are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2002年03月29日(金) 雨。

降ってますねー。花見する前に桜が散っちゃう・・・。
それでもこれから買い物に行ってきまーす。
新しいスーツと、春物カットソーと予約しておいたお姉のバースディケーキを受取りに行くのです☆(^-^)o
しばらく日記を更新してなかったので、ちょろちょろっと思い出し書き。

3月28日(木)
バイトの人が数週間前から入院しているので、みんなでお見舞いに行った。八景島シーパラダイスの近くの病院だったから「遊んでいきたい!!」って騒いだけど、4人中3人が夕方からバイトが入っていた為あえなく却下。(涙)
お見舞いの後、横浜駅に戻って昼食を食べたんだけど、社員の方がおごってくれました☆ビバ!!
その後は買い物がてらにコムサに寄って、生姜のアイス食べましたv(*^-^*)v
バイトの子達と別れたあと、母とOIOIに買い物に行った。
オリーブで小花柄のカットソーをお買い上げ。同柄のワンピースとかなり迷ったんだけど・・・結果的には料金差でカットソーに。(笑)
しかもお金が無いのでカード払いで・・・(T-T;)。
一回家に戻って、21時からバイト先の飲み会@笑笑横浜店。
むー。なんというか・・・みんな、若いねぇ(笑)。
端っこで年長組とまったり飲んでおりました。
ティーンエイジャーに巻き込まれてた店長&K君達、御愁傷様(苦笑)。

3月27日(水)
早朝4時半に帰宅。
お昼からお姉達のお土産を買うのに付き合って、それからOIOIでお買い物。
父にジャケットを買ったモジャ。
店員のおにーさんと色々喋ったんだけど、店員さん的には彼氏にあげる物だと思っていた。最後まで否定しないあたしもどーよ・・・。
その後バイトに行って。この日はケーキがいっぱい余ったので、みんなでプチ宴会系になりましたとさ。太るっちゅーの。

時間がないのでいったん切り。



2002年03月20日(水) 今日も、

一日中バイトでしたとさ。
しかも予定外の残業だったので休憩無し。むぅー。疲れた。

17日はLADYワンマン@目黒鹿鳴館。
行かれた方々おつデシタ。
やっぱりワンマンともなると曲がいっぱい聴けて嬉しいですねー。
うん、楽しかったです。のりのり海苔さん。(笑)
今回もメンバー&スタッフの皆のオリジナルTシャツを作ってたんだけど、メンバー一人一人自分のデザインでなんか可愛かったデス(笑)。
今回のパートチェンジはミラクルな某氏がヴォーカルだったのですけど、選曲が懐かし過ぎてかなり笑えた。しかもオーバーリアクションなんだもん(笑)。でもやっぱり華がありますね。可愛かった。(笑)
前回の夏の初ワンマンとはやっぱ趣向が変わっていたけど、今回は今回なりに味があって良かったです(^-^)o

短いけど以上。眠いからもう寝るー。
明後日は名古屋。早く指定席券買わなくちゃ。



2002年03月16日(土) あっきー☆★はぴばー☆★

お誕生日おめっ!!
このまま素敵な大人の男になって下さいネ。(笑)

明日はLADY@鹿鳴館ワンマンです。
何だかあっという間に3月中旬になってしまいましたねぇ・・・。
でも去年の夏のワンマンが、凄く昔のことのように感じてしまうのですが。
環境の変化は人を変えますね。
や、別に何でもないんですけど。

今日のバイトでまた右肘を炎症させてしまいました。
右手で物が持ち上げられません。
でも店長がお菓子をおごってくれたので幸せ者でしたとさ。
今日はY子さんとお姉が2人でお店に遊びに来てくれたんだけど、あまりに忙しくてほとんど喋れなかった。
でもどさくさに紛れて社員割引で会計しちゃいました。これ内緒。

昨日は朝から会社説明会。見事に寝坊。(-_-;)
スーツに素っぴんのまま品川まで行きました。
素っぴんで外を歩くのって、下着履かないで出歩くのと同じくらい気恥ずかしいと思うのはあたしだけでしょうかねぇ・・・?
説明会の後は渋谷に行って。
あたしはPhobiaのライブには不参加だったんだけど、エールだけ送ってきました。(←っていうか、昼飯をおごられに行っただけという説もあり。笑)
で、また逆戻りで新橋へ。
大学の友達と飲んできましたのです。ビバ☆給料日。(笑)
でも、もう新橋では飲みたくないなぁと思った。
思い出すだけでウザイったら。(怒)
うーんと、あとは、昨晩母が旅行から帰ってきて。
お土産が美味しかった。
Y子さんがお泊まりに来たけど、あまり話せなかった。残念・・・(-_-)。
今度は飲み会とバイトが無い日に遊びたいなぁ。

そんな感じです。
さて、明日にそなえてそろそろ寝なきゃですな。
おやすみなさい。



2002年03月14日(木) ---WHITE DAY---

今日一日、めいっぱい働いてきた!
さすがWD。男のお客さんが多いったら。
ケーキ屋は大忙しです。
今日の昼食は社食のバイキングで食べたんだけど、会計の時あたしのカードの残金が足りなくて。(←社食はプリペイド方式なのです)そしたらレジのおばちゃんが安くしてくれた(^o^)ノ
590円→520円。普通にラッキー☆
で、帰りがけに店長(27才♂)にWDのプレゼントねだったんだけど、「ごめんなー。何か買ってあげようと思っとったんだけど、財布みたら100円も入っとらんかったんやー。」と。おいっ!それが27才の男の財布の中身かいっ!(`Д´;)
でも「明日は給料日ですねー♪ちなみにあたし明後日バイト入ってますので。お疲れさまでしたぁ。」って言ってサックリ帰ってきました。
やー、明後日が楽しみ☆(笑)←悪
店長めっちゃ可愛いのです。からかうと面白い。(笑)

そんなわけで明日は給料日なので、さっそく飲み会。
今回は初めて新橋で飲んできまっす。←おじさん多そう。
もしかしたらフラっとWESTに行く、かも?
とにかくPhobia組、頑張レディ。(←すでにこれ死語に近いかも・・・)
明日はまた朝から説明会だぁ!疲れる。もぉ。



2002年03月13日(水) ソメイヨシノ。

もう咲いてるのですねー。

今日は、午前中に某社の最終面接を受けてきましたのです。
前回、LADYのライブ中に合格通知がきた会社デス。(笑)
結果は・・・・・・、多分、駄目、かな。
全然手応えが無かったから。
悔しかった。でも、良い経験になりました。
ここまで進めただけでも、奇跡に近かったもんね。
でも・・・あぁぁ、やっぱ悔しいなぁ!!(笑)
他の会社頑張ろっ!目指すは月収20万以上!(笑)
で、面接のあとスーツのまま研究室に行って。
なのに、肝心の教授と院生の人が不在。
わざわざ交通費かけて行ったのに・・・・(-_-;)。
悔しいので、駅のホームで友達と一時間以上長電話しちょりました。
みんな頑張ってる模様。あたしも頑張らなきゃ。
ライブ行ったりバイトしたりしてる場合じゃないんだけどねー(^-^;)。
ま、人生は楽しいのが一番です☆
LADYのワンマン、もう今週末なんだよね。
今年になってから凄く忙しかったから、なんだかあっと言う間にワンマンの日が来てしまったかんじがする。
今回はどんな感じになるのかな。
色んな意味で、ドキドキです。うん。みんな頑張れ。

関係ないけど、今日、家に独りなのです。
みんなは旅行・飲み会・バイトで最低でも23時に帰宅だし。
夕飯食べるの面倒臭ーい。
GEOGE MICHAELのPV気持ち悪い。
食事中に見ちゃいかんですなアレは。奇麗だけど。
あ。baseTV観るの忘れた。陣内智則だったのーにー。あーぁ。
21時からはWWFスマックダウン忘れないようにしなきゃですな。

明日は一日バイトDAY。疲れるなぁ・・・。
でも店長にホワイトデーのプレゼント貰うんだ!
バレンタインにあげてないけど(笑)。←悪
忘れてたら怒ってやる。嘘。いつもおごってくれて感謝してます。
たまにはお返ししなきゃだね。うーん。



2002年03月09日(土) if

if my back has wings to fly away
i will take back smile again
I'll go through the clouds,and touch to blue sky
So I'll be free to live

もしもこの背中に 翼が生えたなら
青い空 白い雲 触れてみたい

誰もが夢を描て 明日を信じている
平凡な毎日に「もしも」という夢を抱いて生きてる

気が付けば平然と「常識」という檻の中で立ってる
手足も体も 全てがそれに縛られてしまう前に どうか

    「願いよ 叶え」

”もしも この背中に翼が生えたなら”
そう信じていれる限り 僕は僕でいられる



SIAM SHADE。明日で解散ですネ。
日本武道館、行ってきます。
シャムはあたしの中高時代の青春なのです(笑)。
根本的な部分は何も変わってないという安心感。
思いっきり楽しんできまっす!



2002年03月04日(月) だらだら。

いかん。いかんです。
名古屋&大阪から帰ってきてからダラダラし過ぎー。
研究室の課題やらなきゃいけないんだけどなぁ。
先生からのメールも思いっきり無視してますが・・・。
今日は夕方から母と横浜駅周辺に買い物に行ってきた。
紅茶葉と輸入菓子をいっぱい買い込んできました☆(^-^)oえへへ〜☆

昨日の夜は、渋谷で飲んでた。
以前研修を受けていた東急東横店の店長のおごりでvv
飲む前に「諭吉2枚までなら出す」って言ってたんだけど、会計が丁度18000円。(笑)
「お前ら、絶対計算してたやろーっ!」って、大笑い。ごちでしたー☆
帰りの電車の中ではA●とガ●ダムの話で白熱(笑)。
そして『小●整形外科』の看板に、一人で爆笑。
お土産に、その日お店で処分扱いだったホールケーキを丸々一個貰えて幸せ者でした(*^-^*)

名古屋&大阪の感想はいつか書く・・・・・・のか?(笑)
アポロのライブ中、丁度『Sniper』の直前に、着信があって。
某社のグループ面接の合格通知だった。
もぅもぅ、嬉し過ぎて思わず泣いちゃったよー。
泣きながら「よいしょ!」とかやってたし。端から見たら馬鹿ですな。(笑)
今度、役員面接受けてきます。
受かるのは約3000人中、10人。女性に限れば5人。
うぁ〜、超ドキドキだからっ!(>_<)
頑張ります。っていうか、何で受かったんだろう?謎。
とにかく『Sniper』はラッキーソングになりました☆
そしてはるきゃ氏はやっぱり優しい。(←いきなり何)しゃば過ぎ。
大阪ではあっきーに手紙を書いてみた。
ちょっと遅すぎる気もしないでもないけど・・・。
物の考え方やとらえ方は、人それぞれ。
素直に伝わる事を祈っています。
日本語、もっと上手くなりたいねー。(-_-;)

明日は一日バイトDEATH。←死語
っていうか研究室の課題はいいのか、自分!?
ごめん、教授。今日ももう寝ます。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]