樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2004年09月30日(木) 書き忘れた〜〜

ズンコさんが黒のワンショルダーのドレスになって、
樹里さんが男役としてエスコートして踊る場面では、

ズンコさんの顔があまりに近くになり、ズンコさんがチュッとかしようとしたのか、わざとやられたのはわかないのですが、
シャイな樹里さんは、12時公演で、もうたまらなくて、崩れてしまいました。
素で、テレまくってた樹里さん♪

ところが、
4時では、この件を反省されたのか、
樹里さんは、ズンコさんに負けまいとじっと見つめ返しておられました。
お二人とも、ニコニコ笑顔でしたけどね・・・(笑)

素直で、シャイな樹里さんの姿を垣間見れた瞬間でございました。

愛すべきわれらのJubileeは、特別、照れ屋である!!


2004年09月29日(水) 9/30 祝!!エンカレスペシャル初日♪

何からご報告したらいいのか、、、
すべてのご報告はやはり、東京楽が終わってからになるのでしょうか?

でもネタばらしも何も、見ないとどうにもなりません!!
エンカレコンサートですから、歌、歌を実際に聞かなければ本当の感動はないのでは???

このコンサート、ズンコさんファンや樹里さんファン、そして出演者のファンだけで見てしまうのは本当に、もったいない公演です。
宝塚を愛し、そして宝塚の未来を杞憂するすべての方々にみていただかなければいけない公演のような気がしています。

それは、こんなにすばらしいコンサートがOGと現役生のコラボにより実現したこと、
そして、ズンコさんもしきりに言われていましたが、
宝塚の伝統でもある、上級生から下級生に脈々と受け継がれていくその伝統に中に築かれる、エンターテイメント?

ズンコさんの持つ歌への情熱が樹里さんやそして共演者のすべての下級生に受け継がれていく、、、
そんな姿、そんなことが実現されていく過程を、今、まさにこの目で見て来た!!!
そんな感動でいっぱいです。
うまく書けません・・・・(涙)


私は運良く、今日の公演を二回見ることが出来ました。

樹里さんは、4時公演の方が、声もよく伸び、トークもさえて、、、
下級生の皆様も4時公演は、さらに歌声もあざやかでした♪
さすがに、初日、最初の公演は、緊張されていたのではと思います。

樹里さんいわく、「ズンコさんは、もう音楽そのものだ」というお話で、「ズンコさんは、出来るまで、許さないんですよ♪」と言われておりましたが、「言葉悪いですね♪出来るまでお付き合い下さるんです!!」と言い直されてました。

ズンコさんいわく、「私、別に怒ったりとかしてないんですよ〜。でも皆、よく泣くんです。。」
文章にしちゃうと、気持ちがよく伝わらないと思うのです♪

えっと、私が思うところによるとですね、、
ズンコさんは、本当に丁寧に丁寧に指導して下さって、その情熱や、その指導のすばらしさ、ありがたさに感動のあまり、皆、涙してしまうってことなんでしょうね〜〜

そうや!!ズンコさんと同じ舞台に立てて、ズンコさんの指導が受けられるなんて、「最高」なのではないでしょうか??


前置きは長くなってしまいました。。
舞台のことですよね?はい。。。

まず、個人的に大、大感激だったのは、
今回、このエンカレスペシャルのお稽古の入り出に行く車の中で毎日、毎日聞いていた「seasons of love」が聞けたこと!
ちょっぴり残念なことに、ズンコさんと樹里さんはこの歌のメンバーではなかったのですが、
下級生の10人の力の結集で、すばらしい「seasons of love」を聞かせていただきました。感動でした。

樹里さんは、「TOMORROW」「夢想遊泳」「OVER THE RAINBOW」「MAN OF LA MANCHA」など、ソロがあり、たっぷりたっぷりその歌声を聞かせていただきました。
もちろん、すべて聞けてよかった♪
「ラマンチャの男」が男役、男役してて、、、うれしかったです。
「トモロウ」もすごく樹里さんの高音のすばらしさが満喫できました。

そして、ズンコさんとの「NYNY」です。
何も言いません!!聞いて下さい!!
そうしないと、この気持ちは伝わらないです。。。

ズンコさんとのデュエットは、「宙組メドレー」の中にも実現されてました。
「闇が広がる」です。もちろん、ズンコさんがトートパートで、樹里さんがルドルフパートです。
これも、どの言葉で語ってもどんな美辞麗句を並べても伝わらないと思います。。見て〜〜下さい!!

私の個人的な感想、書いてもいいですか・・・
おさちゃんトートとゆみこちゃんルドルフ、いかにも黄泉の帝王らしい妖しいトート&そのトートに魅せられていく震える、その危うさゆえのルドルフのデュエットなら、

ズンコさんトートと樹里さんルドルフは、その圧倒的な力で持ってねじ伏せようとする帝王と、生きることを心の底から願う生命力で立ち向かおうとするルドルフだった!!

そして、最後の最後に聞かせていただいた「明日へのエナジー」すごかった!!
「闇が広がる」や「明日へのエナジー」など、涙されてる方もいらっしゃいました!!
たきちゃんのパートは和音さんがされてました。

12時の部には、たきちゃん、ぽっぽさん、十輝さんなどなど、
中村先生も後ろの方でご観劇、岡田先生も階段でお見かけしました。
中村先生には、どうしても「ファントム」すばらしかったです。と感想を言いたいとか、友人と言い合っていたのですが、やはり声はかけられませんでした。
たくさんの宙組生がご観劇だったと聞いておりますが、確認はしておりません。

最後のスタンディングは4時からの方がすごく盛り上がりました!!
客席降りですごく一体となり、ちょっとくらいなら、踊れたり出来た!!
ズンコさんファンの皆様の方が慣れてて、リードしていただけた感がございます。ホント、楽しかった♪♪

書いても書いてもわからないと思うので、ぜひぜひ見て下さい!!
まだまだ書きたいことは山ほどあるのですが、また明日でございます。。

訳わかんない??ごめんなさい!!(涙)







2004年09月28日(火) 9/28

今日はまたまた早かったのです。
今日はちゃんと電車で向かったので、きっちり時間に到着してました。

でも、そのためには、朝のスカステニュースを犠牲にしなければならず、
エンカレお稽古場風景を見れませんでしたが、
ニュースはあと3回やりますから、どこかで見れるんですよね♪

樹里さんは、ジーンズ生地テンガロンとジーンズと半袖ジャージ(?)で登場♪
樹里さんがいらっしゃる前に、次々下級生が入っていかれました。
とても眠そうなのは、しょうがないよね??
(がんばれ〜〜)

我等が女神も、さすがに眠いかも?と思いきや、
新しいポット入れに、「あ、ニューバージョンだ♪」とちゃ〜んと反応されてました。
(作られた方、よかったね♪)
秋ぽいワイン色でした。

階段を上られて、手を振って下さる樹里さんなのですが、
その小さくなる姿を阻むのは、おじさんでも窓枠でもなく、
生い茂る木なのです!!

その反対側で、仕事する庭師の皆様、あの木もカットして下さい!!
(と叫びたかったのですが〜 笑)

明日は、完璧に仕事にかぶってますので、入りには行けません!
残念です。。。号泣


2004年09月27日(月) 9/27

入りに出かける頃にちょうど、バケツをひっくり返したような雨が降ってきて、
駐車場で車に乗るだけにびしょびしょになってしまいました。
余裕の時間に出たつもりだったのに、、、
雨のためか渋滞で、大劇場に着いたと思ったら、
満車、、満車ときて、びっくり〜
でも今日は花組の千秋楽だったのだ!
まだまだ読みが甘い・・・
私はとりあえずホテルの駐車場に突っ込んで走りました。
今日から、バウでのお稽古なので、場所が違うのです。(涙)
遠かった〜〜

でもね、いくら花組出演中のミズ君が雨女と言えども、(後でうかがいました。)
われ等が女神、樹里さんの晴れ女パワーが炸裂で、
樹里さん登場の頃には、太陽も見えていた♪
さすがです!!
でもまたあとから、雨降ってきたね・・・

樹里さんは、ジーンズにGジャン、同じくジーンズ生地のテンガロン。
めちゃ、細くて足長くて、かっっちょいいです。。。

樹里さんに偶然会ってしまった方々(まさしく、偶然会った感じです。。)、
「うわ!、はあ、、、かっこいいね〜」と感嘆のため息が聞こえてきました!!

本当にいよいよですね〜〜
どうしよう・・・・ドキドキです!!
なんだか落ち着かず、熊みたいにうろうろしてしまいそうなGenmomです。。。


2004年09月26日(日) 9/26

ぼーとしたまま、入りに行ってきました。
朝、メールで起こしてくれた友人に感謝♪
それがなかったら、ずっと寝てた、、、

なので、(もう、言い訳〜汗)
ほとんど登場が記憶にないです。

黒ベストに、例のカレーTシャツ(かわいいんです♪)、グレージーンズ。
なんか細いです。いつも細いけどさらに細い・・

本当に初日が近づいています。
まだ来て欲しくないと思ったり、早く始まって欲しいと思ったり〜〜
でも、あっと言う間に、
「もう千秋楽です、まだ終わって欲しくない、、、」とか書いてる気がする・・・


2004年09月25日(土) 9/25

今日は入りスタンバイ時間を、まるでどっかで時間つぶして待っていたかのような、ちょんの、即登場でした♪

こんなこともあるので、スタンバイ時間は絶対厳守でなくちゃね〜
5分のことで会えないなんて、我慢できないでしょ!!暴れるよ!!

バウの楽屋に荷物を運んでおられたようです。
ご苦労様です。
(本当に時間になるの、どっかで待っていた!間違いない!笑)

なので、いつもと反対側から、劇場中央いり口から楽屋口に向かって付いて歩きました。
あまりに早い登場で、バタバタ駆け込む何人かの皆様にも笑顔の「おはようございます〜」光線送られてました。
それも、結構うらやましいな♪(ってね、、、)

そして、間に合わなくて、後から登場されるファンの皆様もちらほら・・・(涙)
時間はやっぱり厳守ですね。今日は肝に命じました!

ああ、ええと、ベージュジーンズに白Tシャツに、saitaのピンクシャツを手に持っておられました。
最後の角の笑顔を阻むおじさん二人をよけて、手を振ってくれるやさしい樹里さんでした♪

出の時間でもまだまだ暑いムラの夜、、、
夜はね、、犬のお散歩がいっぱいなのです。。

朝持ってたピンクのシャツをボタンを留めて登場。
「てへっ、遅くなっちゃった♪」とかわいくご挨拶〜〜
(はいはい、気にしてませんの笑顔の皆様♪)

スヌーピーのハロウィンバージョンのスヌーピーをプレゼントされ、
「かわいい〜、もうハロウィン?まだ?あと一ヶ月あるか〜」と一人突っ込み!(最近、一人突っ込み多い樹里さんかも?笑)

「明日、早いよ〜 早いよね?早い!頑張りますよ!!」ってことで、
明日は早いです〜(笑)

早くてめげてるGenmom・・・、
寝坊して行ってなかったらごめんなさいよ〜〜
(お前はメン様か!!って誰か、突っ込んで、そいでもって、ついでに朝起こしてくれ〜〜)(涙)

では、おやすみなさい、、、


2004年09月24日(金) 9/24

昨日も仕事で、入りにも出にも時間が合わずに行けなかったのに、
今日の入りも時間が合わずに行けなかったので、
出に出没してしまいました。

入りが行けないとわかったとたん、
(出に行こう)と言う気持ちがむくむく沸くのははやっぱり変だわ・・・と思うもう一人の自分・・・

ま、いいか、、その人はおいといて、、、(笑)
樹里さんは、エンジ系ストライプシャツをきっちりとジーンズに入れて登場!
「わあ、涼しいね〜〜」とびっくりかわいい笑顔♪♪
これでとろけない方がおかしいでしょ!!ってことで、皆様、でれでれでございました。。。(って私だけかなあ、、)

最後にひまわりのアレンジメントをプレゼントされて、
「これ、なま??」って聞かれてました。
「わあ、きれい!!これ見てがんばります♪」ってやる気満々。

わかる皆様にはわかるけど、、、(わかる?わかるよね?)
「あのワンちゃんに付いてたのと一緒だね♪」ってかわいく一言〜

「じゃあ、おやすみなさい〜〜」と帰られました。


2004年09月22日(水) 9/22

今日は朝早かったです。
にもかかわらず、樹里さんは予定通りに登場♪

ベージュハンチィング帽にベージュジーンズ、サングラスでしたので、
撮影なのかと思っておりましたら、
さおたさんも同じくご登場でしたので、
年末のバウのポスター撮りなんでしょうね。。。

そのまま、エンカレのお稽古に入られるはずです。
昨日も遅くまでお稽古で、今日も遅い予定ですね・・・(涙)
とにかく、くれぐれも体調だけ気をつけて下さいね。(お願いします!!)

朝早くてもニコニコと笑顔の樹里さん、、
う、うれしいよ、、、これで心置きなく仕事に行けます!!(ぐすん〜)



2004年09月21日(火) 9/21

明日がすっごく早いスタンバイなので、
また明日書き直すってことで、、、

とりあえず、、
入りです。

今日は、朝はとっても良いお天気だったのに、
樹里さんの帰られるころには、雨模様の関西です。

朝は、そんなさわやかな、空にも負けないくらいの
さわやかさで、にこかやに、、
しかし、やるぞ!って感じです。

ズンコさんもすでにお稽古に参加の模様で、
出演者の皆様、あつくお稽古されてる、、、
でも、樹里さん以外のメンバーにはなかなか出会いません。。。

たまちゃんや、真木さんや、子エリックちゃんくらいしかまだはっきりわからない状態のGenmomではありますので、
早くお会いしてお顔と名前をくっ付けたいです。。(申し訳ないっす!)

では、お休みなさい!!


2004年09月16日(木) 9/16

今日は少し入りが早くなっていたのに、
その連絡がうまく届いてなくて、
よく気が付く友人からの一報で無事入りに参加できました♪
(ホントにありがとう!!)

駆けて来られた方に「早くなってごめんね〜」って言う樹里さんからの一言、、
元気なギャラリーさんですが、
樹里さん見つけたとたん、樹里さんの移動の方向へ走るので
危なくてとても心配です。(足元、ちゃんと見て走って下さいね〜)

う、うつくしい・・・・
美し過ぎる樹里さんなので、何をお召しだったか、
まるで、まったく覚えてない、、、(すごい言い訳してます。汗)
たぶん、スカートははいてなかったと思います。(笑)
本当にその程度しか覚えてないのですが、
樹里さんの荷物に付いていた、ゆれてる“ジャコランタン”を見つけた♪
もうすぐハロウィーンですね〜(ってまだまだだね、、、)

明日はお稽古はお休みです。
ゆっくりお休み下さい。zzz、、

携帯電話会社を変更したんですが、
これがどうにも相性が悪くて、とっても不便なので、
またまた変更し直しました。


2004年09月15日(水) 9/15

こんばんは。。

今日はすっかり秋晴れの空なんですが、暑い!!
樹里さんは、ブルーのTシャツにシャカパンで、お稽古真っ盛りですね〜〜

今日こそ本当の水曜日なので、
すっごい閑散としたムラでした。
通り過ぎるお店もお休みばかりなので、皆様の水曜日の入り出お越しの時は気をつけて下さいね。
でも、今日は阪急はやってました♪

昨日は雷と雨とで、停電まであったムラ近辺ですが、
皆様の所はいかがでしたか?
私はどんなに逆立ちしても仕事の時間にかぶって出かけられなかったので、昨日は泣く泣く家事に励んでいて、すっごい洗濯ものとかしてしまったら、
あっという間に真っ黒い雲、そして、土砂降りの雨で、、、
まず雷が鳴り響いて、びっくりでした。

ちょっとね、、最近変ですよね・・・・
(地球はだいじょうぶかあ???)

さしたるトピックスもない穏やかな水曜日の入りなので、
余計な天候話題で失礼いたしました。。(汗)

樹里さんは、最後もバイバイも忘れることなく、
今日もお稽古場に向かわれました♪
エンカレSではきっとすばらしい歌声を聞かせて下さるにちがいありません!!
早く見たい!!!


2004年09月13日(月) 9/13

今日はかなり遅いスタンバイ時間です。
暑さがぶり返していて、、、って言うよりまだずっと暑いですが〜
半そでの真夏スタイルでも汗びっしょりかいてしまいました。

樹里さんはシャカパンにGジャンをはおっておられました。
さすがに夜になると秋の気配も漂う、ちょっぴり田舎のにおいもするムラです。
友人より、真っ赤な赤とんぼをすでに見たということで、
あっという間に秋、冬と駆け抜けていくんだろうなあとなんだか遠い目になりかけているGenmomではあります。

ひたすらお稽古の日々の樹里さん、
今日は、とってものんびりと歩くの巻〜〜
仕事の時間がせまる私めはなんだか追い越しそうな勢いなのですが、(汗)
優雅に楽屋口に到着♪

今日はたしか月曜のはずなのですが、
あまりの閑散とした楽屋口に、水曜だった??の疑いがむくむくと皆様にもわいてきた模様、、なくらい閑散としていました。

どこが公演中だった??
あう、おさちゃん率いる花組じゃん!!
お稽古はどこもやってないん??って、、
てへ、、、そんな時間ではないのでした。。。

樹里さんはすごいたくさんの歌のお稽古で大変なんだろうと想像しておりますが、いつもの笑顔でたくさんの荷物を持ちながら、元気にお稽古場の行かれます。
樹里さん、細いので、、、
男役バージョンではない、その細い後姿を見ると、
(がんばれ〜〜)と思わずにはいられません。。。

出では、いろんな最新情報が小耳にはさめることが多いそうですよ♪
私は仕事の関係で出向くことがなかなか出来ませんが、
樹里さんもかなりテンション上がって、
とっても楽しい「お稽古出」にも、皆様お出かけになって、
楽しい最新情報をキャッチして下さいませ。

ただし、「出」での最新情報は、、
出に参加された方のみの「ごほうび」ってことで、掲示板でのご報告は禁止となっております。
お気をつけ下さいませ。。。


2004年09月10日(金) 9/10

入りです。

今日も樹里さんに久しぶりのお会いになった方より、
「樹里さん、とってもビューティホー♪」との感嘆の感想を聞きました。
そうでしょ!!(って私が自慢してどうする〜、、失礼しました。)

その方より、
今日の花組には、エリックさんとクリスティーヌさんがご観劇だったそうです。。。

樹里さんはカーキのシャカパンと紺ポロシャツ。
今日もお稽古するぞ!って感じですかね?
穏やかに、静かな、、、
でも、情熱の炎は燃えてる気がする! 
見えたんか??って話ですが〜(笑)
(話半分で聞いて下さいませね、、汗)

荷物いっぱいで、重そう、、、(持てるものなら持って差し上げたい!涙)
樹里さんの後姿を見ながらの感想です。
そんな姿に、やっぱり「がんばれ〜〜」って心で叫んでるGenmomです。。。

明日は、またまたお稽古はお休みです♪


2004年09月08日(水) 9/8

台風一過、今日はとっても暑いのだ!!
またもやジャケットなど持ってみたが、邪魔なだけだった、、
すごい真夏の格好となりました。

樹里さんは、紺Tシャツに紺シャカパンでにこやかにご登場。。
この登場の瞬間って結構好きです♪

今日は休演日のため、すごくのんびりな楽屋口ですが、
先生達は次々、入って行かれます。。
樹里さんもすれ違う何人かの方とご挨拶されてた気がするのですが、
記憶にない、、誰だったのだろう〜
今日の目玉は、木村先生かな〜〜
(Tシャツ姿で、背中にリュックな木村先生♪)

でも、何もトピックスもない〜〜(笑)
幸せな一瞬でございました。。。

saitaがもう発売になってましたね〜
「The タカラヅカ Times」ってコーナーだったようですが、
今月号で最終回の模様!!(なんでだ、、?)

ファントムの赤スーツのかっこいい樹里ちゃんと、ピンクシャツのきれいなお姉さんの樹里ちゃん、小さめ写真の黒エンビのキャリエールさん。
ファントム話と、「これがタカラジェンヌです」樹里さんに聞きました!ってコーナー、専科って何?ってコーナー
あとは、宝塚情報満載でした。
(公演やグッツや特におみやげ編がすごかった♪)

明日はお稽古お休みです♪



2004年09月07日(火) 今日はお休みzzz・・・・

今日のお稽古はお休み、、、

樹里さん、皆様、
ゆっくりお休みくださいませ。zzzz・・・


2004年09月06日(月) 9/6入り

ワイドショーも昨日の地震の話多かったですね。。
でも明日は台風が来るそうな、、、(涙)

それでもまだまだ暑い関西です。
9月だからって長袖とか着てみたけど、やめればよかった!暑い!!
でも樹里さんもしっかり長袖なのですが、いつも涼しげですね♪
今日はとっても少女のようなブラウスで、
胸と腕の切り替えがあるのですが、そこからはひらひらって広がっていて、、
ムラ茶のバックと、ミニオルガンとミニデッキは、樹里さんお手製のバックにしっかり入ってました♪
皆様、もうご覧になりましたか?
樹里ちゃん、見に来てくださいって言われてましたね。。

某友人によると、
「今日、何かあるの?ってくらいきれいにお化粧してたね♪」
って言うのだけれど、、、
樹里さんのOFFメークいつもすごくステキですよね!!
最近の樹里さんは“美しい”です♪

そうそう、昨日の出はそこそこ遅かったのですが、
まだ残っているギャラリーの方々、樹里さん発見と同時に叫ぶ!叫ぶ!(笑)

「かっこいい!」「かっこいい〜」ってしきりに叫ぶ!!
そんなに思ってることが素直に言えるのだったら、思わずギャラリーに戻りたい!とすんごい思いました。

最終的に、運転する樹里さんを見かけた皆様は、
「きゃあ、自分で運転してるぅ!!」だって・・・(笑)
そりゃ、私もいつも思ってるけどね〜
「ああ、自分で運転してはる〜〜」ってね、、(笑)
言いたいこと言えて、まったくうらやましい限りでした。。
私も言いたい!!
「かっこいい!」「かわいい!」「ステキ!」とか叫びたいことはいっぱいあるよ、、まったく!!

きっとね、、、
私がギャラリーだったら、さぞかしうるさいことでしょうね♪
そういう意味もあって(どういう意味やねん??笑)
今のこの場所で静かにしてろってことなんでしょう!
(そんな訳ないか!汗)



2004年09月05日(日) 9/5(日)エンカレお稽古初日入り

入りです。
いよいよ始まりましたね〜
やっぱり何って、樹里さんが劇団にお稽古で来られるのが、、わくわく♪
うれしい〜ワン。。

ってことで、またまた尻尾振りつつ待っておりました。
今日は、真っ赤なシャツに、黒パンツで、
へへ〜、カルメンの組み合わせだ♪ってことで皆様から指摘していただいて、うれしい組み合わせでございました。。

すっきりした、晴れやかな笑顔の樹里さん、、
とてもきりっとされて、、でもにこやかに「行って来ます〜」

ムラは樹里さんの移動とともに走るカメラマンの皆様、、
(気を付けて下さいね。)


出です。
最初からこんなに遅いから明日は休みかも?って誘惑な言葉に出に出没しました。
出ていらっしゃるなり、「地震どうだった?こわかった!!恐かった!!」と地震の話しきりでした。
でも、本当にかなり長くゆれていたので、恐かったと思います。
話はあまり聞こえませんでしたが、(涙)
皆様に話をする樹里さんを遠くから見ていられるのも、
これまたのんびりでいいですよ。ポ〜と出来ていいんです♪

最後に「では、また明日〜〜」
(明日もあるんだ〜思わずびっくり目になったGenmomでした。)
(勝手に休みと予想したあんたが悪い、、、はいそうです、、、汗)

12時近くに、またまた地震で、恐かった!!
もうやめてくれ〜〜
やっぱりここは、、
「なーんてことだ〜!!」


2004年09月02日(木) 「ファントム」後記

とうとう千秋楽も終わってしまいましたね〜〜

こんな日が来ようとは、、ついこの間まで実感してなかったのですが、
千秋楽も終わってもう3日も過ぎてしまった今、、、
その疲れを心地よく感じながら、いやいやヘロヘロになりながら、、
毎日を過ごしている、いや、ただ、ただ、こなしているといった状態でございます。

いろいろな想いが頭や心をすごい勢いで、まるで竜のように走ってるかと思うと、
樹里さんの笑顔は心一面に広がったり、、、
まだまだ落ち着かない状態のGenmomです。

千秋楽報告はすっかり皆様に頼ってしまって、
私からの報告を書けてないのですが、
きっとふつふつと沸いてくるなにかが、
私をこの「樹里ちゃん日記」に向かわせてほとばしるような報告が出来るのではないかと思っています。。
(もしその時が来なかったら、、、ゴメンナサイ。涙)

ただ、、、
すぐにエンカレスペシャルコンサートのお稽古も始まるので、
もうすっかり「ファントム」の余韻に浸ってる暇がないかもしれないって言うのが、本音です。。。

今度はどんなスペシャルな“樹里咲穂”の顔を見せてくれるのかと、わくわくしてませんか?
どんな構成なのかも知らないし、
どれだけの歌を誰とどのように歌って踊って、、、
魅せてくれるのかと思うと、
今まで以上の期待感でくらくらしてしまいませんか?

芝居はないのかもしれませんが、
樹里コンで、ちょっぴり物足りなったかもしれない歌とダンスがふんだんに見せてもられるのかもしれない、、
それも、ズンコさんとの競演なんですよ!!
どんな魅力で、またまた私達を魅了してくれるのか??

またまた、“I can’t wait!!”でございます。

(こりゃ、ファントム感想はしばらく書けないかも??涙)


Genmom |HomePage

My追加