たまてばこのそっこ...希望

 

 

ブログに入れません(涙) - 2005年01月23日(日)

 さっきからずっとやってるんですが、なぜかログインできませんでした。
ホントは、今日最終回だったブレイドの感想書きたいのに〜(詳しい事はともかく泣けた…)

 サーバーの障害っぽいので今日はムリかもしれません。ブログは便利だけど、向こうさんの都合で状況が変わるのがネックだなぁ。

 あとでまた入ってみよ…


...

息子のセンター試験が終って。 - 2005年01月22日(土)

 すでに1週間。さすがに緊張しまくったせいか、今週はガンプラ(インパルス)作ったり、他のを改造したりと息抜きやっとりました。

 肝心の点数は、目標に少し足りず、二次に賭けることになってしまいましたが、まだわからないもんね。本人はものすごく頑張ってるし。

 親はハラハラして見守ってるだけ。たまにガンダムネタで盛り上がったりするくらい。あまり役に立たないけど、いい結果が出て欲しいな…(マジ)

 


...

TRのBGM集コンプ間近。 - 2005年01月17日(月)

 またまた更新いたしました。

 冬ごもりのシーズンはやはりPC作業、はかどるみたいです。
今回も、「みゅーじっく DE TR」の「音楽集2」に曲紹介を3点追加しました。「13.悪意の足音」「14.炸裂!ボルテックバズーカ」「15.黒い疾風 デルタフォーメーション」です。

 前回の音楽集1同様、CF32までのビデオチェックからのテキストになっています。今回の更新で、音楽集2もBGMはとりあえず完成です。これでTRのCD紹介は、残り音楽集3の1点だけになります。

 サイト開設から始まったコンテンツだけに、ここまでよくきたな〜とちょっと感激。出来ればこれで終わりにしないで、ビデオチェックも続けたいです。DVD買ったきりあんまり見てないし(汗)

 


...

更新暴走中(汗) - 2005年01月10日(月)

 思いつきで、本日更新してしまいました。こんなにハイでいいのかなぁ〜と心配な今日この頃です。

 新年に入ってレンタルしてきた「天空のエスカフローネ」が、超面白かったので、「新しいのもイイねっ☆」に感想をUPしました。

 当初はブログにまとめようと思ったのですが、せっかく真面目に書くんならコンテンツに入れようと考え直しました。スタッフリストもサブタイトルリストもなくて資料性ゼロですが、エスカをご存知の方がいらっしゃいましたら読んでやって下さいm(__)m

 ブログにも作品感想以外の、こぼれアホ話やミーハー感想など書いてあります。しっかし、家族で昔の作品ビデオ鑑賞なんてね〜しかも昨日なんて一気に3本12話分約240分(本編のみの為)ですよ!!うう〜我ながらスゴすぎる。

 当分頭休める意味からも、こんな無茶な鑑賞はこれ限りにしようと思います…皆様見過ぎにはくれぐれもご注意を(あんたもな/汗)


...

一日で更新作業。 - 2005年01月07日(金)

 子ども達の冬休みも終わり、久々にゆっくり時間が取れたので、一気に更新やってしまいました。

 「みゅーじっく DE TR」の「音楽集1」のBEM紹介7点UPしました。今まで書き溜めてきたもの(アナログ)をまとめただけなんですけどね(汗)それでも入力だけで結構な時間かかりました。現在相当肩凝ってます(こりこり)

 本当はタイムレンジャーのBGM紹介、ビデオチェックが全部終ってから完成する予定だったんです。が、肝心のビデオ鑑賞がCF32で止まったまま(汗)そこで、とりあえず下書きが出来ているところまではUPしようと思い立って、一気の更新となりました。

 BGMも今やすっかり曲が思い出せないくらい聴いていないので、これまで書いていた「ひとこと」も後でUPさせていただくという事でご了承ください(大汗)

 TRの最終回から今年で5年めですよね…。ずいぶん月日が経ってしまったなぁというのが、率直な気持ち。でもTR関係のサイト様もまだまだ元気なところがいっぱいあります。今年もいっぱいお邪魔させていただいて、TRのことを忘れずにいこうと思ってます。

 ところで関係ないけど、ブログのほうがすっかりお留守になってるねぇ〜どうしたのかなぁ…(汗汗)


...

謹賀新年!初更新!!(でも1つ) - 2005年01月01日(土)

 あけましておめでとうございます!

 2005年の一日目もあっという間に過ぎてしまいました。
あ〜こんな調子でこの1年も時間が経っていくのかなぁ〜(年寄発言)

 とかぼやきつつ、何とか更新いたしました。
1ヶ月前から回答し始めたのになかなか出来なかった、「アニメ・漫画オタクなねえさんに100の質問」への回答をUPしました。

 直感で答えておけばよいものをねぇ〜考え過ぎなんだって(汗)
でも、自分というものはよく出てると我ながら思っていますので、自己紹介別バージョンとしてご覧ください。

 今年は、とりあえず月イチ更新最低目標に(日記、ブログを除く)、いつものペースでのんびりやっていきます(汗)こんなぐうたらな管理人ですが、どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home