are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2003年06月29日(日) さよなら。

いきなりですが、明日引越します。

3ヶ月間の大宮での技術研修を終え、やっと住み慣れてきた田端ともお別れです。
7月1日から、晴れて新配属先へと旅立ちます。

・・・・・・・・・っていうかさ。

あたしはてっきり横浜の実家へ帰れると思ってましたわよっ!!(TεT)

まさか、本格的に一人暮らしになろうとは・・・。

そんなわけで、久し振りに実家に戻っているにもかかわらず、引越しの用意で大忙しの週末です。
今日も友達とお姉に、荷造りを手伝ってもらっちゃいました。感謝。
明日の搬出は、平日なので一人きりですが・・・。
同じマンションに住んでる男の子5人も、今日明日で出て行ってしまうので、田端には一人も残りません。なんか寂しいな。
悪態ばっか吐きあってたのに、最後は洗濯機とか掃除機、洗剤なんかを貰っちゃったりして。本当にありがとうございます・・・。(←金欠)

今度の新居は、マンション最上階で11帖、バストイレ別という、恵まれたところなのですが、オートロックじゃないから不安かも。
引越先ではネットを繋ぐので、今までよりは生活が良くなる予定です。(笑)

そんなわけで、これから2年間さようなら、横浜。

写真は更新する予定なので、そっちの方でよろしくです。(逃亡)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]