are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2001年12月27日(木) めりくり☆

・・・って、遅いですね。
2日も経過しております。はいスイマセン。
今年のクリスマスは、下北沢の一人暮らしの子の家でキムチ鍋大会でした。
鍋とケーキと酒とお菓子。あと、お笑いのビデオ。(笑)
やっぱ梶くん可愛いーっ!
学校の友達からもお誘いがあったんだけど、こっちが先約だったので断っちゃった。
お詫びに新年会でも企画しようか。

クリスマス前後のケーキ屋さんは戦場でした。
なぜかクリスマスが終わったっつーのに混んでるの。
今日も一日中忙しかったよー・・・。(T-T;)
でも今年のバイトは今日で終了☆
あとはレディのLIVEと忘年会と年越しを残すのみです☆楽しみ☆
Nmちゃん、またお世話になります。m(__)mペコ



えーと・・・・・・少し書くのを迷ったんですけど。
あそこを知らない人の方が珍しいと思うので、書きます。
あたしは自作自演するほど哀しい人間じゃないですよ。
目立ちたくもないです。書いた子は目立ちたいんでしょうかね?
あと10/25の岡崎はシモテでみてません。←誰だか分からないけどフォローしてくれた方ありがとうございます。
っていうか、そういう問題で騒ぐのも嫌いです。
あそこは何を書かれるかわかんなくて一応チェックしてるけど、参加するつもりないし。
もっと気楽にいこうよ。
以上です。まる。

追加。
書いてる子が思ってるほど、彼女との関係は薄くない。
あれほど信頼出来る子なんて滅多にいないよ。
そんな大切な友達を裏切るほど馬鹿じゃないから。



2001年12月23日(日) イブイブ。

本日クリスマスイブイブ。
あたしは例のごとく朝からバイトでした。
バイトが終わったあとゆみちゃんと新宿で待ち合わせ。
自主盤&ライカに行ってきた。
自主盤で頼まれていたPhobiaの冷感症をお買い上げ。
あたし何故か来年のインストアイベントに参加するっぽいんだけど・・・(^-^;)。
そのあとマックに行って、お姉と落ち合って3人でOIOICITYへ行った。
お姉と別れたあとは「ケーキを食べよう!」ってことで(←というかコレが目的で待ち合わせたんだけど)、ミロードの上のレストランフロアへ。
どこのお店にするか迷ったあげく、結局ケーキは食べずに普通に夕食食べてるし。(笑)
そのお店を出たあとは南口近くのファッキンに移動。
かなり喋りましたな。気が付いたら23時近くだったんだもん。←時計見てなかったからビックリした(汗)
あ、今度からは道を間違えないように、ね!?>ゆみちゃん(笑)



2001年12月22日(土) Are you LADY?

怒濤の3日連続LIVE。お金はキツかったけど楽しかったモジャ☆
3ヶ所とも全然違う雰囲気で。
それぞれの良い部分も良くない部分もひっくるめて見れて、個人的には大満足でした。
若干主観的ではあるけども、軽いレポでも↓。

★12月19日 @渋谷ON AIR WEST★
お昼過ぎにユミちゃんと会場前で落ち合って、そのあと徒歩で原宿へ。
軽くお店をみて竹下でご飯食べてプリクラ撮って、また徒歩で渋谷に戻った。←元気。
出順が早い方だったから、開場時間通りに会場内入って待った。
シンドロームの次。シンドロームが約30分やったのに対し、レディは3曲。
イベント的には仕方がないことだけど。でもやっぱり哀しかったり。
ちなみにセットリストは、1.marvelous 2.きっと・・・ 3.Love Tree 。
メンバーは新しい衣装。あっきー、カリくん、はるきゃくんはmarvelousのジャケ写と同じ服。
セラくんはたしか白いシャツに黒いベストを合わせてた。
それにしても、セラくんの髪の毛が不自然なくらいに長くなってた!ウィッグ?
やっぱり持ち時間が短めということもあって、いまいち乗りきれずに終了。
でも新曲を聴けて嬉しかったから満足だったかな。
あとはディスパとアイオリアを見た。
ディスパは今までレディと対バンなことが多かったんだけど、ちゃんと見たのは今回が初めてだったり。(←ダメ)
メンバーさんが可愛かったー。
新しい物販写真が4種類出ると聞いていたので、わくわくしながら物販席へ。(笑)
お金無いからどれか1種類にしようと思ってたのに・・・・結局全種類購入。(苦笑)
だって可愛いんだもーん。
「marvelous」も先行発売してたんだけど、金欠のため買えず・・・。
そしたらゆみちゃんが買ってそのまま貸してくれました☆
なんか以前にも同じ事があったような・・・。すごく嬉しかった!(>_<)
家に帰ってからエンドレスでずっと聴いてた。
素直な感想としては、2曲目「Sniper」が今までと雰囲気が違うな、と。
別に悪くはないんだけど、影響を受けた音楽の違いを如実に感じてしまったりして。
でも詞を読むと、やっぱりあっきーなんだよね。(笑)

今回から、弦隊は自分モデルのピックを使用してた☆
カリくんのは薄いエメラルド(?)で「おつかりぃ」って書いてあるの。(笑)
はるきゃくんはシルバーでバットマン(?)のイラスト入り。
セラくんは分かりません。(^-^;)

★12月19日 @目黒ライブステーション★



2001年12月18日(火) 渋谷ON AIR WEST

今日は午前中から渋谷駅でバイトでしたー。
前日のお酒がまだ残ってて、むっちゃダルかった・・・(T-T)。
15時にあがりだったから、Ymちゃんと待ち合わせて喫茶店→WESTへ。
なんかEASTでもLIVEがあるらしくって、すごい人の数だった。(+_+)
あたしはどちらにも入らないので、ご帰宅。
喋りたい人がいたけど、LIVE終わるまで待ちきれなかった。
寒いし寂しいし。
しかもお姉からPCを預かったからかなり重かったー。

そういえば「marvelous」の新しいチラシ。
あたし的には、すごぉぉ〜く可愛いと思うんだけど・・・。
ねぇ、どうなんでしょう?(笑)



2001年12月17日(月) 歯医者&ロックアップ


←我が家のクリスマスツリー。でかいです。

今日は起きてすぐに歯医者に行ってきました。
自分が思っていたより歯の状況は深刻だったらしいです・・・。
歯医者さんが歯を見て一言、
「あ〜・・・・・・・・深いねぇ・・・・。神経出ちゃってるよ。」
・・・がびーん。
そんなわけで、なんか白いやつ詰めてきました。
まだ痛いよぉ。(涙)

で、夜から噂の「ロックアップ」に行ってきた☆忘年会ー☆
なので、今ちょっと酔い気味です。っていうか眠い!!
アトラクションの時、ゾンビにせまられたっ!!
むっちゃ怖かった!(>_<)←実は小心者なのです。
本当はオールの予定だったんだけど、明日は午前中からバイトだから帰ってきちゃった。
今頃みんなでカラオケで歌ってんだろうなぁ・・・。
元気だねぇ。
あたしは眠いのでもう寝まーす。
明日はWESTに遊びにいく予定なのです。



2001年12月16日(日) よしもと@新宿ルミネ

本日初めて行ってきました。
出演はニブンノゴ!とかダイノジとかetc...。
かなり笑えて楽しかった☆
個人的にはロバートの校歌に爆笑でした。(笑)
また行きたいなぁ・・・。
ニブンノゴ!の宮地さんと一緒に写真撮ってもらっちゃったv
ま○ゃサンクスです!←ひとりだったら絶対無理。

みんなと別れたあと自主盤に行ってゆみちゃんと会って雑誌を買った。
自主盤だなんて久し振りに行った。
そして音楽雑誌っつーのも久しぶりに買った。
なんていうか・・・、最近のバンドに対してほとんど分からなくなってる。
興味の対象が前と変わっちゃったからねー。
それはそれでプチ寂しい気もしないではないですけど。
まぁどうでも良いことなんですけども。

いきなりだけど、英語を喋れるようになりたい。
や、喋れなくてもせめて聞き取れるようにはなりたい。
英語の成績は・・・、かなり駄目駄目なんですけど・・・。
最近洋楽ばっかいっぱい聴いてて。あとWWFとか。
普通に洋楽の歌詞とか聴き取ってみたい、とか思っちゃったり。
本当に英語の成績ボロボロだから(今だから言えるけど、なんとセンター試験の点数2ケタだったし!)、かなり頑張らないと。
やっぱりTOEICの点数はこれから絶対必要になるよねー・・・。
まずは単語からだな・・・(-_-;)。

明日は歯医者に行く予定。
約3年前に外れた銀歯を治しに行こうかと。
なんかねー、放っておいたら神経までイっちゃったっぽい。
でっかい穴になってるし、もうその歯で噛めなくなってる。
3年も放置するなよ・・・ってカンジですね。
はい、わりと反省中です。言い訳しません。怠惰の極み。

歯医者のあとは学校の友達と忘年会。
噂のロックアップへ。
↑横浜にもあるのです。次は名古屋のやつに行きたいもじゃ。



2001年12月15日(土) おつ☆

今日もバイトに行ってきました☆2日目★
接客は疲れるけど、やっぱ楽しい!前のバイトに比べたら精神的にかなり楽かも。
今日は自宅用にプティングを2つ買って帰った。
バイト先だから少し安くなるの。
かなり美味しかったよ〜!200円でかなりのボリューム。オススメです。是非(^-^)。

昨日の夜、CATVで「パワー・パフ・ガールズ」を見れたもじゃ。
めっちゃ可愛いー☆
「デクスターズ・ラボ」と同じ絵?可愛すぎっvv

っていうか今、テレビで「ガメラ」の映画やってるんだけど!
やば過ぎーっ!!福岡ドームが壊れちゃったよっ!!
ギャオスが人を喰ったよ!アトランティスだよっ!!
ワケ分かんないっ!!(>_<;)
しかも海上保安庁・航空自衛隊etc全面協力してるし!すごい!!
ガメラって昔日曜日に放送してたよね。なんか懐かし〜。
あたしまだテーマ曲歌えるよ。年代を感じる。(笑)



2001年12月14日(金) 終わった。

試験&レポートが終わった☆
ついに冬休みもじゃ。でも予定はいっぱい。
頑張らなきゃですな。

12日は、研究室の飲み会でした。
でも教授があたしの目の前の席に座っちゃって、延々と喋る羽目に・・・汗。
しかも、イケメンなヤフミくん(仮名)は来なかった。
でも楽しかったです。

13日は、新しいバイト先で初めて店頭に立った。
すごく緊張したけど、何とかなりそう、かな?
バイト中にゆみちゃんが遊びに来てくれたのに、自分いっぱいいっぱいで全然気がつかなかったーっ!
横で買ってくれてたみたい。ひ〜、ごめんね。(^-^;)
帰りはゆみちゃんのお店に寄って、彼女が終わるまで待ってた。
一月いっぱいまでは渋谷東急東横店で働く予定だから、よろしくです。

家に帰ってから、母の誕生会をした。←イベント好きな家庭なのです。(笑)
そのあとはひたすらレポート書いてました・・・・。
「手書きじゃないと不可」ってどうなの。
ギリギリに書き終わったので試験勉強はしなかった。
まぁ、なんとかなるでしょ。

WWFサバイバーシリーズ。
団体が勝つことは読めてたけど・・・・。
それにしてもジェリコっ!馬鹿すぎ!なんであの場面でロックに手出しするんだよ!
勝ったから良いもんだけど、あそこでカートが援護に入らなかったら負けてたよ。
でもライオンサルトを何回も見れたから嬉しかったモジャ。
ウォール・オブ・ジェリコも好きだけど、ライオンサルトはもっと好き。(←技名です)
今回はジェリコとジェフがやらかしましたな。
ジェフ・・・誘惑に負けたとはいえ、無謀過ぎた。
金網最上段からのスワントーン・ボム。
でもそのまま逃げ切るよりは・・・、でもでも、やっぱり無謀過ぎ。
普通死ぬでしょ〜アレは。
金網に昇って止めようとしたのに間に合わなかったマットが痛々しかった。
今回の特番で一番被害を被ったのはオースチンだよね。
なんだかんだ言ってカートが裏切ったわけだし。
最近RVDが苦手だから、彼に対しては何も感じませーん。
ふぅ。ちょっと熱くなってしまった。(-_-;)



2001年12月11日(火) ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

先週、名古屋に行ってきましたのです。
矢場町とか大須に行ったりして楽しかったけど、気温が寒かったぁ・・・。
来週はコートが必要かな?
たしか去年は、年末のLADY@ハーランの時に初雪だったよね。
かなり寒くて死にそうだったのを覚えてマス・・・(^-^;)。
それにしてもビバ18切符★ですな。
かなり交通費が助かります☆(^-^)☆

今日は、大学の友達の誕生日だったから、お昼休みにみんなでお祝いしました。
学校の図書館に隣接してる喫茶店での、サプライズド・パーティ。
直前まで本人には内緒にしてたんだけど、今回はあたしが本人を会場まで連れていく役だったから、かなりドキドキだった!!(>_<)
普段行かないお店だから、いつバレちゃうか心配で心配で・・・。あらかじめお店の人に頼んで、うちらが用意したバースディケーキを用意してもらって。
本人はビックリしてたから、大成功、かな?(^-^)
そのあと、午後から化学工学の総括演習。
喫茶店でゆっくりし過ぎたから、教室までみんなで猛ダッシュ!!
図書館から教室までかなりの距離があるから疲れたモジャーっ!!
総括演習は、あたし達は比較的早く解き終わったんだけど、それでも19時までかかっちゃった。約6時間化学式と数式を書き続けてたから、気がおかしくなりそうでした・・・(T-T)。もぉ、嫌。

明日はついに、化学工学研究室の新歓コンパもじゃ☆
その前にレポートやんなきゃー。
まだまだ白紙がいっぱい。←だめだめ。

あと2日間学校に行けば冬休みニョロ〜☆
今年ももうすぐ終わりだね。
今年はすごく時間が経つのが早かった。
残りの半月あまり、死なない程度に頑張っていきましょう★



2001年12月08日(土) 疲れたモゾ。

昨日は、実験班のメンバーで飲み会でした。
午後の実験が終わったあと、図書館でレポートをやって、その後で和民に集合☆
飲み放題のコースだったから、遠慮せず飲んじゃった☆(*^-^*)
何気に初めてモルツを飲んでみた。
なんか甘かった。ジュースみたーい。
メニューがサワー系ばっかだったのは気に食いませんな。
くそ甘い上に弱いんだもん。←下品
和民の後はカラオケに行って、モー娘。を歌いまくってました。それってどうなの(笑)。
で、終電で帰宅。
友達が一人泊まりに来たから、あれやこれやで寝たのは3時頃だったかな。

で、今日は一限から授業があったので早起きしたのでした。
家で朝ご飯を食べる余裕が無かったから、友達と一緒に東海道線の中でおにぎり食べた。
2人だと堂々と食べれて良いねぇ。(笑)

学校が終わったあとは、銀座に新しいバイトの研修を受けに行ってきた。
トータルで6時間研修だったんだけど、むっちゃ疲れたぁ(T-T)。
なんかすっごい厳しいのー。
続けられるかな。研究室と掛け持ち出来るか不安モジャ・・・。
でも帰りがけにケーキ食べさしてくれたから、わりと御満悦だったり。(笑)

今、CATVでWWF放送中☆
今日のエッジ(←お姉の心の恋人)は、悔しいけどかっこよかった!イケメンっ!!
そしてジェリコはもっとイケメン!!可愛かった☆(^-^)
ああいう人と結婚したーい。
やはり金髪はロングですな〜。(←あてつけではないです)
今日は某氏からお手紙が届きました。
メンバーさえも気づかない事実がひとつ。
絶対ナイショ。知ってる人バラさないでね。(謎)



2001年12月06日(木)

今日は、目覚めたらお昼でした・・・・。←駄目駄目
しかも雨。寒いし。
お姉も同じくらいに目が覚めたので、2人でWWFの再放送をみた。
はぁ〜、相変わらずジェリコ可愛いですvv(>_<)
でも今回リタがダッドリーズに3Dをかけられて気絶。かなりショック。
あれやこれやで、観に行こうとしていた「ハリーポッター」は結局観に行きませんでした。あ〜ぁ。

あ、髪の毛をまた黒く染めてみた。
でもなぜか毎回の如く緑色になってしまうのです。
なんでだろう・・・・(涙)。

明日大学の友人が泊まりに来るので、夕方から部屋の片づけをした。
つーか、めっちゃ汚ねぇっ!!(T-T)
床が半分以上見えてないしー。
でもなんとか綺麗にしました。・・・夜中までかかったけど。(汗)
明日は実験が終わったら、実験班のメンバーと飲み会でっす。
初めての面子だから楽しみモゾ☆



2001年12月05日(水) とりあえず・・・

日記再開です。
自分のPCを使う機会が減っちゃったので、レンタルの日記サイトを使うことにしましたー。
今までよりは更新出来ると思うので、よろしくです。(ぺこ)

そんなわけで・・・

★今日の出来事★
新しいバイト先が決まりましたっ!!拍手っ!!
しかもなんと!某有名ケーキ屋さんです。
やっぱり接客業のほうが、やってて楽しいよねー(^-^)。
制服が可愛いのー☆(←制服好き。笑)
まだお店が出来あがってないので(オープニングスタッフなのです)、しばらくは渋谷東急東横店と高島屋・港北店で見習いをします。
でも、今週2日間の研修があるんだけど、2日目は名古屋にお出かけするため、1日しか研修を受けれないのです・・・。
大丈夫かなぁ??ちょっと不安だったり・・・。
でも頑張るよー。もりもり。

★今月(12月)の出来事★
ユミちゃん宅で上映会がありました。
そのまま泊めてもらって(うどん御馳走様っ!)、次の日は六本木駅で新しいバイトの面接。
でも面接中に断ってきました。
やっぱり人を騙す仕事はいけないし、出来ません。
今度メンバーに実態報告でもしようっと。(笑)
恐るべし、六本木!(謎)

★先月(11月)の出来事★
一番大きかった事件→LADYからKei君が脱退しました。
これは11月8日の高田馬場フェイズの時にあっきーから発表があって。
すごくショックだった。
Kei君は、前のメンバーだった時からずっとレディのドラムとして叩いてたのを見てきたから、突然いなくなってしまったのはやっぱりショック大きかった。抜けることは前から分かっていた事ではあったけど、まさか前触れも無くいなくなっちゃうなんて思わなかったから。でも抜けたことに関しては、何も言うつもりはないし、詮索も何もしません。介入すべき部分じゃないと思うし。脱退ライブをしなかった理由も少し納得いかない所もあったけど、某氏からそれなりの返答を貰えたので何も言いません。だから、余計な事を考えずにこれからも4人になったLADYを見守っていきたい。そう思った。Kei君も、自分で決めた新しい道を頑張って歩いていって欲しいです。多分、もう会える事はないと思うけど、応援してるから。Kei君の微妙なボケと笑顔が大好きでした。長い間、お疲れ様でした。ありがとう。
そういえば・・・、8日にKei君に渡そうと思ってた皆からの手紙と差し入れ、どうしよう・・・。(-_-;)

そして、あたしの通っている大学では研究室の配属が決定されました。
あたしは「化学工学研究室」。
もともと希望している研究室ではなかったので、教授とモメたりして色々と事件を起こしちゃったんだけど(苦笑)、なんとか化学工学で落ち着きました。
本当は微生物学研究室志望だったんだけどね・・・・。
教授が嫌だったので、変更。
化学は専攻科目じゃなかったから不安だけど、頑張ります。
実はイケメンな先輩がいるから嬉しかったりする。(笑)←不純
来週は新歓モゾ☆(^-^)

月末はレディのライブがいっぱいあった。
でも関東じゃなかったから辛かったモジャ。
24日から25日にかけては、Nmちゃん宅に泊まらせてもらった。
ありがちゅー☆25日はプチ復活ライブだったね!(*^-^*)
すごく嬉しかった。化粧ポーチの中身が犠牲になっちゃったけどね(笑)。
行くまで大変だったけど、かなり大笑いだったー。
クアトロでは新曲「marvelous」も聴けて幸せでした。
発売日が待ち遠しいです。


   INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]