日記一覧←古新→Twitterプリ日記趣味
ピクシブ


2009年01月30日(金) 2/1のドーム

今日の夜行バスで実家帰ります。
2/1の福岡、久しぶりに参加します。取り急ぎ日記です。
スペースはツ11a「サルのきもち」です
最近ろくに家に居なかったので新しいものも増えてないんですが><

既刊の古キョン本2種とぼくらの本2種、
あとギアスといろはとか残ってるものをもっていきます。
東方のポストカードも作ってみたのでそれもちょっとだけ持って行きます。
マリアリとアリスとうどんげ。サイトにある絵です
ポスカは100円で本は100〜300円です。

既刊の詳細とか同人に上げなおしたので
興味を持って下さった方はそちらを見て下さい。
後2月の話なんですがPRESSさんの付録冊子で漫画4枚描かせてもらったので
それも一緒に情報あげました。

仕事の関係でオンリーはやっぱり行けなくなりました。当日まで徹夜で仕事です
もう身辺整理がつくまでイベント申し込みません。
5月ぐらいからぼちぼち活動出来たらいいなと思います…

あとサイトも死ぬほど久々にちょこっと更新しました。


2009年01月18日(日) 近況など

昨晩仕事から帰ってきました。肩こりが半端ないです。
前かがみになって首を真下に折り曲げた状態でずっと作業するのですが
背が高いせいか他の人より負担が大きいのか首のつけねから背中がガッチガチです。
首の付け根でゆで玉子が割れそうです。

椅子の高さを極限まで下げて、机も雑誌を敷いて高くしたらかなり楽になりましたが
あまりに低すぎて、立ち上がって座る度に「椅子が無い!」みたいな錯角に陥ってアワアワしてました。
(階段がもう一段あると思ったら無かったみたいな感じ)

全てが終わって落ち着いたら一度マッサージに行ってみたいです。
今日は誕生日なんですがケーキよりエレキバンが欲しいので後で買ってきます。

メールやお祝い絵等を頂いて嬉しかったので落書板にのっけました!
もう年はとらなくていいけど祝ってもらえて嬉しいです!


最近ティアクライスをやってます。
協会のお告げによるとアスアドとジェイルがテツオ(主人公)の嫁なのはあらかじめ決まっていました。
幻水自体が触るの久しぶりで色々懐かしいです。
早くクリアしたいけど時間がないので仕事の合間や睡眠時間を削ってちまちま進めていきます。

あとユニコーンの先行B抽選は全滅しました。ショックで禿げそうです。
懲りずにプレオーダーにまた申し込みましたが
Bで落ちた人は今回初めて申し込む人より救済して欲しいです…
オークションには同じ業者の買占めチケットが何十枚も出てるし
行かない人がチケット買い占めて行きたい人が取れないとか本末転倒すぎます。にくい!

20日までに仕上げないといけないものがあるので暫く集中してきます。


2009年01月14日(水)

先日父が肺がんの検査でE1(肺がんの疑いを否定しえない)と結果が出て
今日精密検査の結果が出るという事だったので昨日まで正直生きた心地がしませんでした。
一応肺がんでは無いようで、最悪の事態は免れましたが
別の厄介な病気らしく心配事が絶えません。
まだ不審な点があるそうで明日再検査だそうです…

私は臭いがダメなので吸いませんが仕事場でも周りがほぼ全員吸うし、
仕事中はずっと煙を浴びてる状態です。
母も兄も含めて周りでタバコ吸ってる人は体の為にも周りの人の為にも本当にやめてほしいです…


2009年01月03日(土) とてもまともじゃいられない

あけましておめでとうございます。
年末はCOUNTDOWNJAPAN 08/09に行って
Perfumeと真心とハナレグミと電気と民生を見てきました。

年末年始の休みは一応3日ありましたが
本当に寝てるだけで終わってしまってガッカリイリュージョンです。今日からまた頑張ろう…


年末は色んなニュースがありましたが
自分の中で一番大きなニュースはユニコーン再結成でした。
民生ソロから入ってユニコーンファンになった微妙な世代の自分は
生のユニコーンを見た事がないので今回の事が嬉しくてたまりません。

公式の挨拶動画も何回も見てしまいました。皆そんなに変わってなくてよかった!
民生が凄く良い笑顔で何だか嬉しいです。
ページ作成中のパーセンテージもじわじわ上がってて、多分5日に100%になるのかな?
http://www.uc2009.jp/

新曲もツアーもあるようなので今から楽しみですー


↓気に入ったら押してやって下さい

My追加
家