たまてばこのそっこ...希望

 

 

やっとネット復帰しました。 - 2005年02月28日(月)

 1週間ぶりに戻ってまいりました〜とにかく大変な冬のフェリーの旅、よく帰ってこれたよな(しみじみ)

 正確には22日夜から27日早朝までの5泊6日ですが、そのうち船での宿泊が3つ!行きは荒天の為、富山湾に丸1日避難ですよ〜それでも日本海に漕ぎ出した後の荒波に比べればマシだった?!

 夏とは打って変わって、どっかんどっかん揺れる船の中でひたすらベッドに横たわり、到着するのを待つ時間は本当に長かったです〜(涙)

 そして、帰宅してから2日目、未だにアタマがゆらゆら揺れてるんですが…これって陸酔いってやつですかね。なんか「忍たま」の海賊さん達思い出すよ(アホ)

 しかし、もう3月だよ…(焦)毎度ながら1〜3月は飛ぶように過ぎていくなぁ〜〜(ため息)もっと時間が欲しいっす。




...

しばらくネット落ちします。 - 2005年02月22日(火)

 ここに書くのもすっかりご無沙汰になってますね…(汗)

 今日夜から、息子の受験&シングルライフ準備で、5日ほど実家に行きます。という事で、その間ネット落ちしてますのでよろしくお願いします。

 受験生抱えていると、進路が確定しない事にはどうにも落ち着かないもの。25日は試験日。とりあえずその日が無事終わりますように…(願)

 自分の方はブログにも書いているようにゲーム三昧の日々です(アホ)
更新は来月になりそう…ううう〜〜時間がもっと欲しいよ(汗)

 もしかしたら、携帯からブログに投稿するかもしれません。
その際、フォントなどヘンな箇所が出てくると思いますが、帰宅後に修正しますので、ご了承くださいm(__)m


...

更新作業停滞中(汗) - 2005年02月04日(金)

 2月に入ったというのに、すっかり更新がご無沙汰になっています(汗)

 それもこれも、GBA「ファイヤーエムブレム」のせい。
ここんところ、家事も放り出しそうな勢いでプレイしまくってます。
キャラがやっとクラスチェンジして、余裕で戦えるようになりました。
でもそこにたどり着くまでに、沢山キャラをリタイヤさせちゃったんだよね(涙)

 だいたい、ロスを育てるのは厳しいって〜!
アメリアは、ゼトに返り討ちにあったしな…(一発死させた人)
今、ルーテとユアンが育ってくれたのも、彼らの犠牲があったればこそだよ〜(しくしく)

 すっかりゲームの話になってしまいました(大汗)
テキストはいろいろ書き散らしてあるので、マジに取り掛かったらすぐ出来そうなんですが。
今月は1回は最低更新したい…(汗)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home