たまてばこのそっこ...希望

 

 

拍手ありがとうございます! - 2005年06月25日(土)

 24日8時の方、どうもありがとうございます!
こんな辺鄙なサイトに来ていただけて嬉しいです。

 今書いてるテキストは、Zの第1部予想に当たり外れを加えたものと
スクライドの60質問の回答です。これは意外と早くUPできそうです。

 これからいよいよ暑い夏到来ですが、体に気をつけて頑張りましょう!



...

6月中に更新出来て良かった(安堵) - 2005年06月17日(金)

 やるなら今日しかないっ!と決めて部屋に篭る事半日。
(篭んな!)やっと、UP致しました〜〜♪

 とにかくまずリカバリ後の復旧が大変だったです。
失ったページを作り直してはリンク確認の繰り返し。
ごく一部を直すだけですんだから良かったけど、それでも手間でした。

 直してる間にも息抜きにふらふらとWEB拍手配布サイト様へ(汗)。
いろいろなサイトで見受けられてて、興味があったので早速登録。
早々設置してしまいました。上手く動作するか不安ですが、
良かったらお気軽に押してみてくださいね。

 そして、テキストは、二つ今日一気に書き上げました。

 スクライドの感想は、大分前から書き始めた割に進まなくて苦労しました。
ストーリーを先に纏めようとしたのがいけなかったみたいです。
キャラクター紹介は、書いてて楽しかったからすんなりでしたね。
(私情入りまくりだけど)
 
 劇場版Zの感想は、鑑賞してから2週間ほど経ってしまったので、
思い出すのが大変でした(歳だから/汗)。
思い入れの以上にある作品だけに、書き始めると暴走して纏まらなく
なるなと考え、内容には余り突っ込んでません。

 と自分的には大量UPになりました。次回更新は8月の実家帰省前か後
のどちらかになるでしょう。管理人のテンション次第でもありますが…(汗)

 日記&ブログはずっとお気楽にやってますので、そちらもヨロシクお願いします。


...

6月こそ更新したい。 - 2005年06月01日(水)

 未だにサイト復旧に取り掛かれず、ちょっと焦ってたり。
今週は少し時間が取れそうなので、何とかデータの復活だけでも
と考えています。

 それが出来たら、一番にスクライドの感想をUPする予定です。
ここ3ヶ月くらいずっとスクライド漬けの日々を送ってて、
頭の中に書きたい事も段々固まってきました。
とはいえ、文章下手の管理人ですので、どこまで纏まるか
心配ではあるんですけど…(汗)

 そんな事を考えてるうちに、Zガンダムの劇場版も公開になりましたね。
近々見に行くつもりなので、そちらの感想もUPしたいです。

 一気には無理でも、今月は1回更新するつもりでやろうと思います。
相変わらず日記ばかり忙しい管理人ですが(汗)、よろしくお願いします。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home