前髪ノイローゼ
   

2003年02月22日(土)  路頭に迷う。

大学受かったものの、住む部屋が見つかりません。
めんどくさいし寮にしちまえとか思ってたんですが、
その寮が満室だと言われまして。
この時期にきたらそれも当たり前かもしれませんが・・・。
明日部屋探し行ってきます、帝都へ(死)
行きたくないなぁ。
腹いせにまたテツのボードでも拝んでこよう・・・(何しに行くのさ)

2003年02月20日(木)  由貴香織里先生大好き。

ゴドチャ5巻ゲットして、早速読んでたんですが。

カインがハイドにしか見えない(痛)

いや、今に始まった事ではないんですけどね。
ちょーど“虹”あたりのハイドにそっくり。
読んだ方はわかると思うんですが、4巻の金髪カインはどう見ても。
「スノドロPVのハイドじゃねぇか!」と叫ばざるを得ないです(再び痛)。
本気でリフ×カイ読みたいです。
でも本命はジザ×カイ・・・。誰かあたしの為に書いてくれません?(殴)
ジザベル氏かなり好きですvVカインよりすきだもんvV
顔も性格も出生もとっても俺好みです。
4巻でちょっぴりジザカイ的場面出てきて萌えてしまいましたvV
漫画読んでると絶対自分のお気に入りキャラっているじゃないですか。
あたしの場合、好きになるキャラってだいたい倒錯入ってる系の人なんです。
なんでだろー?
例えば(また由貴さんの作品なんですが)“天禁”だとベリアルさんとかロシエルあたりが。
てゆかロシエルもどーー見てもハイちゃんです。
カインよりハイド度高し。姫時代のハイちゃんですね。
原作者の由貴さんいわく、モデルは違うみたいですけど。
あとはデカダンな(笑)アスモデウス公と、女の子ならちっちゃいアレクシエルかな。
由貴さんの作品は常に俺ツボ押し捲りなんですよね。
“天禁”のキリスト教的世界観といい、“ゴドチャ”のイギリス文化といい。
しかもゴシックときてますから。惚れて当然(俺が)。

ゴスといえば三原ミツカズさんもすごい好きです。
最近発掘した方なのでもっと早くに出逢いたかった〜〜と後悔するばかりです。
昨日“R.I.P”見つけてかなり嬉しかったですvVどこの本屋にも無かったから。
画集の“アリス中毒”はとってもオススメですーvV
ゴスロリまたはアリス大好き少女なら買って損は無いと思います。
その画集のことを知るの遅かったから、
本屋で注文した時「品切れだから返品待ちです」って言われちゃって。
ちきしょう!!7千部限定なんだからそんな簡単に返品なんてあるかよっ!(泣)
てふてくされてたんです。
したら2週間後ぐらいに本屋から電話が来て。
運良くゲットできました。

なにやら語ってしまった・・・。
このままいくと嶽本野ばらさんまで引っ張り出しそうだからやめとこう(笑)

2003年02月19日(水)  第一志望合格(涙)

試験終わっても今日まであまり生きた心地してませんでした。
これで春から念願の大学生ですvV
合格発表、ネットで見たんですけど、先に見た方は落ちてたんですね。
滑り止めだったのに(苦笑)
滑り止めで滑ってるよ、俺。
で、もう愕然としてました。
時間が来ないと第一志望の方は見れなくて。
すでに絶望してましたよ。もう駄目だーって。
でも結果的に良かったので。安心です。
これで心置きなくライヴ行けます。
ガリ様とバロ(愛)


そして心置きなく妄想も出来るってもんです(イタタタ)

2003年02月16日(日)  クスリをくれ。

花粉症のクスリがないとやっていけません、俺。
でも飲むと頭がフワフワするんですよ。
妄想ばっかしてるあたしゃいつも脳内フワフワしてるようなもんですけど(痛)

念願の『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』観ました。
すんごい俺好みでした。
さすがティム・バートン。
キャラかわいい!
個人的にちっちゃい3人組となんとか博士が好きです(わからねぇよ)

2003年02月14日(金)  バレンタイン。

一応ね、あげてきました。
お世話になった恩師に。てか先生なんですけど。
ダチに先生にあげることを言ったら、禁断?とか訊かれて笑っちゃいました。
だって彼は御年56歳(爆)妻子もいます。
ただの憧れです。
あと、後輩にあげようかあげまいか迷った挙句、チャリのカゴに入れてきちゃいました。
ぃやーチャリ探すの大変だった・・・
って、俺は何ストーカーじみたことしてるんでしょうか。

バレンタイン小説・・・少し前から書いてはいたんですが結局間に合いませんで。
なんで徹灰書くとあほみたいになっちゃうんだろう(今一番の悩み)

2003年02月13日(木)  苺ジャムはプレザーブスタイル派。

いちおーバレンタイン用にマフィン作ろうと決意。
めんどくさかったけど材料と本買っちゃったしで。
午後はずーっと作ってました。
お菓子のレシピの本ってほとんどがオールカラーの本だから高い。
んなトコで金使ってられるか!って百均で本をゲット。
苺ジャム入りマフィン、なんとかできましたけど。
焼きあがり具合がよろしくなくて焼き直し焼き直し・・・。
受け取るみなさん、腹壊したらゴメンナサイ(死)

テッツマンから来てたメールが気になって
オフィサイト覗いたらかなり男前な写真の数々に卒倒でした。
インタビューは耳が痛い話題もあったけど。いろいろ考えました。
ちゃんとソープ聴いてるあたり流石だなと思いました。
影響受けちゃってるあたり可愛いです。流石ですテツさん。

2003年02月12日(水)  やっと。

昨日でやっと試験が終わりました。
合格発表は来週なので受験はまだ終わってないですけど。

サイト作るぞー。


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井