are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2002年02月25日(月) おつ。

ATPおつでした。
いろんな意味で濃かった日でした。でも省略系。
昨日はレディで逆ダイ(?)が初めて起こった記念日ー(笑)。
楽しいのが一番です、うん。楽しかったよ。

今朝4時半に家に着いて。
少しだけ寝て、大学に書類請求しに行って、そのまま新横浜へ。
うーん。今回は惨敗ですね。多分。
まぁ、対策も何もしないであれだけ言えれば良かった、かな?なんて。
はぁー、ドキドキしたぁ。次回は頑張りマス。

レディの新しい物販写真が、あまりに可愛過ぎて鼻血っ!
かなりかなり素敵チです☆(*^-^*)
でも値上げはどうかと思うのっ!!
6種類は嬉しいけど、お金きつー。涙。



2002年02月23日(土)

こっちの日記怠り気味。いかんですな。
やらなきゃいけない事はいっぱいあるのに、どうも身体が動かない。
今日は久し振りに予定が無い日。
でも大学に行ってレポート課題をやらなきゃだし、教授と面談もしなきゃだし、必要書類を教務課に貰いに行かなきゃだし、自主盤にレディの写真を引き替えに行かなきゃだし・・・・。
あぁぁ、面倒臭い!(>_<;)
とりあえずシャワー浴びなきゃですな。←駄目駄目
バイトのせいで右肘の関節が炎症をおこしました。
重い物を持ち上げれないよー。あー。

昨日の朝、某社の人事担当者から電話があって。
無事に一次選考を通過しました。
あさって二次選考。面接対策なんてしてないからプチ不安だったり。

昨日はバイト前にお姉と買い物した。
久し振りにスカート買った。←金欠だから最近服買えなかったの
真っ白いフリルのスカート。もろ流行ですな。(笑)

明日は名古屋。適度に頑張りまーす。もじゃ。



2002年02月19日(火) 駄目じゃんっ!!

日記書くの止まってますがっ!!(ボーン)
駄目駄目ですなー。
実は色々ありすぎて、書くの面倒臭かったり。

<13日>LADY@仙台JUNK BOX

<14日>Phobia@自主盤イベント

<16日>LADY@姫路Bate

・・・ってな感じで行ってきました。
仙台は思っていたより寒くなかったんだけど、昼から息が白かった。
今回は往復とも新幹線&ホテル宿泊で。かなりリッチだった。(^-^)o
でもフリープランで行ったからかなり安かったのです。
ライブに関しては・・・・曲数が多かったです。うん。
しかも大好きな曲ばかりで。聴くことが出来て嬉しかった。
Phobiaも格好良かった。途中、誰のか分からないけどボトルが飛んできて服がびしょ濡れに・・・凹。
個人的にはEika氏がすごい格好良く見えたモジャリ。
この日はいろいろ反省を残しまして・・・。少々自己嫌悪気味でしたとさー。
ホテルで食物を貪りつつ、Kこりんと色々喋った。
少し、見方を改めるべきだと思った。感謝&反省。
翌日(14日)は、チェックアウトしてお土産をいっぱい買って。
帰り道はかなりの荷物だった。(T-T;)
夕方に自主盤で待ち合わせて、Phobiaのイベント。
ていうか、トークほとんど聞いてないし。(笑)←遅刻組
楓氏に預かり物を渡して、Eikaさんに恥ずかしすぃ質問をして逃げて帰りましたとさー。
あぁ、恥ずかしかった!(>_<;)でもHrちゃん褒めてね☆(笑)

16日。名古屋で朝ごはん食べて、昼は大阪で遊んで、夕方から姫路。
なーにやってるんでしょうね、まったく。(笑)
Ymちゃん、マジで付き合ってくれてありがとう!!
すごくすごくすごーく楽しかった☆(^o^)/
大阪ではアメ村で甲賀流タコ焼きを食べた。何気に初体験。
普通に安くて美味しかった☆←でもバイト先の店長(関西出身27才)によると、甲賀流はイマイチ美味しくないらしい・・・(ボーン)。
大阪は雰囲気が好き。ちょっと住んでみたいかも。
姫路は早く到着し過ぎたので、ちょっとだけ姫路城前公園に行った。
カメラ一個買って、2人でお互い撮りまくった。
まだ現像してないけど、絶対あたしの白目写真があるよー(笑)。
ライブはかなり楽し過ぎた☆むしろ笑い過ぎだから。(笑)
いろいろと考え方を変えていったのもあるし、かなり晴々としてみれた。
出演が4バンドだけということもあって、持ち時間も長くて。
めいっぱい曲をやってくれたのも嬉しかった。
この日はSEが無く、いきなり「Try NOW!」から始まったのです!びば!!
すごーく格好良かった。本当、惚れ直しです、もぅ。
終わったあとはS社長の策略により、CDをお買いあげ・・・。
姫路限定プレゼンツってことでKy氏とhきゃ氏の書いたセットリストを貰った。
かなり悩んだけど、やっぱ腐ってもファンなので・・・。あぁ、もぅ。(T-T)
帰りは大阪から東京行の夜行バスだったから快適んぐでした☆
翌朝は東京駅に着いてそのままYmちゃん宅へ。
一日中ゴロゴロして(むしろテニプリ漬けになって)夕方に帰った。
普通に食べ過ぎたしー。やばやば。

昨日(18日)は新橋にて某会社の説明会&一次選考でした。
全然英語出来なかったし・・・。凹凹凹。

で、今日はお姉が帰国してきた。
お土産にジャケットとマスカラを貰った☆びば☆★
星形の模様のボタンで、すごく可愛いの!!サイズもジャスト。
来月頃には着れるかな?かなりウハウハですっvv(←死語)
久し振りに会ったからずっと喋ってたら、予約していた会社の説明会に間に合わなくなってしまった・・・・。
急いでキャンセルの連絡をした。普通に駄目駄目じゃんね。(×_×)



2002年02月10日(日) 間違えちゃった。

お姉が次に行くのは、ドイツのミュンヘン。
で、ミュンヘン→パリ。でもドイツも羨ましいなぁ〜。
ドイツのイメージ→ポテト、ソーセージ、酢キャベツ、ベルリンの壁、古城。
ちなみにウィーンは英語が通じないところが多いんだって。

今日は13時から23時までバイトでした。
ケーキとかお菓子の余りを戴いちゃいました☆
明日の朝に食べよっと!(^-^)o
値段が高いから、普段は自分では買えないもんね。
あぁ、嫌。太りそう。(←むしろ太ってるって話)
今日は殺人的に混んでたモジャリ!
バレンタインも近いしねー。
あたしの売り場はもろバレンタイン会場なので。
明日バイトが終わったら、あたしもチョコ買うんだーっ!
どこのチョコにしようかな?
だいたい絞ってはいるんだけど、目移りしちゃうモジャ。
ゴディバは高い本命チョコで有名だけど、今年はコンビニでも売ってるから買う気しないし。
目を付けてたアンテノールのザッハトルテは意外に小さくてびっくりだし。
父親にはフランセ。これは決まりだな。
なんかバレンタインって本命じゃなくても、色々な人にチョコあげたくなるんだよね。(笑)
昨日は学校帰りにミニプラに寄ったんだけど、無意味にチョコとか輸入菓子とかラッピング用品とかを買っちゃったし。
一体誰にあげるんだー(笑)。

明日もバイト。「よく倒れないね」って言われる。
うん、あたしもそう思います(笑)。ほんとはバイトもする余裕が無いはずなのにね。
教授には絶対「ライブ行ってる」なんて言えないもん。
あぶないあぶない。

これから半身浴。久し振りに湯船に入るし。(←最近ずっとシャワーのみの人)
そして久し振りにベットで寝ようっと。(←最近ずっとコタツで寝てた人)
何事も身体が一番大事だよね。
全国カツカレーツアー中の人達も、体調崩しませんように。
札幌雪祭り羨ましいモジャ!



2002年02月09日(土) ・・・

昨日&今日と、2日連続長電話。計8時間ほど。(←ダメダメ)
浮いたり沈んだり。不安定で。でも大丈夫です。うん。
直球過ぎなお二方に乾杯。(笑)気付いたのは幸か不幸か。
でも色々ありがとうね。

昨日は朝から新宿に行った。
そのまま学校に直行して(片道一時間半!)、先輩方の卒業研究発表会に出席して。
ちなみに今日も卒研発表だった。
あまりにも難しい内容だったから、普段使わない脳味噌をフル回転させて聞いて。
来年度は我が身なんだよね。
化学について無知なあたしが、果たしてやっていけるのか。
それにしても、疲れた。身体的にも精神的にも。
少しは休まりたいです。

今日の夜、お姉から国際電話がかかってきた。
彼女は今、ウィーンにいるのです。
すごく楽しそうで元気そうで明るかった。
スプリングコートとスカートを買って、計7千円だったんだって。
数日後にはフランスに行くらしい。フランスはパリ。
久しぶりに話したのに、テレフォンカードの関係で会話はそこまで。
・・・っていうか、自慢だけかいっ!(笑)
でも羨ましいなぁ、パリ・・・。あたしも行きたい!
旅行じゃなくて、住みたい。
パリに住んだら毎日お菓子を買いにいくんだ。
帰国するときには体型変わってそう。(笑)

もう数日後にはLADYのLIVE@仙台JUNK BOX。
北は寒そうだぁー。
仙台に行くのは一昨年前のLADY@仙台マカナ以来。
久し振りだー。今回はリッチに往復新幹線&ホテル宿泊なのです!(おぉ!)
その次はすぐに姫路だし。金無ぇーっ!!
元気をたくわえに行ってくるのです。
もうちょっと、関東でやって欲しいんだけどなぁ。
あっ!そういえば仙台の翌日は自主盤でした。(笑)
バレンタイン当日にPhobia。これってどうなんでしょう。(笑)

あしたは10時間バイト。
がんばりまっする。



2002年02月04日(月)

更新できなくてごめんなさい。
今朝、名古屋から帰ってきました。
でも忙しくて書く余裕ナシ!

あしたはついに横浜店デビュー。
閉店まで頑張ってきます。
では。

私信:色々ありがとう。そしてごめんなさい。
結局好きです。馬鹿です。うん。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]