前髪ノイローゼ
   

2004年06月30日(水)  バッハ

←エンピツ投票ボタン
麻布十番に住んでるんだよね確か。


友人Mがラノレクの下敷きをくれました。
母上の同僚の人が元ラノレクファンで家にあるグッズを処分したいんだそう。
明らかにばったもんで非常に微妙なんだけど、
折角持ってきてくれたのに付き返すのも失礼かと思い受け取りました。
はいどさんの頭の形がね、ピーマンみたいだよ。
ラルヲタでもないMも、私がこれ見たら幻滅するんじゃないかと思ったほどらしいです。
大丈夫!昔はよかったなんて云わないから!今が一番!!!
↑黒髪ヲタテツを観てしまった時と同じ克服の仕方。




今月号のクッキーは凄くいいと思う。
章司出ずっぱり。
ハチとの再会が余りにも切なく、よりにもよってBGMはHELLO MY LIFE。
云えないままの〜片道の恋〜ずっと好きだった〜。
本屋で涙が出たのは何回目だろうか(痛)
脳内において、章司のセリフが全部某tさんの声で聴こえてくる不思議病気。



今週のトリビアは凄くいいと思う。

バッハという名前は、日本では「小川」さん。

自称バッハの生まれ変わり説は、あながち嘘ではなかった!!!!!!!!
ドイツ語だから一寸悔しかったけれど。気づけよ私。
思わず夜中の茶会でお二方に披露したほどです。
ヘローの猫耳はいたんに睨まれたらきっと骨抜きだろうね。
でもさすがに海外サイトとはいえ、1967年生まれとか掻かれるともにょる。
テッツプレス全部揃ってるサイトとか無いのかなー(暴言)

BGM♪蒼い霹靂/西川君

2004年06月29日(火)  白玉

和菓子に目覚めつつある今日この頃。
白玉って美味しい!!!
昨日はわらび餅入り(懲りない)抹茶のムースを食し、本日は白玉ぜんざいを買ってみました。
ケーキより甘くなくてイイ!




火曜はどれもサボる事無く真面目に出ます。
毎日そうしろよっていう話ですが。
2限のドイツ語作文で、先週の私の作文が全体で2位だったとかでご褒美にドイツのお菓子を貰いました。
てんとう虫の形をしたショコラーデ(チョコレート)です。
ドイツではてんとう虫は幸運を運んでくると云われています。
因みに1位は私の隣のMでした。
4限の英語で夏休み課題が出ました。
あーマンドクセ
帰りに前期末の試験とレポート確認してきた。
案外少ないかも。
レポート2つと試験が4つぐらいですか。
多分、夏休み課題の方が面倒臭そうなの多い。

読みたい本がたくさんあるけど今は我慢。
早く夏休みщ(゚Д゚щ)カマーン!!!!!

BGM♪ちゃら

2004年06月28日(月)  祭の後

7days後の日記にもこんなタイトル付けた気がする。
そういえば今日で7days初日からちょうど1年なんですね。
うわー切ない事云うんじゃなかった。


5日間ごっそり日記サボタージュですが。
まぁ。
無理も無い。(威張るな)
23日から27日までの5日間、わたくしはとってもかっこよい生活をしていました。
代々木初日の徹灰祭で火がついた為に偉い事になりました。
24日はライヴ前に勢いでカラオケ逝ってDuneを熱唱し、25日は学校サボタージュでヲ友達と新宿、
26日は、自分、チケも無いのにきもい4人組で原宿うろついてました。
最終日は最終日でフェ●チオ再現プリを撮影した後コスさん方を追い掛け回し、ライヴ後はMさん達の輪に混ぜて戴いて新宿で咲いて来ました。
詳細は後日ちゃんと掻きまーす。
ていうか一体いつ掻けと申すのだ。
来週試験とレポート提出だっちゅーの。
なんかもういろいろ充実し捲ってて楽し過ぎる5日間で御座いました。
もうこんない楽しい夏は来ない気がするよ。

お友達の某様も申していたが、今年の私の夏はもう終わったかな、(テツさまの)笑顔トゥワーと共に。(爽快笑顔)
この後に残ってるのは、レポート&試験攻めの日々ですか。
ラフォーレバーゲンとヲタクの祭典だけが私にとって、せめてもの生きる希望です。
夏のお出掛けは好かないので冬以上にヒッキーになる私ですが、この二つだけはどうしても、どうしても外せない。
ライヴの某tさまばりにダラダラ汗かいて人ごみに突撃してこそ、ヲトメのプライドが守れるってもんよ。

うっひゃー手帳に予定書き込んだら7月中旬がぐちゃぐちゃで大変。







今日の事はあんまり掻くネタ無いなァ(´ー`)
普通に10時ごろ起きて午後から学校行って授業ほぼ寝て、帰宅してからも予習やったあと23時まで寝てました。
また夜中眠れないよ(泣)
眠れない夜って大嫌い。


映画を観に行きたい。
ビッグフィッシュよりハリーポッターより69観たい。
こないだ帰りに、なんていう雑誌か忘れたけどCutとかエッヂとかあのへんの系統の雑誌で安藤表紙を見つけました。

←エンピツ投票ボタン
こっちが恥ずかしくなるような羞恥プレイ安藤満載で御座いました。(* ´Д`)アァン
あれがもしO川さまであったなら、東京タワーの特別展望台(地上250m)から飛び降りれる。


BGM♪BELOVED/GLAY

2004年06月27日(日)  SMILE TOUR 2004 Last Day -ありがとう-

いっまさーらじろーフッフフフフンフーンっと。
今更ながら感想文掻きます。
もう7月も中旬だYO。




朝10時に集合で超張り切って逝きました。
物販並ぼうって事で早めに集合したんですけど、見に行ったら既にやる気を削ぐ様な列。
取り敢えずマックに入って時間潰してからプリ?
もう記憶が曖昧。
12時過ぎぐらいに並んだと思います確か。
案の定、30分で顔缶売り切れ。
結局灰健コンビしか入手出来ませんでした。
せめてもう2つぐらい買えばよかった。
某友人は10個買って、うち5個全部テツだったらしいです。
ムカついたから全部飲み干してやったと云っていました。
いいなぁ、私もテツさま飲み干したいよ。(語弊有)
私は特に買うものも無かったのですが、折角だからと思い麺2つ買いました。

そのあと!念!願の!Mさんとご対面の時が!
大変痛々しくてすみませんでした。(私信)
代々木体育館の横から突如として立ち上っていた黒い煙はへたれ菌との噂。
フィーリングファインの振りをレッスンして戴く。
チャチャ チャチャチャ チャチャチャチャ てつさん!(咲く)
一旦、昼食を食べに竹下に戻って、午後はすっかりレイヤー様狩りに徹する私(死)
某Mさんにひっついてカメコの技術を盗む。
横で撮っちゃ駄目!縦で撮るのよ!!全身を!!!
ひとしきり萌え萌えして、人も増えてきた開演30分前。
正直、諦めかけていました。
今日はあの方にはお逢いできないのかと。
人ごみの中に、私は例のテツコス様を!見!つ!け!たーーー!!!!!!
神様っているんだねママン。
本日も輝いていました。
なんだかもうこの時点で、本番突入してないのに前戯だけで逝きそうな感じ?(処刑)
みんなギリギリに入ろうという気持ちは同じなのか、いつもより詰まっていた渋谷口。
またもや7days3日目の恐怖が思い起こされます。

席は案外まともだった。
関係者席に某やま●とか某パンダのYっちゃんがいたとかいないとか。
以下、思い出されるままに箇条書き。
セットリストなんて覚えてるわけが(ry

編み込み+エクステキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
・うっかりテツより先にハイドの名前を呼んでしまったぢゃないか
・通常の3倍の長さ(エクステが)
・股間にまで届いてる!
・向かって左の人がとさか頭
・ファソーンチェーック
はいたん→23日に着てたと思しき黒いロングジャケット+黒いパンツ。
赤いタンクトップ?の上に?黒い何か?(は)
なんかよくわからないお召し物。時々脇腹ちらり。
けんちゃん→オールバック+グラサン。
浅いV字ネックの黒いノースリシャツ。
ストライプの入った白いパンツ。
テツ→紫だかえんじっぽい(それら全然違うよ)色のジャケット。
右襟?あたりにチェーン。全体的に王子臭い印象(夢見がち発言)
ジャケットの中は、ユニオンジャックの入った白いシャツ。
バックプリントはどんなのだったかは未確認。
黒いタイトなパンツ。赤いラヴァソ。
パンクでお色直しして例の寝巻き風味水玉セットアップ。
中は白で英字プリントの入った黒いタンクトップ。
ゆきひろさん→24日と同じ?タンクトップ重ね着。肩のエロス。
パンクでガスマスクー!
・タイムゴーズオンの後、揃ってノースリになって出てきた二人
・脱がしっこですか(C:Mさん)
・歌詞ズタボロのフィリーングファイン
・↑フロントマンが拗ねて観客に背を向ける始末
・私は「テツ唄ってやれよ!」と(略
・ドラハイで相変わらず、とーなりどおしハイドと俺はさくらんぼ〜
・バナナ2本を頭の上に掲げてテツ'パンク登場
・ミルキー終わってジャケットを脱いでるテツさまが本日の最優秀男前賞
・ブルーリーでやっと拝聴「俺のバナナが食べたいか」
・Piecesの後、20本近くバナナをばら撒く男
・ラスト1本→「これは、俺の、バナナ」で、むいて食べながら退場
・最後の最後、レデーで再登場!!!!!!!!
・天嘉を髣髴とさせる演出に燃え尽きた

MCまとめ。
殆ど忘却の彼方なので印象に残っているところだけ。
・はいたん
「このツアーが終わったらラルクアンシエルは・・・・」
「作曲期間に入ります」
変な間あけるなよ(゚A゚;)
・ケンちゃん
花道でビキニの人数を数えていました。
「ワンビキニ、ツービキニ・・・・シックス?」ぐらいまで。
会場から脱げ脱げコール。へそチラリのサービス(* ´Д`)
さらに煽る会場に向かって「ばかー!」


←エンピツ投票ボタン
くっつけたままバナナ放ってました。

ほんっと内容薄っぺらですみません(土下座)


終演後、Sさんと感動の対面ー!!
逢えなかったらどうしようと思っていたので本当嬉しかったです。
次に逢った時は徹灰萌えしませう。うふうふうふふ。(私信)
このあと、Mさん達の輪に混ぜて戴いて新宿で打ち上げいきました。
初号機の顔真似に敬礼!
咲き捲り弾け捲りな夜を、ありがとう御座いました。

たくさんの人に、たくさんありがとうと云いたいツアーでした。


BGM♪DUNE/L'Arc〜en〜Ciel

2004年06月26日(土)  腐った女子を舐めるなよ 其の四

原宿で遊んできました。
すでにお馴染みのSたん、そしてYさん、Nちゃん、私を含めたキモヲタ最強4人衆で。
Nちゃんと私は原宿駅で待ち合わせてまして、13時ごろでしたかね着いたのは。
私以外の3人は今日のライヴに参戦で、SたんとYさんはグッズ欲しいって云ってたからとっくに来てると思ってたんですよ。
そこでSたんに電話してみた。

俺「あんた、今どこにいんの?」
S「まだ友達の家
俺「(゚Д゚)ハァ?」

また寝坊したそうで、挙句、物販どうなってるか偵察してきてくれと頼まれる始末。
面倒臭かったけど、どうせSたん達が来るまで時間かかるだろうと思って取り敢えず云ってみた。
この日は確か物販14時からだったと思うけど、当然すんごい列が出来てました。
暑くて仕方が無かったので、Nちゃんと二人でデニーズに避難。
順番待ちのやつに、「オガワって書こう」とか云ったので、
「タカライも捨て難いよ」って助言してみたら、

←エンピツ投票ボタン
呼ばれた時、猛烈に恥ずかしかったです。

1時間ほどしてからSたんとYさんと合流。
時間が経つにつれて店内を浸食してゆくラルヲタ(あれは主にハイヲタグループかと思われる)を観察して笑いを噛み殺す私たち。
Yさんが渾身の想いを込めて掻いてきた剛毛MAN様は、今までで最高のヒットキャラクター。
腋毛をケープで固めないで!
そのあともなお窓際の特等席で、白玉プレイについて濃厚な猥談を楽しんだ後、竹下通りに移動してプリ撮影。
落書きの際、特大バナナに毛を生やさせてはしゃぐ花のキモヲタ4人衆。
本日もヲタクの素晴らしさを、このままでは耳毛が生えてくるのでは?
と疑うほどに体感する事が出来たグレイトフルな一日でありました。
表参道口前で会場に向かう3人を見送ったわけですが、
余りに見事な萌えアフタヌーンを過ごした為に、虚しい思いは微塵も御座いませんでした。

帰りの電車の中でSいらさんからメールを戴いたのがめちゃんこ嬉しかったのですが。
が。
何をしているのよ私。
マナーじゃないじゃない。

某Hでとさんの着声が電車内に響き渡ったわけだ_| ̄|.......○

BGM♪浴室/椎名林檎

2004年06月25日(金)  腐った女子を舐めるなよ 其の参

授業放棄して新宿で遊んできました。
大阪のSたんがうちに来るっていう話だったのに、あいつ寝坊しやがったので急遽新宿へついて逝く事に(笑)
ていうか私は午前中だけ遊ぶっていう約束をしていたんですが、それでは如何せん悪いからって云われて。
彼女は新宿で他の友達と約束してたんですが、それに私もついて来いという話で(笑)
池袋で待ち合わせしてたので、西武の無印に寄ってからドトールで少し時間を潰してから新宿。
Sたんの友達のNちゃんと初めてお会いしました。
ワンに逝ってキャッキャと騒ぐ、おバンギャな5人衆。
「(メイド服持って)これでオデッセイ逝くとかどう?」
「うおお最高。他のバンドのファン蹴散らしなよ」
「裸エプロンも捨てがたいな」
「じゃー私ヌーブラで逝くわ。ピンクで先っちょ塗って」
「パンツはベージュでしょ」
「そんで最前で秀人さん結婚してー!って絶叫する」
 ま る っ き り 冷 や か し で す 。
私は連日のライヴの所為で着る物が無く、適当にあったものを着て逝ったら間違ったゴスに成り果て、
Sたんに「あんたの今日の服、ハイドファンみたいやで」と云われる始末。

←エンピツ投票ボタン

ワンで何も買わずにひとしきり遊んでからマックに移動。
その間も公道で写真を撮り捲る私たち。
マックでは6人の席を占領して、ノートを取り出し落書きを始める私たち。
 ヲ タ ク っ て 素 敵 !
夜までいたかったのですが、私は夕方から私事があったので後ろ髪を引かれる想いで先においとましました。
みんな素敵過ぎでした。

BGM♪Duty/浜崎あゆみ

2004年06月24日(木)  SMILE TOUR 2004 代々木2日目 -ガスマスク-

はい今日(7月5日)も掻くよー誰も待ってない感想文。
なんかもう殆ど記憶薄れてきてるけど頑張って掻きます。



奇跡的に1限出ました。
23日のレポ掻いてたけど。
2と3限も普通に出て、学校の前で同じ大学のSと合流。
時間があったので池袋でカラオケー。
全部ラルク系でした。
そのあとすぐ原宿へ向かう。
新宿あたりで大阪から来てるSたんより着信。
私が去年の7days以来追い掛けている某テツコス様がいらっしゃるとのこと。
うおおおおおおおお電車よヨガテレポートしやがれ。
原宿に着いてダッシュ。ごめんね相方S・・・・・。
電話をくれたSたん(イニシャル一緒でややこしいな)の元に到着。
あああああああ崇拝するテツコス様と1年ぶりの再会。
あの方は、コテコテのテツコスというより、テツさま的なお洋服を普段着のようにさらりと着こなしてるあたりが最高です。
そして耳の下から顎までのラインが一番テツさまに似ている。
大阪のSたん周辺は、みんなヴィな感じで激しいお友達ばっかりだったので、
いたって普通の相方Sは明らかにひいている様子でした。
メンツの中で一人オレンジテツコスいたしな。
Mちゃんは浴衣+ティアラ、そしてボンパンのYさん。
最初にオレンジのテツコスのTちゃんが声かけられたんだけど、
MちゃんとYさんも何かと間違えられて写真頼まれててワロタ
私は憧れのテツコス様に写真をお願いするどころか、お話まで出来てしまったのでまだ開場もしていないのに可也満足していました。
そのあとも開演ぎりぎりまで少し離れた場所かからテツコス様を魚血させて頂いていました。
するとそこへゲロ可愛いハイコス様が・・・・・・・!!!!!!!
Yさん(灰徹信者)は萌え過ぎた余り尻もちついていた。
非常に美味しいツーショットでござんした。
因みに、この場にいた5人、徹灰:灰徹=3:2とかいう気持ち悪いほど濃過ぎる人種の塊でした。



開演ギリギリで入場。
相変わらずの北村サイドだったけど、こっち側の方がテツとハイドは見易いんですな。
取り敢えずガン見。
でもあんま掻く事無いっていうか忘れてるんで(死)
セットリストとかは他所のサイトさんで確認して下さい。

・ファッソンチェック
はいたん→上下黒。昨日のよりは裾短めの黒いジャケット。
タンクトップはなんか透けてたっぽい。
けんちゃん→赤いパンツ。上は確か白いノースリシャツ。
首のところがV字になってて、うっすらストライプ?
7daysのどれかで着てたような気がします。
てつさま→うたばんで着てたと思われる白Tシャツの上から、ワッペンが付いた白いノースリライダース。
自由への招待PVでお召しの物ですか?
黒いパンツに白いラヴァソ(ソールは黒)。
右腕に赤、青、白のトリコロール気味なリストバンド。
右手中指に69のフィンガーバンド。
ゆきひろさん→タンクトップ重ね着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
筋肉隆々でした。

・STAYAWAYはテツさまオンステージね
・ピンク色のピック 咥 え た ー ー ー ー ー !
・ゴーヤ?ズッキーニ?→エリンギ→バナナ、でイントロのベースソロ
・昨日に比べたら徹灰ではなかったです
・某曲の途中ではいたんが通りすがりにテツの肩揉んだ
・ラストいく前のMCで出勤日数確認
灰「えっと〜よん?何日?(おてつの方を振り返って)」
徹「(変に嬉しそう)え?ああ、4日間です(笑)」
・先生はガスマスクでした
・しかもけんちゃんのMCのとき喋ってくれました
・けんちゃんが話を振ったんだな確か
・あんこのはさまったスウィーツをみんなで喰ったとか


ごめんなさーい、もうMCの詳細は忘れてしまいました(土下座)
けんちゃんが臀部を三箇所ほど蚊に刺されたと云ってた事ぐらいしか・・・・。





あああああ!23日の徹灰ネタ思い出した!
虹にいく前にはいどさんが準備に手間取るテツの方をチラチラ見ながら気にしてて、
灰「最後の曲、いきたい、んですけど・・・(笑)」
ってまたテツの方をじっと見たんですよ。

←エンピツ投票ボタン


BGM♪ONE LOVE/GLAY

2004年06月23日(水)  SMILE TOUR 2004 代々木初日 -ピエールとカトリーヌ-

某パソクで、



某hさんが某tさまに、
































































フェラチオしてあげてたように見えたのは私だけですか。(死んでお詫びしろ)

詳細は後日。

*******

好い加減掻きます。
本日は既に7月某日。
もはや誰も読まない誰も期待していないライヴレポぶった感想文です。

学校とかは・・・・もう記憶に無いです。
だってライヴすらも絡み以外は殆ど記憶に無(ry
取り敢えず1、2限は出たけど3限は臨時休講とかだったゆえ4限まで教室でだらだら時間潰してました。
一応4限の教室に逝ったんですけど急にやる気失せてMたんと逃亡。
其の儘池袋逝って、ヲタク二人にはとてもじゃないが似つかわしくないおされなカフェに入って小一時間ほど喋りました。
レモンシフォン(゚∀゚)ウマー
飲み物付きで500円でした。やっすいなー。
16時過ぎにはそこ出て品川へ。
途中でSたんから電話が着て、品川までは行かず目黒で合流しました。
Sたんは相変わらず姫カットでお洋服黒かったです。
連れのYちゃんはボンパンでお前ら明らかに徹灰意識かよ!という出で立ち(含笑)。
Yちゃんは灰徹派だけど、まぁ同じようなもんだろ(待て)。
原宿のマックで待ち合わせ時間まで3人で時間潰してました。
本日の相方、Nちゃんにその旨をメールすると、

N「今、隣のロッテにいるよ」

結果、マックに呼び寄せて徹灰徹魔方陣完成。
ここには掻けないような話で散々盛り上がり、時間ぎりぎりで会場へ移動。
席は遠かったけど、後になってライヴを生で観られただけでも幸せだったということを実感しました(真顔)
面倒臭いから覚えてる限りを箇条書きです。


・ヘブドラかと思ってたらCaressキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
・既に叫び過ぎでゴルァ声しか出ない私
・ファッソンチェック
はいたん→裾がひらひらした(短冊みたいに切れてる裾が)ロングジャケット。
横浜2日目と同じ?と思われる変な変わった形のタンクトップ。
全部黒。
けんちゃん→グレーのタンクトップ。
ちょっとゆったりめの白いパンツ。
てつさま→黒いボーダー?もしくはゼブラ柄?の入ったシャア色の半袖シャツ。
カットソーとかいうの?ああいうのは。
袖のとこがところどころ切れてて二の腕ちらり。
黒いボンパン、ケツあて付き。
赤いラヴァソ(ゼブラ柄?)
ゆきひろ先生→白と黒のシャツ重ね着。多分黒いパンツ。
・あのCMは何なんですか、ヤクルトの(笑)
・Lover〜のコーラスはけんちゃんなのか?とも疑っていましたがテツでした
・ドラハイでまず第一の奇跡
・テツさまがこっち側(上手側)の花道にいらっしゃったわよー
・途中ではいたんもトコトコ来ましたわよー!
・並んだわよー!!!
・てててててつさまがはいたんの頭撫で撫でしたわよー!!!?!(錯乱)
・やたらめったらスマイルのてつさん
・隣のNちゃんが「逝けぇぇぇええええぇぇ!!!はいてつーー!!!!!」と絶叫
・Feeling〜は若干ラララー
・Liesの終わりらへんのコーラス(ラーイザンツルーーーーース)でタイミング間違えた徹に愛
・一回顎出したけど「あっ・・・」て感じで引っ込んだ徹に愛
・ピエールとカトリーヌ、最初何の曲かわかりませんでした
・ベーシストゆきひろさんをもうユッキーなんて呼べない
・ゴルァ声で ゆ き ひ ろ さ ー ー ー ん !
・パソクアソシエルで第二の奇跡
・あれはもう奇跡としか云い様が無い(ある意味某tさまにとっても)
・興奮が高じた余り、徹さま視点で小説風味に仕立ててみました
※勿論、一部脚色有り
自分でも勝負曲だと信じて止まないミルキーウェイを必死で唄いながら、愛しいギタリストに熱い視線を送る。
それでも、決して歌詞を間違えることは無い。
同じステージの上、自分から見て左側で、まるでギターとセックスするかのように激しくギターを掻き鳴らすハイド。
駄目だ。見つめているだけではこの気持ちは届かない。
少しずつ身体の向きを変える。
ふと、ヘドバンを続けていたハイドがヴォーカリストに顔を向ける。
ギターを弾きながら、ハイドは突然ステージに跪いた。
俺は悦びの声を上げそうになるのを必死に抑え、ハイドの柔らかに揺れる髪に左手をかけ・・・・・・・・・・・・・
・すんません限界です(自滅)
・掻いてて気持ち悪くなってきた
・そのあとは徹さまがはいたんの頭に手をかけたまま 股 間 に 顔 を う ず め た ! ! ! ! ように見えました
・何を思ったのか中腰になり、右手のマイクは己の股間の位置
・彼は唄わせたかったのかナニさせたかったのか知りませんが、被害者のはいたんは唄ってなかったね?
・でもこれ、どう見てもフェラーリですた(これが云いたかっただけ)

・はいたんMC(順不同超ウロ)
「東京に帰ってきたぜー。東京は暑い!」的な
「みんな溜まってんのー?今日の為に溜めといてくれたの?」
「ぶちまけろーーー!!!」
「北海道あたりから腰が痛くてねー」
「って云うとすーぐえっちし過ぎじゃん。決めつけないで!(←可愛く)」
「んで女の子は顎が痛いとかね」
「Feeling Fineをどうも覚えられなくて。でも明日は大丈夫」
「ユキとパンツおそろでーす(太腿をペンペン叩きながら)」

・けんちゃんMC(順不同ちょ(ry
なんだかずっとパンツとかう●この話だった。
「今日はどんなパンツでしょう?」ってなって、
「1番、黒。2番、豹柄。3番、花柄。どれだ?」
1番は黒だったかなんだったかもう忘れました(死)
「正解は花柄、しかも薔薇柄」だったようです(笑)
「薔薇柄はちょっとぐらいう●こついてても大丈夫。あっ、ここ土もちゃんと描いてある!ってなるから。
きれ痔の人にも対応してるね。あれ?花が一個多いね?
それと陰毛ついてても大丈夫。あ、これは茎かーって」
そんな話ばっかりでした。


このぐらいで勘弁してくれますか(は?)
私はいつも最後の曲で羽がどっかに付いてないかチェックするのですが、

←エンピツ投票ボタン


BGM♪虹/らるく

2004年06月22日(火)  台風一過

朝っぱらから眩しい日差しと熱風の為に学校を休んでしまいそうになりました。
引きこもり型のヲタクには非常に優しくないお天気です。
火曜は休めないラインナップなので日焼け止めを塗りこめて出発。
途中で週刊ビッグコミックスピリッツ(?よくわかってない)を立ち読みました。
微妙な服装だった為、オサーンに挟まれ羞恥プレイ。
友人も不思議がってましたがなんであんな系統違うような雑誌に載ったのかしら。
2限の作文でちょっとした発表があったんですけど、発表したご褒美にHARIBOを戴きました。
やったー!
私はグレープフルーツ味なら1袋を1時間で完食出来ます。

Nちんが聴きたがってたスマイルと自由への招待を貸しまして、
さらに頼まれてもいないクロニクルとソフィアのPV集も押し付けました。
ソフィアのんはゴキゲン鳥とかあのへんが入ってる奴を貸したんですけど、

←エンピツ投票ボタン
初めて観たときは、うっひゃーーーでした。




明日は今日より大学行く気しませんー。
なんでこういう日に限って4限まであるんだよゴルァ
原宿逝く前に品川までSたんを迎えに逝かねばならんので至極面倒臭いです(笑)
感想文は絶対明日掻ける自信が無いと胸を張って云えます。(威張るな)
一応、爪のお手入れしようと思って久し振りに市松やったら惨敗でした。
もう親指しかやんないよバーカ。
明日着て行くつもりのブラウスも乾かないよバーカ。
取り敢えず↓ダイイングメッセージ。
徹灰神カマーーーン!!

BGM♪真夜中の王国@てつはい'96

2004年06月21日(月)  台風ジェネレーション

起きたら10時を華麗に回っていたので、重役出勤してやろうという旨を書いたメールをMさんに送信しました。

Mさんからの返信<私も間に合わない

すんげーのんびり逝ったら駅でMさんと遭遇しました。
類は友を呼ぶって本当だネ!
台風だから自首自主休講にしようかとも考えましたが、
如何せん4限の出席がやばいので渋々。
やる気皆無で3限は眠死しそうだったゆえ、4限の予習やってました。
最後のページまで終わったー!私かっこいい。(貴様・・・・)
これで少しラクになるわ。
来週の月曜は出るかわかりませんがね(死)


台風来るっていうのに池袋に繰り出してきました。
迷ってたけどプレセール見に行くなら今日ぐらいしか無くて。
こんな忙しい週にやるな。
脚とかずぶ濡れで逝ったのに、狙ってたのも売り切れてて目ぼしい物は何にもありませんでした。
ラホーレのバーゲンの方が安い罠。
帰りは雨やんでましたが、余りの強風によろけました。
週刊ビッグコミックなんとかっていうのも見つけられませんでした。

←エンピツ投票ボタン
さすがに顔で屋根を受け止めた経験はありませんが。(は?)


BGM♪Crescent/Gackt

2004年06月20日(日)  ノイズ

そういえば金曜日ぐらいに久し振りに小説うpしました。
に、二ヶ月ぶりとか?
ネタはいっぱいあるしリクも書いてはいるんですが、筆が遅くてすみません・・・・・。
集中力が欲しいですたい。
離乳もしたいなー。
夏仕様にしたいです。
離乳ってするのは楽しいんだけどデザインを考えるのが億劫だな。
まーデザインっていっても一生懸命考えたって大した事無いんですけどね。
私の脳は妄想向けに出来てるらしいです(死)






適当に起きて適当に洗濯して適当にドイツ語やってました。(人生適当)
金曜にアルゴンキンからプレセールうんたらっていうDMが来てて、
今日逝こうかなーとも思ったけどなんか気が乗らずに引き篭もってました。
余裕あったら明日の帰りに見て来よう・・・・・。
ドイツ語は演習の予習と作文の課題をやりました。
この作文が・・・・・。
ペットになりきって旅行の日記を掻けとかいう楽しそうな感じの課題です。(笑顔)
なんとか終わらせたら睡魔に襲われて1時間弱昼寝。
夕方に起きてコンビニに出かけたらまたSたんから電話。
お前、1週間に何回電話したら気が済むんだ(笑)
こっちはコンビニにいたし、向こうもバイト(ファ●マ)の休憩中でそんな変な話はしませんでしたけど。
24日のチケがどうのこうの。
友達が余らせてるから欲しがってる人はいないかって訊かれたけど、私ラルク繋がりの友達少ないからね☆(寂)
掲示板で探すのは好かないから友達の間で探してくれって頼まれました。
でも絶対見つからなそうな悪寒。
そういえばもう来週かよー。
来週は毎日よく考えて服を選ばないと、着る服がなくなる悪寒。
26日はチケが無いのでライヴには逝かないんですけど、そのSたんが遊ぼうと申しています。
なので、遊んだあと代々木体育館に向かうSたんとその友達を見送るという、どこか虚しい日になりそうです。


外出しないとネタも無い罠。
こないだクラスの友人Mに、

←エンピツ投票ボタン
リアクションに困る罠(笑)
M曰く「嫌われるよりはいいじゃん」って、そりゃそうですが(笑)





明日、台風とかってマジですか。
ら、ライヴとかぶらなくてよかった(;゚Д゚)

BGM♪True/L'Arc〜en〜Ciel

2004年06月19日(土)  わっしょーい

神 様 ー !
福岡マリンメッセに徹灰の神が降臨したように、私の頭の上にも神様がおはします。
フォモの神様が。
Mさんより出来立てほやほやの徹灰をおすそ分け戴きました。
リーダーはただのハイヲタだった事実が今更ながら判明しました。
物凄い逸話を伝承して戴きました。
瞳の住人に隠された愛の感動秘話・・・・・!
もう思い残す事は・・・・多々ありますが取り敢えずわっしょいです。
わっしょい。






一応12時半ごろ起きてお昼ご飯とジャパーンを買いに行きました。

←エンピツ投票ボタン

いつもなら「は?」ってなるような彼の必死な表情が、
今はとても逞しく男らしく感じていとおしいです。(病気)
2万字インタヴューとか聞いてませんがー!
いい意味で、結構、衝撃的な内容でした。
かっこうよすぎて涙が出そうです。

BGM♪がくとさん

2004年06月18日(金)  ルードヴィッヒ革命

眠かったなー朝から・・・・。
最近睡眠足りてない感じだ。遊び過ぎて(殴)
どうせ2限寝る罠と思って、途中の本屋で由貴の新刊買いました。
薄暗い教室の中で読んでました。
2限って芸術論なんだけど、スライドとか見せるから電気消されちゃうんですよ。
本のタイトルだせーなとか思ったけど内容がさ!
グリム童話かよ!
ああああ由貴様はネ申!!!
ヴァンパイアホストより全然好きです。
やっぱりこういう中世のが由貴先生の神髄だろうと思いました。
でも何故にフランス語?人物名はドイツぽいんだけど。
てかグリム童話って時点でドイツ語で統一しろよとか思いながら読んでました。
ま、取り敢えずヴィル×ルーイだろ?(腐)
ヴィルの髪型がもうちょいさっぱりしてたら好みだけどな。
なんか櫻みた(略
いやー櫻はあれでいいんですけどね。
ヴィル君、忠実な召使いならもうちょっと身なりきちんとしてて欲しいよ。
王子が巨乳好きってのと黒子がちょっとアレだけど。
爪も切れ。男は深爪ぐらいがちょうどいい。
伸ばしたかったら某tさまのようにつけ爪を使用しろ。
黒子無かったらちょっと昔ーの某tさまに似てるよねとか云ってみるテスト。
でもあの女王のような態度はまるで最近の脳内ハイd(ry
女の子は荊姫のイーディケちゃんが好きです。
つくづくおかっぱ好きだな自分・・・・・。




学食で飯喰ってたら噂のだるT着てる人見ました。
やっぱり流行ってるの?
色は黒でジロウちゃん着てたのと同じでした。
あれで7000円とかするんだもんな、ビビる。
いつか徹さん着ちゃってくれんかな・・・・・。
はいたんが白だから君は黒にしなさい。(何様)

←エンピツ投票ボタン
確かyouthful daysの時だったと思います。


BGM♪KYOTO/JAM

2004年06月17日(木)  腐った女子を舐めるなよ 其の弐

ナチュラルに1限サボタージュ。
先週も出てない・・・・・来週も危うい・・・・・・・。
2限はなんとしてでも出ますがね。
だって大好きなO先せ(ry
そして3限は眠くて死にそうでしたよ。
講義の大きい教室とかだったら普通に寝るけどゼミってか演習の教室って、
あれなんていうの?車座?つまり会議室みたいになってるんですよ。
机が四角く並んでんのな。
だから寝にくい。
ちょっと舟漕ぎつつもなんとか乗り越えた。
そんなに眠いんならさっさと帰りゃーいいのに3人でヲタク話に花を咲かせてきました。
みんな某2の人だから凄かったです。
気付いたら2時間も経ってた。
夕御飯に誘われたんですけど カ レ ー 屋 に逝くつったので辞退しました・・・・。(カレー嫌い)
カレー屋っていうかインド料理屋らしいけどメニューが殆どカレーだそうです。
帰宅してまた昼寝・・・・2時間弱?
起きたら19時過ぎてたので慌ててテレビつけて黄金伝説。
なんか新しいのやってましたね。
在宅ワークで幾ら稼げるかとか。
講演会のテープ聞きながら文字に起こすっていうのやってみたい。
ブライドタッチ出来ませんけどね。






夜中、みなさんとのチャットを終えて寝ようとしたら、午前2時にメール受信。
すっかりお馴染み、大阪のSたんからでした。

「起きてる?相談ありっす」

また友達関係かなと思ってすぐに返信したらすぐに着信。

私「どうしたの?」
S「今、徹灰小説で行き詰ってしまってな・・・・

つくづく面白い女です。
そのまま3時半まで、マゾ徹×凶暴灰で萌えてましたが何か。
「二人とも酔ったらこうなるとかさ!」
「いいね!昼間はラブラブでな!」
「徹さん、全身タバコの痕だらけやで!」
腐った女子って恐いですネ!(ネじゃねぇよ)


BGM♪ラッキープール

2004年06月16日(水)  ハンバーグと目玉焼き

よく遊んだ一日だったなー。(ヲイ)
1限は遅刻しつつも出たんだが、2限が突然休講になったのでそのままNちんと新宿へ逃避行(笑)
取り敢えず本日のお品書き。
新宿(ワン)

原宿

マック

カラオケ

ラフォーレ

セクダイ(ストリート)

セクダイ(ロックショップとクイーン)

クレープ(笑)

プリクラ
※本日は全てにおいて勢いで行動しました。
いつも実感するけどワンって素晴らしいデパートだね!!!!
でもそれは別に、今日逝ったら下妻の展示みたいのをやってたからという理由じゃないです。
特攻服とか置いてあってワロタ。
下妻観たいけどデーブイデー借りればいいかな・・・・。

←エンピツ投票ボタン
軽く純にテツヲタってみました。(テツヲタる=動詞)

人形のなんか展示みたいなのも見て、結構好きな感じだったんですが、
Nちんが人体錬成とか言い放ったので鬱になりました。
目当てはセクダイのリスバンだったのに腕章とかうっかり買ってしまっている私。
結局、迷った挙句にラヴァーズのリスバンを買いました。
1階の浴衣はナオトの蝙蝠柄とベイビー(多分)のアリス柄が素敵でしたよ。

カラオケ久し振りー。でもないか。2週間ぶりぐらいでした。
・milky way・自由への招待・Lover Boy
・Secret Signs・metropolice
・Dune・ゴキゲン鳥・Feeling Fine
・Blurry Eyes・READY STEADY GO
・bravery・15 1/2・誘惑
ラヴァーボーイは予想外に低くて死にそうでした。
ゴキゲン鳥は充が可愛過ぎて死にそうでした。
誘惑は尚さんの太腿で死にそうでした。
NちんがBlieve唄ったんですけどあの素敵なPVはラルクさんにも真似して欲しいと思った。
PVっていうか、あのアイドル臭い透明な板のステージ(ゴンドラ?みたいなの)を真似しる!
真下から視姦出来るんだぜはいどさんの身体を。ハァハァ
気分は踏まれるテツさんだ!(氏ね)
そして私はジュリアに傷心を練習しなければと痛感しました。

ラフォーレの某店で働いているNちんの友達に会いました。
羨ましい・・・・。
←エンピツ投票ボタン


プリクラな、もう一枚撮りたかったんだがな、大辞テンに間に合わない危機だったので1枚で解散。
帰りとか超必死だった。汗だくだった。
通勤準急マジ有難う御座いました・・・・・・!
あれがなかったらと思うとゾッとする。
家に着いたの20時15分ぐらいでした。
やっぱり1位でやっぱり横ハメだったけど、
コメントが萌え過ぎて有り得無い。(日本語も不自由になります)
喰ってたご飯噴き出しそうになりました。
完璧に二人だけの世界ですか。
名前を呼ばれた時のテツさんのうっれしそうな笑顔がもうなんとも・・・・哀れで・・・・。(は?)
変な仮タイトルは踏まれるためにつけたんですか。

灰「なんでこんな変な仮タイトルつけたのぉ?(満面スマイルで踏みながら)」
徹「(;´Д`)ハァハァ」

ですか。ねえ。(氏ね)
フォローに回ってた幼馴染北村が不憫でならなかったよ。
ゆきーろさんなんてキレて俯いちゃってるよ・・・・!(華麗に妄想)

僅か1分程度のコメントでこんなに萌えられる私って幸せ者だな_| ̄|○



そのあとRたんから萌え電話が着ました。
切った数分後にSたんからも萌え電話が着ました。
二人とも本当に愛しやすい!!!!!!!!

BGM♪デリコ

2004年06月15日(火)  わらび餅

セイラさんが表紙のヒストリカを立ち読みしてウハウハしましたヲタク代表アスカです。
兄さんからのお手紙を読むシーンは涙無しに観られませぬ。
そういえばシャア表紙のヒストリカなんですけど、

←エンピツ投票ボタン
ノンフィクションです。
変な偶然パート2。
どうせネタだろと思ったおまいら!
是非本屋に行って見て来てください絶対笑える。間違いない。








3限の独逸語、順番に当てられて長文を朗読し和訳するんですが
時間が時間だっただけに、今日は当たらなくて済む(´∀`)とか思ってました。

先生<じゃあ次、○○(私の苗字)さん。時間無いから急いでね。

当 て る ん で す か。
もう残り時間5分もネーヨ!
朗読も和訳もすんごい焦りました。
約束の地とかいう単語が出てきてちょっとモエー




昨日の帰り道でNちんとわらび餅について語りました。
急に食べたくなって買ってきました。
何年ぶりかなー。
買ってきたのはいいんだけど多過ぎて吐きそうになった。
あれって大抵黒蜜ときなこがついてますけど、正しい食べ方ってどうなんかね?
私は昔からきなこと黒蜜をミックスして付けてますが、あんまり正しくないような気がしてきました。
ちゃんと付かないから苛つきます。
じゃあなんでずっとその食べ方してきたんだろう私・・・・。

BGM♪羽根/こっこ

2004年06月14日(月)  水玉

CDでーたはいつから月刊誌になったんですか?
なんか乙女な水玉リィダーがいらっしゃったのでのけぞって背筋傷めたんですけど、
まさか北海道のライヴにはあれでお出になられてたんですか。
ドットとかそういうオサレな単語は知りません。

そーぷちゃんのシソグル、ジャケ的には薔薇の方が好き。
でも映像はhigh!とか罪の眺め入ってる方が欲しい。
どうしろと。
2100円出してDVD買うのも考えてるけどな。
tさまとかはいたんだったらシソグル両方買(ry






二度寝して起きたら9時だったけど頑張ったら間に合いました。
2限寝ませんでした。
落書きしてたシャアを後ろの席のNちんに見られてて飛び降りたくなりましたね。
3限はもう絶対先生の隣勘弁してくれと思い、友達と共謀しました。
バッグをさりげなく椅子の上に置いて先生あっち行って作戦(何)
作戦成功!
遠くに座ってくれたので助かりました。
O先生だったらね、隣にщ(゚Д゚щ)カマーン!なんだけどね。

←エンピツ投票ボタン
あれでセットアップとか最強だよね。


BGM♪FRUSTRATED/GLAY

2004年06月13日(日)  歌姫とリポD

頭蓋骨がえらい事になりました。
旦那とおそろのTシャツ着て「今日も頑張って唄います」な嫁っ子は何ですか。
卓袱台をひっくり返したくなる可愛さですね。
O川「今日は息子さんとの結婚をお願いにあがりました!」
灰父「貴様ー!どこの馬の骨ともわからん奴にうちの可愛い息子をやれるかー!」
ぐわっしゃーん!
灰「おとうさん!やめて!O川さんって背は低いほうだけどとってもいい人なの!」
みたいな感じです。(頭診て貰え)
この時、二人には勿論ペアルックのTシャツ着て「いや〜んな感じ」でいて欲しい。

さらに夜中、大阪参戦組のSに本日の夫婦具合は如何だったかをメールにて尋ねたところ、
電話しる!とおっしゃるのでかけてみました。
散々、顔射とか喚いて盛り上がりました(死)
コンビニ店員・O川さいこうですが何か。






しょーも無い一日でした。
せめて12時に起きようとか思いつつ二度寝してたら14時過ぎてて、遅い昼食食べてI.W.G.P.観て洗濯しながらドイツ語の予習をやった。(超 ま と め)
鉄腕やんねーから拗ねてたら血液型の奴が面白かった。

←エンピツ投票ボタン
あと、リーダーに向いてるのはO型らしいです。
絶対Aだと思ったけど。
タクロウさんもAでなかった?


BGM♪しゃずな

2004年06月12日(土)  日暮さん

人間って13時間も寝る事が出来るんですね!
私は身を持って体験し、いたく感動しました!

でも起きて時計見たら15時半とかって鬱入る罠。





昼間は余りに何もしてなくて呆れますね。
だって起きて時計見たら(ry
掃除と洗濯すると云っていた昨日の私よ何処。
今日は机周りと漫画片付けただけだ。
うず高く積み上がったビデヲ達をなんとかしたい・・・・・。
今部屋にある棚のキャパシティを、軽く30本は超越してる。(半笑い)
もう一個カラボが欲しいです。



相変わらずアニメ鋼についていけてない私。
ルジョンって人の隈の辺りがほんのりテツに見えたと云ってみる。
めちゃイケもちゃんと観ます。矢部っちに萌えますよ。
数取りキター

←エンピツ投票ボタン

先生の負けっぷりにもワロタが、シンディーの「お湯→34(お湯の単位)」に感動した!
血と一緒で普通に「34滴」かと思ったのに!



茶会リベンジ其の弐。
また夜通しでモエをありがとうございました。
百合でも踏む!!!!!!

BGM♪菩提樹/天野月子

2004年06月11日(金)  腐った女子を舐めるなよ

モエが大漁な一日で御座いました。
お、大阪のレポを聞くたびに萌え尽きます。ハァハァ
お前ら絡み過ぎですからー!!!!!
ていうかもっと絡んで。
絡まり合え。(* ´Д`)ハフン
大阪に逝っていない私ですらもニヤニヤさせるとは。
いちゃこき話を聞いてるだけで幸せになります。
恐るべし徹灰パワー。
夜、勢いに任せてダビって貰った大阪の徹灰ラジヲ聴いたら、頭蓋骨にひびが入りそうでした。
このまま死ぬんじゃないかと。
ほ、褒め合いプレイ。ハァハァ






金曜日は毎週毎週何の為に学校逝ってるのかよくわからなくなります。
2限の芸術論は聖書のあたりは少し聴いてたけど、もはや何の話題なのかよくわかってません(死)
そして3限は英語のテストだったようですが無勉強で挑んでみました。
ひゅー!かっこいい私。
79点って微妙だな。
どうせならろくじゅうk(ry
そんな今週は友達に哲学。を見せびらかした。(何してる貴様)
Nちんにでっかい声で

34歳とは思えないね!!!!

って云われました。
それは褒め言葉ですか?ですよね。



メンノン久し振りに読んださー!
なんせ表紙が安藤。
そして久し振りにJUN君にハァハァしてみる。
彼は目のあたりがちょっとだけ灰様に似てるよねと云ってみるテスト。

午前3時半。
大阪のSたんに、徹灰に萌え過ぎて眠れないというメールを送信してみたところ、

←エンピツ投票ボタン
彼女の素敵な頭の構造を知りたいです(笑)


BGM♪虚言症/椎名林檎

2004年06月10日(木)  横ハメ

1限ぶっちぎって寧ろ堂々と2限から参戦しましたアスカです。
朝、起きてみてご飯すら炊いていないという惨状だったので適当にパンを買って教室で喰いました。
こういうことばっかり続けてると、また去年のように入院するとかいう事態に陥るのでしょうか(汗)
入院生活はたった1週間でしたが思い出したくも無い思い出ばかりです。

2限の特講は発表でした。
グーテンベルクが印刷した免罪符と四十二行聖書について。
面倒臭いとか思ってたんですが、Mと二人で分担して調べたのでまぁラクでした。
緊張するからさっさと発表させてよ!って思ってたんですけど、
O先生が先週の復習とか云って延々喋っててなかなか発表にいこうとしませんで(笑)
ダヴィンチは鏡文字が書けたんですよ、私も書けます、鏡文字が書ける人は天才なんです
とかそういう話を左手で鏡文字披露しながら喋ってました(笑)
実は練習すれば誰でも出来ますというオチでした。
大好きだ先生(* ´Д`)アァン
発表では若干テンパりましたが無事に終われてよかったです。


眠死しそうだった3限のあとで空き教室に残ってヲタク話を展開するヲトメ5人衆。
ゆっきーという友達がまたしても最強なカプ投下。
山本×甲斐とは素敵なカポーね!!!(腐り過ぎ)
甲斐が山本のケツタッチすると萌えるのよーという発言に同意してくれたりして小躍りしました。
個人的に、山本微ヘタれ攻め×甲斐強気受けが読みたいです。(訊いて無)
夏コミで漁る気満々です。
山本×宇佐美なんかより全然萌えると思います。
注:某極●とんぼの山本さんとは全く関係ありません。






横ハメ!!!!!!!
AXのおハイ様はタトゥーといい二の腕といい舌なめずりといい、如何せんえろ過ぎやしませんか。
二の腕つまんだらきっとぷよぷよ着地時の効果音が飛び出すと思うよ。
ただし、なんで上に羽織ってるんだリーダー。
せっかく黒いノースリだったじゃない!!
もっとペアルック臭さを前面に押し出していかなきゃダメじゃない!!

←エンピツ投票ボタン

キャラちげー!(モエ)


BGM♪雲路の果て/こっこ

2004年06月09日(水)  通常の3倍のむきんぽくん

Alles Gute zum Geburtstag!(無駄に独逸ってみる)

ご主人様と同様、永遠の16歳ということに決定しましたが、いいですか。
ていうか私の中で勝手に決定。
ご主人様はピーターパン。
大事な独り息子さんもピーターパン。
お嫁はティンカーベルで決まりだろ?
ウエンディーになりたい、な!(お花畑)


おはようございます。
朝っぱらから久し振りに11月組曲を大音響で回してます明日香です。
うっかり漢字変換しちゃったYO。
私、腐ってもテツヲタ。
ていうか腐ったテツヲタ。

そんな私は11月組曲にいく前に観てた某オヅラさんの番組にて目頭が熱くなりました。
タクロウさん・・・・・!!!!!
塗ったばかりのマスカラが取れそうでしたよ。
もう自分か身内の事のように、凄く凄く嬉しかったです。
ほんとう、末永くお幸せに。








こんな素晴らしい日はスキップの勢いで張り切って1限に逝きました。
なのに臨時休講ってそんなのありかよー。
今日が6月9日じゃなかったらキレて帰ってたかもね。(最低)
そのまま1限の教室で予習でも進めようかとも考えたけど、
明日の発表の準備を思い出してPC室へ向かいました。
さすが1限、誰もいねー。
使い放題だったけど資料が足りなかったので図書館。
検索し捲って2冊ほど借り、免罪符の写真をコピってPC室へ戻る。
しかし検索に手間取ってた為に殆どPC使う時間は残っておらず、諦めて2限の教室へ。
午後はサボタージュしてMとPC室に籠っておりました。
一応形になってたレジュメ、写真が入らないのですんごい大胆な削りよう。
あの削りっぷりは自分で自分にグッジョブ
で、結局4限終了時間の16時過ぎまでやってました。
レジュメのタイトルフォントに無駄に凝ってみた。
帰りに配る分のレジュメをコピるとき、誤植に気付けなかったら明日墓の穴掘ってた。







茶会リベンジ達成しました。
我ら徹灰信者における宗教改革が今!

←エンピツ投票ボタン

同志様の降臨に湧き上がる喜びを隠せませんでした。
あたま の なか が せーらーふく で いっぱい です。
この余りの充実ぶり。
リベンジどころか、通常の3倍リベンジ出来たと思うよ。
そして朝の5時までお付き合いいただいた皆様に、
通常の3倍ジャンピング有難う御座いました。


自由への招待ポスターに気を取られて、まるごとバナナ買い忘れたのなんてキニシナイ

BGM(脳内)♪セーラー服を脱がさないで/おにゃんこクラブ

2004年06月08日(火)  執事×伯爵

大学の最寄り駅に着いたのが早めの時間だったので本屋に寄りました。
うおー私の知らない間に由貴の新刊が!!
20冊ぐらい積んであった。
いつもなら速攻で買う私ですがあのホストだかなんだかの奴で、
微妙だなぁ(´ー`)って若干迷ったけど結局買いました。
所詮由貴信者ですから。
ヴァンパイアっていうのはいいけど。
っていうか寧ろカム!Щ(゚Д゚Щ)だけど。
夜中にテレビでやってるんですよね。
ずっとアニメなんだと思ってたら 実 写 か よ 。
さらに観る気失くしました。

由貴といえば、今日Mにゴドチャを貸しました。
リフカイいいよね!(寧ろ爽やかに)
このように、私は最近クラスの友達に己の趣味を流布しています。
ラルクではなく漫画というのがヲタク的。
次は例の女子妄想症候群をNちんに貸そうと思ってます。
同じ魅力をわかってくれる人がいるって素晴らしいです。
腐女子視点においてですけどね。(オチです)








夜は発表で使うレジュメを必死こいて作ってた。
案外ちゅっちゅくちゅーで出来ました。
近所のコンビニへ挿絵をコピりに逝ったらママンより着信。
しまった。

「あいたぁーいのぉにぃー」

マナーにしてない_| ̄|○
セブンイ●ブンに響き渡る徹灰コーラス。
走って飛び出したかったのですが、コピーしてる真っ最中だったので自棄気味にその場で寧ろ堂々と通話ボタンを押しました。
その内容がさ

←エンピツ投票ボタン

帰ってからテレビつけたらちょっとだけ拝顔できました。


零時ぴったんこにいかれたMUKIMPOメェル送りつける19歳ってどうよ。

BGM♪15 1/2 フィフティーンハーフ/TETSU69

2004年06月07日(月)  コルセット

就寝4時半とかでも一応いつも通りの時間に起きたがすんごい逝く気がしなかった。
家で4限の予習やってから学校逝こうか、時間通りにって図書館で予習やろうかぼさーっと考えてました。
どっちにしろ2限には出ない方向で。
結局、いつもの時間通りに逝ったら駅でMと遭遇。
図書館で予習をやるつもりだということを伝えると、別にサボってやるほどでもないよという返答だったため、おとなしく1限に出ました。
先週、全くと言っていいほど進まなかったらしいです。
1限出たものの殆ど寝てたためにシャドウが全滅しました(鬱)
午後の3限はもうおてつの呪い並みに最悪でございました。
先生の隣、眠い、腹痛いの三点攻め(死)
さらに朗読させられたし。
それはまだいいんだが、童話の残酷さについて論述した文章を発表してくださいですと?
先生の隣になったというだけの理由で?
まさかそんなこと云われるなどとは予想だにしていなかった為に、かなり微妙な文章で恥ずかしくて死にたくなりました。
腹痛が悪化する一方だったので4限には出ずに帰ってきました。
あああ先週も出てない・・・・・。







装苑のコルセット特集に、肋骨を3本ぐらい粉砕されました。ハァハァ
ゴルチェのコルセットはどうかはいどさん着けてくd(ry
リアルの時みたくすみれ最終日にコルセットで登場してくれたら、それこそ萌え過ぎて頭蓋骨が無事じゃない。

夜はお手紙掻いてました。
シャア徹に挑戦してみたところ、服が面倒臭くて挫折しかける。

BGM♪SATIE/こっこ

2004年06月06日(日)  菫色だったら素敵だったのにー

それでも私は昼間のうちは真面目に独逸語の予習をやっていたわけです。
作文の課題を片付けた。
助動詞を使った文の方はまだいいが、dass文が自分でも身悶えするほどつまんねー。
再提出とか云われたら凹む。
起床時間は15時でしたがそれが何か。







本日も熱き討論会が開催されました。
Sさん&Rたんに敬礼!!!!
夜が更けてきた頃には好い加減にしろよと冷凍バナナで殴りたくなるぐらい体位について爆笑しながら激しく議論をし、
魔女宅のとんぼはやまだにしか見えないが、デッキブラシはどう考えても徹だという裏設定が出来上がりました。
とんぼ×キキ(=魔女っ娘はいたん)じゃありません。断じて、デッキブラシ×キキです。
デッキブラシは地上に降りた瞬間、人間の姿に変わるから。(わー脳が大変だー)
まぁなんにせよ、主に体位でしたけどそれが何か。

←エンピツ投票ボタン
見つけた瞬間、私は人生の勝ち組になった気がしたね。
名前といい、体勢といい、密着感といいまさに相応しい。
徹灰専用という注意書きを付け加えたほうがいいと思います。
だって お 姫 様 抱 っ こ だぜ。
江戸時代超グッジョブ


BGM♪濡れた揺り籠/こっこ

2004年06月05日(土)  開放

アニメの金岡金東が大変な事になっておるな。
私コミック派なので話にまったくついていけません。
グリード死んじゃったの!!!
賢者の石をどぼどぼ吐いてたシーンは、普通に観るなら何とも無いが食事中に観るもんではないなと思った。
早く8巻(でしたっけ、次)出ないかな。





ついに封印を解かれたチャットルーム@MUKIMPOですが(いつからそんな名前が)、
ご参加下さった全員のお嬢様方にジャンピングありがとうをしたいです。
途中で電話がかかってきて、ロムなどしやがった戯けた管理人ですみませんでした(汗)
電話かけてきたSたんは、こてっちゃん萌え!っていうことを伝えたかったようです。
CDTVが始まる前にはチャットに戻って生中継をしていたのですが。
このCDTVの二の腕博覧会コメントにおける某リーダー。
凄まじい破壊力をもったクネクネ具合でした。
M様から決定的瞬間をご指摘戴いた、見 詰 め 合 う 二 人 に毛が全て抜け落ちるほど萌えました。
さらにはいど様より、久し振りの「てっちゃん」をいただいてお腹イパーイ(;゚∀゚)ムハー
テツさんも間違いなくお腹いp(ry
そして、アルバム・すみれは徹灰の密やかな恋愛譚だという感動のトゥルースに打ち震える私たち。
こんなにも素敵な愛の徹灰ディスカッションが繰り広げられているというのに、
ここらへんから我が家のエアエッヂが死に始め、ディオンへの底知れない殺意を抱く。
嗚呼、それでも私は分娩室へと続く廊下を走る、汗だくリーダーの姿を見た・・・・!(脳内で)
アーユーフィリンファーイン!!流れる涙も拭えず手拍子で応援!!

明るくなるまで続いた腰砕けチャットでした。

そういえば

←エンピツ投票ボタン

上手く〜いかない〜。

BGM♪あゆ

2004年06月04日(金)  謎を全て解いた俺に不可能は無い

うわーいオネェサン死んじゃうかと思ったよー。
思わず金田一×銀狼合わせ技。
リィダーもやれば出来るじゃないか!
でもあれよ、まずパンクネタ振ったはいたんが偉いんだけどさ。
そしたら隣の旦那が出てきたよオイ。
触れてるよーーーー?!
そのさりげなくも柔らかな触れ方に愛を感じました。
タッチ!タッチ!ここにタァーッチ!※以下で気分を害されそうな方はここらへんでご遠慮下さい。
だって北村には触れもしないしね。
よかったね嫁の隣に座れて。
はいたんの「愛情表現」はキニシナイ
オープニングの灰さんどあっぷ録り逃したのもキニシナイ

ドラムの真似の北村がすんごい可愛かった。
いい子いい子ってすんごい撫でたい。もうすんごい。

ていうかテツサン。

脱 い で る し 。

貴様ーヤル気満々かこのやろー。
また筋肉つけやがってよー(* ´Д`)アァァン
私は奴の腋の筋肉が大好きです。
極めつけがさーなんでわざわざさー
「中指は早く」でテツサンがピンポイントなわけ?
コーラスだからってサビ以外でテツサンがくるなんてあの歌詞の所為だろーがよー。ハァハァ
さらにネクタイなんてしやがって卑怯な事極まりない男ですが、
白いネクタイって結婚式でよく見ませんか。
あの人、独りだけもう披露宴気分だよーあっははー(末期)

タモステ後、Rたんと電話でお隣の小川さん夫婦にしこたま萌えた結果、
知らぬ間にあと30分でPJが始まるという時間になっており、背後におてつの呪いを感じた(は?)









大学逝く途中でクッキー立ち読んだところ2限に遅刻しました。
章司がまた髪切ってますけど!ハァハァ
分け目とか違っても、もはや徹にしか見えませんが何か。

←エンピツ投票ボタン
やったーーあれLAD MUSICIANのだってよーーーー(´∀`)
私のLAD〜のイメージってテツサンなので書店の床を転げ回りたくなりました。

大学の帰りに独りで池袋へ繰り出しました。
3人ほどに声をかけられ、肩を触ってきた野郎には弐号機の踵落としを喰らわせたくなりました。
例のCD屋へ逝ったらラルク様表紙のヴィシャスを発見したので秒速で引っ掴んだけど、
有り得無い値段を見て再び秒速で元の場所へ戻しました。
アルゴンキンもキャミが高過ぎるよ。
店長の権限でまけてよWさん(無茶云うな)

BGM♪焼け野が原/こっこ

2004年06月03日(木)  通い夫

最近家を出る時間が遅くなりがちになった気がします。
怠けてる現れだなー。授業には間に合ってるけどね。

1限の一般教養的な講義で、自己分析チェックとかなんとかっていうのをやったんですけど結構当たってる結果にびびりました。
・保護的な気持ち
・指示的な気持ち
・調整的な気持ち
・自由奔放な気持ち
・従順な気持ち(いわゆる「イイ子」の気持ち)
・察しの気持ち(いわゆる「イイ子」の気持ち)
・現実的な気持ち
この7つの気持ちの中でどれが強い傾向にあるかを調べるテスト。
それぞれ10個ずつ質問があって「いつもそうである」「まあそうである」「そうではない」に丸をつけていき点数を出すという方法でした。
その結果、私は自由奔放な気持ち従順な気持ちが強く、指示的な気持ちと現実的な気持ちが弱いという微妙な結果でした(笑)
それだけまともにやってあとは落書きしてましたね(死)
でも2限はそんなことしない!だってO先生の特講だから!(鼻息荒)
長崎の事件の話題が出たとき、先生は子供の頃空き缶のふたを研いで手裏剣を作ってたっていう話になって猛烈に萌えました。
小学生はネットなんかしてないで外で遊べって話をしたかったらしいです彼は(笑)
来週発表することになったんだが本のページ教えて貰う時、先生との距離がすんごい近かったので変に動悸がしました(オイ)






動悸といえば。
ビパスのはいたんは。
やけにてっちゃんてっちゃん云い過ぎではないかね?
間違えると怒られるんだーへぇーそぉーー。
はいたんがmilky way持ってきたんだーへぇーあぁーーそうなのぉーーー(・∀・)ニヤニヤ
リィダーが前にマンション4、5件借りてたとかいう話ですけど。

←エンピツ投票ボタン
このネタは大阪徹灰信者のSよりご馳走になりました。


BGM♪Memorial Address/あゆ

2004年06月02日(水)  服の交換はブームなのですか

早起きすんのかなー(他人事?)と思ってたけど結局普通に無理でした。
私は毎朝め●ましテレビ派なのでそれ観つつ、TBSもチラ観してたけどやる気配無しだったので諦めました。
家出たのいつもより10分ぐらい遅かった気がする。
それにもかかわらずよく間に合ったな。
眠かったけど好きな授業なので耐えました。
テツ描いたりして(痛)
眠気の所為でへろへろなテツさんが出来上がりました。
2限も申し訳ない、半分以上睡眠。
嗚呼、キリスト教の授業なのに。
絶対全寝だと思われた3限は何故かギンギンに目が冴えてました。
ずっとネットしてた。
帰りに図書館寄ってきました。
間違えて殿方のトイレに入りかけるという猛烈に痛い失敗をし、
それだけならまだしも、少し離れたところに座ってた人に見られて死にたくなりました(乾笑)
図書館に寄ったのは美術論の課題をやろうと思ったんですが、資料が貸し出し中で戦意喪失。
もうどうでもよくなってマグリットの絵だけコピって帰ってきました(駄目人間)







本屋でNM立ち読んだらテツの笑顔に遭遇しましたが買うのは我慢しました。
はいどが弾いてたのってさー(悔しいから最後まで云わない)
帰宅後、ウォッチっていうのをチェックしてみました。
うををををを夫婦並びだ。
然も二人して二の腕披露かよ。
そうか・・・・タンク交換したんか・・・・・・・・。(C:Rたん)

←エンピツ投票ボタン
先生、ごめんなさい保存してません(死)


BGM♪Winter,again/GLAY

2004年06月01日(火)  水無月

大学の帰りにカラオケ逝ってきました。
アルゴンキン好きーのNちんと教授カプを口走ったY(ニックネーム:ゆっきー)とで。
二人ともラルク好きだから割とラルクばっかり唄った気がします。
・DIVE TO BLUE ・瞳の住人 ・虹 ・風にきえないで(1番だけ)
・milky way ・Perfect Blue ・bravery ・Time goes on
・ラルクメドレー ・君が咲く山 ・No way to say 
・歌舞伎町の女王 ・ね〜え? ・SOUL LOVE
虹はゆっきーからのリクエストで(笑)
Nちんが賽は投げられたというマイナーな曲を唄ってました(嬉)
意外とゆっきーも知ってんのかな。櫻がどうのとか云ってましたよ。
braveryしか10カロリーいきませんでした。
ゆっきーなんか森太朗の曲で13とかいってんのに。
ていうかなんでラルクは1曲もPV出ねーんだウワァァァァンヽ(`Д´)ノ
それ目当てで逝ったのにな。
SOUL LOVEはPV観たさに入れた曲ですが何か。
てかテルジロ目当てですが何k(ry
照彦の真似をするジロウが可愛すぎてのけぞってたのでまともに唄えてませんでした。








カラオケ逝く途中で自由への招待フラゲしました。
ポスターは一応頼んだけど当たるかな・・・・・・。

←エンピツ投票ボタン

そして萌えてしまっ(ry

サビ以外でも夫婦コーラスがっつりじゃーん。
明るい曲に切ない歌詞がのってるっていうのがたまりませんなァ。
てて徹パンク。ハァハァ
ハイドギター。ハァハァハァ
腰振る夜としか聴こえないへたれヴォーカル。ハァハァハァハァハァh(ry
灰様不在の自由のあと、すぐに徹ミルキーが来るとラルクを徹に乗っ取られたような気分になる(笑)
このギターってあれよね、夫婦プレヰですよね。
てっちゃんがギター重ねたりって、どこで瞬間、心重ねてるのかなぁぁぁぁ(病気)
横浜二日目で灰さんが舌出して煽ってたのを思い出してもんどりうった。

BGM♪自由への招待/らるく


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井