are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2003年03月31日(月) 燃え尽き系

あぁ・・・・。
ついに、明日から社会人。

典型的な社会人ブルーになって居ります。(涙)

この月末は、今までにありえないほど遊んだ。
卒業式終わってからほぼ毎日、飲んで遊んで。
高校の頃の友達と飲んで、ライブ行ってオールして、鎌倉に行って。
こんな活発だったのは初めてかもしんない。
ずっと連絡をとってなかった子達とも、連絡をとって。
でも、全然会えてない子達もいて。

本音→「もっと遊びたかったぁぁぁ!!」(苦笑)

まぁ、社会人になっても遊べるんだけど・・・。
実際、難しくなると思う。
この調子じゃ、一ヶ月後には五月病にかかってること間違いナシっ!(ビシィ!)

ちょっとね、精神的に疲れてます。
働き出したら、少しは緩和するのかな?
先の見えない道に、がらにも無く、少々戸惑ってみたり。

この先、どうなっていくんだろう・・・。



2003年03月26日(水) 卒業式

昨日、無事に卒業式を迎えることができました☆

いやぁ、一時期はマジで卒業がやばいと思ったけど。(笑)
お蔭様で袴姿で参列できましたYO!

でも一日中雨が降ってて、袴や足袋が汚れちゃいました・・・。
足が痛くなるし、荷物が多くて辛いしで泣きそうでした。
絶対これは、普段の行いが悪いせいだ。(ぇ

朝、地元の着物屋さんで着付けして、両親と一緒に日本武道館に行きました。
雨のせいもあってか、満席にはなってなかったです。
お昼御飯は、渋谷マークシティの「美々卯」にて。
すっごく美味しかったのに、胃が圧迫されて全部は食べれなかったです・・・。涙。

そのまま校舎の体育館で、学部オンリィの卒業式に参列しました。
6人一緒に学校に来るのは、これで最後だったかな?
あんまり(というか、全然)未練の無い学校だったけど、みんなと別れるのはやっぱり寂しいなぁ・・・。これからは簡単に会えなくなるもんね。

記念写真撮影後、ユリコと横浜に移動してお茶&プリ撮った☆
ゆっくりしてたせいか、謝恩会にものすごく遅刻していきました・・・。
ランドマークの70階での立食パーティー。
研究室の先生に花束貰っちゃいました☆

終了後、一回家に帰って袴を脱いで、みなとみらいの「インターコンチネンタルホテル」に泊まりに行きましたー☆
海に面してる部屋で、高級感漂ってて居心地サイコ−っ!!!
スケジュール的に大変だったけど、やっぱ大学のメンバーは楽しいですっ!!
あたしは途中でダウンしちゃったけど;;
もっともっと、遊びたかったな。

昼前まで寝て、チャックアウト後にホテルで昼食とお茶をして帰りました。
また来たいホテルだったなぁ・・・。

あ、マナっ!今度は絶対コスプリしようねー!(笑)



・・・で、卒業とは関係ないですけど・・・。ええっと。

彼氏が、出来ました。

わりと今、幸せもんですvvv(*>_<*)o

でも、遠距離だけどね・・・。早く会いたいな・・・。



2003年03月15日(土) 時差ボケ

ずっと更新してませんでしたが・・・。

無事に帰国しましたので、久しぶりに書きまーす。

いま午後4時過ぎなんだけど、実はさっき起きました。
完璧な時差ボケです・・・(´д`;)。
夜はちゃんと寝てるのに、目がさめるのは何故か夕方なんですよね・・・。

今日は21時から渋谷で、バイト先の飲みに行ってきます。
なんか、あたしのいない間に店長が移動になるらしいんです。
実は昨日知りました。
正月からバイトから逃避してたからなぁ・・・。
ついでにあたしも辞職願いを出してこようと思いまーす。
来月から社会人だから、もう稼がなくてもいいし・・・。
残りの自由時間を楽しもうと思いマス。

あ、旅行の写真受け取りに行かなきゃ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]