are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2004年08月12日(木) 本日も携帯から。

実家に帰ってきてます。
帰省ラッシュとは真逆方向なので、お得です。

昨日まで、埼玉の大宮勤務でした。
ひさびさ通勤ラッシュ。
やっぱ無理。
毎日呑んだくれてたのがいけなかったのかもだけど、会社に着く頃にはかなりグロッキー…。
長野ではお目見えしない、栄養ドリンクとブレスケアと、アミノバイタルが大活躍でございました。

今日は、朝から普通免許学科試験を受けに、二俣川へ。

そんで、受かっちゃった。

免許証ゲッツです。(σ´з`)σ
かなり嬉しいけど、実感が湧きません。
勉強してなかったから、落ちると思ってたし。
昨日までグロッキーだったし。

でも点数見て納得。
90点でした。(※ボーダー90点です)


今、ようちゃんの送別会に向かってます。
歌舞伎町の店で18時から。
いま18:20だったりするけど。
でもまだ代々木駅…。ごめん、ようちゃん。

そんな感じで、今夜も呑んだくれてきまーす。
少しは、文句言われない程度に、やらかすようになったよ。
イイ感じですか?

あと3日。



2004年08月04日(水) 寝不足ウェンズディ。

昨日は帰宅したのが午前様だったにも関わらず、風呂上がりに写真の整理をしました。

整理をしたのは、それなりの理由があったからなんだけど、嫌でも蘇ってこようとする記憶との闘いになった。
いくら身構えてみても、けっきょく惨敗だったわけだけど。
楽し過ぎる記憶ほど、残酷。


今日は久しぶりに携帯から更新中です。


すでに開演時間から一時間経過してるけど、未だに埼玉県を通過中。
ちなみに湘南新宿ラインなのに、埼玉…。
…まぁどうでもいっか。

あぁ、終わったあとこのまま実家に帰りた〜い〜。(´・ω・`)



2004年08月02日(月) へろへろ。

今日は、ものすごく仕事で疲れたので、なんだかゲッソリしております。
月曜ってなんでいつも忙しいんだろう。
ほんとに今日は余裕が無くて、どれも優先しなきゃいけない仕事なのに「仕事の優先順位を考えろ。」とまで言われて・・・。
泣きたくなった。
いつも優しくしてくれる先輩の言葉にも、妙にイライラしてしまって。
相当冷たい、可愛くない態度を取ってたと思う。
「お前は、好き嫌いも機嫌の良し悪しも、全部顔とか態度に出るのは欠点だよ。」
先週異動してしまった先輩が、言った言葉。
もうすでに欠点放出しまくりです。(泣
でもさ、影で本人には聞こえないようにグチグチ言って、表ではなんか変に笑顔でくっついてこちょこちょやるよか良いと思うんだ。
そーゆー人が多いんだもん。
あたしは変な連帯意識も、悪口も、ものすごく煩わしく感じてしまう。
シャカイジンとしては失格だろうけど。
「この子は、オンナのコの集団で動くのが無理だから。駆け引きとか出来ないもん。」
今日は、先輩の言葉が妙に刺さります。
ひざびさに帰り道で泣きました。

涙は、出したい時に出した方が良いんです。
我慢すると辛い気持ちまで溜まっちゃうから。便秘と一緒。(ぇ

残業で帰るの遅かったから、夕飯代わりにグレープフルーツ食べました。
疲れた日はビタミン補給。
物足りなくてネクタリン一個追加で食べて。
100%のグレープフルーツジュースに、カンパリを多めに入れて薬と一緒に一気飲み。(やめなさい)
昨晩茹でたトウモロコシ食べようと思ってたけど、食欲無くしたので食べずじまい。

付けてたTVが終わった。
0時15分に放送終了って・・・・どんだけローカルなんだ。

先週の金曜に採血した痕がいまだに残ってます。
肘の内側。黒ずんでるんですけど。だいじょぶかなコレ。



2004年08月01日(日) 週末だぃ。

教習所の卒検受かっちゃいました。(´∀`*)テヘ。

今日卒業する予定じゃなかったんだけど、キャンセル待ちやら色々頑張っちゃいまして。
無事、ストレートで合格できました☆
いや、長い道のりだったぁ・・・・。
入校した頃は、雪が降ってたもんなぁ・・・・。

あとは、本籍のある横浜で学科受ければ、免許交付となります。
・・・学科が一番危ういんだけどね。あたしの場合。
勉強は嫌いじゃないけど、学科試験の、あの、いやらしい日本語が嫌いだ。

気付いたら、もう8月です。
学生サン達は夏休みです。このやろう。(ぇ
日本で一番素敵な位置にいるのって、お金持ってる大学生・・・だと思う。
いまさら戻りたいなんて言えないけど、やっぱり自由な時間が羨ましーーい。
や、あたしは貧乏学生だったからバイトばっかしてて、あんま時間無かったけど;;
長野に住んでるとね。そう思わずにはいられないよ。
だって百貨店が平気で19時に閉まるんだもん。
あーりーえーなーーーっい!!!
ちょっと残業したらアウトだよ・・・・。
薬局だって20時閉店だし。
せめて今週中には、化粧下地をゲッツしたいもんです。
そうそう。オバジ。気になる。
効くのかなー、アレ。

4日、午後からお休み取れました。
ちょっくら池袋に行ってきます。
次の日はフツーに仕事あるから、新幹線でとんぼ帰りだけど・・・ね。
誰とも約束してないけど、知ってる人は何人かいる・・・かな。
ぬぁっ。なんか楽しみになってきたー。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]