前髪ノイローゼ
   

2004年07月31日(土)  使徒Tシャツ

Duneは二人の愛のシンフォニーです。
こんにちは、今日も脳内は電波のお花畑、アスカです。




昼間はこれといって何もしてません。
サキエルテツ(は?)をスキャンしてたぐらい。
あとはネットしてました。日記とメールの返信もやっと掻いてな。
夜はビデヲ観ようと思ってたのにパパンがサッカー観てたから、仕方なく続けてネットしてた。
サッカー勝って良かったね!
PKとサドンデスだけ観ました。
なんかもう掻くこと無いや・・・・・
あ!はいどさんまた何か出すでしょ。
どっかのサイトさんで拝見しました。
あと映画の主題歌がアレだというのも聞いて、飛び上がりそうになりました。
DVDは11月3日か。惜しいな。あと1ヶ月早まれば(略
デストのサイトなんて1ヶ月にいっぺんぐらいしか見ないから、全然知りませんでした。
嗚呼、秋はイベント盛りだくさんだけど私買うのかな・・・・・買うんだろうな・・・・・・
これで10月あたりにすみれトゥワーのDVDなんかが出やがったりしたら夏服で秋を過ごすよ。
しょうがないじゃん!レントゲン大好きだからネ!
ぶっちゃけ666より好きだからネ!
イングリッシュバージョン実は持ってるけど買うよ!
もしメイキングに変なtとかっていう汗だくの人が映ってるなら5枚買う。






夜中にM嬢と小粋なチャットで悦っていたら、急にママンが2階から降りてきました。

私<なに?
ママン<明日ハリーポッター観に行く!!!!


(゚Д゚)ハァ?


マジですか?今夜中の12時とかだよ?
明日て。いかんせん唐突過ぎだろ。
嗚呼、でもシリウス・ブラックに逢いたいから逝ってきます。


BGM♪Dune/らるく

2004年07月30日(金)  ラルクっち

10時頃起きて雑誌をスキャンし捲ってました。
伝説の徹灰雑誌ロックイットを中心にっていうか寧ろそれだけな(痛)
徹表紙のなんとかっていうの(ド忘れ)もやろうかと思ったけど、まぁまた気が向いたらやろう。
なんか久しぶりにPC触ったよ。
アクセス解析のログが溜まってて一気に全部見るの面倒臭かった。
といっても3日分だけか。
あの黄色い文字の羅列、観すぎると苛々するよー(´Д`)
日記とかメールとか掻こうにも、キーボードが余りにも汚過ぎて無理でした(爆笑)
正確にはカバーが汚い。
黴てるとか有り得ないだろ。一体何こぼしたんだよパパン_| ̄|○
うちのパパンはキーボードなんて滅多に使わないので、汚くても気にならないんだろうがこれはさすがに酷いと思うよ。
暫くはカバーはずして使おう。
洗う気にもならねぇー。
去年は自分のノートパソコン持ってきてたけど、さすがに重いのでね。
デスクトップ、使い勝手悪いな。キーボード硬いし。
ああこの状況下で小説も掻かなきゃね・・・・明日中に完成とかいう計画無理じゃね?(死)
午後とかまた林檎のDVD観てたしよー。
浴室の仏語バージョンのPV、まぁ期待以上でしたけど中盤なんだかディ●ニー臭くない?
まぁいいんだけど一寸オーケストラ頑張りすぎてやしないかね。
映像含め全体的にはファンタジーな感じで好きだけどもね。
やっぱり迷彩だな。衣装禿げ萌え。
そのあとは昼寝か?エヴァの本読んでたら寝てました。




やっとラルクっちに電池入れました。
このラルクっちについて掻いたっけ?掻いたような気もするが。
友達のママンの同僚の人が元ラルクフアンらしく、タダでくれました。
液晶が所々薄かったりして中古な感じだけど、まぁお金払ってないっていうのを思えば気にならない。
あの鳴き声は慣れるまで恐いと思う。

←エンピツ投票ボタン





夜中にレッド・ドラゴン観ました。
ママンが観ようとか云ってきて、(一緒に観るのは)あんま気は進まなかったんだけどまぁいいやと思って。
相変わらず犯人役気持ちわr(ry
レクター三部作の中ではやっぱりハンニバルが一番好きだ。
クラリスの配役に目をつぶればね(´q`)
メイスンの豪邸もイタリアのカッポーニ宮も映像美って感じだし音楽もクラシックだしな。
厳かな雰囲気の画の中に混在する、静かな狂気が好き。
なーに語ってんだか。( ´,_ゝ`)
まぁゲテモノスキーの私としては、何よりあの脳味噌ラストが(略

BGM♪blame/らるくー。

2004年07月29日(木)  性的ヒーリング

超寝た。
11時半過ぎに起きたけどあっち(東京)で腐ってた頃に比べるとこれでもまだ早起きだよ。
ママンがいるので、私はまだ人間的な生活を維持出来ている。

昼ご飯食べて一寸ボーっとしてからユニクロ行ってきた。
2枚で1000円のキャミ買って貰いました。やすー。
そんで超贔屓にしている喫茶店に寄ってパフェパフェパフェー!
まぁパフェって云っても和風パフェとかいうのを頼んだら、
いかにもパフェですっていうグラスじゃなくて、平らなお皿に盛られて出てきました。(新SEDITIONARIES参照)
抹茶のロールケーキとかゆずのシャーベットが乗ってんの。
すんげー美味いの。
甘納豆が若干甘過ぎたけどまぁあの値段だしな。満足でした。
ユニクロのキャミ1枚より高いんだよ!(藁)
本命はユニクロじゃなくてこっちのパフェだったんだけどね。
帰りに蔦屋寄って貰って林檎と虞麗のデーブイデー借りましたー。
性的ヒーリング其の参とpure soulツアーの。
音楽DVDがレンタル解禁になったことを今日知りました。
ラルクは1枚もありませんでした。
さすがだなリーダー、そうやって買わせるわけだね。
儲けた分は新婚旅行の費用に(略

えーと何の話だっけ?
あ、DVDね。宇多田さんとか虞麗さんはいっぱいありました。
何より林檎がたくさんあるのが嬉しい。
私中学の頃からずっと林檎フアンだけど、DVDどころかビデオすら1本も持ってないからね。
ダビングした奴は取り敢えずあるんだけど。

ゲーセンに寄ったら

←エンピツ投票ボタン
キーホルダーなんですけど、もう幾ら使ったか計算したくありません。
然もママンのお財布からだしな(死)



帰ってから即DVD観ました。
着物ギターすげーモエー。
“おこのみで”のCMみたいのんもすごくいい。
め、目隠し(;´Д`)
でも一番よかったのは迷彩のPVです。
メイドコスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
谷間!谷間!TANIMA!!!!
そして赤と黒のドレスで鞭持ってるのとか、おハイにやらせたらtさんでなくともハァハァだと思う。(真剣に)

次に虞麗。
知らない曲とかは微妙だったけどシニカルとLittle love birdsがすごいよかった。
SHUTTER SPEEDSバンザーイ!入ってくれてありがとう。
じろう・・・・じろうが・・・・・・・ハァハァ
でも一番ストライクだったのは外村の不意打ち笑顔かな。
あんなに可愛かったか?外村って( 超 失 礼 )

そして間髪入れずにREALの全体チャンネル観た。
今度はずーっとハイド?とかってママンが尋ねてきました。
ノーコメント( ´,_ゝ`)
ちょうど仕事から帰って来たパパンもいたんですけど、
ヘブドラのはいたんがすんげーいやらしい動きをするのでかなり微妙な雰囲気でした。
然もコルセットで時々乳首丸出しだしね!
目のやり場に困るよ!


覚書:夜中にハンニバル観たー。レクター愛!
BGM♪クムイウタ/こっこ

2004年07月28日(水)  指

目標達成、午前3時に起きたぜ!
電車も全部時間通りに乗れたし、新幹線もガラガラで座れた。
夏休みだから混んでるかと思ったけど、まぁ始発だしな。
鞄は相変わらず重かったけど。
毎回毎回、あんなに段ボール箱に詰めても絶対重くなる鞄。何故だ。

←エンピツ投票ボタン

家に着いたのは8時半頃でした。
どんなに頑張っても8時の壁は越えれんなー。
東京とほぼ最高気温一緒だけど、地元の方が風が涼しい気がします。
なんと云っても空気の質が違うと思う。
昼ご飯までいろいろウロついてた。
雑誌まとめて立ち読み。ギグスが一番よかった。

あのーママンが映画の69の事をシックスナインって云うんですけど、どうしたらいいですか。
ていうかまさか、TETSU69をテツシックスナインだと思ってるんでしょうか( ´,_ゝ`)
テツシックスナインと云えば(ん?)、午後はREALのテツチャンネルとかいうのを観ました。
初めて観たんですけど、これ夢のようなビデオ。
だって2時間延々おてつだよ。
あの人の指さ、少女漫画に出てくるような指だね。
finaleのコーラス(←超抱かれたいこのてつさま)で悶えている私の横で、ママンがずっとちゃちゃ入れてきました。

ママン<なんでずっとてっちゃんなの?
私<知らね
ママン<なんでこの人スカート穿いてるの?
私(;´_ゝ`)<・・・・・・・


BGM♪BELOVED/GLAY

2004年07月27日(火)  ハイド10人斬り

朝っぱらから歴代はいたん掻いてました。
また夜を明かしたとかもうわかってるから掻かないよ。
眠気から逃れる為に10人ぐらいひたすら掻きました。
GXCのおハイを初めて掻いたら、最悪な事態になりました。
すんごい似てなくて気持ち悪い。
若干、跡部様に似t(ry
あの頃のはいたんあんま好きくないしな。
おかっぱは辛うじて上手くいってるから、ここは愛の違いだろうな(は)
気が向いたら無差別的な嫌がらせの為にこっそり載せます(やめれ)


午前中はそんな感じで睡魔と闘っていました。
むしろ午前中よりも午後の方が断然眠かったんだけど、郵便局に集荷頼んであるから寝れなくて苦痛だった。
苦痛に耐えながら帰り支度。
14時頃、集荷に来てもらったはいいものの、職員の態度がすんごい悪くて機嫌激悪でございました、わたくし。
まぁなんで機嫌悪かったかは話すと長くなるんだけど話すか夏休みだし。
確か春に帰省した時のこと。
段ボール箱に一生懸命詰めてまして、箱2つになったんですね。
その時も集荷に来て貰って。
送り先が一緒なら別々に送るより、1個にまとめた方が安いと言われたんです。
じゃあ1個で送りたい的なことを告げましたら、
職員の方が自分からこちらで梱包して1つにまとめますって云ってくれたんですよ。
実際、すごい丁寧に梱包してくれてあったんです。
だから今度もそういうふうにしてくれることを期待してまして。
それとなく1つにまとめたいんですがって感じで云ったら、
そういうこと(=梱包)はこちらでは出来ませんって云われてな。
おかしいなと思って、前は梱包して貰えましたけどって訴えても出来ませんの一点張り。
紐も持っていない感じだったので、結局諦めて部屋から紐と鋏持ってきてまとめました。
その時も、奴は見てるだけで全然手伝ってくれないしな。
重たいんだよ!(それはこっちが悪いんだけど)
なんとか2つの箱をまとめましたけどね。
アパートの前の門のところでやってたから、暑いし蚊に刺されまくるしで最悪でした。
お金渡した時とかすんごい顔してたと思う私。
すみません、だらだら説明長くて。





夕方は布団を乾燥機にかけたりなんやかんやしてました。
あまりにも眠くて19時にはもうオヤスミー。
3時に起きるの目標でな。
明日にはやっと帰れるー。

BGM♪Paradise/S.O.A.P.

2004年07月26日(月)  戦いは常に、無駄なく、美しくよ!

起きたの16時半とかですが何か。

何にもしてねーな。
エヴァ観てたぐらいで。
夏になるとエヴァが無性に観たくなる。
でもDVDのボックスを買うとか、どっかの誰かさんみたいにお金持ちじゃないので
レンタルしてダビングした奴を観てます。
因みに、どっかの誰かさんは某tさまじゃなくてよ?だって買い逃したのよ?
でも、ま、苗字はきっと一緒だけどネ(病気)
そのダビングした奴、Genesis:1〜2とかいうのは標準だからいいんだけど、
3以降はケチって通常の3倍で録ってあるから音が悪過ぎ。
画質はまぁアニメだし、さして悪くないけどな。
ただでさえどもり気味なシンジ君の声が増してくぐもっちゃってるよー。
3日ほど前から観始めて、今日は『奇跡の価値は』の途中まで観た。
そういえばミサトさんが乗ってるブルーの車。
運転席が気になって、意識して観てたら本当に右の時と左の時がある!
凄いな、よく観てるな。
確かに第壱話では右側なのに、第四話ではミサトさん、左側から降りてる。
ていうか周知の事実だったりしますか?
私、テツさんに指摘されて初めて気付いたってばよ。
車種も知らなかったってばよ。
もしよく知られたトリビアだったらエヴァヲタ失格ね。

←エンピツ投票ボタン
『アスカ、来日』も棄て難いけどね。
もしかして『最後のシ者』とかだって予想したでしょ?
まだまだだね。
ていうか今日の投票ボタン、エヴァヲタ以外は押さない罠(笑)




夜は頭が痛くて鬱。
これ掻いてる今も痛い。
昼間は全然そんな兆しなかったのになー。
夏風邪か?寝過ぎか?
熱計ってないからわからんが後者である可能性が高いかな。
ていうかそうであって欲しい。
あーもう荷造り途中までやったけどこれ以上やる気になんない。
服とかどれ持って帰ろう。
夏コミとか来月のお泊りおデートに着てく奴は残しといた方がいいのかな。
もうどうすればいいの。マンドクセ
明後日からちょっと帰省します。逃げ帰る感じで。
帰省するのはいいんだけど帰るまでが厭。本当に。
荷造り面倒臭いし、布団とかちゃんとしてかないと黴生えるし、
金使って新幹線で帰るのにやたら時間かかるし。
どこでもドア欲しい!くれ!(ていうかそんなのあったら独り暮らしなんかしてねー)



昨日のオデッセイ絡んだってね!!!!!!
貴重情報ありがとうございます!!
詳しい状況は某所で観たからここには掻きませんが。
よくやったな、シンジ テツ。
最後の最後までエヴァでまとめた、なんてヲタ臭い今日の日記。

今、「をたくさい」を「ヲタク祭」に一発変換してくれた俺バイオが可愛いよ。(開き直り)

BGM♪Lies and Truth/L'Arc〜en〜Ciel

2004年07月25日(日)  くるくるバナナ

Rたんとラフォーレバーゲン逝ってきたー!
なんかもう毎回毎回遅刻し捲りですみません。(私信)

暑くて暑くて死にそうでした。
ラフォーレ逝ってまずアルゴンキン直行。
相変わらず何処も呼び込み(?)うるせーな。
アルゴンキンはタイムセールじゃないけど全部70%オフでした。
でも目ぼしいの無かったな・・・・(´・ω・`)
兎が付いてる黒いブルゾンが一寸いいなぁって思ったけど、
使え回せなさげだったので結局何も買いませんでした。
次、ラヴァーズ。
例のミルキーウェイ、無いだろうなとは予想してたけどやっぱり(´Д`)
黒いギンガムの長袖シャツと無地の黒いネットネクタイ買いました。
両方とも半額だった。
そんで地下に降りたら一寸は静かだった気が。
プトマヨで赤いリボン付きの黒いフリルブラウス衝動買い・・・・・。
私、あれ何時何処に着てくんだろうな。(遠い目)
でも本当はセーラーブラウス狙ってたなんて、とてもじゃないけど云えやしない。
やたら派手なセーラーはたくさん残ってたが、欲しいセーラーは無かった。
あったら間違いなく買っ(ry
ナオトの小物覗いたら聞き覚えのあるベースラインが・・・・

←エンピツ投票ボタン
ナオトにいる人は男でも女でも全員ハイヲタに見えてしまう私。(変な偏見)
お金あったら私も上下ナオトで歩いてみたいぜ!
歩く公害になるけどな!

ラフォーレ出ていつものセクダイ巡り。昼ご飯挟みつつ。
クイーンでサティアの缶バッヂと安ピンのブローチ?みたいなの買いました。
そんでプリ?
くるくるバナナは我ながら傑作だと思うよ!!!(爆笑)
お兄さんのバナナに黒マジックで目と口!(野ばらタンのエミリー読んだ奴しか解んねー罠)
そのあとはいつもならマックでマターリだけど、今日は雑貨屋とか古着屋とかウロついてた。
いつも逝かないようなとこ入って面白かったー!
最後に入ったいろは堂で、王冠リングをおそろで買ったYO!

そういえば昨日のオデッセイは全く徹灰無しだったらしいな(笑)
然もヘブドラでフラッシュ炊いて撮影した奴がいたらしく、
それ以降テツが大人しくなっちゃってご機嫌斜めだったとか。
友達が観ててそう思っただけだから、本当に怒ってたかどうか知らんけど。
ていうかその前に、本当にフラッシュだったかどうかなんてもっとわからんが、
ラルクフアンが撮ったとは思いたくないですね。
とか正論を吐いてみるテスト。
今日はどうだったかね。
ラルヲタ以外もたくさんいるから、そういう場では絡んだりしないか。







帰ってから27時間テレビのラスト観れました。
昨日は莫迦みたいな時間に寝た(でも寝付けなくて鬱だったけど)ので、
笑わず嫌いとか観れなくて悔しい想いをしました。
だけど、ボクシングを見届けられただけでもよかったです。
岡村さんがすんごいかっこよかったです。
泣いた。感動した。漢だった。

BGM♪シャロンズトーンズ/天野月子

2004年07月24日(土)  おピンク

相変わらず寝てません。
これ掻いてるの、24日の17時過ぎだったりしますが、24時間以上起きてるな。
さっき2時間半ぐらい昼寝したけど、
一応、昨日起床したであろう13時までは持ちこたえてたからな。


午前中っていうかまだ日が昇る前からひたすらにビデオ。
風きえの時に出てた奴でペアルック的なのがあったね?
ものすんごい久し振りに観たよ、PJのライズ。
案外画質綺麗で驚いたけど、おハイの髪色にもビツクリよ。
あんな凄い色だっけ?
根元が若干黒いからより毒々しい色に見えた。
長さは好きなんだけどな・・・・・。
あとルビコンは頼まれてたのでダビング。
・・・してたけど、観てはいません、鬱入るから。
絶対に泣くのであんまり観ないです。私たいがい痛いな( ´,_ゝ`)
だからそろそろ終わったかなと思ってテレビつけたら、ぴんくじゅk−テsつ?!(有り得無いタイプミスするほど動揺)
行方不明にしたと思ってた大辞典ハケーン!
それにしてもあの目がちかちかするスーツ・・・・・趣味悪っ(はぁと)
でもジャケットの中がちゃんとヴィヴィアン(多分)だったりするのは流石てつさま。
赤い眼鏡とか惚れ惚れするね。
右手の人差し指にヴァニティつけて中指にアーマーリングなんて如何せん重くないかね(´∀`)
でもあのスーツが全てぶち壊(略


午後はちょっとだけ荷造り的なことをしつつボーっとしてたら寝てた。
パパンからの、バレーどうなってる?的な電話で起きた。
ていうかバレーやってたんかい!
普通に19時からだと思ってた。
韓国に勝ったけど最後しか観れなかったよ。

さーて明日に備えて今夜はさっさと寝るべ!
明日は何処へ逝くかって?

←エンピツ投票ボタン

BGM♪ゆらめき/ディル

2004年07月23日(金)  私は徹灰が大好きです

昨晩は一応寝れました。
昨日おもっくそ昼寝したのにね、9時間ぐらい。
午後はもう殆ど記憶が無いな。
何してたんだ?

えーと(´ー`)・・・・・・・・ビデオの整理か?

そうだ、Carnival of Trueを久し振りに観たんだった。
正確にはEVEとかつくんだっけ?あれを。
最近引き篭もって虫工ビデヲ祭ですね。
全く何もする気になれないから(死)
あれI Wishで窒息死しそうになる。
はいたん、おてつに密着して「酒臭い!」って貴方・・・・・。ハァハァ
もう、なーんでおてつの膝の上に座ってあげないのよ!
サンタコスでI'm so happy大好き。
最後とか櫻灰肩車だけどな。嫌いじゃないけど。
アイムソーで思い出したけど、今夜ははいたんのライヴをやるんじゃないかね?
ってことで録画を頼もうと夕方、1時間ぐらいうたた寝してからママンに電話してみる。
そしたら新聞に載ってないとか云うんですよ。
じゃあうちじゃ観れんのかなあと思って諦めました。
何、BS-hiって衛星のBS2とか観れるだけじゃ駄目なの?
なんかケーブルみたいなもんなの?
うちのママン、変なところで天然発揮するので、電話で云ってる事よくわかりませんでしたが、
多分向こうもこっちの云ってる事あんま理解出来てなかったと思う(笑)
まあいいや。
エバグリかマスカレイドやってたなら誰かに頼も。(他力本願)


バレーもうなんか飽きてきt(ry
応援はしてますけどね。
明日は勝つと思う!
韓国だからね。ファイナルまで持ち込んでの粘り勝ちだとみた。



何を思ったのか、夜はノスタルジーの予感とか引っ張り出して観てました。
あのはいたん、まさに天女だな。永久保存すべき。
短髪ハイドの方がいいっていう人もいるから好みにもよるけどね、個人的には、
あれ観ながらだと腐った飯もフランス料理フルコースに変わる。
今からちょうど10年ぐらい前ですか?
若いのにいい声してやがんな!(オサーン的)
嗚呼!そういえば!!
そういえば、今年でデビューして10周年じゃないですか。
だからこないだなんとなく指折り数えてみたら、今年でテツがおハイに出逢って15年目になる・・・・・?
目と目が合った瞬間にテツの恋心が弾けたの(=初めての出逢い)は90年夏だから14年経つことになるけど、
今年の夏が『ふたりの15年目のスタート』って考えられるよな?
それじゃあまさか・・・・・・

ダイアの指輪は15年目の真実?(病院逝け)

そうか!!
謎は全て解けたよじっちゃん!!
大事な節目だからあんな公共の電波で、然も第三者(=やまだ)を使ってまで回りくどく間接的におねだりしたのか!!!!!
ああん、そんなのテツの目を見て、見・詰・め・て、直接ねだればいいのにィ!
そしたらあの人、昨日のたかの由梨にも負けないような、銀座で一番高価なダイアの指輪買ってくるのに!
そうまでして旦那を困らせたいだなんて・・・・・
はいたんってば実はテツよりも罪作りな男!!(論点ずれた)
嗚呼、そんなことを大好きで大好きで目に入れても痛くないはいどがこっそり考えてたなんて知ったら、
テツさん嬉し過ぎて、満面笑顔のまま悶絶死しちゃうよ★
でも逆に、超絶ロマンチスト・tetsuさまが15年目の指輪を用意してたっていうのでもいいよ。

「また今年からふたりだけの愛の歴史を作ろう、はいど・・・・・(はぁと)」

き、きもいけど全然いいよ!!
私そんなテツさまが世界一の旦那様だと思う!!!




こんなことで大真面目に年数とか計算してる私の脳味噌をなんとかしてください。










ていうか何の話だっけ?
ああ、天然記念物の天女か。(ん?)
胸に凹凸が無いのがとっても違和感ですネ!(ネじゃねぇよ)




そんな感じで壊れた数時間を過ごしたのち、Sさんとメッセしてました。
カプ嗜好が有り得無いぐらいのシンクロ率で激しく感動いたしました。
Sさん、その節はお世話になりました。
エルオーブイイー!キヨスミ!
また相手してやってくださいましー。(私信)



そのあとね、わたくし寝ようと思ったんですのよ、ええ。
でも結局眠れませんでした_| ̄|○
ふくろう病になっちゃううううううううううううう
たぶん、明日の日記に続く。
云わずもがな、今は24日昼ですよ。

←エンピツ投票ボタン

BGM♪ミスチル

2004年07月22日(木)  はいどくんの恋人

今日も寝てません。
メールしてから寝ようと思ってたんだけど結局寝れずに、昨日と同じでめ●ましテレビ観てました。
占いがさ、射手座1位だったんだけどさ、
良いテツを紹介してもらえそう」
な、なんだってー!(* ´Д`)







良いツテと読み間違えただけですけどね。


夕方まで頑張って起きてようと思ったのに、10時半ごろギブアップで・し・た☆(☆不要)
爆睡してママンからの電話で起きたら19時過ぎてました。
バレー途中から観たけど、ネットしながらで殆ど観てなかったな。
3−1で負けてしまったようです。
ブラジル強いなー。金メダル候補じゃないの?



久し振りにドラキュラはいたん観たら血吐きそうになりました。
なんといってもキオトがね!
ハイドに寄る時さ、若干小走りだよね徹さん。
然も2番のAメロでさ、徹がはいどの方に向き直す時さ、接吻するように見えるべ。(重症)
それ流しっぱなしにして、ヴォイスで絡まり合う徹灰にハァハァしてたらSたんから着信キター
某様出ないから夏コミ来ないってよ。
こうなったら相方は同じクラスのMたんできまりだべ(笑)
南くんの恋人ネタでしこたま萌えました。
ほらーやっぱりあれは徹灰にオファーいくべきだべー?
そしてちっさいのは徹ね。私、譲れないよここだけは。
はいどくんの恋人だからね。
あとはあれだ、炯至だろ?
炯至は小川夫妻の3人目の子どもなのよー!ということで意見がまとまりました。(暑い日が続いてるからねー)
気取ってるはいたんは私もSたん同様、嫌いです。
かっこつけてるはいたんなんてはいたんじゃない。
ハキハキ喋るはいたんなんて中身の無いおにぎりよ。
オサーンみたいにぼーっとしてるはいたんが好きなんです。
どんくさくてなんぼでしょ。
今ドラキュラ観てたって話したら声が若いなとかいう話題に。
確かにあれ観てから7観たらちょっと驚く。
はいたんのお肉にも驚く。(爆笑)
ていうかあの頃が華奢過ぎるんだって。
腰なんか折れそうだよ、てつさんが抱き締めたらさ。(真顔)
ほら、妊娠すると太るって云うじゃん?
あとやっぱり余りにも痩せ過ぎてると出産の時、危険っていうしね☆(真顔)
大丈夫!はいたんは安産型だと思う!(真g(ry
オデッセイなんかやって平気か?って云ったら、あれも胎教のうちだよ!ってSたん。
この暑いのにはいどママは元気一杯です。(旦那の愛に包まれて)
そんな腐敗した話で盛り上がってました。
嗚呼、なんでSたん大阪在住なの!
でももし奴が東京に住んでたら毎日のように遊んでそうでちょっと厭ですけど(笑)
夏休みは私同様すんごい暇みたいだし。
でも確かに遊んでられるのは2回生である今のうちだけかもしれません。
次に会うのはオンリーかしらね?
話は何故かDuneのあの方の話に。

私<すっごいハイドフアンのSたん、君はどのはいどが一番好きなのさ?
S<選ばれへんわ。じゃあすっごいテツヲタのアスカさん、君はどの徹が好きなのさ?
私<私も選べません
S<ええ?当然Duneのあの方やろ?
私<ああ!あの方はもう別格でしょ。ネ申だから

余りにも神々し過ぎてお顔を直視出来ません。
ピンク紫の後光が眩しい。
名前を口にすることすらおこがましいYO!
※ここ↑笑う所です

←エンピツ投票ボタン

そうそう。
DELIがどうも調子悪いので新しい寫眞記始めました。
3代目。
デザインが自由に出来ないのが微妙だけど、まぁ暫くはこっち見て下さい。


BGM♪シャロンストーンズ/天野月子

2004年07月21日(水)  恋人はサンタクロース

寝てません。

頑張って貫徹したとかそういうのではなく、寧ろ逆。
超熱帯夜+寝過ぎ=ふくろう病(死)
時間の感覚が可笑しくなってきているので箇条書きにしてみる。

ずっと寝付けない

気付いたら21日朝の5時

めざ●しテレビを観る

6時ごろ朝ご飯を食べる

同じニュースばっかりやってるのに好い加減うんざりしてくる

新世紀エヴァンゲリオンを観る

そのあと暫くインターネッツをする

9時ごろ睡魔に負けて寝る

Nちんからのメールで目覚めたら

18時だった(死)

まあそんな一日だ。(廃人)
夜も何故か恐ろしいほどひたすらテレビっ子になっていましたね。
久し振りにテニス観たよ。
観月タンいっぱい喋ってくれてありがとうテレ東。
手塚は越前ではなく不二を選んだー!(´∀`)←塚不二塚信者的
ナルトも観たけど勿論話わかりません。
そしてヘキサゴン。
そしてメインディッシュ・トリビア。
思えばヘキサゴンはトリビアまでの時間つぶしだな。
最後の広辞苑の奴、爆笑した。
これ↑確実に今週の銀の脳だなと思ってたら的中
さすがかつみん!惚れ惚れしちゃう。
補足トリビア:因みに私は「こ」の方が好きです。(訊いて無)

そのあとチャンネル回してたらあの人に!遭!遇!

←エンピツ投票ボタン
割と普通ね。雰囲気が。
もっとエキセントリックでアヴァンギャルドな人かと思ってました。
お洋服とか髪型はお手本にしたいくらい、常にエキセントリックでアヴァンギャルドだけれど。


某J嬢とメールしながら画像交換して萌えてましたが、明け方、
季節外れのサンタさんが私のメールボックスに降臨した・・・・・!
プレゼントはあなたからの接吻でいいです!(処刑)
あれはもう神だと思ったね。
あれを作るという発想自体も素晴らしいが、
サンタのお洋服を着た北村の画像+それに合う徹の顔の画像を持っていることがまず素晴らしい(爆)
もう本当、敬服します、J嬢。(私信)

BGM♪すみれSeptember Love/SHAZNA

2004年07月20日(火)  酷暑

暑い。

最高気温39℃とかって有り得無い。莫迦じゃないの。
アスファルトの照り返しやばい。やばいってもんじゃない。
夕方のニュースで、よく吃驚する最高気温を叩き出す熊谷より、
練馬の方が暑いとかいうのを聞いてもう卒倒しそうでした。

そんな今日、恐らく一日の中で気温が最高地点に達していたであろう時間に起きて郵便局逝って来ました。
なんで日焼け止め塗ってないの私_| ̄|●
蒸発するかと思いました。
なんでそんな莫迦暑い中郵便局に逝ったかというと、レポートが締め切りだったからです。
本来なら大学に提出しに逝く筈だったんですが、締切日である今日の消印なら郵送でも構わない事になったので。
定期切れてて大学まで往復400円かかるから郵便で出した方が断然お得。
あとは友達に最終日の写真を。
その後、ちょっと買出しに逝こうと駅前まで逝きました。
うちの近所は薬局の激戦区みたいですが、店によってシャンプーとか化粧品の値段が微妙に違うんだな。
ヴィダルが100円ぐらい差があって驚きました。
暑いから本屋に避難。
野ばらたんの文庫本(カフェー小品集)と女子妄想症候群買いました。
後者は結局我慢出来ずに買ってしまいました。
寄生獣ばっかり読んでるからモエが欲しくなったようである。
まだ日が高くて買える気力が沸かなかったからスタバで時間潰してました。
レモンパッションティーというのを店員さんに薦められて試しに飲んでみたけど微妙でした。
甘くないから夏向きだけど私には酸っぱ過ぎる。
色は好きなんだけど。
本当はいちごなんとかシェイクとかいうのを注文しようとしてたところに薦められてね。
最初からいちごの奴にしとけばよかった。
然も何を思ったのかTallにしてしまい、かなり水腹でした(´Д`)
朝から何も食べてなくてお腹空いてたから、オレンジシフォンケーキを一緒に頼みました。
これは普通に美味しかったです。




なんだか何もする気になれなくてだらだらテレビ観たり漫画読んでました。
嗚呼、実家に帰りたい。
なんだか独りでいると果てしない虚しさを感じる。
独りでいるのが嫌いというわけではないんですが、なんだかやばい。
本当に何もやる気が出ない。
バーゲン逝ったら1回帰ろうかなァ。
そうしたらコミケまで2週間ぐらいは滞在できそうだ。
この事は絶対直前まで親に云いませんけどね。
もし云ったらきっと 迎 え に 来 る 罠 。


幾ら、
それを支えにして、
それに支えられて生きてきたと、
己の信念と思しきものを自負していても。
窮地に立たされた時、虚無を和らげてはくれても、
完全に憂鬱の根源を取り去ってくれる事は無い。
嗚呼、それを今宵、
手首に刻む朱の割れ目に走る如き痛みを伴って、
思い知らされる。
私は、何者にも、偶像にさえ、
縋る事は許されないのだ。


鬱になったりハイになったり何なんだろう最近。

ここ1週間ほど寫眞記の調子が著しく悪い。
おいDELI、さっさとなんとか汁!

BGM♪エーテルノート/Plastic Tree

2004年07月19日(月)  自虐的

某皮様にて一発でテツさまが出現しましたうひゃっほーい。

でも一番可愛いのはゆきひろだと思う。





すっかり掻き忘れていましたが、とっても残念な話題。
ワンが8月いっぱいで閉店だってよ。
やっと独りでも行けるようになったというのに、
あのおヴィ系の殿堂・黒デパートメントが閉店とは超ショック満開です。
他のつまんない普通の丸井とは明らかに一線を画している佇まいがとっても大好きでした。
9月からはヤングの5〜8Fにごっそり移転するらしいですが、どう考えても全店舗移らないよね・・・・・・。
あと4階分は?消えるの?
最低でもセクダイとピースナウだけは残してくれないと、もう新宿逝かないよ私。
全国1億2千万のバンギャの諸君!8月はワンにいっぱい逝っとこう!ね!






今朝寝たのが6時とかなので、起床15時半です。
完全に昼夜逆転生活。
夜の方が調子がいいんだよね。
昨夜っていうか今朝はエミリー読んでから執筆活動でした。
徹灰掻いてる筈なのにというより、徹灰しか掻けなくなった筈の私が、灰徹臭いものを掻いている・・・・・?
うわっああああああああああああああああああああああああああ。
でもどんなに灰徹臭くなろうが徹灰です。徹×灰です。(自己暗示)
だってうちの徹ちゃまは乙女系男子だ・か・ら☆(イタイ)
何が何でも7月中にぜっっっっっったい完成させる。
某サイト様主催の某萌え死企画へ送りつける新婚徹灰も完成させる。
前もってこう云っておかないと掻けない私_| ̄|○



今日は特に何もしてないので小ネタを幾つか。
これも書き忘れてたネタで1週間ぐらい前に小耳に挟んだのですが、e-bayがティファニーに訴えられたらしいですね。
ティファニーがe-bayで販売されているティファニー製品を調べてみたところ、本物は5%しか無かったらしいです。
恐いですねーネットのお買い物は。
tさまも気をつけてね(笑)


今、とっても森美術館に逝きたいです。

←エンピツ投票ボタン
でもあれてつさま御用達(かどうかは知らんがそんなイメージ)の六本木ヒルズにあるでしょ?
嗚呼もうそれだけで逝く気失せるね。
もし逝くとしても付き合ってくれる人もいないから独りで逝くハメになるけど、六本木ヒルズ独りって羞恥プレイ以外の何物でもないよ。
あそこは田舎モンと金持ちが逝くとこなんじゃー。(極端な偏見)

かく云う私も、くそ田舎モンで土臭い芋女ですけどね。

最近自虐的発言が多いと友達に指摘されましたが、仕方ないよね、私tさまと一緒で真性Mだからさ。(痛)
「お前、きもい」は褒め言葉!(あーあ可哀想)

そんなきもい私は今夜も矢部っちと濱口に至極萌え萌えしてましたよ。
スーツ+眼鏡(矢部)と学ラン(濱口)って最高じゃねーの。


今日は嬉しいメールをたくさん戴いてるんるんな私です。
おほほほほ、テンション高いと日記が長くなる罠。

BGM♪UNDER MY SKIN/アヴリル・ラヴィーン

2004年07月18日(日)  エミリー

11時半ごろ友人Mからの電話で起きました。
福祉会館の前にいるんだけどESPの場所が分からんーつってな。
寝ぼけて、タワレコ行きなよタワレコとかわけのわからんことを口走っていました。
ごめんよ、M・・・・。
起きて地図確認したら福祉会館って通り挟んでESPの目の前じゃん。
で、まぁ後から無事辿り着いたよって連絡きてよかったけれども。
赤いベースはやっぱ無かったそうです。

そういえばネットしてて思ったけどベース展見に逝ったっていう人、全然見かけません。
去年はどこかの日記でちらほらいたような。
ま、別に本人がいるわけではないので、都内とか首都圏在住でよっぽどのテツヲタぐらいしか逝かないんだろうけど。
前にも掻いたと思うけど、私のブクマのラルクアンシエルっていうフォルダには、テツファンのサイトって殆ど入ってない所為かもしれませんけどね。
いま数えてみたら、半分ぐらいユキファンのサイトでした。
残りのサイトは殆どはいどファンの管理人さんです。
因みに管理人さんがテツファンのサイトは2つでした(笑)
でもこれは表サイトの話で、裏サイトのお気に入りだと逆にテツファンの管理人さん多いんですけど。
これアンケートとったら面白いかもしれない。





いつもより早めに起きたものの、鬱入ってて午後は不貞寝してました。
起きたら19時過ぎてました。
からくりTV観てからご飯買いに行って、帰ってきたらバレー始まってました。
今日やるのかYO!
1セット目の終わりから観ました。
すんごい跳躍力だね。
キューバのレオタードに、ビビりはしたが、ちっとも萌えませんでし(略
そのまま日曜劇場の『逃亡者』観てました。
一寸泣けました。
このごろ本当に涙腺弱いんだよね。年のせい?
なんとなしに観てたウルルンも感動しちゃったですよ。
ジャム作り面白いね。海苔のジャム、真っ黒だけど美味しそうだった。



夜中はゆきひろファンの子とメールしてまして、すんごい新鮮でした。
今まで周りにいなかったので。
鬼畜攻めマンセー!的な内容で大いに盛り上がりました。
私、テツユキがどうしても駄目なタチなんですけど(お好きな方、すみません)、
彼女もテツユキ無理派(特にロリータゆきひろとか)でですね、超意気投合しましたよ。
ゆきひろのでこロリ超反対(爆笑)
私も彼女もテツユキに限って駄目っていうのでは無く、ハイユキもケンユキもサクユキもやまユキも駄目っていう人です。
つまり、ゆきひろは攻めだろ、という人です。
彼女はユキハイ至上、且つ、徹灰好きーという素晴らしい娘っこなんですが、ユキハイは少ないねって嘆いていました。
確かにマイナーな気がしますね。
鬼畜なユキハイ萌えるのになあぁ。
どっちかというと、ハイユキの方がまだ多く見かける気がします。
やっぱりマイナー嗜好だな私。





★夏の読書事情
ネットが繋がらなくて超苛々してて、このままじゃバイオ潰すわと危機を感じ、『エミリー』を読み耽りました。
読み終わったら4時でした。
莫迦切ないけど、おほもネタ出てきて美味しいよ。(貴様・・・・・)
先輩に想いを寄せるラヴァーズ好きな男の子が出てくるんですけど、

←エンピツ投票ボタン
本文での容姿の説明がどうしても・・・・・・_ト ̄|○

「この残酷な世界に〜」の一文で、野ばらたん、ネ申確定。
ていうか、I was born for seeing you.ですか?(待て)
次はミシンの続編か、続・世界の終わりという名の雑貨店が読みたいです。

BGM♪Taste of love/らるく

2004年07月17日(土)  カタログ

くっそ暑い中、夏コミのカタログを買いに行きました。
と云っても最寄り駅の近くの本屋さんなんですけど。
逆に鬱でした。
逝ってみたら普通に漫画の棚にカタログ山積み。
ヲタクの殿堂・メイトとかならまだしも、パンピーの皆様が利用なさるごく普通の書店です。
レジに並んでる時、ものすんごい羞恥プレイでした。
パンピーには何なのかわからないだろうなと思いつつも、
なんだかエロ本を購入しようとしているかのような心持ちでありました。
そこで2300円の出費をした為に、ケラ買えません。
女子妄想症候群の新刊買えません。泣き。
実家に帰って余裕出来たら買いましょう・・・・・。







ていうか。

徹灰スペ少な過ぎだろ。

これ呪い?
何かの呪いでしょ?ねぇ。
ほもの神様に見捨てられてる?
それでも私は決して屈しはません。
僅かな数ながら、同志様方のご本に希望を託します。
秋にはオンリーもあるじゃないか。

庭球も私が心酔している某サークル様がいらっしゃらないので1日目不参加ケテーイ
然も私が見た限りでは、千不二なんて一つも無かった_| ̄|○
2日目、金岡はどうかしらねぇ。
私ロイエドロイだけど。(訊いて無)
一応スペース見には行くと思うけど、好きなサークルさんがいるとかそういう以前に知らないからな。
種から流れて来てる人多いらしいからそっちは全然わかりません。
庭球とかWJ系ならまだしもね。
嵐もねぇ。相変わらずあいにの少ねぇぇぇぇ。
灰色はタクテル優勢だしね!
私、今まで自分が大好きなテルジロが王道だと思ってたよ!

天邪鬼な私、どこいってもマイナー好きだな。(遠い目)

3日目のサークルカットを見ていると鬱になるネ!
特に東1〜3に行ってはいけないヨ!(笑顔)

こうなったらアレ狙いで逝くよ。アレ。

←エンピツ投票ボタン
1スペだけあった・・・・・・・・!(涙)
然もヘタレ攻めかよ!!
神はまだ私を見放してはおられなかったのだ・・・・・!
そして見つけてしまった。シャアガルね。
2スペとも。絵が!超!好み!
シャアムなんかに萌えてる場合じゃないわよ諸君。
私はアムロ・レイなんか嫌いよ。(云ったー)

ホホホホ、私の夏はまだまだこれからよー。

定例会の回数があやふやになってきた(死)
4回であってるよな?
嗚呼もうなんだか皆様、原稿やレポートで大変お忙しい中、本当にありがとうございました。(土下座)
惣流タンのフィギュアを誰か作ってくれ。


BGM♪DUNE/らるく

2004年07月16日(金)  日記って

今日も昨日と同じぐらいの時間に起きてもさもさ遅い昼ご飯食べて大学行ってきました。
駅に行く途中で雨降ってきて傘持ってこなかったのを激しく後悔。
大学最寄り駅の近くの本屋でケラ読みながら雨宿りしてたらすぐやんでくれて助かりました。
今月号のケラ当たりだな・・・・・なんで我慢しようって決めた号が当たり・・・・。
ヴィヴィアン特集みたいなので野ばらたんいたよー欲しかったよー。
tさまがいらしたら迷わずレジ直行ですけど。

先にPC室でレポートをプリントアウトした。
一寸ネットしてブログは何処で作るのがいいかなーとか見てたんですけど、
教室の中にいた連中が五月蠅くて猛烈に頭にきたのですぐに出ました。
あれらはうちの学部の男の子じゃないな確実に。
喋りたいならラウンジに行ってよ・・・・。

図書館行ったらMたんがいました。
レポート頑張ってたな。
PC室(五月蠅かったけど)あいてるんだからワードで打てばいいのに超手書きでした(笑)
下書きだったけどね。
私はひたすら夏休み課題に使う本を探してました。
案の定、聖書はあんまいいのなくて、ヘブライ語の対訳の奴とか読みづらいのしか残ってなかった。
それでもルカ福音書のわかりやすそうなのを発見。
カフカも読んでレポートなのに分厚いのしかなかった。
文庫本無いよーせんせー。
文化史とか社会学の本は種類豊富でした。
でもイマイチ自分のツヴォにはまる奴が無いっていうか、読破するぜ!って云える自信が持てなそうな奴ばっかり。
悩みに悩んで、死についての奴とチョコレートの文化誌っていうの借りました。
死についての奴は『死の物語-恐怖と妄想の歴史-』とかいうなんかやばそうなタイトルなんですが、
オカルトマニアな私としては垂涎ものの素敵なコンテンツ盛りだくさんです。
授業の時に文献紹介で挙げられていた、『人喰いの村』っていうのが気になってて検索してみたらうちの図書館にありました。
パラパラ見ただけだが思ってたほどアレじゃなかったので借りませんでしたけど。
あとは死の奴見つけたあたり(1階の奥の薄暗くていかがわしい感じの所)で、
遊郭とか江戸時代における性愛とかそういう関連の本をニヤつきながら読みましたね(痛)
いろいろ凄くてじっくり読んでみたいがあんなの恥ずかしくて借りれない罠。
貸し出し記録見たけど誰も借りてなかったし(笑)
結局4冊借りたら帰り道超重くて鬱でした。




今日もバレー応援。
やっぱ海外だと雰囲気違うわね。
でも少しでも声援があってよかった。
やっと露西亜を破ったぜ!
明日は対ドイツ。




そういえば、この頃、流行ってるんですかブログ。
いろんなところで見かけますね。
今日一寸検索してみた中ではライブドアのが良さげでしたけどね。
なんかタイムリーだし( ´,_ゝ`)
もし作るんならテンプレがある奴より、自由にスタイルシートいじれる奴がいいなぁ。
面倒臭いから今のところ作る予定は無いですけどね。
気分屋だから急に出来てるかもしれない。
でもやっぱり日記がメインになってきたサイト(藁)としては、もう少し日記に気合入れた方がいいのかなーとも思います。
日記サイトさんの日記って本当読み応えあるからな。
実のある日記書ける人羨ましい。



★夏の読書事情
『readymade』『corset』嶽本野ばら
さすが野ばらたん、上手ですね。
レディメイドはデュシャンのネタで嬉しかった。
でもどっちもあんまりピンとこなかったなー。
こないだ読んだ『ハネ』が凄い泣けて印象強かったからかも。
最後の『エミリー』に期待大です。

BGM♪グローブベスト

2004年07月15日(木)  魔女狩りという狂気

もう関東地方は梅雨明けしたんですか?早いな。
例年こんなもんだっけ?
夏休み入ってからだったような気がしますが。
今年はあほみたいに夏休み入るの早いですけど。
実際は今補講期間で、試験期間は16日〜26日なんだけど、
演習とか語学のテストは授業最終日にやるって決められてるのでこんなに早く試験が終わったようです。
ていうか後期始まるの9月24日だって。
2ヶ月も何しよう・・・・・。(稼げ)




とは云いつつもまだレポートが終わっていませんアスカさん。
昼頃起きて大学逝ってきました。
ラウンジで超遅い昼ご飯食べたんだけど人少なくて、ネクタイだった私は超羞恥プレイでした。
さっさと食べて図書館へ。
資料ぜーんぜん無いでやんの。

_| ̄|○

みんなもっと早くに借りてったんだな(遠い目)
グリム童話関連は愚か、悪魔の本も無かったよ・・・・・。
仕方なく魔女狩りで次数稼ごうと思って、魔女狩りの本1冊だけ借りました。
それ探してるとき『オカルトの事典』とかいうのを見つけました。
パラパラ見たら結構面白かったです。
アブラカダブラとかセフィロトの樹とか載ってて興味深かった。
そのあとPC室逝って一応プリントアウトしたけど表紙作ってないし意味ねー。
傘持ってないのに帰りにまた雨降って鬱。
現像に出した写真受け取って帰宅。
嗚呼嗚呼あああああ・・・・・!!!レイヤー様達マブい!
でもやっぱりあの方が一番 マ ブ い !
次にお会い出来るとしたらまた1年後とかなんかな・・・・・。
リーダー早くライヴやって!!!


野ばらたんのエミリー買って仕舞い申した。
夜中に読もうと思ってたんだけど、レポートやらねばまずい状況に気付いて魔女狩りの本読んでました。
3時半ぐらいまでレポート掻いてました。
結局、去年のゼミで出したレポートに魔女狩りの解説くっつけただけ。(氏ね)


あ、黄金伝説観たけど相変わらずスケルトンハウスでした。
Rたんに有野×濱口話したらあの子も萌えてたんですけど私どうすれば!(爆笑)



BGM♪ミスチル

2004年07月14日(水)  手のりテツ

夏休みキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

そういうわけで、夏休み初日は原宿でRたんとおデートでした。
ESPはなんであんな中途半端なところにあるんだ。
原宿から逝った方が坂道下りだからまだましだけど、炎天下の中はやっぱりしんどいです。
こないだ逝った時と、展示してある位置変わってました。
すみれトゥワーでメインで弾いてた赤いベース期待してたんですけど、先週来たものの使うと云ってまた持っていかれたそうです。
何に使ってるのかな、この時期。
オデッセイとかオタコンとかのリハーサルかな。
タイムゴーズオンの六弦ベースも一時来てたらしいですけど、あれは去年見たような気がしないでもない。
百式がまた拝めて、私はもうそれだけで幸せですたー(´∀`)
後列にあって一寸遠かったのが惜しかったけどな。

←エンピツ投票ボタン
深呼吸(´∀`)

ESP出てから涼もうとデニーズへ。
平日だと空いてていいわねー。
ラフォーレはだいたいアルゴンキン目当てですが、今日はラヴァーズの方が萌えたな。
Nさんが着てたミルキーウェイTシャツありました。
超可愛かった。特に紺。
アルゴンキンは探し求めてた例のエロナース発見したんですけど、実は前ほど欲しくないんです(笑)
寧ろベルトとかネクタイとか帽子とかバンダナとかの小物を充実させたい今夏。
プトマヨは久し振りになんか萌えるものがありました。
何だったか忘れたけど取り敢えずバーゲンで狙おう。
そのあとはもういつものルートよ。ルート66ろ(ry
ストリート→ロックショップ→クイーン。
刺繍入りポロシャツ可愛いな。
そこはかとなくテツさんが好きそーな奴。
ポロシャツのクセに7000円もする。
クイーンでV.A.ミュージアム(?よくわかってない)の缶バッヂハケーン!!!
すぐさまオーヴのんとトゥーファストトゥーリヴ買いました。(寫眞記見れ)
今思えばサティアも買えばよかったな・・・・・。
次に逝った時あったら買おう。
限定Tシャツは1枚あるからもういいや。

いろは堂あたりをうろついてマック。
自由まだ流れてるね、よしよし。
南くんの恋人は徹灰でやらないと駄目だという討論を展開。
徹灰だったらテツがちっさい方が絶対萌えれると思います個人的に。
そんなわけで、手のりはいども捨て難いが。
手のりテツがすんごーーーーーーーーい欲しい。
想像してみてよ。
ポケットに入れて、どこへでも連れて逝けるんだよ。
肩に座るんだよ。
手の平で昼寝するんだよ。
朝とか耳元で起こしてくれるんだよ。
寝坊したら叱ってくれるんだよ。

(* ´Д`)ハァハァハァハァ

バ●ダイさん、頼む。(無理だろ)

勿論プリクラには手のりテツ&手のりはいどだろ!
可也暑かったけど、私達も相当熱かったです。

BGM♪NITE&DAY/黒夢

2004年07月13日(火)  ハニーフラーッシュ!

2限で昨日必死で掻いた作文の発表でした。
さっさと終わらせたくて一番に挙手しました。
朗読はテンパったけど好評でよかったー。
この作文のお題は『旅行の日記』でした。
内容ノンフィクションの人もいましたが、殆どの人はファンタジー(空想)日記でしたね。
因みに私は南極に逝きました。
先生は面白いって笑ってましたけど、上には上がいるよ。

←エンピツ投票ボタン

先生はあの(1年の時の会話の先生)鬼ネイティブティーチャーなのですが超機嫌良かったですね。
それはいいことなのですが、先生、透けてるよ!
何がって 黒 の T バ ッ ク が 。
ビクーリしちゃいました。
友達が、ドイツ人ってちげー!とか云ってました。(変な偏見)
皆さんも、白いワンピースをお召しの際にはお気をつけ下さい。

3限は休講だったので空き教室で英語の試験勉強。
Mたんと2人で必死でした。超必死。瞬間記憶。(は)
そして運命の4限。
ほーら出やがったよ、穴埋め問題。
熟語の意味掻けっていうのにはちょっと拍子抜けでした。
やたら熱血先生だからもっと難しいのオンパレードかと思ってたよ。
最後の英作文、わかんないとかじゃなくて違う意味でテンパったね。
私とMたんの名前勝手に使うなって。
然も、日本語の訳は課題で出たのと全く同じのが出てたんですけど、微妙な内容で。
(※Mたんの名前が入りますが伏せてます)
「Mによると、明日香は男の子と踊るのに慣れていないので神経質になっているそうだ。」
恥ずかしくて軽く鬱になりました。
一応掻きましたけど、間違ってたとしても名前使用料として1点ぐらい寄越せ。
試験全部終わったから明日から夏休みだーひゃっほーい。


帰りにMたんと池袋に繰り出したわけだが、英語の熱血先生と偶然同じ車両でした。
電車の中で軽く喋ってて、駅の出口まで一緒に歩いてました。
「それじゃあ、うちらこれから買い物行くんで」とか云って別れようとしたら、
熱血先生が突然、「どっかでお茶してかない?」

(ノ∀`)爆笑。

奢ってくれると云うので、駅前の喫茶店で妙に高いアイスティーを飲みました。
別に、故意に高いのを選んだわけでは無く、どれも微妙に高かった上に飲みたいのがアイスティーぐらいしかなかった。
彼は某H大学にも教えに逝ってるそうだが、そこの学生の態度が最悪だという愚痴とか、
4年間滞在していたというイギリスやアイルランドの話を聞いたりして面白い1時間でした。
そのあと喫茶店の前で先生と別れてヲタクツアーしてきました。
K→ら→メイト。
Mたんが、500円で買った本が300円で売れたと喜んでいました。
私も、210円でペラいながらも、崇拝している某サークル様の本をゲッツしてほくほくでした。
らに逝ったらMたんが300円で売った本が、2000円で売られていました。
どうなってるの、あれは。
メイトでまだその本の新品が900円ほどだったよ。
らは何を考えているんだろう。
メイトでキューティーハニー男版なるものをハケーン!
ちら見したら激しく読破したくなりました_ト ̄|○
何故かって、別にハニーの髪型が98年の赤毛tさまに似てたからではありませんよ。
だって私攻めtさまが好きだもん。
だってハニー、敵に犯られてたも(略
半年振りぐらいにMたんとプリクラ撮りました。
私が書いた、ピンク色の風が今・・・・は、蒼い風が今〜♪のパクリだよMたん。(何)


BGM♪君が咲く山/かりがり

2004年07月12日(月)  エレベーター

昨日の深夜、『ノイズ』を掻き直しました。
オフラインの友達の誕生日プレゼントとして何か新しく掻こうかなって思ったんですけど、
1時間でネタ練って書き上げるのは無謀な試みでした_| ̄|○
何しろ今日がお誕生日なのに、掻こうと思い立ったのが昨日の深夜2時(死)
ネタのストックが暗いのしか無かった所為もありつつ。
4時とかに掻いたので徹さまが変です。(ていうかお前がな)

試験前に何やってるんだ。
そんなわけで今日の4限はドイツ語の試験でした。
何にも勉強してなかったので3限でやろうと思ってたのに眠くて死亡してました。
辞書持ち込み可だから無勉強でもなんとかなるだろうと思って挑んだわけだが。
どうだろう、全部掻けたけど何ともいえない。
先生がアレだからな・・・・・。
最後の応用問題、かなり悩みながらも取り敢えず熟語を訳せたから満足。(オイ)
単位を落とすとかそういう危機一髪的手ごたえでは無かったから平気だと思う・・・・。
帰りに図書館で明日の英語の試験の訳をコピらせて貰いました。
友達が地元の図書館で見つけてきました。
超グッジョブ(涙

夕方雨降りやがってムカついたわ。
天気予報はずれてんじゃんヽ(`Д´)ノ
ザーーーとかじゃないだけまだよかったけど。


帰宅後1時間ほど仮眠をとってから必死で作文の課題やりました。
私のドイツ語力総動員。はっきり云って大した事無いけど。
脳すんごい使った気がしたよ。

また変な夢みました。
超憧れのあの人とドライブした!

←エンピツ投票ボタン


BGM♪MOON/Gackt

2004年07月11日(日)  好い加減にしてよ出戻りのクセに

暑さの所為で目が覚めるほど私は暑がりです。
今日は休日にもかかわらず8時とかに起きたんじゃ?
でも洗濯物外に出してから二度寝したら結局13時起床でした。

急いで電波測定の担当者の人に電話。
別に私の電波度を測って貰うとかじゃないですよ。(は?)
テレビの電波測定ですよ。
ああいう電話嫌いだ。
好きっていう人もいないと思うけど。
14時半ぐらいに担当者の人が来た。
意外と若いお兄さんでした。
莫迦丁寧に話した所為で、「社会人の方かと思いました」とか云われましたね。
あれぐらいの敬語は普通だと思うけどな。
そして案の定ラルクが好きなのかと問われました。

担当者「誰が好きなんですか?」
私「え、あのーリーダーが」
担当者「リーダーですか。ハイドですか?
私「い、いや」
担当者「あっ、ケンさんですか?

切なくなったので、笑顔で話題を変えました(ノ∀`。)

←エンピツ投票ボタン
せ、せつねー(爆笑)

私も何も知らなかった頃は、グレイのように一番背の高い人(=けんたん)がリーダーだと思ってたというのはここだけの話。

BGM♪White Silent Night/SHAZNA

2004年07月10日(土)  相葉春巻

空前のそっぷすブーム。
ていうより北村ちゃん単品モエにも近い。
AXで軽くやられて、昨日のPJでストライク!みたいな。
アインちゃんが真ん中になるのはパート的にも身長的にも有り得無いから、櫻健がとーなりどーしさくらんぼーでいいわね。
徹灰の場合にはいろいろ障害あるからな。
そんなわけで、昨日のPJが明らかに影響していると思われる夢をみました。
ラルクさんのライヴに来ています。
MCか何かの途中で、突然北村ちゃんが客席に降りて来ました。
徹にカメラを渡し「撮って撮ってー」な感じで私含めた客みんなと記念撮影。
因みに北村ちゃんは、変な豹柄のタンクトップをお召しでございました。
完全にけんたん中心で、徹すらも印象が薄くおハイとゆきひろ先生なんていたっけ?な内容でした。





何にもしてないなァー今日。
嵐の奴を何となく観てたら超久し振りに相葉モエしました。
雅紀は相変わらずあほだな。
さくあいコンビ、見目麗しい感じでいいね。
でも私はあい×にの至上主義ですが。(聞いて無い)
最高に気持ち悪い春巻ジャージ(浦安鉄筋家族)着せられててもスーパーアイドルな相葉ちゃんって凄い。
前髪ちょんまげとか、涙目になるまで引っ張ってやりたいぐらいあほで可愛い。
あっち向いてホイ狙って負けてるだろという可愛さ。
でも攻め
やっぱり攻めは乙女ちっくで可愛くなきゃ駄目よ。

BGM♪Wanna be a dream maker/globe

2004年07月09日(金)  赤×黒

いつもの起床時間より1時間オーバーでしたが、前期最後ぐらい出ようと思いなんとか行きました。
最近こんな書き出しが多いと思う。

ま、始業に間に合ってもやる気皆無ですけどね。



洗濯し忘れてて、着て行く服が無かったから、
セクダイ赤T×黒スカート×赤黒ボーダーソックスとかいう完全なる赤×黒のキチガイ系で登校するハメになりました。
そういう系わかってくれるNちんからは好評だったけど、歩く公害以外の何者でもなかった自信があります。
セクダイの黒タンク着てるお兄さんカコイカッタ、スタイルが。
顔は見てません。

2限で英語の試験範囲読むつもりでいたけど暗くて無理だった。
携帯いじるにも明かりで目立つし、講義は相変わらず何の話題なのかついていけず苦痛に満ちた90分間でした。
ものすんげー音小さくしてそっぷす聴いてたけど、音が漏れてたのか、単なる私の被害妄想だったのかわからんが
後ろの人に椅子蹴られてた気がしないでもない。(は?)
3限はテキスト忘れた上に無勉強でテストに挑む私。
ヒアリングついていけねー。6割はフィーリングで適当に。
ペーパーの方は83点だった。あと3点・・・・(何)




黄色い会報が届きました。
ライヴのレポは徹灰臭いところだけ読みました。

←エンピツ投票ボタン
タンクトップ考案した人に超有難う。
もっと腋を見せてよ(* ´Д`)ハフン
寫眞ちっさいのが激しく悔しい。
トロイより絶対ビッグフィッシュの方がいいと思うよ。
両方観てないけど。
もうやってなさげだな、ビッグフィッシュ・・・・(´・ω・`)
激しくネタバレしてそうな雰囲気なので東京デラックス読めません。
夫婦揃ってゆきひろ先生宅へのご訪問はやっぱりアレですか?
お二人の新居の参考にでも?

BGM♪がくとさん

2004年07月08日(木)  先生!

やらかしてくれました、私の大大大好きなO先生が。

←エンピツ投票ボタン
かなりコムト━━━(゚∀゚)━━━!!!(ドイツ語でキター)でしたね。
Mちゃん2人と爆笑堪えてました。
たまに思い出したら見るぐらいな感じで話してたけどな。
常 連 だ っ た ら 厭 杉 。
そういうところはピュアでいて欲しいYO。
先生、汚れて欲しくない。

O先生がペ様に似てる説があるそうですが、私は断言します。
声を大にして断言します。
似てない上に、ペ様より数倍かっこいいよ。
そういえば昨日の昼休み、学食で見かけて思わず黄色い悲鳴を上げてしまい、
さらにそのあと8号館の掲示板の前で偶然すれ違ったので挨拶しました(´∀`)
珍しくポロシャツをお召しでしたが、私はネクタイに萌えれるワイシャツの方が好きです。
しかも腕まくりなんてしててくれたら、ピンク色のペンでイッヒリーベディッヒって100回掻く。
考えてみたら夏休みの間、2ヶ月も逢えない・・・・・。
普通にフアンだな、フアン。
ところでテツさまは何故にフンて云うんだろう。


3限は中級ドイツ語演習の試験でした。
可也テンパってて、最初の穴埋めでいきなり躓きました。
zu machen sei以外は全滅の悪寒(゚∀。)
でもあとは大して勉強してなかった割には出来たような気がする。
良くも悪くも無い感じです。
隣でMが超粘ってましたが、単語の意味考えてもわからんかったので30分ぐらいで提出してきました。




帰宅後、昼寝。気付いたら19時だった。
黄金伝説観たけどスケルトンハウス微妙。
先週のよゐこの無人島生活の方が断然面白かった。
ていうか断然萌えましたが何か。
不覚にも、地味にへたれ攻め有野×無邪気な受け濱口で萌えてました_| ̄|○
だって2人で超せまい風呂とかさ・・・・・だって濱口に優し過ぎる有野とかさ・・・・・。
夏コミで本無いかなー?(腐)



そっぷす!観!た!
きーたーむーらーかーわーいーいー。
さーくーらーだーんーなー。(何)
アインちゃんの髪の毛は私の脳内では短いです。
断じて一括りなんかにしてません。
あああああ短髪アインカムバーーーーック!!!


BGM♪ぐろーぶ

2004年07月07日(水)  笹の葉さらさらりん

←エンピツ投票ボタン
なんでこんなところで使われるのか、耳を疑いました。


今日もすんごい暑かった。
夢かと思うほどの暑さ。
でもちゃんと1限から出ますよ。
また遅刻した上に後半寝てましたけど(死)
2限のフランス思想史で恐ろしく難しそうな夏休み課題が出ちゃったよーはっはー。
4つの福音書の中から1つ以上選んで読んだ上、レポートを掻くんですけどね。
聖書読む機会が出来たのはいいけどあのレポートの題目は正直しんどい。





七夕ですね。
Sたんから七夕メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(キターばっかりだな)
『ひこぼしテツとおりひめはいどはパンクなミルキーウェイで逢えたかな?』
それから小一時間、七夕の夜の徹灰はどんな体位が望ましいか議論を巻き起こしました。
ていうか貴様、明日の試験勉強しやがれよ。
七夕企画〜♪星降る〜夜〜フフーンフーンフフンフフンフーン♪とか鼻歌してる場合じゃないよ_| ̄|○

BGM♪こっこ

2004年07月06日(火)  Paradise

7days最終日からもう1年も経過している。
あっと言う間です。
来年の今頃も同じような事云ってるんだろうな。
あのー去年はこんなに暑くなかったですよね?冷夏だったでしょ?
今年やばいな。猛暑だなきっと。
今日すんごい暑かったですね。
朝からあの暑さって有り得無いだろ。
でも私は長袖で登校します。
今年の夏は某y先生を見習って(?)なるべく長袖で過ごそう・・・・・。


学食でまただるT見かけました。
やっぱりトレンドなんですかね今年の。
今度はジロウちゃんの黒×グレーじゃ無しに、はいたんのと全く同じのでした。
白地に黒ね。
でもお召しになってた方が、思いっきりギャル男だったのでゲロ萎えで御座いました。
そんな萎えーな昼休みの後でも3限は超ハッスル。
訳を書き取るのにハッスルし過ぎて腱鞘炎になるかと思いました。
来週は休講になるかどうか尋ねたところ、英語の試験があるからという理由で休講にして戴ける事に成功。
やったー!H先生超最高。





帰りに結局パラダイス買いました。
AかBか散々迷って、でもやっぱhigh!と罪の眺め好きだからBにしました。
ブックレットに薔薇とねーちゃんの写真載ってたからAをジャケ買いしなくてよかったです。
イントロからして早くもツヴォです。
DVD付きって知らなかった。
だから一寸お高いのね。
前みたくパソコンにCD入れて観れる奴かと思ってました。
まだ観てないけど。
よく考えてみたらイチバンブロウ買った方がお得だったかもな。
余裕出来たら買おうそうしよう。

←エンピツ投票ボタン


BGM♪red sky/S.O.A.P.

2004年07月05日(月)  音楽と人

また二度寝しました。
もう駄目だーと思いながらも急いでみたら間に合いました。
それどころか音楽と人立ち読み出来るほどの余裕。
表紙そっぷすかよ!(知らなかった)
けんちゃんのピースで軽く眩暈がしました。モエーモエー
櫻とのツーショいいねいいね。
布団に寝っ転がってるのもいいねいいね。
浴衣とかなんかもー普通のオサーンで、そういうところが大好きです。
あれは観光旅行のスナップか?モエーモエー
なんだかやたら櫻健だなぁと思いました。(結局そこ)
インタビューは面白そうだったけど、時間無かった上に面倒臭いから読んでません。
本買ったら全部読むけどね。
明日パラダイス買おうかどうしようか悩んでるぐらいケチってますから(死)
期待してたすみれのレポは1ページぐらいしか載ってなくてショボーンでした。

2限はうわのそらでプリクラ切ってて、3と4限は眠いし先生ウザいしで最悪でした。
いちいち余計な事を云うんですよ、3、4限の先生。
因みに授業2コマ、正味3時間も同じ先生なんですけど。(死亡)
注意したい事とか怒りたい事があるならはっきり云えばいいのに、
めちゃくちゃ遠まわしな表現で嫌味ったらしく云うんです。
超 頭 に く る 。
凄く大人げの無い先生だと思います。
嗚呼、その先生の特講のレポートのネタ探さなきゃ。
多分悪魔についてやるけど。
魔女にしようかとも思ったけど去年のゼミで発表したしな。
悪魔と魔女の比較でもいいかもしれない。



帰りの電車で友人に借りた寄生獣読みました。
絵は古いけどグロくてなかなか面白いな。
なんかはいどさんちょっと好きそうな感じですね。
帰宅後、ドイツ語の予習やってから1時間ぐらい昼寝したのかなー。
よく寝るな最近・・・・。

BGM♪首。/こっこ

2004年07月04日(日)  リーダー

辛うじて12時ぐらいに起きた。
24日のレポ(らしきもの)を掻いてたんですけど、既に殆ど忘れてますね(死)
一番近い日だったのにな(´Д`)

またエアエッヂが死んでる。
どうなってんの?一体。
もうこれ軽く詐欺の域ですよ。
こっちはちゃんと月額払ってんのに。
ディオンめー滅べ莫迦ー。
そんなわけでインターネッツ出来ないからドイツ語の予習をやってみる。
適当に終わらせてから木曜の試験勉強やらなきゃなーと思いつつ昼寝。
怠惰な一日。



鉄腕ダッシュ大好き。
うちのママンはダッシュ村命だけど、私ソーラーカー大好き。
っていうかリーダーが大好き。
ゴルゴ33はあんまり面白くないけど、頑張ってるリーダーが大好き。
あれでいて、ラルクのリーダーの年下っていうのも大好き。
さりげなくシルバージェット弾いてるのも大好き。


取り敢えず試験勉強してみました。
勉強の仕方がわかんない。
接続法の用法3つと認容文(ていうかこれも接続法の用法のうちに入るのか?)は絶対に出るとみた。
ていうよりこれらが問題の中心になんなきゃ他に出すもん無い罠。
あとは受動文もやんなきゃね。めんどくせ。



夜、天嘉の日記読んだら切なくなりました。
徹さん・・・・・・。
友達の友達が天嘉の事を「てんか」って呼んでるんだけどなんか頭悪そうな呼び方。
わざと「てんか」って云ってるのかも知れないけど。
彼女、本当に「てんか」だと思ってたらどうしよう(藁)
でんじゃーだろ?

ここまで云って私が間違ってたらどうしよう_| ̄|○




支離滅裂な日記。

BGM♪FALLEN/エヴァネッセンス
↑好きだけど思ったほどゴスぽくないですよね。私も同感ですy先生。

2004年07月03日(土)  百式ベース

ESPのスタッフ様に、超土下座で御礼を申し上げたいです。







Nちゃんと遊びました。
ついでにと思い、渋谷のESPに逝きました。
相変わらず地味な店構えだな(暴言)
入ってキョロキョロしていたら、スタッフのお兄様にラルヲタだと悟られたらしくテツさまのベースを紹介して戴く。
去年と比べて規模小さかった気がします。
去年はCAUTION!とかいうロープで厳重になってたけど、今年はそんなの無かった。
スタッフさんに云われるまでわからなかった。
普通に売り物かと思った。
ハートベース萌えー。
スタッフさんが「裏は観た?」ってひっくり返したらロクロ君ー!
激しくロクロ君になりた(ry
百式もあって超感激。
莫迦な事に去年は撮り忘れてたからな、百式。
兎に角百式命な私は、しつこくスタッフ様に百式の詳細を訊き捲る。
以下、奇跡。
百式持ってみる?とか云い出すスタッフ様。

工エエェェ(゚A゚)ェェエエ工

テンパりつつも触る気満々な私。
そ!し!て!
ももももも持ったぁぁぁぁああぁあ!!!!!!!!!!
憧れの百式ベースっていうか、その前にテツさまの私物に触れられる日がこようとは・・・・・・・・・!!
然もネックなんて手垢付き捲りじゃん(* ´Д`)
萌え過ぎて涙と血反吐が出そうだった。
生きてて良かった。
確かにかなり重くて片手だけでは持てませんでした。
これぞテツさまの重み。(は?)
即行で友達に自慢メール送りつけました。(このへん痛いテツヲタ意識)
70万もするテツモデルのベースを買わないかと、散々薦められました。
3年払いで月2万ぐらいだったかしら。
名前入りで直筆サインでも、お兄さん、私買わないから。
帰り際に名刺まで渡されたけど、お兄さん、私買わないから。
でも「あすかっていう名前だったらてっちゃん悦びそうだね」っていうNちゃんの一言に、ちょっぴり心が揺らいだ19歳・夏。(誰)

そう云えば店内にテツそっくりなお兄さんが座ってました。
普通のお客さんだと思うけど。
髪型もサングラスも服も超テツ臭かったから、意識してるのかチミ、とガン見してました。
かっこいかった(´∀`)

その後は原宿まで徒歩で戻り、いつもRたんと逝くカフェに。
そこのカフェ、美味しいし安いからお気に入りなんですけど全部喫煙席っていうのがね・・・・・。
5、6人のリーマンの団体が居座ってて、2階のフロアが煙で僅かに白く霞んでたよ(鬱)
それでも2時間は粘りました、氷で薄く成り果てたアイスティーで。
おかげで店出るころには髪の毛が偉い臭気を放っていましたねヽ(`Д´)ノ
カフェ出てからクイーンに逝きました。
限定Tシャツ買いました。
赤かピンクで可也迷ってたんですけど、Nちゃんの「アスカは赤っぽいよ」の一言で思わず赤を・・・・。
今考えたらピンクの方が使い回しきいたかもしれんな。
ピンクと云っても薄ピンクね。
我が家にあるTシャツって云ったら黒か白だから、赤でもピンクでも良かったんだけど。
次に逝った時ピンクまだあったら買っちまうかもな・・・・・。

そしてプリ。
2人とも気持ち悪いぐらい超ハイテンションで撮り捲りました。
ていうか傍から見たら絶対気持ち悪い。間違いない。
個人的には、ギョーーー!!っていうユキヒロ系と、夜露死苦っていう少林寺が最高傑作だと思う。
超ハッスルしたけどまだまだ元気なヲトメ2人。
どうするーアイフルーと云いつつ表参道うろつくが、結局池袋へ戻りました。
Nちゃんがギターを買ったという楽器屋さんに連れてって貰い、無事すみれピック購入。
ESPの店では売り切れでした。
白とピンク、無駄に3枚ずつ買ってみました。
ついでに北村ちゃんピックを1枚。
シメとして、いつか逝ってやろうと企んでいたカフェ・Milky Wayに。
内装がもーすんごいファンタスティック。
徹底して星・星・☆
お皿もグラスもマドラーも星。(寫眞記参照)
戸棚の取っ手のデザインに到っては流れ星。
トイレまでお星様キラキラ。
ウェイターさんの制服までお星様だらけで、星座柄のネクタイがツヴォでした。
黒いラヴァソ履いてるお兄さんがいて激しくときめきました。
そんな猛烈にロマンチックなカフェの片隅で汚いヲタク話を繰り広げ爆笑する腐女子2名。
腋臭の話題辺りで、幾度となく呼吸困難に陥りました。
気付いたら蛍の光が流れてきた。
は!もしや閉店時間?

そんなわけで、帰宅したの23時過ぎ。
物凄い充実した一日でした。

←エンピツ投票ボタン
去年秋頃の竹下通りでお買い物ムーブメントの頃でしょうか?(笑)
周知のネタだったらすんません。
きっと同伴してたであろうtさまに、ガラスケースの中のものいっぱい買わせてたんでしょうね!
現場に遭遇出来たら死んでもいいよっていうか死ねるよ。

BGM♪MARIA/黒夢

2004年07月02日(金)  ミサイル

本日は2〜4限まで授業があったわけですが、
どうしたことでしょう3限の英語にしか出ていないわ私(滅)
寝坊して11時起床ゆえ、2限をぶっちぎって午後から登校。
3限は必修なので取り敢えず出て、4限をサボタージュしカラオケについていきました。
今日は大してラルク唄わなかった気がします。
あゆのSURREALなんて何年ぶりかに歌ったから死にそうだったよ。
ララーララィララーララィの高い部分とか超死ぬ。
じゃあそんなの唄うなよってか。単にカロリー狙いだったわけよ。
それなのに8とかそんなもん。
braveryもいつもなら普通に唄って10超えるのに全然いかなかった。
ミサイルって初めて唄ったけど、凄い楽しくなれる唄だね!
一緒に逝った2人が両名ともソフィアスキーだったから、偉い盛り上がりました。
PV出ればもっと盛り上がるのにな。
充のじょs(ry

カラオケの後、Nちんと新宿。またか。
そのうち、ピースナウかセクダイあたりの店員さんに顔覚えられそうで厭だな。
昨日も悩んでたちょうちょのノースリ。
結局買いませんでした。
アルゴンキンのエロナースも見つけちゃったんだけど色が・・・・。
私はピンク×黒が欲しいのYO!
8階でパラダイス視聴しようかと思ったのに、レデーのPVをNちんに見せびらかしただけで終わりました。
池袋に戻ってご飯。O戸屋美味い。
ずーっとヲタク話でした。
パルコも逝ったけどやっぱりピンク×黒無い。
最後の望みはラホーレにみです。
ゲーセンで百式のフィギュア見つけて早速五百円ほど投じるがゲッツならず。
ザクも狙ってみたけど全然駄目だった。
ゲルググは取れそうな位置だった気がするけど別に要らんしな。
本命百式、次点ザク。
クワトロよりはシャアですけどね。


BGM♪Like A Angel/黒夢

2004年07月01日(木)  バーゲン

やーっと7月。(日記が)
もう7月ちゅうj(ry



また1限出ずに2限から登校。
去年の心理学みたいになってるな・・・・(´ー`)
2限は、ルターの書いた聖書の挿絵の解説が面白かったです。
禁断の木の実を食べるアダムとエヴァの絵を説明している時の、
「アダムとエヴァが手に持っている葉っぱは何でしょう?ちゃんと決まってるるんですよ」
というO先生の問い掛けに対し、
「いちじく」と即答。
やったー!エヴァありがとう。
帰り道で、3限の時に向かい側に座っていたRちゃんのパンツが見えていたとMから聞く。
すぐさま何色だった?と尋ねたら変態と罵られました。


帰りに新宿逝ってきました。バーゲンだーわー。
中途半端にゴス臭いかっこうで歩いてた所為か、やたら寄ってくる奴らがいて鬱。
お前ら香水臭くてきもいんじゃゴルァ
ワン、平日だから空いてるかと思いきや案外混んでいました。
ピースナウは割と空いてたけどアルゴンキンとセクダイは人だかり。
取り敢えずピースナウでスカート(σ゚д゚) σゲッツ
BPNのセーラーシャツが超ツヴォだったが、40%オフでも買おうという気が起こらないお値段。
ピースナウのセーラーはまだ安くて買おうか迷ったけど、使い輪姦せなさげだったのでやめました。
あとはセクダイでロゴ入りTシャツ買って帰りました。
アルゴンキンはラホーレでエロナースのタンク狙いたいと思います。

←エンピツ投票ボタン
こんな事で萌える私って社会の屑だなー(´∀`)


BGM♪こっこ


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井