たまてばこのそっこ...希望

 

 

気まぐれはコワい〜(汗) - 2005年03月27日(日)

 一気にいくつも更新してしまいました〜〜
春の椿事とはこのこと(汗)

 ほんっとうに!思いつきでまたまた日記を始めています。
前からやりたかった、日常のつぶやきを書いてますので、
唐突かつ意味不明な点が多いかも(汗)
毎日書く事が目標ゆえ、説明抜きの短いテキストになりますが、
良かったら読んでやって下さいm(_ _)m

 それともう一つは、新コンテンツ「アニメ雑学倉庫」です。
今までのコンテンツには収まりきらない内容のテキストを
ここに置く予定でいます。

 またこれを機会に更新停滞中の「ロボットアニメすきっ」を、
ここへ持っていこうと思います。このコーナー、スパロボがあるから
余り必要なのじゃないかなと考えているんですが…。
どうなんだろう??

 今後、少しずつこのサイトもリニューアルしていきます。
目標としてはコンテンツを見やすくしたいです。
しっかし、いやにやる気満々だな〜(おいおい)


...

とりあえず生きてます(大汗) - 2005年03月26日(土)

 息子の浪人も決定し(涙)、やっと周辺も落ち着いてきました。
ついでに「遙か2」もスチルほぼコンプしてもうお腹いっぱい〜
(100時間やったと思う/アホ)

 という訳で、これから少し真面目にこっちをやるつもり。
その手始めに、日記のデザインを変えてみました。
本当はカレンダー機能付にしたいんですよね。
(ブログだと、同じ日付が付いちゃって書き溜めが出来ないでしょ?)

 ブログのデザインも変えようかなぁ〜
何より玉手箱自体のTOPもリニューアルしたいよ。
と、突然やる気出してる自分に我ながらビックリなのでありました(汗)



...

3月も忙しそうな予感(汗) - 2005年03月06日(日)

 息子の受験&引越が日常生活の間に挟まって、何だかとぶように日々が過ぎている毎日です(汗)

 彼の合否など進路がまだ決まっていないので、まだこれからの予定も決まってなく、どうも落ち着きません。
世の受験生の親はみんなこういう道を通るのでしょうかね〜
高校受験も何かとハラハラして大変でしたが、大学は引越もあるから、また大変。

 という訳で、2月に引き続き今月も更新は難しそうです(涙)
しばらく開店休業状態になりますが、できるだけ日記やブログは書いていくつもりですので、
良かったら覗きにきて下さい(汗)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home