前髪ノイローゼ
   

2003年03月27日(木)  k:何プッシー?

泡祭り当たりました(涙)

15日のブリッツです。
なーんか信じられません。
初の生ハイドか。噂どおり小さくて白いおっさんなんでしょうか?(笑)
ケンちゃんと櫻も初。ぶっちゃけラルクのライヴ行ったこと無い人です。
でもまだ相方が当落わからないらしくて。
頼むから当たっててくれ・・・!

2003年03月26日(水)  お前らがやってる事は全部お見通しだ!

えーー引っ越し3日前ということで荷造りしてました。
服の方はなんとか終わったので今日はCDやらMD関係。
ダンボール箱の一番下にCD敷き詰めて其の上にMD敷き詰めて。

もちろん、虹さんのCDとMDはそんな杜撰じゃないです(にっこり)

なんとなくMD数えてみたら200枚近くありましたね・・・。
あたしよ、何をそんなに。
そっちが片付いて、今度は机の中でもやったろー思って引き出しの中身出したら
小説の原稿(徹灰)が出てきやがりまして。
やべぇ。絶対あかん。
机は置いていくのであんなもん親に見られたら死去します。
家出します。本気で。
あぁ・・・シュレッダー欲しいな〜。

夕方はずぅっとトリック2観てました。
おかんが2泊で5本借りてきてくれたんですよ。
ダビングすりゃーいいから2泊で充分だよ、って。
したらコピーガードでやんの(死)
トリックの方はダビできたのに・・・。
だから慌てて観てます。
ただでさえ荷造りだのなんだのやらなあかんくて忙しいのにその合間を縫って。
とりあえず4まで観終わったのでなんとか間に合うかと。
悪巧みしてるといつかバチ当たるよーー(教訓)

2003年03月24日(月)  ハイドのための3600円。

久しぶりなメンツで遊んできました。みんな高校の友達です。
みんながこぞってパフェを注文する中、
あたし一人ケーキデュエットなるものをオーダー。
しばらくしてからケーキ7個ぐらい乗った皿持ってこられて
はい?!それ全部ワシが食うのか?と思ったらこの中から好きなの選んでくださーいて。
そらそうだよな(笑)
紅茶のシフォン美味ーーvV(幸)

そのあとツタヤ行ってプリ撮りまくり。
7枚ぐらい撮ったんちゃうかな。
『やまとなでしこ』最高!変顔ペン最高!
妖怪娘。バンザイやな!略して妖むす?(爆)
何十分ラクガキしてたのだらうか・・・(笑)

かんなり楽しかったが帰りに雨降って最悪。
チャリだったあたしは仕方なくコンビニでカッパ買って帰りました(虚)
ドシャ降りじゃなかっただけ助かった。

あ、昨日書いてなかったな。
例の写真集買ってしまいました。
アンチガクハイとして買わないでおこうと決めてたのに・・・。
嫁の誘惑には勝てなかった(痛)
ガクちゃんのページは全部ぶっとばして(爆)ハイちゃんのみ鑑賞vV
ああぁぁあ・・・可愛過ぎる・・・(萌)

2003年03月23日(日)  仰げば尊し我が師の恩。

部活の顧問が定年退職なんで今日部活のみんなで集まって送別会っつーことでバーベキュー(以下BBQ)やりました。
謝恩会も兼ねてましたが。
さらに。
大学合格祝いも(先生の/爆)
彼ね、県内の国立大の心理学科受かったんですよ。
ぃやーおじいちゃんがんばるなぁ。
60歳からのキャンパスライフ
貴方もどうですか☆

BBQはねぇ、鉄板ふたつあったから2グループに分かれてやったんですけど肉が均等じゃねぇよ。
よこせよ、先輩に。ってかあたしに(こういうときだけ先輩ヅラ/死)
まぁね、肉問題は徐々に解決して楽しかったです。
酒がもっとあったらね。
一部のコしか飲んでなかったし。
バナナはいっぱいあったんですけどね(爆)
前の日に「先輩!バナナ持ってって焼かなきゃ!」ってメェルが入りまして2房持ってたんです。
てか後輩からそんなメェルが入るあたしってどんな先輩だったんよ・・・(笑)
ラルク好きな後輩とごちゃごちゃ語って楽しかったっす♪
ケンちゃんのタモリ倶楽部とかハイドの映画とか。
ヤツら(ラルファンな後輩2人)、ムンチャを「笑いのタネとして観に行こう!」ってはりきってました(笑)
いいのか?(笑)
いや、俺も多分笑うけど。まァあれだ、失笑だ(爆)

最後に教員(と部員からは呼ばれる先生)からひとりずつメッセージ入りカード貰いました。
なんと!ゲーテの“ファウスト”からの引用メッセージでした。
読みたい読みたいと思っていたゲーテです。
サインまで書いてもらって感激でした。
教員ありがとう!元気に長生きしてね!!

2003年03月21日(金)  出血多量。

オフィサイトのムービーにはかなり脳やられました。
てててて徹灰じゃないの・・・・ッ!!!
ラジコンの何かを嫁に教えてあげちゃってる旦那に萌え。
白スーツかっこよすぎだから。
あぁもぅアンタは世界一男前だよ。
死にそうだよ俺は(逝き過ぎ)
なんとしても代々木ライヴ行ってやるともさ・・・(手に汗)

2003年03月17日(月)  信じてる気持ちさえなくさないように。

みなまで言わすな。
でも言う。
言わしてくれ。

ラルクさん愛してます!

以上。























































そしてmyオカン、お誕生日おめでとう!
オイついでかよ!(ごめん)

2003年03月14日(金)  h:死ぬなーーーーーっ!!

美容院行ったら氷川or西川になり下がりました(チーーン)
早く髪伸びろゴルァァァ!(泣)
そんだけ。。。

ローソン行って例のメイキングを・・・・
「こちら、ムーンチャイルドのメイキングビデオになりまぁす」
店員さん、そんなでかい声でハキハキ言わないでくれ(乾笑)
久しぶりに見る動画(?)のハイドは綺麗ですね、かわいいですね!(手に汗)
タトゥーのチラリズムもたまりません。
マッチ箱の中身ザァーーがかなり俺ツヴォ(萌)
一人だけ周りの連中より一回り小さいのがホントかわいい。
虹さんは華奢な人ばかりでしょ?
だからあーゆーガタイのいいのに囲まれてると余計に・・・。

てゆか問題発生。
もち観に行くけど誰と行けばいいのだ(爆)

2003年03月09日(日)  それでも貴方の脳はケースの中に?

珍しくお出かけ。
まづ、すみやを徘徊。マイパソコン欲っすぃーーー。
目ぇつけてたのは20万ぐらいでした。
プリンターとか付かなくていいからまけてほしいなぁ。
ずっと欲しかったダブルMDのコンポは4万6千だったかな。
思ったより安いかも。
てか今使ってるやつより安くねぇか?(乾笑)
何も買わなかったな、結局。

帰りに寄った店で後輩に遭遇したので思わずテツトモプリクラあげちゃいました(笑)
あげたってゆーか親切の押し売りってゆーか。
ちなみにあたしがテツです。何故か?
赤い服着てたから(爆)


あーーーーーみんな泡祭り当たりすぎよ?!
俺が知ってるだけで7人、いや8人か。
残るはFC先行・・・・・無理やろな(泣)

2003年03月08日(土)  ひきこもり其の2。

完っ全に半日寝てました。ぃや、半日以上か?
脳味噌腐るかも?(てゆかもう腐ってるって)
起きてからずーーと頭痛くて。
ほら腐ってきた(ワラ)

またビデヲ観てたな。
引き続きGXCを。
あ〜Blurry萌える・・・。ダイヴも。
ダイヴはカメラに向かってくるハイドがかなりやばい(萌)
さらにハートに火をつけろ!のオフショ。
テツの笑顔にやられっぱ。「爪がぁ〜!」のあとの笑顔が・・・。

夜はお友達の為にイラがんばってたんですが
テツに軍服着せてハイドの羽しょわせたら
ラジエル(←知ってる人は知ってるよね?/笑)みたくなりやがった(笑)
よって没。

2003年03月07日(金)  ひきこもり。

一歩たりとも外へ出ませんでした。
トリック観たりパソいじったり。もう延々と。
やっと100の質問完成・・・(疲労)
一応ケータイサイトには載せるけどコッチにはチョット・・・
内容イタイしなぁ(乾笑)
見たい人は俺のケータイサイトに飛んで下さい(ヲイ)

ひさしぶりにGXCのビデヲ観てました。
ハイちゃんのグレッチョね、グレッチョ・・・(含笑)
見届けました。テツとおそろvV
これは観るたびにテツの白い脚にやられますねー。
そしてハイドのヘソ・・・!(萌)
てゆかグレッチョ確認するためだけだったのに1時間経過してた。
ハイドの投げキス可愛すぎやしvV

2003年03月06日(木)  朝から徹灰(痛)

やばいっすねーーーケータサイトのカキコに萌えてました。
ニヤつきながらの起床です。
なんやかんやゆーて、あのコは徹灰が無きゃ駄目なんよ、きっと(笑)
彼女は徹灰信者のカガミです。

花粉を恐れることなく果敢にも買い物してきました(大袈裟な)
古着屋でヒスのコーデュロイスカート¥1500なり!ええ買い物した♪
アルゴンキンのトートは¥3500なり。それは新品ですけど。
TSUTAYAでいろいろ借りるつもりが散々迷った挙句、
結局トリックとブレアウィッチ2しか借りませんでした。
CDは鬼束嬢のアルバムを。
MIB2とバイオハザードも観たかった・・・。
何気にやること詰まってるのでやめちゃいました(泣)

あ、カリガリさんのアルバムやっと買ったのに未聴だ・・・。
それどころか何故か突然トマラルクやってましたし(笑)
超久しぶり。腕おちたモンね・・・。
最もハマってた頃はハイドのおてほんとタメはってたのに(遠い目)
ハイドが可愛すぎてちゃんと走れねぇんだよぉぉぉ!
お着替えして天使のちっちゃい羽くっつけてるのなんてマジ襲いてぇべ?(最低)

2003年03月05日(水)  怠惰。

ダラダラダラ・・。あぅぅ・・・大学始まったらどうなるのだらう。
二度寝したら変な夢見たなぁ。
お昼まで二次手続きの書類書いてました(やっと)。
あとになってバタバタするのはよろしくないし。
午後お金振込みに行ってから本屋行ったけどCDでーた駄目でしたね(?)
写真使いまわしかよ!
仕方がないから野火ノ●タさんの作品集買って帰りました。
したら、なーーんやら久しぶりに読む、ああいった御本でしてね(笑)
レイちゃん犯られてる?!(腐)
丸ごと一冊エ●ァやったら愉しかったんですけどねー。
カヲ●くんがしっかり登場してたからいっかvV(伏字オンパレード)

卒業式ネタが降りてきたので今日書いてしまおう!
と思ったのに10行書いて行き詰まり(死)
やばいです。書けない・・・。
引っ越し迫ってるしやること何気にいっぱい。
忙しくならないうちに一生懸命妄想に励んで仕上げよう。

あ!ハイドの新たな着声DLしてしまったよ!(踊)
「ハイドーぞ」ってぇぇぇ!(萌)ちょーカワイイvV
テツVer.作ってくんないかなーー。
そこでひとしきり友達とどんなセリフを採用すべきか検討してました。
俺的には「今夜も挿入〜!」がよろしいんじゃないかと・・・(爆)

2003年03月03日(月)  仰げば尊し。

卒業式でした。
まっったく実感沸きません。ええちっとも。
泣かなかったし。だーれも泣いてないし。冷めてるナー。
ラストの蛍の光ではちょっとウルってきましたけどね。
去年の先輩の卒業式のが泣きました。入場で号泣だもん。
入場の時の曲はパッヘルベルのカノンが良いなぁと思ってたんですけど
主よ・・・なんとかってやつ(ド忘れ)でした。
曲違えどエヴァ繋がりだからいいかーなんて。
写真撮りまくるゼこのやろうーーー!!
とかって超気合い入れてたのに撮影6枚ってどうよ(笑)
あぁ、時間あればもっと撮れたのに(泣)


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井