are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2004年09月13日(月) なんだか。

最近、妙に移動が多くないですか・・・?>自分

はぃ。そんなわけで、今日は会議のため新宿に行ってきました。
午後からの会議で、家から直接行ってもOKだったんだけど、朝は通常どおりに出勤して、10時半の新幹線で向かいました。
一体、ここ一ヶ月で何往復してるんだ。(´д`)

会議のあと、会社の前のスタバでお茶して、大人しく帰りました。
夕飯はまた今度ね〜。>私信

身体がダルいのは、絶対に、昨日の水泳のせいだと思われる。
諸事情あって1時間半も歩いたし(´д`)足ガクガク。
習慣化できるかなー。
正直、アクアウィングよりも近いプールがあるとありがたいのですが。

さてさて、タイ旅行まであと4日です。
まだまだ行く実感が無いのはあたしだけ???



2004年09月10日(金) どどんと。

「はぁ・・・、最近日記書いてないなぁ・・・。」

・・・と思って、改めて見てみたら。・・・最終更新日、免許取った日じゃん。

い つ だ よ 。(ノд`)

そんなわけで、ただいま夜間作業中だけど、めっちゃヒマなので会社の端末から更新です。(ぇ

うー。なんかこの一ヶ月間は仕事も私生活も忙しすぎて、いろいろありすぎて、わけが分かりません。
ちょっと、手帳見ながら、回想。

8月13日(金)。ハリポタ観に行った。久しぶりにプリ撮った。←ハイテクになってて焦った。笑。

8月14日(土)。9月の旅行の打ち合わせをした。寝て、起きたら、詳細が決まってた。・・・すいません。

8月15日(日)。直樹Try Now。奴に会いに、名古屋へ行った。
泣かせてくれなかった。
ありがとう。そういうとこが好きなんです。
久しぶりに、Nちゃんと、ありえない位置で観た。
純粋に楽しかった。
一曲一曲、目に焼きついてる彼の残像。癖、とか、笑顔、とか、声、とか。哀しいとかじゃなくて、愛おしく思えた。
やっぱり、一個人として、大好きだ。
生きていく中で、ほんの偶然出会えたこと。どんな形にせよ、あたしは、・・・幸せ、だと思います。
「楽しけりゃ、それでいいじゃん。余計なこと考えなくても。」 ・・・そーだね。一年後になって、やっと理解する。
また、色んな方々に気を使わせちゃったような気がしますが・・・。
ごめんね。あたしは誰にも気を使えなかった気がするよ。
・・・名古屋話は、いつも長くなるので、切りますが・・・。
最後に。
物販の写真。
・・・・・・・あれは反則じゃ。

8月16日(月)。Nちゃん宅に泊まってた。LOVEちん(犬)と遊んだ☆
いろいろ話せて良かった。お互い変わったね。
夕方まで栄と大須を歩き回った。すがきやのあの席、また座るとは思わなかった。
最終便の特急で、長野に戻った。
先輩の誕生会に、間に合わなかった。(ごめんなさい)

8月17日(火)。残業のあと、飲んだ。Uくんが酔っ払って鞄と上着を失くしてた。

8月18日(水)〜20日(金)。大宮へ出張。実家から通勤。ラッシュに凹。

8月21日(土)。髪を切った。

8月22日(日)。横浜で買い物三昧。夜、いつもの新幹線で長野に戻った。

8月25日(水)。会社の20代メンバーだけで、Kさんの送別会を開いた。Kさんは、いっこ年上の女の先輩で、9月から本社に異動です。

8月28日(土)。埼玉県の川口にてBBQ。写真部集合。ポラロイド最高。また実家に帰った。

8月30日(月)。支店全員でKさんの送別会をやった。やっぱ、女の子が減るのは、寂しい。

8月31日(火)。障害対応で、小海線 中込駅へ。 ・・・・めちゃくちゃ、のどか。

9月2日(木)。田端へ出張。本社の人達と懇親会のあと、お姉+友人に会いに池袋ナンジャタウンへ。
長野行きの新幹線の終電を逃がして、おとなしく実家に帰る。

9月3日(金)。横浜から長野へ、新幹線で出勤。一日死んでた。>もぅ若くない。

9月4日(土)。諏訪湖新作花火大会。若い男3人+あたし。ハーレムーーっ!(ぇ
浴衣で行ったんだけど、あいにくの大雨。・・・寒かった。(´д`)
0時半に長野に帰ってきて、それから明け方の4時半までビリヤード+卓球大会をした。たぶん馬鹿。

9月5日(日)。一日中死んでた。>だからもぅ若くな・・・。

9月6日(月)。夜、S先輩とおデート。なぜかいつもリゾット+ピザを食べてる気がします。

9月7日(火)。あたしの誕生日。2歳、離れちゃった。
仕事のあと、お祝いしてくれた。
店のケーキ類、全部注文してくれた。(笑)もちろん、食べきれず・・・撃沈。
家に帰ったあと、S先輩が「家に忘れてた」というプレゼントを届けにきてくれた。
しかもチャリで。・・・愛?(笑)

そして今日。9月11日(金)。
夜間作業のため、会社にいます。現在23:30。明日の朝までがんばります。(´・ω・`)

・・・すごい。一ヶ月分書いちゃった。(どんだけ暇なんだ・・・)

あ、月曜日は新宿へ会議に行きまーす。
一人で行くので、だれか遊びに誘ってください。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]