たまてばこのそっこ...希望

 

 

この一年。 - 2004年12月29日(水)

 色々ありました〜(しみじみ)

 私系じじの他、親戚関連の問題が次々。一時は夕食を10人で囲んでた事もありましたねぇ。今も一人減っただけで大して変わらないんですが、気分的には大分そんな状況にも慣れてきました。

 バイトのほうは趣味と実益が一致してるもんで、いろんな情報がゲットでき、いっそうオタクに拍車がかかった格好。特にゲーム関連、GBAソフト買いあさってプレイしまくりでした。来年は、DSかPSPが欲しいなぁ〜(アホ)

 そんなこんなで(?)、肝心のサイトがなかなか更新できず、多分今年は10回ぐらいに終ったのでは?と少々反省しています。

 日記がブログに変わったのが、ニュースらしいニュースかも。来年は、も少し更新できればいいけどなぁ…。

 という訳で、このサイトに来てくださった皆様、今年一年本当にありがとうございました。来年もこんなペースでのんびり運営していきますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 皆様よいお年を… 


...

いつの間にやら。 - 2004年12月13日(月)

 今年もあと半月になりました。

 いろいろやろうと思いつつ、ぜ〜んぜん作業のはかどらない今日この頃です(汗)

 さっきまで、1時間かけてアナログ日記を2週間分(!?)書いて(今日何したしか書いてない/わはは)、ブログの更新してました。

 バイトがとにかくクリスマス商戦でめちゃくちゃ忙しい〜!!
ニンテンドーDSにPSPの発売も相まって、すごい騒ぎでありますよ。

 DSはデモをさわらせてもらったんですが、タッチパネルが結構面白いかも。ただ、やっぱりソフトが弱いような気がします。ビッグタイトルをどれだけ作れるかが今後の課題でしょうね。

 それはともかく、今年中に1回くらい何かUPしなければ〜と思ってはいますので、気長に待ってくださると嬉しいです…(汗)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home