たまてばこのそっこ...希望

 

 

大変遅れてしまいましたが(汗) - 2005年08月17日(水)

 8月4日にWEB拍手を下さった方、どうもありがとうございました。
とても嬉しいです。

 なつかしアニメの方は更新が停滞していて、大変申し訳ありません(汗)
自分でも結構気にしているのですよ…(焦)
アニソンは好きな分野でもあり、何とか進めたいと思っています。
秋あたりめどに更新予定です。って、もうすぐ秋ですね…(大汗)


...

帰ってまいりました〜 - 2005年08月13日(土)

 ケータイからちびちび投稿してましたが、
今日からやっとちゃんとしたネット復帰です。

 まずは、ブログと日記の更新とケータイ投稿テキストの直し。
それから、サイトの更新をちゃんとしたいです。

 しかし、今回の帰省はオタク的にもなかなか楽しいものでした。
そんな事もまたご報告できたら良いのですが…うう、できるかなぁ


...

サイクリングはたのし♪ - 2005年08月11日(木)

 昨日は美味しいモノの食べ過ぎで、一日中どんよりでした(涙)
今日はやっと復活して、実家のおそうじせっせとやりました。

 そして日も傾いてきた夕方からダンナと二人で自転車ツーリング。
中学とか高校とか懐かしいモノを見て感激でした〜

 ちなみに娘二人は、某ロックグループのライブに行ってきました。
帰ってきた時の大興奮の姉と疲れきってる妹の温度差が、
端で観察しててなんとも面白かったです♪


...

アニメイトに行ってきました〜♪ - 2005年08月09日(火)

 今日は楽しみにしていたアニメイトでのショッピングです。
連れはもちろん下の娘(中3)。

 詳しい話は書くと長くなるので略しますが(アホ)、
かな〜り!散財しちゃいましたよ…(汗)
一年一度の(ホントか?)大奮発だ〜!!!(やけくそ)


...

アニメDVD見まくり〜 - 2005年08月08日(月)

 上の娘(高二)は今日から夏期講習で兄貴と同じ予備校に。
下の娘(中三)も当然受験生なんで、一応お勉強もそれなり?
と言う訳で実家に来ても、レジャー色無しの我が家です(汗

 お楽しみは自宅から持ってきた&レンタルDVDの鑑賞〜♪
スクライド9巻、やっぱエエなぁ〜(うっとり)

 ちなみに明日はいよいよアニメイトに行きま〜す。
何買おうかなぁvv(アホ)


...

今特命係長見てます。 - 2005年08月07日(日)

 実家に着いて、息子のガンオタ度がめちゃ上がってるのにビックリしたり、
部屋の汚れっぷりに呆れたりしつつ、やっと片付けも一段落して
テレビを見ています。

ちょうど只野仁スペシャルのクライマックスやってます。
只野って水戸黄門だよね。やたらカッコつけな克典くんにひっついてる、
永井くんがヨイので、なんとなく見てしまいます。
これって彼のハマり役になるのかなぁ〜


...

今フェリーの中です。 - 2005年08月06日(土)

 今日から一週間はここから日記を発信します。ヨロシクお願いします。
ケータイから投稿するので、テキストの体裁が少しおかしくなることも
ありますが、ご了承下さいm(_ _)m

 今出港するフェリーの中でこれを書いています。
実家帰省でたっぷり骨休めする予定です。
港までの車中は、ダンナと二人の娘達とオタ話に盛り上がってました。

 実家はテレビ東京が映るので、とても楽しみです♪
去年も下の娘が、絢爛舞踏祭なにげに見てたのがきっかけで
DVDレンタルし始めたのですね。今年はどんな作品に出会えるかなぁ〜

 でも今はとりあえずケロロ軍曹だったり…(汗


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home