日記一覧←古新→Twitterプリ日記趣味
ピクシブ


2009年02月25日(水) 小学30年生

アマゾンからレオナルド犬プリオやっと届いたー!!
という訳で今日は耐え切れずに電オタ日記です。


ジャケ裏のACIDハウスから笑いました。芸が細かいですね。
そしてディスクが凄く出しにくいです。いつか割れる!
映像で見て改めて思ったけどこのライブは本当に最高すぎる
セットリストも神すぎる!ブラボーおおブラボー!

全部好きなんだけど特に好きなとこがズーディザイア〜ア.キ.メ.フ.ラ.イ.
Acid House All Night Long〜Fake It!
FLASHBACK DISCO〜Nothing's Gonna Change、
かっこいいジャンパー〜レアクティオーンの流れです。
中でもかっこいいジャンパーのかっこよさは異常だと思いました。
あとThe Wordsが好きすぎて失禁しそうです。

MCがちょっと聞き取りにくいな〜
映像も3月に出るブルーレイだともっと綺麗に見えるのかな…
自分が当時日記に書いてた語録は大体あってて安心しました。

客席、アンコールの鬼で友達の後姿がモロに映って噴きました。
自分の前方に居た人も一緒に映ってたのでこの辺にいるんだろうな〜とは思ったけど
目が疲れたのでそういうのはまたヒマな時に探してみよう…


EXTRAのツアー同行日記もかなり面白かったです。
ツアー初日から追加公演までの様子をかいつまんで見つつ
小ネタも盛りだくさん!うんこもりだくさん!

瀧の小学30年生がツボに入りました。瀧かわいい!かわいい!
メガドライブをメタルバンドのメンバーに取られて目で訴える瀧とかもたまらないかわいさでした。
ハスキー帽子、古着屋だったのか!マジで欲しいです。魚の帽子も気になります。
段々くたびれるハスキーやクリーニングに出されるハスキーも良かったです。

Kagamiのマカロン話も面白かったー。ツアー中そんなにもマカロンの事を…
マカロンの差し入れが増大しそうですね。

初回版は今回のライブ盤のCDもついて4枚組だし
こんだけ盛りだくさんでこの値段はもの凄くいい買い物をしました。
こんなかっこいいアレンジのジャンパー達がいつでも聴けるなんて嬉しい!
ていうか見てたら物凄くライブ欲が加速しました。
3月の岩盤ナイトも行くけど早くまた単独ツアーしてくれ!!カニー!!1


2009年02月22日(日) 責任、取ってね

テアトル新宿でビューティフル・ドリーマー公開初日に観てきました。
ビデオやDVDでしか見た事が無いので大画面で見れて感無量です。
丁度別の用事で東京行ってる間に公開されて本当に良かった。

温泉マークがサクラ先生に繰り返される学園祭の前日の話をする時の演出とか
夢邪鬼があたるに見せる悪夢のシーンとか物凄く好き。
あたるの「好きな人を好きでいるためにその人から自由でいたい」って言葉も深くてたまらん。
そして最後に行き着く先はラム。たまらん。

予備知識が無い電オタ友人と行ったのですが
「凄く面白かった!」「もう一回見たい」と絶賛してくれたので嬉しかったです。
ハルヒも見るべきと強く勧めておきました。

東京住んでたら上映期間中通いつめるのになあ
上映が終わらずに最後の1日がずっと繰り返されればいいのに。


先週から風邪引いてて辛いです。
先週は熱風邪で、数日で治った後に今度は喉に来ました。
声が殆ど出なくて困ってます。


2009年02月13日(金) きょうのかどかわはずいぶんひどいことをするんだな

ハルヒちゃん1話の為に大急ぎで風呂から出て
モニターの前で小一時間粘りましたが本当に公式が病気でした。
4時間も前に既にこんな仕込みがされていたなんてひどすぎる。

使い方が分からなくて暫くミク動画の画面一生懸命更新してました。
何でヤフーに飛ばされるのか理解できなかった。

夜中に更新とかされるのかもしれない…と信じて
また朝帰ってきたら覗いてみよう…何か一気に疲れました。


追記:翌日無事見れて良かったです
ていうか更新早いですね!


2009年02月08日(日) 俺の走り

さっき仕事から帰ってきました。
最近寝不足で中々起きれなくていつもダッシュで家飛び出してますが
3回に1回くらいタクシー飛び乗ってます。
お陰で遅刻だけはしてないけど財布の中身がガッカリイリュージョンです。
何か高いご飯を食べたと思い込むようにしてますが凄く金の無駄ですよね。
あと仕事中死ぬほど眠くても家に帰ってPCの電源をつけると目が覚めるのは何故なんでしょうね。

仕事場の近所のコンビニでカフェオレのチョコレートとカプリコが売っててはまってます。
ロイヤルミルクティーのアルフォートもおいしい!
お茶は最近そば茶がブームです。なんとなくベビースターラーメンの味がする。


2009年02月05日(木) いろいろ

大分遅くなりましたが先週末実家帰って半年振りにイベント参加してきました。
当日構って下さった方々本当に有難うございました。
最近書いてないだけでチョコものは相変わらず大好物なのでアロマとか大事にします。
ほんとにこんなグダグダなのに色んな方の親切が身に染みました…
また潜りますが落ち着いたらサイトももうちょっとこまめに更新します。
言いたい事も描きたい事も山ほどあるんだ。

今日更新したトップ絵は先週地元に帰った時に
この前誕生日にアスアド描いてくれた友人宅で描いて来た絵です。


↓気に入ったら押してやって下さい

My追加
家