are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2002年01月22日(火) すごく久し振り。

なにげに日記サボっちゃってました。
なんかね、日々めまぐるしく状況は変わってくるもので。
あたし絶対、社会人になったら枯れるよ。(←いきなり何)
今日は試験期間中の、しばしの休息日。
やらなきゃいけない事は沢山あるんだけどねぇー。(-_-)←やる気ナシ
来月の姫路計画を一生懸命練ってたのですよ。
仙台計画は完璧。(笑)
姫路ねぇ。遠いよねぇ。交通費高いし。
激安で行けるっちゃぁ行けるんだけど、体力もたないだろうし・・・。
大阪か神戸だったら良かったのに。
そんなわけで、明日にでも申込みにいってきます。
そうそう、予定より安く済みそうだよ★>K

19日はレディ@自主盤店員&サイバーでした。おつ。
10時まで試験受けてから行ったから、眠かったモジャリ。
だって2日連続徹夜ですよ、奥さん。(誰)
店員の時は、Mきゃに付き合ってもらった☆
Mきゃには本当に感謝×感謝だよ!(>_<)oありがとーっ!!
普段からあんな風に喋れたら良いのにな。かなり世間話。
よく自主盤の人に途中で止められなかったよね。(笑)
楽しかったですo(*^-^*)o
いろいろと考えるとキリがないので。うん。
だって考えちゃうと、本当に胃が痛くなるんだもん。
楽しければ良いんです。そういう事なんです。逃げちゃってごめん。
ついでに言うと、T君&ケイティ突然ごめんなさいでした。m(__)m
ライブについては・・・・。なんだろう。あたしは演奏について疎い方なんですけど。それにしても・・・モゴモゴ・・・な部分が多くて。でもケイト氏のドラムっぷりは凄いと思った。さすがMr.BIGだね!(笑) 今回一回きりの出演だったけど、貴重なものを見せてもらいました。
レディにはバンドとして、本当に頑張って欲しいと思ってるから。
今は直すべき課題の方が多いと思う。でも、それ以上にまだまだ出し切れてない良いものを持ってると思うし。買い被り過ぎかもしれないけど、信じてるから応援してるんです。粗削りだったけど、色んな事を模索してる前向きな姿勢に惹かれたんだよ。だからせめて幻滅させないで下さい。どういう理由があるにせよ、ライブは「やらされる」ものじゃないはず。ケイ君が脱退した理由、あたしはあれで納得したんだから、せめて態度で示してください。言って実行しないのは一番恥ずかしいことだからね!(怒)
・・・あぁ、ちょっと感情的になってしまった。(-_-;)
それにしてもサイバーでのカリくんの真っ直ぐなモヒカンはかなり可愛かったvv
はるきゃ君のステージングっぷりも以前よりパワーアップしてて、なんだかドキドキしてしまいました。(笑)
結局大好きなんだから、自分。どうしようもないねコリャ。



2002年01月15日(火) ♪フロフロフロフロ・フロマ〜ジュ☆

♪だから茹で栗〜♪
↑マロンK君のデビュー曲。
作曲:レディ/作曲:栗こりん
だからどうなの、このネタ!?発展しちゃったよ!!(笑)

今日は試験日程配布。
なんと!ライブの日は全部フリーでしたー☆
幸せー☆(*^-^*)o
2限は最後の授業になるので、試験範囲の発表でした。
でも先生の喋るスピードが早すぎて、全然聞き取れなかったぁ・・・泣。
イケメン君がオレンジ髪から金髪に変わってた。(>_<)かっこよ過ぎ!
しかもハイスタが好きっぽい。
そしたらタイミング良く、あんまり会わない男友達からハイスタとブラフマンのMDを貰えた☆ラッキー★

お昼は久しぶりに学食棟に食べに行った。
かぼちゃコロッケとスープで¥150。安い!でも美味しくない!(笑)
午後は図書館でお勉強。
あたしだけ昨年度の科目の勉強をやってて哀しかった・・・。←あたしだけ単位を落としたのです(T-T)。

夜からは歯医者さん。
クスリがかなり×10苦かった・・・・。(×_×)
今日も平凡な一日だった。終わり。



2002年01月11日(金) しんねんか〜い。

今日から学校がはじまりましたー。でもさっそく寝坊しました。うっカリー。←駄目
大学の100円ショップで透明ケースを買って、友達5人と一緒にお昼ごはん。
みんなお金が無いのでおなじみの「寅そば」に行ってきた。
いつもなら+150円でネギをトッピングするんだけど、金欠ゆえ、我慢我慢。
みんなはそのままカラオケに行ったけど、あたしは一人で大学の図書館に戻って卒業研究のテーマを探すためにお勉強。ひたすら論文読んでました。←エライ?褒めて!!(笑)
でも実はコレ、去年内にやらなきゃいけない課題だったんだよね。
全然エラくないの。しかも終わんなかったし。1時間ほど寝てたし。←かなり駄目

18時に図書館を出て、みんなが待っている和民へ。
新年会なのです。2年近く友達やってるのに6人全員が揃って飲むのは初めて。
みんな忙しいからね〜。むしろあたしが一番付き合い悪いって話。だってライブ・・・モゴ。(^-^;)
久しぶりにいっぱい話して楽しかったー★
でもこのメンバーだと、なんでいつも下ネタになっちゃうんだ!?笑
リアルな実体験話をどうもありがとう・・・。>Y子
オトコの人って大変だねぇ・・・。

今回は22時頃には家に着けた。←早い。
最近帰りが遅いから、プチ反省中でっす。遊び盛り。
今、家にケーキが沢山あってすごい事になってます・・・・。
バイト先で余ったやつ貰えたの。
あと、母がテニスの優勝景品でホールケーキ(大)を貰ってきて。
今日の朝食:ケーキ4個。太りそ〜・・・(-_-;)。でも朝以外は食べません。
あぁー、キトサンとかギムネマとか買おうかなぁ・・・。←コレって効くの????



2002年01月09日(水) 改名。

Vo.ドリアンK・Gu.マロンK・Gu.バナーナK・Ba.ストロベリーK。
↑これからトレンディーになる4人の名前(謎)。
勢いで名付けたけど、やっぱどうなのコレ!?>ゆみちゃん
伏せ字にしたら、全員のイニシャルがKになっちゃったよ・・・。なんて偶然。
内輪ネタでごめんなさい。
そしてファンの方ごめんなさい。笑


今日はバイトが20時までの予定だったのに、16時までになった。←不況ゆえ。
ゆみちゃんが19時までバイトだったから、買い物をして待つことに。
まず渋谷駅近くの布屋さんに行って、真っ赤なロケンロー!な柄の布を購入。部屋を飾るのだー。112×100で¥300って安ーい(^-^)o
その後パルコまで行って、ルージィルゥでピンクのビーズのれんを購入。
本当は1900円のロング丈のやつが欲しかったんだけど、ここは金欠ゆえ。780円の短い丈の方を買った。でもめっちゃ可愛いのvv
学校の友達に打ち合わせの電話をしつつ、マルキュー横のダイソーへ。ゆみちゃんから頼まれたお使いなのです。
30分足らずでお使い終了。←端から見ると絶対変な人だったはず。
バイト先のお店に預けておいたケーキを取りに寄って、ゆみちゃんと待ち合わせのハチ公広場へ。3時間ってあっという間だねぇ。
彼女の付き合いでツタヤに行って。色々衝撃なことがありまして。まぁ、割愛します。・・・女は穴、男は杭ね。(笑)
あたしもツタヤ入ろうかなぁ。渋谷駅前でとっても便利。←今回初めてツタヤの店に足を踏み入れた人。
ご飯食べに行って色々喋ってたら何時の間に22時。
お姉から「仕事が終わった」という連絡を受けたので、丸井横のマックで待ち合わせて、3人でチョロっと話してご帰宅。
バイト終わってから何時間渋谷にいたんだろうねぇ、あたし。(汗)
明日もバイトです。
11日からは学校。嫌ぁ。

WWF。あたしはまだ観ていないんだけど、母の話によるとマットvsテイカー戦でマットが顎を負傷。病院送りになったらしい。
ハードコア戦はやばいでしょー。
最近ストーリーに着いていってないや、あたし。
明日ビデオ観なきゃー。



2002年01月07日(月) ★☆☆THE POWERPUFF GIRLS!☆☆★


今日、父が買ってきてくれた!!(>_<)
パワーパフガールズのバブルスの等身大人形(?)とキーホルダー!
もうもう、めっちゃ可愛いですvv
嬉しくて勢いでデジカメってみました★(笑)

・・・えっと、だいぶ日記をサボっていたので、一気にアップしてみます。
でもあんまり覚えてない・・・(汗)。

★12月29日 LADY@アポロシアター★
この日は、早朝からNmちゃん宅を襲撃!毎回お世話になっております(ぺこっ)!
おかげさまで重い荷物を置かせてもらってライブに行けましたvv
ライブ自体は、対バンが美味しくて楽しかった☆(^-^)
でも人が多くてフラフラ・・・。
この日はいきなりPhobiaがシークレットとして出て、MCも無く2曲だけやって帰っていった。
久しぶりに観たせいか、衣装が変わってて雰囲気が違って見えた。
去年は対バンなことが多かったCrack brain。
今年も対バン多いといいな。やっぱり好き。(*^-^*)
Aliza Marieは、Nmちゃん達と一緒にたくみ君の前ではしゃいじゃった(笑)
もぉ、笑顔が可愛いのなんのって!(笑)
ラストにやった曲の曲名が知りたい・・・ていうか、音源欲しい。
出てるのかなぁ・・・??前にもライブでやった曲なんだけど、すごい良い曲。
文句無しに惹き込まれる曲です。
バロックは、初めてまともにみた。今まで何回かレディと対バンなことがあったけど、ちゃんと観たのは初めて。なんていうか・・・・、かっこいいですね・・・。
万作氏が特に!←ひいき(笑)
相変わらず細くてスタイリッシュでイケメンでした(笑)。
R嬢と観にいきたいなぁ・・・。なついっす。

★12月29日 @アポロシアター★
LADYはトリ。(おぉ!)
SEが鳴り止むと同時に、一曲目「Runaway」。
いきなり元気にステージ縁まで跳び出すメンバー。←可愛いvv(笑)
たて続けに「for dear LOVER」。最後の『♪for dear〜』のところで、またあっきーがハートを作るやつをやってくれたー☆(嬉)Nhちゃん達が考えた振り、定着しそうだねv(^-^)o
MCのあとは「marvelous」。セラ君のコーラス部分が好きー☆ミラクル!(笑)
続けて「思考回路」、「Sniper」。
「Sniper」はレディ初(?)の煽り曲。メンバー全員で叫ぶところが本当に可愛いの!!(>_<)しかも途中でカリー君の掛け声が「よいしょっ!」になるの。可愛すぎて鼻血出るから!(笑)以前ライブで一度だけ「Runaway」のアレンジを変えて煽り曲にしたことがあったけど、「Sniper」を聴くとその事を思い出す。結局こういう曲がやりたかったのかな?曲としては違和感が残るけど楽しいからオールOKてことで!(笑)
ラストはお馴染みの「Love Tree」☆ジャンプして終了☆
なんと今回はアンコールがあったのです。
最近MCでカリー君がよく喋るから嬉しいモジャvv
彼は絶っ対ツッコミじゃなくてボケだと思うんですけどっ!笑
「早く人間になりた〜い」って、ベム!?懐かし過ぎだから!
リアルタイムで観てた人ですかー?しゃばいぞ。(笑)
今回のアンコールはメンバーも曲を決めていなかったらしく、ファンからのリクエストに応えることに。結局やってくれたのは「My Dear」だった。一番大好きな曲だから、本当に嬉しかった!あっきーの「今年最後?のライブ!」の台詞に微妙にウケながら、またみんなでジャンプして終了!

ライブが終わったあとは、忘年会もどき(笑)をやったモジャ★
でもすぐに就寝。(笑) 駄目だね〜。

★12月30日 @ダイヤモンドホール★
Nmちゃん宅にお泊まりして、お昼は栄までプリクラを撮りに行って、昼食はいつも通りに栄のY牛で食べた。
この日のダイヤではLADYがシークレットで出たのです☆(^-^)o
でも、一番目に出て「Love Tree」を一曲だけやって、MCも無く終了。2001年最後のレディを観れたのは嬉しかったけど、やっぱり一曲だけ観ちゃうとかなり物足りない・・・。あ、Snちゃん&Knちゃん、どうもありがとう☆すごく嬉しかったです(>_<)!>私信

★12月31日★
YmちゃんとFmちゃんとお姉の4人と一緒に、夜行で帰宅した。
年越しはみんなと一緒にうちで年越しをしたのです☆
Ymちゃんは仕事があったのでお見送りして、あたし達は家で年越しの準備&お留守番。夜にYmちゃんが仕事から帰ってきて、Kこりんも無事到着(^-^)。おそばありがとうねー☆>Ymちゃん
何だかんだ言って、テレビとかビデオを観ていたら何時の間に年越しに(笑)。ジャニーズのカウントダウンで年明け。でも日付が変わると同時に外で花火の音が・・・。どうやら横浜港の方で花火があった模様。リビングから見たんだけど、凄く綺麗だった!(>_<) みんな携帯やカメラで撮ろうとしたけど、ことごとく失敗に終わった・・・。花火を撮るのは難しいです。うん。

★1月1日 元旦★
お昼前に起きてみんなを見送ったあと、父方の祖母の家へ新年の挨拶に行った。そのあと新幹線で岩手の母方の祖母の家へ向かった。
新幹線って、良いもんだねぇ・・・・。(笑)
東北は一面雪景色。綺麗だけどむっちゃ寒かったモジャー!(T-T)

★1月4日★
夜行バスで帰宅。でも先日降った大雪のせいで、高速道路が交通止め。
結局片道16時間もかかったのでした・・・・・・・(疲)。
お昼過ぎに歯医者さんに入って、穴を埋めてきた。激痛。
そのあとお姉と2人で初売り@横浜に行って参りました。でも収穫はスカート一着のみ!疲れた!

★1月5日★
バイト始め。バイトの前に渋谷パルコに寄って、コートを探した。
でも収穫無し。この日は初めて閉店まで働いたんだけど、なんと余ったケーキを貰えました!!450円のやつを3個☆でもあたしは食べずに家族にお土産に。・・・だって一日中ケーキのにおいを嗅いでるから、気持ち悪いんだもん。

★1月6日★
この日もバイトだったけど、早めに家を出てお姉と2人で新宿伊勢丹とミロードに買い物にいった。←かなり元気。
でも収穫なし!!ジャケット欲しかったけど、金がなかった!泣


そして今日。

今日もバイトでした。そしてなんと。

・・・・・・・・・・新品のケーキを100個以上、潰しました・・・・・・・・・。

かなりかなり反省。こりゃトラウマになりそうです。
ケーキを積んだ台車を引いてる途中で、ケースが床に落ちちゃって。
デパ地下の床、ケーキまみれにしちゃって。全部で約6万円の損害。
店長、全然怒らなかった。それがかえって罪悪感を煽るんだなぁ・・・。
「今度やったら怒るぞ」って言われました。
はい、ごめんなさい・・・・。かなり反省モードです。(-_-;)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]