are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2003年05月05日(月) こんにちは・・・。

どこか他人行儀ですが・・・。

改めてこんにちは。
世はゴールデンウィークということで、あたしもお休みを頂きまして、久しぶりに実家に戻ってきている次第で御座います。
この日記には書いてませんでしたが、ワタクシ現在一人暮らしをしていまして。
一人暮らしが決まった次の日に引っ越したもので、何の準備も、後始末も、整理すらもできないまま家を出てしまいました・・・。
ただいま山手線沿線の「田端」というところに住んでいます。
sakusakuな言い方をすると、いわゆる「連邦軍」なわけです。
あたし的には都下民の「ジオン公国」になりたかっ・・・(ゴホゴホ!)←地方ネタはやめなさいって。
山手線沿線といっても、駅前には何も無いすんげぇさびれた所です。
便利っちゃ便利ですけどねぇ・・・。

入社後初の日記更新ですね・・・。
本当に申し訳ない気持ちです。m(__;)m
新居にはインターネットはおろか、テレビもラジオも新聞すらも無いもので・・・。
だってお金無いんだもん。(爆)
まったく世間から隔離された空間です。
そんな中で、毎日ひたすら勉強してます。
あと2ヶ月の研修中は、ずっとこんな生活が続く予定です。
なにも知識が無いのに、秋の基本情報処理の国家試験を受けるらしいです。
無謀です。

このサイトなんだけど、こんな調子なので、少しお休みを頂こうかと思います。唯一更新していた写真日記も、レンタル先サーバーの都合で更新できなくなってるし。連休明けには復旧するらしいので、そこは細々と続けたいと思います。びばカメラ付携帯☆
auの携帯は、本気でオススメです。着うたサイコー(^-^)o

では、研修課題が山のように残っているので、そろそろ。
今日の夜には田端に戻ります。あーぁ。

そうそう、彼氏さんとは続いてますよ、いちおう。(笑)
お互い大変なのでしばらく会えないけど、今月末には会いたいな。
名古屋は近いようで遠いです、やっぱり(´з`)。


あ、付け足しです。
これ、お姉のパソコンを借りてまして。
ここからだとホームページの更新ができません・・・・。
放置プレイで申し訳ないです・・・!!(>_<;)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]