たまてばこのそっこ...希望

 

 

多分更新は、8月6日までのうちに(汗) - 2005年07月23日(土)

 というのも、6日から13日まで帰省でネット落ちする為。

 今日から数えて余り日にち無いですけど、出来そうなところから
作業していく予定でいます。Z劇場版予想とかね。

 ZのTV版ビデオレビューも完成させたいよな〜
でも、やっぱ見直してからでないと気持ちが盛り上がんないし。
(もう何回も見てるのですがね)難しいものです。

 あと、公式サイト様にリンク貼ろうかなと考え中。
大好きな歌手様のサイトが有力候補です。
リンクも最近更新無いですね。他のサイト様を尋ねるにも
結構エネルギー要るもので。思うばかりで終わってます(汗)

 アクセスアップ狙ってるとかじゃないんですが、
もっといろいろな方と交流してみたいという気持ちはあるのです。
それがリンクだったり、BBSだったり、WEB拍手だったりする訳ですが。
ちまぢまやりつつも、同じジャンル好きな方にたくさん見て頂きたいなぁ
なんて欲張りな事考えてる今日この頃です。

 21日8時にWEB拍手してくださった方、どうもありがとうございます!
とても励みになります。これからもよろしくお願いします。


...

7月に更新できるとは!(アホ) - 2005年07月01日(金)

 6月の好調時に書き溜めたのが功を奏して、7月しょっぱなに
UP出来ました!これには自分でもかなりビックリ。
8月の実家帰省前に1回はしなくちゃとは思ってたんですよ。
しかし、ホントに予想外だ〜(自分で言っててどうする/汗)

 一つは、「Zガンダム MY MOOK」の「第1部星を継ぐ者を予想しよう!」
に追加した、公開作品との比較です。願望交じりの予想だっただけに、
殆ど当たってなかった…(汗)
まぁ、20年前の感覚で見てたらダメって事なんでしょうね(寂しいけど)
何しろ、「新約」ですから…(涙)

 なので、第2部の予想は、第1部をヒントにもっと大胆に行きますよ〜
(どんな大胆なんだか)

 続いて、二つめは、「新しいのもイイね☆」の「スクライド」感想に、
「スクライド好きに60の質問」への回答を追加しました。

 質問は「箱庭蒼天」(管理人:高瀬沙紀様)よりお借りしました。
60問だったので途中でダレずに楽しく答えられました。

 「質問」って結構自分では好きなので、これからも機会があれば
回答をUPしたいなぁと思っています。

 と言う訳で、今回の更新は自慢した割にちょこっとでした(ははは)
こんな風にささやかでもこまめにUP出来たら、嬉しいんだけど。
(たぶんムラがあるので、アテにならないです…すみません/汗)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home