前髪ノイローゼ
   

2003年04月30日(水)  鎖骨と二の腕と芥子の花と。

暑いんだか寒いんだかよくわからなかった。
こーゆー季節の変わり目だからかなぁ風邪ひいたのは。

朝電車ギリで危なかった。
ホームへの階段駆け降りたら電車到着、みたいな。
1限ドイツ語だもん、遅刻できねぇよ(汗)
そのドイツ語のドイツ人の先生が息子さん連れてきた。
超可愛い。友達が「絶対外人と結婚しよ」って言ってた。

クラスの飲み行きたかったなー。
頭痛かったから仕方なく帰りました。
でも本屋にはしっかり寄ってジュ●ンをゲット。

か わ い い

ジャニで萌える女子高生たちを尻目に、隅っこでハイちゃんの白い二の腕に萌えまくりでした。
花がまたいい。




あーぁ。ケータイの先行も落ちた。
なんでみんな当たるのさ。

2003年04月29日(火)  予感。

泡祭のチケ。
今日来たんですけど。

パッと見て。

1階の10番代?!

と泡を吹きそうになりましたがよく見たらCじゃん。
ははっ(乾笑)
まぁいいや。こんなトコで運使いたくないもん。
本命は夏のライヴだもん。
夏の生脚リィダァだもん(意味不明)

できれば2階が良かったなー。
背ェちっこいからハイ子が見えないかも(泣)
そして圧死するかも(チーン)

生きて帰ってこれますように・・・・・。



今、可笑しいぐらい“A Song For You”がキテます。
「波間に浮かんだ〜」がものっそい好き。

2003年04月26日(土)  愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない。

今日は極楽とんぼの加藤さんのバァスディです。
おめっとさんvV
何気に好き。あのしゃがれ声。子連れ狼拳ラヴ。
でもやべっちのが好き。カッコよくね?って飲み会の席で言ったら先輩にひかれた。
酔ってたってことにはできませんでした。
ちなみに加藤さんはテツとタメです(よくわからない豆知識)

そだ。ぎみあぎたぁ。買いました。
ジャケの櫻にクラリ萌。
『罪の眺め』が好きだなぁ。
イントロのギターがよい。
久しぶりにそーぷのサイト覗いてみた。
ケンちゃんの日記大好きvVおもろいなぁ。
明日からツアーだね。
間違ってネタバレ読まないようにしなくちゃ。

土曜で授業も無いってのに学校行ってきた。
来週提出のレポートを書きに。
土曜日の午後ということでほっとんど人がいなくてうれしくなっちゃいました。
資料探すのめんどいなーーと思ってたけど案外スグ見つかって助かった。
16時という閉館時間を恐れて、まずいっぱいコピって。
資料にしたいと思って選んだ本が全部貸し出し禁止だったんですわ。
外から聞こえてくる、隣の高校の学祭の音楽をBGMにさらさらっと書きました。
結構楽勝だったな。
家に帰ってまとめの文章書いて資料ちょちょっと貼って完成。
ちゅっちゅくちゅ〜で終わりました(笑)
まぁ、最初だしね。
内容的にもヨーロッパ古典文学は興味深い。
レポートのテーマはギリシア神話のトロイア戦争と神について、みたいな感じで
調べたい神を2人、自分で選べと言われてあたしはアフロディテとアポロンについて調べたんですよ。
アフロディテはヴィーナスに由来する美の女神なんですがその出生が凄い。
ウラノスという神の、鎌で切り取られて海に投げ捨てられた男根から生まれたそうです(爆)
なんか可哀想だよ・・・アフロディテ美の女神なのに・・・。
性愛の女神とも言われますがね。ケケケ。
ギリシャ神話は有名な話だけなら少し読んだことあるんですけどなかなかエグいです。
近親相姦なんてごく当たり前で、獣姦とかいろいろ・・・。
どっかの国のお妃が、大神ゼウスが化けている白鳥に襲われてたりしてたなぁ。
興味のある方は是非・・・(笑)

久しぶりにThe other〜観たらあたしはもうこのまま萌え死ぬんじゃないかって思いました。
おかっぱハイ子、死ぬほどかわいい(萌)
今夜はいい夢がみたいぜ。
犬が銃で撃たれたり戦争に巻き込まれたりとか、最近悪夢ばっかだもん。





こんな深夜にコレ書くの久しぶりだなー。
どうでもいいけどこの日記・・・常体か敬体か口語か統一すべき?

2003年04月25日(金)  赤い彗星。

是非ともあのリィダァに差し上げたい逸品を発見。
コチラ。
あたしが当てて送ってあげたい。
抽選で一名様ですけど(爆)
・・・でもリィダァ持ってないとあかんわな。
だってつじつま合わないよ?テツさん(笑)

語学のクラスが同じで、いつも一緒にいる友達がいるんですけど。
今日その友達とご飯食べててあたしは思い切って訊いたんです。

「ねぇ、ぶっちゃけコミケとか行ったことある?」

「え!全然あるよ!」


・・・・・聞いてみるモンですね(笑)
おもわずガッツポーズでした。
好きなジャンルは一部かぶってて一部違うんですけどね。
微妙にかぶってるのがWJ系・・・(笑)
あたしはですね、今はちょっと抜けつつあるんですけどその昔かなり庭球王子に萌えてまして。
実家のクローゼットにアンソロだの同人誌だのがゴロゴロと・・・(痛)
虹同人誌は1冊しか持ってないです。
え?意外ですか?心外だなぁ(←殴っといてください)

2003年04月24日(木)  痛い。

なんとか落ち着きました。
昨日までちょっとヒドかったんですが。
ハイ子の着ボイスを新たにDLして元気復活☆(単純)
「ほら、、、メール来たよ」が一番お気にvV
かーわーいーいー!

体育でバドミントンやったらもうフラフラ。
右腕が上がりません(死)
もう朽ちていくだけなんですかね。
そのあとサークル出ようと思っていた自分が信じられません。
今日は爆睡だな。

突然GXCのCaress〜が聴きたくなって今ビデヲ観ながら書いてます。
イントロのハイドの声が好きです。大好きです。
あー、あとダイヴの「今も今も覚えている〜」もやばいね。ハイドが。
可愛過ぎるよあの人。
んで、Blurryでとどめ刺される感じで。
ハ「かもんべいべーー!!」・・・イマドキ言わねぇよ・・・(萌)
リィダァもまた、ね。
「みんなげんきぃ〜〜?」って。真顔で萌える。

あ、最近t.A.T.u.がキてます(遅い?)
友達にCD借りてPVも観ました。
ぶっちゃけかなり萌えました(爆)
檻の中とか制服とか雨とか。
徹灰でやって欲しいなーー・・・・(小声)

実はこの日記、さっきまとめて書きました。
3日分ぐらい。
もはや日記じゃねぇ。

2003年04月23日(水)  鋼の翼をください。

この頃の楽しみといえば徹灰友達とのアホメェルと夕ご飯時に独りで観るI.W.G.Pのビデヲぐらいでしょうか。
最近いろいろありすぎて凹みがちなアスカです。
でもがんばります。
夏にはリィダァに逢えるから・・・。
それまで死んでたまるか!
夜なんか寂しくなってしまって思わず去年のテツ出演のラジアン聴いたり。
まだあたし笑える(涙)

2003年04月22日(火)  擦り切れた夢を抱きしめてた。

今日は寝坊しませんでしたよ。
1限あたしの好きな先生の授業だし♪
ちなみに授業はドイツ史です。
高校のときの世界史が懐かしくなりました。

昼ごはんをいつもと違うメンバーで食べたんですが
その中でケンちゃんファンを発見!
変なテンションになってしまってひかれなかったかしら。


4限の授業で『櫻』て漢字が出てきてひそかに萌えちゃいました。

2003年04月21日(月)  こんなことってある?

代々木当たりました(涙)

ファイナルは見事なまでに惨敗でしたけど(泣)
交換なんて・・・無理ですよね・・・。
誰か7月1日2枚とファイナル2枚交換して下さい・・・(無謀)
一応ケータイの先行もトライしてみましたが。
どうでしょう。
いつメェル来るんだろう・・・。

あぁ困ったわ。着ていくお洋服が無いわ。
買いに行く時間が無いわ。お洋服を買うお金も無いわ。
チケ代だけでいっぱいいっぱいだっての。
最低でも3公演は行くつもりなのでそれだけで3万か。
プラス、パンフだのなんだのも絶対買うから・・・えぇと・・・はぁ・・・。

今日は朝から最悪でした。
昨日2時まで起きていたのがたたってか、超寝坊して1限出れんかった。
必修じゃなかっただけ不幸中の幸いか。
7時に起きないと間に合わないのに、今朝起きたら8時半だもん(爆)
さらに遅刻した分際で2限の独語で2回もうとうとしてました(最悪)


ぃやーーーーもーーーーーライヴどうすんだろ・・・・・・・・。

2003年04月19日(土)  MOON CHILD

観てきました。
徹灰信者かつアンチガクハイ主義者のコと(爆)
午前中の初回に入ったんですが上映30分以上前でも3分の2ぐらい埋まってました。
男の人も結構いて意外でしたわ。
あたくし、観る前からちょっと変に緊張してて、
パンフ観ながら落ち着こうとはしてたんですが・・・何なんでしょう。
ドキドキドキドキしてました(笑)
呼吸整えつつ予告観てたらそのあとに突然ハイちゃんのCMが!!
絶叫を必死で抑えました。
ただでさえ神経高ぶってたのにあんな銀幕でハイちゃん見せられちゃったらもう!ね!(何)
以下はネタバレになるんで白くします。
しかもかなり独断と偏見&毒舌(笑)で書いてるので、とやかく言われたくない人は読まないことをおすすめします。
読みたい人だけ反転させて読んでね。

いきなりラストの話になるんですが、自分的にあのラストはなかったんじゃないかなぁと思います。
ショウをヴァンパイアにしたわけでしょ?ケイは。
「死ぬなーーーーー!!」のシーンをメイキングか何かで観た時、
あぁ、ショウは死んじゃうんだなって普通に思ってたからかもしれないけど。
ヴァンパイアとして生きることがいかに苦しいことか、ケイは己の身を持って知ってるのになぁ。
究極の選択といったらまったくその通りですけどね。
親友の死を黙って見届けるか、死を免れても自分と同じ苦しみを背負わせるか。
「じゃあお前はケイの立場だったらどうするんだ」って訊かれたらすぐに答えられる自信はありませんけど・・・。
ただ、ケイに、ショウをヴァンパイアにして欲しくなかったんです(苦笑)
それと、やっぱりハイドがあたしの中で『ハイドとしてのイメージ』が強過ぎる為に、ケイに感情移入して観れなかったんです。
(あたしはいつも映画とか舞台を観ると必ず感情移入してしまうタチなんですけど)
それが泣けなかった理由でしょうかね?(笑)
だからね、近いうちにもう1回観にいきたいんですよ。
上にも書いたように、変に緊張して身構えてたからもっと落ち着いてストーリー噛み砕きながら見られる余裕ある時に観たいです。

けなしっぱなし(オイ)なので面白かったシーンも書いておきますか。
前半の撃ち合いのシーンがすごく好きです。
ケイがガンガン撃つの、すごく素敵だvV


以上です。あぁ・・・これでアクセス数激減したりしてな(笑)
なら書くなよあたし。

2003年04月12日(土)  プチ帰省。

というわけで実家のパソコンで書いてます。
暇な土日はこの先無さそうな上にGWはサークルのイベントがあって帰れそうに無いので。
あぁあ・・・ADSL万歳(涙)
引っ越してからエアエッヂ使ってるんですけど遅くて死にそうなんですよ(大袈裟な)
何しろ32kbですからね。
軽いペェヂに出くわすと小躍りしたくなります。

帰省といっても『プチ』なので明日の午後には東京に戻ります。
慌ただしいな。

2003年04月07日(月)  ボディーアンドソウル。

春ですね。
やっと春らしい陽気になったなぁと思います。

今日から授業だったワケですが、1限からなんか凄かったです。
突然SPEEDのライヴビデオ見せられまして。
心理学の授業だったんですけどね。
それ見て先生が20分ぐらいしゃべって終了。
・・・・いいのかなぁ(笑)おもしろいけど。

40メロミックスのハイドの着ボイスでなんと。
「てっちゃん、メール読めば?」
というのを発見してしまって鼻血とにやけが止まりません。
なんとかしてよ(知るか)

明日もばっちり1限から授業入ってます。
眠いです。

2003年04月05日(土)  大学生。

かったるーい健康診断でした。
朝から雨プラス強風で寒くて最悪。
寒かったからスカートやめてパンツはいてったらすそが濡れてこれまた最悪。
風邪引きませんように・・・。

健康診断は意外と早く終わったから友達とサークル回ってました。
誘われて見に行ったサークルがなんか雰囲気微妙で早く抜け出したかった。
チャラいのは厭。
迷った挙句、最初にいいなと思ったトコに決めました。
今日はそこのサークルの飲みに連れてってもらって
めちゃくちゃ楽しかったですvV
おもしろくてやさしい先輩ばっかだし友達もできたし♪
しかもタダで飲ませて貰ったしな(そこか)

明日は爆睡だわ。

2003年04月03日(木)  にっちもさっちも。

とりあえずネットには復帰しましたが。
すでに精神的にやばいです。おうち帰りたい。
身体的には熱も下がり風邪がやっと治りかけてきたんですけどね。
耳が未だに治らねぇ(死)一生このままなのか?泣きたいわ。



こーんな暗い日記で始まる俺の新生活って一体(沈)


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井