are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2003年02月20日(木) 発表終了

先日、無事に卒論発表を終えました。

全然準備が間に合わなくて、リハ無しのぶっつけ本番。
15分間じゃ到底足りなかったけど、なんとか終わらせました。
大勢の前で緊張したぁ・・・。(>_<;)
発表は「合格」を貰えたので、あとは卒論100Pを書いたら終わり!
・・・・まだ1Pも書いてないけどね。
一週間後には海外に行く予定なのに大丈夫なのか?自分。

打ち上げではちょっとした事件あり。
一瞬目の前が火の海に包まれました。(←笑いごとじゃなく)
ガスコンロの取り扱いには十分注意いたしましょう。
ほとんど寝てなかったから何回も起こされたし。←寝起き最悪だし。
「姉御」だの「酒豪」だの呼ばれたのは不本意ですが。
(ってか、年下に向かって「姉御」って・・・??)
ともあれ、色々あって楽しかった?です。うん。




2003年02月15日(土) アイオリア☆(←バンドじゃないYO!)

頂いちゃいました☆(・・・・誰に!?)



聖闘士星矢の黄金聖闘士アイオリア〜。

・・・っていうか、マニア街道まっしぐらですか?わりと。

今日の朝、卒業研究最終発表会の要旨を提出しましたー。
〆切より2日も遅れて。
で、来週はついに発表です。
週末に発表用のパワーポイントを作成せにゃなりません。
まだなーんも手につけてないけどNE!(ダメじゃん)

再来週までには卒論100P提出です。
これもまだ何もやってません。


・・・・・・・・大丈夫かな。



2003年02月11日(火) 嘘つかれました。

聖闘士星矢のコミックは廃盤じゃないらしいですヨ!!

横浜駅の本屋の店員許すまじ。
昨日、文庫本1〜8巻を大人買いしちゃったじゃないのさ!(>_<)o
しかも学校のコンビニで。(笑)

でもあたしのじゃないからいいんだけどねー。
趣味の合う(お金持ってる)お姉さまって素敵んぐ☆(キュピーン)

明日、卒業論文発表会要旨の提出なんだけど、わりと白紙、なんですけども。
うわーぉ。
だからマサルさん読み返してる場合じゃないっつーの。
聖闘士星矢の再放送も観てる場合じゃないっつーの。
あぁ、何気にシャカがかっこいいよー。(>_<)乙女座万歳。





・・・・・・・・っていうか、本当にやばいので、現実に帰ります。
なんか最近、日記の内容もやばくなってる気が・・・・・・。



2003年02月08日(土) 星矢ネタ。読まないほうがいいかも・・・。

聖闘士星矢のコミックってもう廃盤なんだって。

・・・・・・・え。そんな事どうでもいいですか?(笑)

文庫本になってる漫画って、ほとんど廃盤らしいのですよ。
でも文庫本ってなんか小さいし、表紙が地味なやつが多いからちょっとイヤ。
まぁ、あたしじゃなくてお姉が買うから関係無いんだけど。

聖闘士星矢の再放送は、ついに瞬君がアフロディーテを倒しましたヨ。
来週からは、ついに教皇と星矢の戦いなのです。
氷河vsカミュ戦が終わった時点で、あたしの楽しみは瞬君だけだったわけだけど。
瞬君まで死んじゃったから、ぶっちゃけ教皇戦は興味無(モゴモゴ)。
あ、でも生き延びた面々が出ることに期待!(>_<)o
特にミロ期待☆(←vs氷河戦でかなりお気に入りになったらしい)

そういえば数日前、聖闘士星矢のグッズを手に入れるため、とんでもない所に行ってきた。
あの、アニメのグッズを豊富に取り揃えている店・・・・・・アニ●イト。
横浜駅の目の前にあっただなんて、今まで知らなかったよ・・・。
ちょっと弱気になりながら入店。かなり所在無し;;
その割には、聖闘士星矢のコーナーの前で5分以上居座ってたけど(笑)。
今はあんまり人気が無いらしく、ステッカーだけしか置いてなかった。
お姉のために、紫龍とアイオリアを購入。
彼女が一番好きなムウ様は売ってなかった。
ハーデス編では主役級らしいのに、なんでだろ?
ムウ様より人気が無さそうなデスマスクとかシュラはあったのに。
自分的にはカミュ&ミロ&氷河に惹かれたけど、買わなかった。
だって、買っても、ねぇ・・・?
用途は何・・・・。
あ、ちなみにR嬢のためにアフロディーテを買おうとしたけど、彼も売ってなかった。
プチ残念。頑張れアニ●イト!(←もう行くことはないと思うけど)


っていうかさ、課題の提出〆切あさってなのに何やってんだよあたし!!ヾ(´д`;)ノ

ほんとにもうっ!!!(泣)

ジャガー読んで笑ってる場合じゃないよマジでっ!
くそぅ、最高だよポギーっ!!(何)



2003年02月05日(水) 貫徹。

↑この日付は2月5日だけど、現在6日の午前中で御座います。

卒論やってたら、結局徹夜になってしまっただーよ。
っていうか、来週までになんて絶対終わんない。無理無理はははん。

どーしても、最後のプログラムがうまく動かないのですよ。
エラー原因も解んないし。

だから諦めて、明け方に一人でガンダム鑑賞始めちゃってマシタ。

馬鹿・・・っちゅーか、自分ガンダムはヤバいだろガンダムは。

ねぇ。

そして朝っぱらからジゴロウ(※注1)の、

「ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!」

という台詞に喜ぶ女子大生がここに。
だからガンダムはヤバいだろガンダムは。

そんなわけでこれからY子と会って、卒業旅行代金を振り込みに行ってきますヨ。
このまま太陽の光を浴びたら、溶けそうな気もするんだけど。

でもあたしより、今日が卒論提出〆切だというY子の方が心配系。
生きてる、かなぁ・・・・・・・?


※注1:TV神奈川が誇る素敵☆番組の司会の人形



2003年02月04日(火) 帰宅。

家に帰ってきて2日目デスガ。

やばい。
卒論、何もやる気が起きない。
提出まで一週間きってるっつーの!!(TAT;)
やばいやばいやばい。

名古屋は楽しかったです。
なんていうか、久しぶりにああいう空気に触れたなっていう。
もう、関わらない(と思ってた)世界ですからね。
昔話ばかりしてました。>某氏と。
すごく若くてお馬鹿だった頃のオハナシ。
改めて思うけど、去年までは、何に関しても一生懸命で。
あたしはすごく頑張ってたけど、すごく未熟だった。
でもまぁ、お互いよくやった方だと思うのです。
後悔はいっぱいしたけど。
でも何度も言ってきたけど、もう、昔のことのようで。
(実際は数ヶ月しか経ってないわけですが)
面白いように気持ちを切り替えたから、無責任なようだけど、もう関係無い。
あそこまでやり切ったこと、偉いと思うよ。うん。
向こうが感じてた葛藤は、こっちが思ってたより全然大きかった。
自分の状況を、すごく理解してると思う。
正直言うと、かなりびっくりした。
だから、こっちからは何も言えないよね。
(あ、いや、酔いにまかせて色々言ってたかも・・・・・苦笑)
にしても、すれ違いって怖いね。
あたしはどちらも知ってるから。
あの調子じゃ、すっげぇ言われ様だったな、あたしも。(笑)

あ゛〜〜、でも、楽しかったですよ。ほんとに。
引越しの手伝いが、特に。(笑)
貴重な体験をさせてくれてありがとー☆(笑)

また、会えるといいね。
それまであたしも頑張ります。色々と。

そんでもって、今回痛感したこと。
生活の基準が違うこと。
住む世界が違う、と言ったら言い過ぎな気がするけど・・・。
自分の周りの環境が「当たり前」だとは思ってない。
けど、ある程度「基準」にしていた。
久々に”精神年齢の幼い自分”を感じた気がします。
少し疎外感を感じましたよ。少し、ね。
「幼なく見られる」のは、喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか。
今回、あたしは、なんだか無性に悲しかった。
早く自立したいと思った。
早く自分の稼いだお金で生活したい。
もう少し学生をやりたかったっていうのが、つい最近までの本音。
だってラクだから。何だかんだ言っても遊べるから。
なんか自分でも何言ってるんだか分かんないけど、とにかく悔しかったんです。
自分が何も出来ないことが。
それだけ。

それが贅沢過ぎる悩みだってのは、100も承知。
だから、何の疑問もなく高校に行って大学に進学して就職するという、この環境を「当然」と思わせてくれた両親に、感謝するべきなのです。
や、実際すごく感謝してるし、ありがたいと思います。
一番の問題は、あたしが親に甘え過ぎたということなんだよね。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]