディルだったような・・・・。
久し振りに舞台を観まして、また演劇をやりたくなりました。

帰りにみんなでディナーしてきました。
6人が3:3に完全に分かれて、それぞれ全く違う話題で盛り上がっていたのが面白かったです。
(仲が悪いというわけではありません)
私は後輩の男子二人とある話題で大変ハイになっていましたが、
ちょっと掻ける内容ではないので割愛しますが、まとめるととっても楽しい一日でした。
帰宅してからは超眠くて21時とかには就寝してました。

BGM♪寓話/こっこ

2004年08月21日(土)  ぐっちょん

それはもう死ぬほど久しぶりに『人間失格』を観た。
剛くん若くて若くて可愛すぎだと思う。
今のオサーンぶりが嘘みた(ry
そして光一さんの美少年っぷりに悶え死ぬ。
「頭が腐らないか?」
い、云われてー!ハァハァ(危険思想)
『未成年』も観たいなあ。
野島氏の神がかった悲劇的脚本は『美しい人』までだと、勝手に思う私。





ロキノンジャパーンを見に行ったがまだ出ていなくて、半ばキレながら先月号を読んだところ、
発売日25日じゃん。
店員に訊かなくてよかった・・・・。
恥かくところだったじゃんルシエル頼むよ。鵜呑みにしてたぜ。
漸くカフカの文庫買った。
別にわざわざ買わなくてもいいんだけど図書館になさげだし。
あとハガレンの8巻。結局買っt(ry
それ読破してからまた昼n(ry
てつさまがバナナ(食べれないやつ)を首から下げて客席におでましになり、
私はそのバナナを夢中で握っていたという痛い夢をみました。


めちゃイケがっていうか数取り総集編が面白過ぎて死んだ。
八嶋とトオルちゃんの回観たかったぜコノヤロー。
笑い過ぎなジョニーに、笑うと可愛いで賞を授与したい。
ていうか可笑しいぐらいに 濱 口 超 大 好 き 。
濱口無邪気過ぎていろいろ危ないから、有野とセットじゃないときは、
テレビにでるな。(危ないのは私の頭)
これからHB鉛筆を見掛けたら「あ、濱口バカだ(´∀`)」って云おう。
今だけ物凄くお台場冒険王に行きたい。
ガチャガチャまだあるのかなー
三角すい缶バッヂとか買えるのかなー
有野と濱口がお忍びでお台場デートしてるのかなー
えええええ!凄く行きたい。
ちなみにタイトルは濱口のあだ名だよ。

BGM♪and She Said/らるく

2004年08月20日(金)  若き彗星の肖像

大して掻く事ねー(´Д`)
ネタの為に生きていたあの頃が懐かしいアスカですこんばんは。
今日は何故か急に8時ごろ起こされて朝飯を食わされました。
でもご飯喰ってからまた寝ました。意味無(ry
12時ごろまた起きて昼ご飯ー。喰っちゃ寝生活。
やっべー運動しないと。秋には立派なバンギャになる計画が潰れる!(藁)
とか云いつつママン帰ってきてからパフェ食べに逝っちゃった。
チョコレートパフェでお腹いっぱいとか、どんだけ余分なカロリー摂取してるんだよ(死)

帰りにガンダムエース買って帰った。
ついでにワツインも。(ついでか)
本屋で50回は目に焼き付けたのに、あのほも臭いショットの所為で結局買ってしまう罠。
先生!ライヴ中、背後から腰に手を置く行為はセクシャルハラスメントではないんですか!

(先生´_ゝ`)<やられてるのがTだから問題無い。

先生!ロキノンジャパーンが無いのはよりセクシャルハ(ry な写真が掲載されているからでありますか!

先生のナイス解答を期待。
ところで、上記のセクシャルハのあとに続く言葉はイドでは御座いません。




自室で寝っ転りガンダムエースでウハウハしてた筈なのに気が付いたら20時だった。( ま た 寝 て た )
よって、バレー途中から観た。
韓国にストレート負けなんて真っ赤な嘘なんだろ寺廻監督。(余りの悔しさの為テンパり気味)
アテネオリンピックも佳境。皆様、誰を応援していますか?

←エンピツ投票ボタン


気付いたら右手人さし指の爪が折れていた。ショック満開。
早く伸びれ。

BGM♪風の行方/らるく

2004年08月19日(木)  王の帰還

する事も行く所も思いつか無いのでゲーセン逝って遊んでました。(廃人)
ドーム型のゲーム機って書いたらわかるだろうか、よくお菓子とかも入ってるやつ。
あれでやたら小物が大漁で爆笑しました。
ミッキーとミニーが木馬に乗ってるやつが、数えたら14個もあった。
あとダンボのぬいぐるみが3つと、プーさんの起き上がりこぼし(?)が2つ。(新寫眞記)
そしてUFOキャッチャーではドキンちゃんを600円ほどで取るなど、実に大漁な日でした。
アンパンマンはいらないけどバイキンマンが欲しい。
それからミスドでおやつ。
クリスピーなんとかっての、もう一回喰いたいほどではないが美味いね。(多分褒めてる)
氷紅茶大好きー。
甘い紅茶は飲みたくないが、これはちょうストライク。




夕方にロードオブザリング鑑賞。
以下ネタバレしてますよ。
でも公開中じゃないから白くないよ気をつけて。
純粋な指輪フアンも気をつけて。
超腐った視点で観てたからもう大変。

これほどほも臭い映画だとは思わなかったよ!!!!!

基本はサム×フロドの下僕×ご主人様だろ?
指輪の同人は全く知らないけど基本はこれだとおもうの。
ラスト近くのセリフで臨界点突破。
「指輪は背負えなくても、あなたは背負えます!」
オイ!(お前がオイだよ)
萌えと涙により顔がボロボロでしたよ。(元からボロボr(ry
でもメリーとピピンの方が個人的には好きだ。
見つけてくれたねとか意中の相手にしか云わないだようわーん!
ハッピーエンドで心底よかった。
サムが結婚しちゃうのは脳内消去済み。(都合の良い頭)






雌豹本が出る冬コミへ逝けない代わりに天嘉は逝きたいので、
誰かtさまのちんマフ(愛称)買って来て下さい。

BGM♪Blame/らるく

2004年08月18日(水)  洞木ヒカリ

お姉さんはコダマで、妹はノゾミなんだよ。(何)
凄い適当なネーミングだなオイ。




早めに起きようと思ってたのに気付いたら昼12時でしたママン。
何も飲まず喰わずでいいとも観ながら洗濯物とか布団とか片付けました。
荷造りもこの時やってた気がする。
支度を全て完了して家を出たのは14時半ごろ。

←エンピツ投票ボタン
でも引き返したら新幹線に確実に間に合わないし、鞄が余りにも重かったので諦めました。
別にそんな急いでたわけじゃなかったけどとりあえず早く帰りたかった。

ま、それなのに新幹線は狙っていたひかりには乗らず、こだまで帰ってきたんだけどね・・・・・。
あのひかりはなんであんなに禁煙席少ないのよ。
もっと健康増進法(ですか?)にのっとれよ。
禁煙席というメリットしかなく、混んでるうえに親子連ればっかりでうるさ過ぎる各駅停車のこだま車内で独り憤りを感じました。

着いたのは18時頃でした。
迎えに来て貰ってそのまま夕ご飯の寿司屋。
サーモン食わず嫌いの人は人生の楽しみを4分の1ぐらい損してると思う。(大袈裟)
帰りにビデオ屋寄って貰って、ロードオブザリング完結篇と式日とSoundtrack借りた。

BGM♪dears/Gackt

2004年08月17日(火)  鼻水

昨日の日記の続き。
夕ご飯喰ったあとは編集に編集を重ねた徹灰ビデヲで萌え捲りの咲き捲り。
そしてシリアスだと信じ込んでいた大好きなサークルさんの漫画が超ギャグで、
ツヴォを押され捲り、二人して笑い過ぎて狂死するかとおもった。
苦手カプで18禁か・・・どうしよう・・・と思い悩んでいた昨日の私なんて葬られればいいよ。

夜中はもうずっと語り合ってたわけだが、真面目な話もしてたのに、
何故か突然禿げの話になって夜明けフィニッシュ
たとえバーコードに成り果てても愛してると叫べるよ、Tさま。
そんな話題。
ばかか、私たち。
5時過ぎに寝ました。

Rたんと初めておデェトした日から昨日までの約1年3ヶ月間で、一体何枚プリを撮ったのか

←エンピツ投票ボタン
ばかか、私たt(ry

BGM♪UNDER MY SKIN/アヴリルタン

2004年08月16日(月)  ワンジュク、フォーエヴァー(泣きながら)

Rたんとおデート。
本日の私の獲物はただ一つでしたので、お洋服を見る目はいつもより適当だったかもしれません。
でもナオトに足を踏み入れたら革命が起こりました。
編み上げジャージが真剣に可愛くてどうしようもなかった。
プリチーな店員さんごと拉致したかった。
ブラッドのスカートとかカーデとか好い加減反則だろう。
今年の秋物ってどこも可愛いの出し過ぎなのよムカつくのよ。
欲しいものがあり過ぎて泣き出しそうよ。
無数の欲しいものリストの中の一つ且つ、本日の獲物である定期入れを、
半年越しの想いで漸く手に入れました。
高校時代は全チャリ(=自転車通学)だった為に、
定期入れなどという学生さんぽいアイテムは初めての購入でした。
あんなに小さい買い物でも、わざわざロゴの入った袋に入れてくれた店員さんに土下座で有難うと言いたい。
袋だけでハァハァ出来るよ。
これで私の鞄内部は徹灰補完計画が遂行出来たZE!(電波お花畑)

池袋に移動し、昼ご飯はO戸屋で。
ご案内するつもりが、また迷うという失態を繰り返し本当に申し訳ない。
さらに欲しいものリストの中の一つ、グルーミーの左腕ストラップをRたんに戴きましてO戸屋の中心で愛を叫びました。

久し振りにWさんにお会いしました。
相変わらず元気一杯で眩しいですね!
でもキラキラしながら力一杯新作を薦めてくるのはやめてください欲しくて泣きたくなるから。

湾熟のナオトでは見かけなかった(しっかり探したわけではなかったけど)、
アーガイルのカーデの可愛さに卒倒しそうになった。
私、あのカーデ買っちゃったら遂にナオトの世界に目覚めそう。
というか今もう既に目覚めかけている。
間違いない。今、宝くじが当たれば私はナオティストになる。(変な信教)
最近の私は本格的にバンギャの道へとまっしぐらだと思う。
お前とっくにバンギャだろとか、云・わ・な・い・で☆


なんだかもうここまできたから私バンギャでいいや。(投げやり)





そしてやってきたプリクラタイム。
いつも尋常ではない私たちのプリクラタイムですが、今日は臨界点突破したよ。

←エンピツ投票ボタン
楽し過ぎて吐きそうでした。
く、クセになりそう。

死ぬほどはしゃぎ捲ってから某ヴィジュアル系古着屋へ。
会報は無かったけど、ジャケ裏の為だけに夏の憂鬱タイム(中略)グッバイを300円で買いました。
ライズ(300円)の膝小僧にも誘惑されましたが、ウェービーはいどさんが勝利しました。

そしてヲタクの巣窟へRたんを連行。
私が山吹界の神と崇めている某サークル様の本を探すも、
余りの本の多さに途中で断念しました。

連行した結果、どうやらRたんの中で眠っていた血を覚醒させてしまったようでした(笑)





夜がまた長いのですが明日の日記に続く。

BGM♪UNDER MY SKIN/アヴリルタン

2004年08月15日(日)  ガルマ・ザビの魅力

今朝、久し振りに短編をうpしました。
もし自分に双子の兄弟がいたとしたらやだなあ。気持ち悪いなあ。




掻く事が御座いません。
昼ごろ起きてダラダラしつつ日記掻いたりエヴァ観たりしてた。
弐拾弐話の予告をコマ送りで観て、ドイツ語でどういうテロップが入ってるのか検証してた。(キモヲタ)
さっき弐拾弐話の本編観た。
アスカのドイツ語が聞き取れなくて悔しい。
日本人が喋ってるのに悔しい。
何回も観ればわかるんだろうけど、さっきの1回きりじゃ無理だった。


そういえば昨日のバレー負けたってね。
途中まで観てたけど睡魔に負けて20時とかにはもう夢の中でした。
いや、夢もみないぐらいグッスリでした。
でも23時ごろに起きて、溜まってたメール返したり収穫物読んだり小説掻いてた。
大阪の某Sが破威怒じゃなくて這射怒か吐逝奴の方がいいって云ってたので、
私は四つんいにさせられてれられた後でる方に一票を投じました。
やっぱりSたんは天才。

虫工以外ではシャアガルが超当たり。
大佐が死ぬほどかっこいいよー!!!
このそこはかとなくへたれた大佐が某tに通ずるミラクル。
そしてガルマの髪型を見て思いついてしまったんですけど、これ お か っ ぱ じゃないの?
つまりシャア×ガルマ=テツ×ハイドじゃないの?
嗚呼!そうだよ!!!!おハイはガルマコスすればいいんだよ!!
そうすればシャアガルも徹灰も味わえるよ!一粒で二度美味しいよ!
ララァ好きじゃないから脳内でおハイにセイラコスやらせてたけど、
今度からはガルマコスさせて「坊や」って呼んだ赤い彗星を踏みつけるおハイを妄想することにしよう。(好い加減にしよろ!←流行語)



明日はワンに別れの挨拶を云いに逝って来ます。


BGM♪triple joker/西川君

2004年08月14日(土)  日本の夏、ヲタクの夏。

ヲ祭逝って来たどー!
初参戦のくせに初売り子という貴重な体験をさせて戴きました。

朝6時起きとかで吐きそうだった。(昨夜寝たの3時半)
あの時間に帰って来といて前夜にサークルチェックとか莫迦だろ私。
電車には遅れずに済んだから何よりだったけどね。
会場までは同じクラスの友達と一緒に逝って貰いました。
ぴちょん君のキーホルダー喜んで貰えて何より。
あんなに忍跡好きの彼女が、昨日はテニス2冊しか買わなかったって。
そして先日、大学に逝く途中で大好きなO先生に会った事を激しく自慢されまして、私はハンカチ噛み千切りそうでした。
着いたのは8:20ぐらいかしら。既に凄い人だらけ。
人数も凄いけど、凄い人もいっぱい。背毛とか。
駅前からサークル入場口の誘導してくれてて超助かったよ。
そこらへんで友達とお別れ。
炎天下の中を並んでる人達を尻目に屋根(アーケードみたいのん)の下をサクサク歩けるこの優越感(死)

なんかもう色々と初体験だらけでテンパり捲りでした。
M嬢に敬礼!!!!!!
開場時に沸き上がった拍手と歓声にびびりながらも、迂闊に感動してしまいました。
H嬢にもお会い出来てよかったです。
あのカラーのボード、思わず盗んで持ち帰りたいぐらいかっこよかったです。(私信)
時間を戴いて買い物に出たのですが、取り敢えず暑くてよろめきながらスペース回っていました。
虫工スペースを一通り見てから、アンパンマン→よゐこ→ガンダムでした。
エヴァも密かに狙ってたのに、アスカ表紙の本が男性向けぽくて即逃げた(凹)
スペースに戻ってきてから終わりまでは店番をしていました。
あの熱気のこもった開場の中、椅子に座らせて貰えるだけで超有り難い(涙)
M嬢に戴いたギャルゲーおハイをみて、パチられた眼鏡もくれてやるtさまの気持ちがわかったよ。
ムーンチャイルドの新たな風・ソンショウうちわは大量生産したら売れると思います。
バッキャロウ!

帰りは電車に乗るまでが地獄でした。
あのあとライヴだというM嬢とY嬢は神。
でも無事にご帰還出来たようで安心致しました。(私信)

駅で、かき氷(いちご)を召し上がるシャア大佐のポスターに別れのご挨拶。
電車に乗ってからは本が読めるんじゃないかと思うほどガラガラだったので(実際には読んでませんよ)、助かりました。
非常に濃く貴重な一日でした。
会場内の暑さと臭いは一生忘れない気がするよ。

←エンピツ投票ボタン
それってどうなのよ。

BGM♪ブーゲンビリア/こっこ

2004年08月13日(金)  もちもち食感がたまらない。

M嬢とディナーしてきました。
私ね、すんごいワッキワキで出掛けました。
左の靴に砂利が入っているようなので、家の最寄り駅で電車待ってる時に脱いでみました。

←エンピツ投票ボタン
ワッキワキをほもの神様にぶち壊された気分だった。(なんで)
時間無かったので泣く泣くその靴のまま逝きました。

池袋にてM嬢とご対面。お久し振りです。
まずは晩御飯だったんですけど、エスコートしますとか云っといて早くも構内で迷子になりかける私。
エスカレーターで8階まで上りそうになる。(待て)
なんとか辿り着いたレストラン。
見覚えあると思ったら去年も夏に行ってたところで、
しかも私、また同じパスタ頼んでた。
M嬢との逢瀬に興奮し過ぎてサラダをこぼす女(死)
20時前にはそこを出まして、まったり出来そうなロッテに移動。
tさま罵倒し愛で捲り過ぎて、フラッペシェーキがピンク色の液体と化した。
そして、どうして徹灰は流行らないのか、健灰との違いは何なのかというディスカッションを展開。
サキエルの蓄光Tシャツ着ておハイの寝室の天井に張り付いてるような甲斐性無し攻めで何が悪い!!
好い加減にしよろ!!!!!(机を両手で叩きながら立ち上がって)
甲斐性の無さがてつさまの魅力なのに、おまいらわかってませんね!!
ダイアの指輪を花嫁の鼻に詰めちゃうなんて、あの方ぐらいしか出来ない芸当だ。
壁サークルmoccoly-tetsu69の未来は明るいぞ!!

そんな感じでtin様によってでろんでろん酔わされた為、明日は6時起きだとか云いつつ、帰宅したのは12時でした。


BGM♪INSOMNIA/鬼束ちひろ

2004年08月12日(木)  安眠妨害

昨夜は散々でした。
眠いのに全然寝れないの。
原因は多々ありました。

1:隣、若しくは同じ部屋に誰かが寝ていると眠れない
昨日も掻いたけどママンがついてきてくれて泊まった訳です。
私いつもならロフトに寝てるんだけど、暑いので床で雑魚寝する事にしたんです。
真っ暗にしてるからママンの姿は見えないわけだけど寝息とかは勿論聴こえてくる。
それだけで気になって眠れない。
あと、枕がいつもと違う奴だったていうのもある。
基本は実家のベッド、中学から使ってる枕、そして部屋に独りじゃないと熟睡かつ安眠できない。
だからね、私どこでも寝れるてつさんが心底羨ましい。
でもこれって神経質って云うの?
A型は神経質ってよく書いてあるけど、てつさんA型じゃん。


あ、違った。


彼はクワガタでした。



2:暑い
これは解説要らんな。

次が一番深刻。




3:上の部屋の住人がまた事に及んでいる
喘ぎ声丸聞こえ。
もうね、好い加減にしろと。
窓くらい閉めろと。(窓開けてなきゃあんなに聴こえてこない筈)
おまいらは気持ちよくていいかもしれんが、反面では苦しんでいる人間がいるんですよと。
私の隣にはママンが寝ているんですよと。(致命的)
不幸中の幸いで、ママンは大人しく寝てましたけど。
起きたらどうしようかとガクブルしてますます眠気そがれて最悪だった。
早く時間よ経ってくれと、死にたい思いだった。

6時起きのヲ祭前日にヤッてくれたら全力で呪う。




そんなわけで超寝不足。
朝は9時ぐらいに起床でした。
2時過ぎに眠りにつけた気がするが、4時過ぎにまた目が覚めて・・・・みたいなの繰り返してたから、
床に就いたのは12時前だったにも関わらずトータルで5時間ぐらいしか寝れてない気がする。
半寝で朝ご飯食べてから、ひたすらネットしてた。
ママンは昼寝でもすればと云ってたけど、そうするとまた今夜眠れなくなる恐れ。
14日に備えて昼夜逆転生活に転落する事だけは阻止しなければならんのだよ。
とか云いつつ夕方2時間ぐらい昼寝したけど_| ̄|○
ママンはお昼頃帰りました。


夕ご飯のあと小説を掻いていました。
やっぱりノートはキーボード使いやすい。
爪長くても押しやすいな〜。
こっちに慣れてる所為もあると思うけど。
小説といえば、7月中に完成させるとかほざいてた事がありましたね。
なんて好い加減な女。







なんかケーブル?とかでおハイ様の新しいPVが観れるらしいですね。
うちにはそんな洒落たもんは無いので観れてないわけですが。
フライングしたい気持ちが無いって云ったら嘘になるけど、まあどうせ買うしいいかな・・・・・。
考えてみたら、秋に出るの買えば我が家のレントゲンは3枚になるということですか。
厳密に言えば3枚とも違うけど。
とりあえず私の中で前代未聞。
ラルクですら、いや、てつ69ですら同じタイトルのCDは2枚どまりだったのに。
例のお洒落なドラゴンタオル買うぐらいならレントゲン3枚目を買(ry
3枚目ってなんか3人目みたい。
「私はたぶん、3人目だと思うから」

ヲタクなネタでごめんくさい。
そんなくだらないこと呟いてないで明日着てく服決めろよ。

BGM♪ROENTGEN/HYDE

2004年08月11日(水)  串盛り

皆様、ご機嫌麗しゅう。
Myバイオの辞書に、「はいど」→変換→「破威怒」を登録しようか否か、たいへん迷っておりますアスカで御座います。
嗚呼、こんなふうに破威怒破威怒掻いてたら、
またこのあたまの悪い日記が破威怒で検索に引っかかるわね。





今日も早く起こされて(ていうか前夜そう頼んだわけだが)超眠かった。
家に独りでいたら確実に夢の中へと睡魔に引きずり込まれると思って、お墓参りについていきました。
帰ってきてから大急ぎでビデヲの編集作業。
来週のお泊まり用に徹灰シーンを集めてみましたヨ☆(腐敗)
2時間テープ全部ではないけど。
いつか徹灰ビデヲ完全版作りたいな・・・・・年代順で・・・・・・。
てつさまが発売してくれないから、こうなったら自分で作るしかn(強制終了

お昼は中華。迷わず蟹玉チャーハンです。
一旦、家へ荷物取りに帰って化粧して、パパンに駅まで送って貰いました。
ひかりに時間間に合ったから、結構早めに品川へ着きました。
家に着いたのは16時半ぐらいかね?
ママンがついてきてくれたので、手伝って貰いながら部屋の掃除しました。
暑くて死ぬかと思った。
夕御飯は和民で。
串盛りとかいうのをママンが頼んだら得体の知れないのが5本中2本あって、うち1本(白っぽい奴)はママンが喰ったの。
美味しいかどうか訊いたらまぁまぁだって。
で、問題はもう1本の赤黒い方。
見た事も無いような異様な外観だったので恐る恐る喰ってみたら、
今まで味わった事の無い、異様な食感。
愛エプだったらバケツ逝き。(意味は違うけど)
そんぐらい物凄い歯ごたえと味だった。
慣れない物は喰うもんじゃないね。
店員に「これ何ですか?」なんて訊けるわけが無いので、結局なんなのかわからずじまいです。
でも最後の絶品お茶漬けで変な串の鬱は治ったYO☆(単純)

BGM♪浴室/椎名林檎

2004年08月10日(火)  ハッピー・ファミリー

ちょっとだけ早めに起こされて、おばあちゃんち逝って来ました。
朝ご飯食べる事無く車に載せられたもんで、途中でコンビニに寄って貰う。
そしたらNANAの11巻があった。
明日の筈じゃ?東京に逝く時に読む用に買いました。
おかんがまた楳図かずおの食玩買ってた。(然も2つ)

おばあちゃんち逝ったのは春休み以来で久し振りでした。
兎がぐったりしてた。何故か兎を2匹も飼っている変な家。
そして犬は4匹か?
うち1匹は座敷犬で、ソファーに座ってると膝によじ登ってくるのです。
それはいいんだけど、たいがい口が臭いよワンコロ。
もう結構年寄りな犬なので歯槽膿漏らしいよ。
こいつのツラ拝みたい人は新しい方の寫眞記見て下さい。
お昼ご飯買いに逝きがてら本屋にも寄って貰ってNANA10巻ゲッツ
私結局買ってる・・・・・。
章司の出番を期待してるあたり、テツヲタじゃなかったら買ってな(ry
本誌で読んでるんだけど、逃してる月もあるし、まとめて一気に読んだ方が面白いっていうのもあるけどな。


午後にまた例の玩具屋さんへ。
やっとぴんくがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回は一発だったYO。
ママンが何故かもう一個買ってたんだけど、そっちはクマキカイ?のシルバーでした。
ガシャポンの方は黄緑だった。







帰宅して何気なく目にしたパパンの携帯。

!!!(゚∀゚)

グルーミーついてるよ!!!


どうせママンが勝手につけたんだろうけど。
ていうか、勝手につけるママンもあれだけど、血塗れの熊ついてても気にせずそのままのパパン。
ママンも「これ同じ色2匹あるから頂戴」とか云って携帯に付け始める始末。
変な家族・・・・・・。


まあ娘の私がこんなんですからネ!_| ̄|○





←エンピツ投票ボタン

BGM♪MARS/Gackt

2004年08月09日(月)  一生、破威怒

ねえリーダー!!!一生のお願い!!
ポケットマネーで 破 威 怒 タ オ ル 買って!!!!!!!

あのバスタオルを風呂上りに腰に巻いて珈琲牛乳一気飲みのリーダーとランデヴーしたい、アスカです。






今日もREALのビデヲ観ただけで、何もする事無く一日が終わりそう・・・・・・_| ̄|○
夜またなにかあれば追記します。


* * * * * * *

と云ったまま追記してませんでした。
REALのビデヲと昔のロンドンハーツとか観てました(結局ビデヲ)
懐かしいなあと思いながら観てたけど、なんであんなのに出てたのかという謎は解けません。
曲だけならまだしも、スタジオにゲストで出てた時はどうしようかと。
スタジオゲストのビデヲはもう行方不明だけど、もう出てこなくていい気がする。
今観たらもう相当、もにょるんだろうなあ。
REALのおハイ様はエロ女王君臨って感じで大萌えだったです。
99年と大ちg(ry
なんとかしてよ、あの腰つき。
あとまた懐かしいアレよ。熱帯なんとか。
あれ健灰だって聞いてたから若干覚悟(笑)して観てたけど、
笑い過ぎて死なす気かってぐらいだったのでそんな心配は無用でした。
ていうか司会があの二人っていうのがもう既に何かおかしい罠(笑)




こんなもんしかネタが無くてごめんなさい。
夜はネムキ探しに行ったけど無かったよ・・・・・。

BGM♪In the Air/らるく

2004年08月08日(日)  リセット

今朝は5時過ぎに寝て12時とかに起きた?
もう何してたか覚えてないから掻く事無いよ・・・・。
昨日の事なのに本当に覚えてないから昼ご飯の後、夕方まで昼寝してたんだと思う。
夜はまたビデヲかな・・・・・。





何かネタは無いんか。




!(゚Д゚)

ラルクっちが勝手にリセットされてた。
こないだカラオケ逝った帰りに、随分ほったらかしててやばいかなあと思って見たら0年目になってた_| ̄|○
なんでだろう。壊れてんの?
まだ6年目とかだったけどかなりショックですた。
15年目でゴールインする計画は無謀だろうか。





ああ、ネタあったわ。
某tさまと一緒でにわかサッカーフアンのパパンが五月蝿いので決勝戦観ました。
凄いブーイングだったので、これで中国がボロ負けしたら愉快だな( ´,_ゝ`)と云っていたら
本当に日本勝ったー!!!!!
こないだのPKも興奮しましたが、今日も拍手してやんややんやでした。
玉田っていう人が一番カコイイと思った。
ま、所詮、選手の名前もロクにわかっていないようなにわかなんですけどね。


BGM♪ムコ殿(テレビつけっぱなし)

2004年08月07日(土)  毒姫

グルーミー求めてお出かけしました。
私の実家はもうグルーミー売ってるのかどうかすら疑いたくなるほど取り敢えず田舎なんですけど、
あそこにならあるだろうと思い、小さい頃からよく逝っているでかいおもちゃ屋さんに逝きました。
まずガシャポンでハケーン
買ってみる。
しかし買っても買っても水色と透明のしか出ない。
店内でちょっと高い奴ハケーン
2つ買ってみる。
水色と黄色だった_| ̄|○
せめて赤出ようよ、1匹ぐらい・・・・。
昨日はぴんく以外イラネとか掻いてたけど、水色だの黄色だのが出るぐらいなら赤がいいよ。
結局、7匹買って水色3匹、透明2匹、黄色と茶色1匹ずつ。
ハリーポッター見に行った時ぴんく買っとけばよかっt(ry

←エンピツ投票ボタン
しかも2つも!激しくワロタ
家に帰ってパパンが組み立ててましたけど、思いのほかリアルで気持ち悪いです。

本屋に寄ってミツカズさんの『毒姫』と、エヴァのシールブックとかいうやつ買って帰りました。
帰宅後、早速『毒姫』読んだ。

ミツカズさんネ申だろ。

初めて『DOLL』読んだ時もかなり悶えたけど、これは、やヴぁい。
時代設定からして中世らへん(然もヨーロッパ)っていうのでもう既に激しく萌える。
毒姫の悲劇的な設定がもう・・・・!ハァハァ
全体的にこっこっぽい。
女の子が主人公というのと、“焼け野が原”ていうのが出てくる所為もあって。
一番最初の話に出てくる、ベラドンナの鬼食いのアセビがちょっと徹に似てやしないかね。
然もリコリスよりベラドンナの方がはいたんぽいしね(結局そこ)
だけどアセビもベラドンナもすぐに出番終わっちゃってちょっとショボーン
焼け野が原のシーン泣ける。
由貴香織里が好きな人には激しくお薦めしたい一冊です。
こんなに美味しい連載やってるなんて知らなかった。
『死化粧師』の1巻は買ったけど、服とか人物の感じが変わったから2巻もういいやとか思ってたし、
ミツカズさんはあんまり活発な活動するような感じではないからチェックが甘かったようです。
こういうファンタジー臭い話の方が私は好きです。
この『毒姫』は物語だけじゃなくビジュアル的にも、ベラドンナとかリコリスの服装はこれぞミツカズ先生の真髄って感じでかなりツボだし、
男前の王子も出てくるからもう非常にウハウハです。
服に関しては、『死化粧師』はゴスロリ臭いようなのは合わないからそういう服は出してなかったのかもしれないけど。
だってゴス服とかの漫画が読みたくてミツカズさん買ってたのに、
急にあんなさっぱりしちゃったら萎えもするよ・・・・・。
ああああ『毒姫』、本誌で読みたいなああああああ。
だって連載してる雑誌って偶数月発売の隔月なんだよね。
そんなもん単行本になるまで待てねーよ!
ネムキ捜してみようか。

BGM♪evergreen/HYDE

2004年08月06日(金)  ひとりぼっちの歯ブラシ

久し振りにちゃんと起きて11時から美容院逝ってきました。
嗚呼、約半年振りの縮毛矯正だよ。涙が出ちゃう。
担当の美容師・しょーじさんは今日も絶好調。
アスカちゃーん!新しい良い薬が入ったよ〜!と云って、とってもご機嫌でした。
ツヤが出る、トリートメント効果、持ちがいい、の三拍子揃っていいところだらけの新薬だそうです。
あと明日には髪洗っていいんだってさ。
今までは矯正かけたら2日はおいてねと云われてたんですけど。
そこも進化してるのかね。
長さどうしようか悩んでたけど、一寸すいて貰うだけにとどまりました。
でも今思えばもう少し切って貰えばよかt(ry
失敗を恐れてあんまりたくさん切って下さいとか頼めませんでした。
嗚呼、モデルにする筈のtさまのお写真忘れたりしなければね・・・・。
自業自得なので我慢。

←エンピツ投票ボタン
コスチュームプレイ出来るネ!

13時過ぎに終わって、時間が時間だったもんでそのままママンについて病院に行きました。
あの病院も入ったの凄い久し振りだったな。
待合室でおじいちゃん来るのぼーっと待ってて、帰ってきたのは14時半過ぎ?
遅い昼食とってから何もせずにジャスト観てた。
そのあと再放送のムコ殿よ。
たまたま相葉(ていうか亮ちゃん)の回だったから観たけど偉い懐かしかった。
小雪好きだ。
ていうかあれ非常に萌えるな。裕ちゃんのへたれ具合が。
家では嫁にメロメロ、外では仕事バリバリ。
嫁との通話の終わりに携帯にキスかよ。
どっかバンドのtとかいうリーダーでこんな人が(ry


夕方2時間ほど昼寝。寝てばっかり。
起きてからカーニバルオブツルーちょっとだけ観てご飯喰って本屋逝った。
ケラマニアックスなんて出てたんですね。ヴィヴィアン(;´Д`)ハァハァ
ナオトのぐるーみーマントにもかなりのハァハァだな。
あれおハイ様が羽織ってくれたら私ワンジュクの中心で愛をさけぶ。
アルゴンキンの秋物はなかなか萌えですよ。
土屋アンナが着てたジャケット欲すィ・・・・・・。
ぐるーみーも欲すィ・・・・。主にぴんくが欲すィ。ていうかぴんく以外イラネ

夜はやっと旅行の宿を決めました。早く避暑地に逝きてー!


BGM♪晴れすぎた空/こっこ

2004年08月05日(木)  カラオケって。

高校ん時の友達と3人で遊んできました。
二度寝したが11時半には起きたのに、ちんたらし過ぎて思いっきり遅刻した。
特技はチコクです☆(無駄に釈由美子意識)
私、あんな真っ黒いキ×ガイおバンギャ系な格好で行ったのに、全く何も突っ込んでくれないのもね(何)
※2人はいたって普通の格好をした女の子です。
何も云わなかったってことは、本気でひいてたのかもネ!
別にそれはそれでどうでもいいけど。
こんな田舎であんな格好してる私が悪い。

1人とは春休みに一回遊んだんですけど、もう一人の友達とは1年半ぶりぐらいに会いました。
何にも変わってなかったですー(笑)私もよく云われるけど。
何唄ったか・・・・まあ夏休みだし時間あるから掻き出してもいいけど、
ラルクは全然唄ってないです。
やっぱりあのメンツでは、ラルクなんて果てしなく唄いづらかったです。
いくらPV出るって云ってもな。
一人は上戸なんて歌っちゃってるしよw
それはキモヲタの私でも、ちょっとひきました。
いつもそんなの唄うような友達とカラオケ逝かないから免疫が無いのであります。
まあ私はあややのね〜え?は絶対唄いますけどね(訊いて無)
取り敢えずPV出るのはダイヴとwinter fallとPieces入れたのかな。
ライズPVも(ていうよりてつさまを)かなり観たかったけどやめときました。
多分、てつさまに悶え過ぎて唄えないからネ!(気持ち悪い)
ディル入れてみたらCageも予感もばっちりPV出やがりましたね。
予感はまだしも、CageのPVは正直しんどかったです。(他の2人が)
もうそのへんでまともなネタがなくて、この私がミスチルなんか唄っちゃったYO!
あとは苦肉の策でELTとかね。
出逢ったころのように入れたら、もっちーがすんごい若いPVでした。
SOPHIAとかも知らんとか笑顔で云われるしね。
でも音程高い曲の方が唄い易い事に気がついた。
SOPHIAなら比較的音程が高い、街とかゴキゲン鳥ぐらいしか唄えないけど、
それでも音域の狭い私には低いんです。
久し振りのELTが驚くほど唄い易かった。
ま、合唱ではずっとソプラノだったしね。あんまり関係無いか。

嗚呼、やっぱり他の人が知らないのは唄いづらいです。
ただしムーンライト伝説とLOVE YOU ONLYは、誰と行こうがニヤつきながら熱唱しますヨ(痛)

私から誘ったにもかかわらずなんだか微妙でした。
プリも2枚目以降は書くこと無いよ・・・・・!
そんで夕ご飯も食べずに帰ってきて、パパンと夕ご飯食べに出かけたもんな(笑)
あれほどテンションが低かったカラオケも珍しいかもしれない。
結局、私は、ラルヲタと行くカラオケが一番盛り上がるということを痛感致しました。


BGM♪ANGEL'S TALE/HYDE

2004年08月04日(水)  お洋服

来週、東京に戻る予定ですが、とても困っています。
服どうしよう。

今日はっていうか今日も昼まで寝て、さらに午後昼寝していたので夜眠れずに
来週のファッソン計画などしていました。
なるべく荷物少なくしたいけど、持って帰りたいもの書き出してみたら
非常に重たくなりそうな悪寒。
せめて靴は1足にしたいよ・・・・。
履いて帰る分だけで、鞄にもう1足入れたくないよ・・・・。






夜はゲーセンに行ったんだった。
チェシャ猫のキーホルダーを3つゲッツしたんですけど、

←エンピツ投票ボタン
手の平サイズでそんな実物(?)ほど大きいわけではないけど、謎です。

BGM♪A DROP OF COLOUR/HYDE

2004年08月03日(火)  だす びって

掻く事が何も無い日は日記を掻く気がなくなる。
今日はまさにそう。
朝7時に寝て昼12時ごろ起きた。
ていうか起こされた。
どこにも行かずにビデヲ観てた。
SSTVかなんかでやってた奴。
はいたんの回が一番萌えるとおもう。
意外とちゃんと乗れてる自転車と、なんといってもシャワーシーンが(結局そこ)
けんちゃんの「Das bitte」が可愛すぎて全部ひらがなに聴こえる。
あれはドイツ語じゃないよ。ひらがなだ。
今、「Das」の綴りにすら自信が無かった_| ̄|○
sって1個・・・・・?2個だと意味違うよね?(死)
ドイツ語力が低下の一途を辿っています。元から無いけど。
10月のテストに向けて今からやっとかないと危ないな。
だってそのテスト、オンリーの2日後だもん☆(笑えない)






明後日、高校の時の友達と遊ぶ約束をしてたんですが、なんかちょっと行く気なくなってきた。
こっちから誘ったのにネ(死)
雨降るっていうし、待ち合わせ時間も曖昧だし。
カラオケの前にランチも行こうよって誘われてオッケーしたら、
次の日にきたメールが「持ち物はエプロンとスリッパだよ☆」って?

 作 る の か よ 。

メールじゃなくてもう、すぐに電話して断りましたけど。
友達が通ってる料理教室で作るとか云う話が進んでて。
ランチ食べるとしか話聞かされてなかったのに、
「もう予約しちゃった」って云われても・・・・・。
教室の方に話つけて断ってくれと頼みました。
まあ、なんとかなって作らずに済みそうですが。







嗚呼・・・わざわざペン入れまでしたアスカコスのはいたんどうしよう(痛杉)
暑中見舞いで送りつけるか( ´,_ゝ`)

BGM♪evergreen/HYDE

2004年08月02日(月)  美少女戦士

「虹にかわって、お仕置きよ!!!!!」

なんといっても変身シーンを見逃す手は無いぜ、
これを声を大にして云いたい貴女のアスカですこんばんは。




11時ごろ起こされて寿司喰いに行きました。久し振りだ。
相変わらず海老ばっかり喰ってた。海老食い溜め。
まーいつもだいたい決まってるのしか喰わんけどな。
梅うどんとかいうのママンが喰ってて美味しそうだった。
でも寿司以外でお腹いっぱいにはなりたくないとかいう貧乏根性の持ち主なので、
注文しようとかいう気は毛頭ありませんでした。
それでもデザートはちゃっかり喰うよ。別腹っていうわけでもないが。
和風ティラミスウマー!


フールズ立ち読んだけどさ。
やっぱりアレは 王 子 だよね?
ジャケット着てるのは。
もう私、夢みがちとか罵られてもいい。
最終日は王子ルックだったと決定した。(脳内で
DVDマダー?



クラスの友達から暑中見舞いが届きました。
ナルトか金岡金東か選択肢があって、私は迷わず金岡金東にした結果、
非常に可愛らしい豆タンが我が家の郵便受けに舞い込みました。
いいだろう。(自慢)







夜中には絵茶というものを初体験いたしました。
初参加だというのにもかかわらず、夢のように腐ったお題でイラストをお願いするかわいそうな私のあたま。
午前4時、うちのパソコンのディスプレイが眩し過ぎて直視出来なかったよ・・・!
まさに腐女子の夢の具現化というか、徹灰信者の悦楽の極致というか、
そう言っても過言ではないスペシャルなイラストを拝ませていただきました。
悦楽を味わいたい貴女は、今すぐ、トップページの新婚バナーからお逝きなさい。

BGM♪ムーンライト伝説(脳内)

2004年08月01日(日)  シリウス・ブラック

昨日掻いたとおり、ハリー・ポッターとアズカバンの囚人観に行ってきました。
ママンが急に云い出したから、寝たの早朝4時とかそんぐらいで朝激しく眠かった。
支度遅いって怒られるしね。
そんなもん、昨日の夜中に云われたんだから服とか決めてねーってばよ!
結果、適当に選んだらおバンギャ臭くてな。
散々自分はバンギャぢゃないよとか云ってるけど、はたから見れば私も立派なおバンギャかね・・・・・。

11時ごろ家出て栄構えの時間潰しにキディランドとかウロウロしてた。
ガシャポンの吊るしぐまとか買ってみた。
手を出すまいと思っていた流行りものを、今ごろ買ってみる女です私は。
グルーミーも欲しかったのになんでグルーミーは缶バッヂ。イラネ
でもこの吊るしぐま、キーホルダーとかストラップみたくなってないことに買ってから気付いて凹んだ。
昼ご飯喰ってから移動。駅から遠いよ映画館。
駅からだいーぶ離れたところに映画館街みたいなとこがあるんですけど、
ハリーポッターはどうやら2箇所(字幕と吹き替え)でやってるらしく、
間違えて吹き替え版のチケット買いそうになりました。
若干混んでたけど真ん中らへん座れた。
ネタバレするので一応伏せます。シリウス中心。
新聞記事のシリウス萌。囚人服萌。刺青萌。胸チラリズム萌。
髭がちょっとね。まあ囚人役だから多少は予想してたけど。
シリウスはもうすんごい悪役を想像してたら、実は・・・ってウラがあったんですね。
まーゲイリーさんのイメージからすると、シリウスには悪役に徹して欲しかった気もする。
でもそうなると死ぬかもしれんからな、それは厭だなと思ってたので結果的に良かったです。
出番少ないくせに、オイシイところを持っていかれた気がします。
そのへんがゲイリーさんらしいなああああ。全くかっこいい漢だぜ。

そんなわけで、存分にシリウス萌えだったわけだが、意外なところに伏兵出現。

←エンピツ投票ボタン
前の髪型より全然いいと思う。すんごい可愛い。



夜、ご飯食べに行ったら近所のおにーさんがウエイターやってて死にたくなったなー。
お願い。お願いだから。
 話 し 掛 け て こ な い で 。
だって私あんな黒い服で・・・・・・_| ̄|○

BGM♪HOWEVER/グレイ


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井