are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2004年10月25日(月) つい、鋼買いました。

秋の夜長というけれど、夜はやっぱり短いです。
一日30時間くらいになればいいのに。

仕事が溜まってたけど、21時には帰ってきちゃいました。
みんな帰ったから悔しくて;;
最後に職場を退出する手順なんて、チェックシートが無くても覚えてる。
たぶん、ここにいるのはあと1年くらい。
それまでは、頑張らなきゃいけないと思う。
そんで、もうすぐお別れになる覚悟をしなきゃいけないと思う。
このまま残されて、大丈夫なわけないと思うし。
甘えるのは控えるようにします。
昨日、いろいろ約束しました。
がんばるぞー。このやろー。

なにか大切な事を忘れてる気がします。
なんか分かんないけど、すごく大事なことのような。なんだろなんだろ。



2004年10月24日(日) 秋。

お互いに、期待してる言葉が返ってくると、分かっているし。
時々、人を喰ったような笑顔をする。
真っ直ぐなんだか、歪んでんだか分からない。
ちょっぴり似ている。
世界中が、彼のような人間だったら、あたしはもっと楽に生きられる、と、思う。
自分勝手な妄想を口に出すと、
「そりゃヤベぇよ。」 
って、浅く笑う。
完璧な価値観を口にする人はあたしにとって脅威だけど、彼の言葉はずっと聞いていたい。
自分が、自分で思っているより強くないことを、思い知らされる。

中越大地震。
きのう、揺れた時はバスの中だったから、何 も 気 付 き ま せ ん で し た ・・・ 。
運転手さんが車内でTVを付けてくれて、初めて、コトの大きさを知りました。
高速走ってたんだけど、対向車とか全然いないの。
そりゃ、封鎖されてる高速内を走ってるんじゃ、当たり前だよね。(´д`;)

あ。・・・・まだ、揺れてる。余震。
長野北部は大丈夫だと分かっていても、どっかから「キシキシッ」って聞こえると、やっぱ怖い。
ちょっと間違えば、これ自分の問題だし。(←TV視聴中)
昨晩、会社に行った時は、うちには直接的な被害はなかったけど。
明日、なんか支社内凄そう・・・・;;・・・台風のときも忙しそうだったけど・・・。
こんな時に、せめて自分の担当のシステムの障害がきませんように。



2004年10月11日(月) 新垣 渚

プロ野球プレーオフ。
野球のことにはめっちゃ疎いんですが・・・。
渚くんっ!!
昨晩TV観てて、いきなり顔写真アップで出てきたから、めっちゃビックリしたっ!
「うわぁ、渚くんだ渚くんだぁ!」って。(笑)
先発で投げちゃったりしてたんですね・・・。(←疎過ぎっ!!)
沖縄にいた頃の、小学校の同級生なんです。
サイト観て(個人サイトが存在する自体ビックリ)、ちょっと感動してうるうるきました・・・。
大学進学とスカウトの方の件とか、ダイエーに入団した時も、ニュース見て驚いたけど・・・。
ずっと地道に頑張って、成果をあげていること。
すごくびっくりしたし、嬉しい。
なんだか、勇気付けられます。
・・・っていうかさ、渚くん、めっちゃかっこよくなってないですか?(´д`*)髭きゅん・・・vv

http://www.nagisa-arakaki.com

写真、めちゃくちゃ懐かしかったぁ。
あの体操着!泊っ!那覇祭りっ!(>_<)O



2004年10月10日(日) 白い薔薇は違うと思う。

…。
気付いたら、一ヶ月近く更新してないし…。
最近サボり癖がついてる。(´д`)

いま実家に帰ってきてます。
でも明日帰ります。
そんでまた来週末から、仕事の関係で実家に帰ります。
ややこしいですネ。
いま帰りの東横線の車内だったり。
大学の頃の友達と遊んだ☆
こういう機会が無いと、日記更新しないんだよね;
いかんいかん。

昨日は台風だというのに、夕方まで外出してました。
3人でタイランド集会。
お茶してたら店員さんに「17時に閉店することになったので、ラストオーダーですが…。」って言われた。
びっくりした。
で、夜から新宿で約束があったんだけど、急遽中止に。
刀削麺はまたの機会です。>私信
大人しく家に帰ろうとしたら、傘が意味無いくらいの強風豪雨。
新しい靴は水に浸かるし、最悪。
…死ぬかと思った。台風なのに出かけるのは馬鹿だと思うけどさ〜(´д`)運悪。

関係ないけど、最近「球技」が流行りです。
卓球を筆頭に、ビリヤード、ソフト…。
来月はあたしの企画幹事で、テニス大会もやります。
これからはアクティブに生きるのだ。(σ´з`)σ


あ。余談。
うちの長野のマンションの向かいのビルで、殺人事件があったみたい…。
タイから帰国した日に。
警察が何回も聞き込みに来たらしいんだけど、仕事でいないから気付かなかった。
てか、その事件自体、全然知らなかった。
事件当日はずっと家にいたけど、まさか向かいで殺しが起きてるなんて思わないし。(´д`)
まだ犯人捕まってないから嫌だなぁ…。
うちオートロックじゃないし、帰り道一人だし…。
何もしてなくても殺される時代だから、用心しないと。


…そろそろ反町なので切りまーす。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]