樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2004年06月27日(日) 夢のよう♪(完)

樹里さんへのプレゼント、樹里ちゃんからのお返しプレゼントの歌でした。
これは皆様のご報告の通り、J−BOYバージョンの「ニューヨーク・ニューヨーク」

思わず「JUBILEE-S」も見た!!
この青年館千秋楽の樹里ちゃん、細かった。(涙)
でもめちゃかっこよかった♪
(また泣けた、、たぶん今はなんでも泣ける気がする、、)
樹里ちゃんからのいろんなプレゼントが続きました♪

では、公演以外の質問です、、ってことです。
それが聞きたいんでしょ?と先を読まれてます。さすが、樹里ちゃん♪

一幕で暇な時にとうこちゃんとしていると座談会で発表しちゃった裏ファントムと裏クリスティーヌ、、
これは座談会のお話の通り、またまたやっていただけました。
Genmomはあれから、「夢のよう♪」(”両手組み合わせて”が、マイブームです!)
ってことで、お茶会報告タイトルも、「夢のよう♪」(笑)

お休みの間に行かれたロンドン、パリの話もいっぱいして下さいました。
ロンドンではミュージカル8本も見られたということ。。
それからマダムタッソーの蝋人形館にも行かれて、写真もいっぱい撮って来られたとのことです。。マウスパットも奮発して作ったそうですよ♪
すごく楽しそう!!

ロンドン公演参加された時には体力なくて、どこにも行けなかったので、
すごく残念だったそうで、その仕返し??(笑)

パリでもいっぱいレビューも見たり、、
オペラ座も行かれて見学ツアーにも参加されたそうです。

「宙組の皆さんにおもてなしをされてないってことでしたが、、、」
それは、もう宙組には混じりすぎだから、おもてなしは受けなくても、
そんなおもてなしよりも、もっとおもてなしされてて、
毎日すごく楽しいですよってことです。

7月から始まるスカステの「それってどうなの?」の宣伝トークもありました。

めっちゃおもしろいですよ!!
みわっちとあすかちゃんがゲストなんですが、リセちゃんはアシスタント的な役割でいろいろアシストしてもらってたそうです。
収録3時間もかかって、、、歌のコーナーもあって、、、
次のコーナー行って下さい♪みたいなアシスタントしてくれてたみたいです。
「あ、今日は、『それどー』の日だ♪、早く帰ってみよう!」みたいな番組になると思う、たぶん、、(笑)(ってことでした。)

まだまだ話したりないってことで、いっぱいしゃべって下さいました。(爆)
「ロングインタビュー」はあまり見てほしくないってこと、、
なんでかって言うと、
インタビューアーの方がいいこと言うって泣いちゃったそうで、、、
まじめに話してるから、、恥ずかしい!!って照れちゃってる樹里ちゃんがかわいい♪
おもしろい樹里ぴょんだけ見てて欲しい!!(ってことです。)
とっても楽しみになりました。

最近笑いに走りすぎてないかって意見もなきにしもあらずなんですが、
舞台はまじ真剣にやってるので、楽しい樹里ぴょんをたくさん見てて欲しいみたいな気持ちなんですってことです、(なるほど、なるほど・・・)

ズンコさんとのエンカレッジコンサート、皆さんバンバン見てください!ってことです。
司会者さんから樹里ちゃんへの『気合入れて下さい!』の「ゲキ」が飛びました!(笑)
(これは、通常のバウ公演よりもチケットが少し高めだからです。。)

年末のさえちゃんとさおたさんとのバウパフォーマンスも何も決まってないんですよってことですが、こちらもバンバン通って下さいってことです。

もうお時間ですってことなのに、
「まだしゃべっていいですか?」(大、大爆笑)

集合日の大プレッシャーの話、
「樹里キャリエールがこけたら、ファントムはこける」、、
(なんですって、、、私かよ、、)って、、、
本当はすごくシャイで繊細な樹里ちゃんなので、、すごいプレッシャーだったとのことです。。

今日は楽しかったね♪ってことで、我等が樹里ちゃんは帰って行かれました。
ドアのところで「バイバイ〜」ってする樹里ちゃんのかわいいこと♪

ってことで、最終章となりました。
お疲れ様でした。
もちろん、事実とはかなり異なると自信を持って言わせていただきますので、
どうぞご了承下さいませ。

そして、今でも、、

「夢のよう♪」(by クリスティーヌ)





2004年06月26日(土) 夢のよう♪(その6)

銀橋の場面の後は再起不能です。ってことですが、
その後は、ショーで、「樹里咲穂」として踊らなくてはいけないから、
すごくたいへんで、、、
銀橋では、けっこう、鼻とかシューシューしながらかっこつけてるらしいです。(笑)

涙がたくさん出てしまうので、、、
皆さんご存知の通り、私はあっさりした顔なんで、
描かないと、樹里咲穂になれない、、泣いちゃった後は、
樹里の片鱗は残ってるんだけど、消えかかってるので
ショーで樹里咲穂で、ガンガン踊るためにはすごく大変ですってことです。
(は、は、、、ノーコメント、、、、)

すごいかっこいい、黒エンビの場面ですよね?
Genmomはへたしたら、タイタニックの場面より好きかも??
あの、ぎらぎらの樹里ちゃんが大好きだ!と叫びたいです。
ターンする時に見せる”どうよ!”って笑みがたまりません。
もうひれ伏してます。
「はーい、もうあなたが最高、もうどうとでもして下さいませ〜〜」って感じ?(爆)

そんなことを思い出してる間に、握手になりました。

握手が終わって、

皆様の顔が見れてうれしかったです。東京にも来て下さるってことなので楽しみに待ってますみたいなことをおっしゃって下さいました。

それから、樹里ちゃんが客席をまわって、皆様に質問をするコーナーになりました。
「ファントムでやってみたい役はなに?」
これには、エリックと言うお答えでした♪
Genmomは、、やっぱ、クリスティーヌかな?(身分をわきまえろって?は〜い)

次の方には、「この公演は何回、ご覧になりましたか?」
2回ですってお答え。
「(樹里ちゃんがやった役の中で)好きな役はなに?」
J−BOYですってお答えでした。
Genmomは、やっぱり今はキャリエールって言いたい!!

「もう一度みたい役はなに?」
これにも、J-BOYって答えで、、
J-BOYって大人気やん♪って樹里ちゃん。。。

「相手役の役なら誰になりたいですか?」
この質問にはジョーシーという答えでした。
Genmomもです!!!やっぱ、ジョーシーがやりたい、やりたい!!

次の方、6歳の男の子でした。「好きな科目は?」
「図工」樹里ちゃんも「私も♪」
「いい絵描きになるよ。。」って言葉を残して、席に戻られました。(笑)

帰りながら、
「赤い服の人が手あげるねんよ」とか、「それは名古屋で決まってん。」とか、「そんなに気にしなくていいですよ」とか、
「次のお茶会、赤い服の人ばっかりだったらどうする?」
そこですかさず、司会者さんが、「今日はテーブルの花も赤でまとめてみました!」
「ホントや!!」「赤い服ばかりで、テーブルか、人か区別がつかんかったらどうする???」
さすがに司会者さん、速攻、なおかつきっぱり、「そんなことはありません!!」(爆)
樹里さん、、、「すみません〜〜」(笑)

この辺がなんとも言われず、私の笑いのつぼにはまってました。

樹里ちゃんが、お稽古さぼって、中日のコムちゃんとのトークショーのビデオ見てたとか、告白だったので、
私もついつい、コムちゃんとのトークショー見たのですが、

樹里ちゃんって、絶対「突っ込み」かと思ってたのですが、
いやいや、いいボケしてます。
樹里ちゃん、「ボケ」かも??(笑)

この司会者さんの時も、コムちゃんの時も「ボケ」の分担ですわ!!(笑)
そして、思わず「NOW ON STAGE」の最高傑作としてその名を残す雪組大劇場座談会も見た!
やっぱ、これが最高やわ!!
この時、確かお茶会のすぐで、、、
私、お茶会報告やめちゃった記憶があります。
座談会があまりにおもしろくて、、(爆)

あはは、、、笑すぎました。。。

「・・・♪君は最高だ〜、歌声も、笑いも〜。誰もがとりこだ〜〜♪」(by フィリップ)



2004年06月24日(木) 夢のよう♪(その5)

 
もう完璧に、ネタばれ編ですので、読みたくない方はご遠慮下さいませ!!m(__)m

独白の場面の質問、、
なんで結婚していたのを黙っていたのかの言い訳になりました(笑)

かなり、言い訳したかったみたいです♪
本当に結婚していたのを言えなかった理由をキャリエールの田舎のことから詳しく話してくれました。
これって、書いていいのかな、、、、どうしよう???

でもこれをわかって観劇するとしないとでは、キャリエールへのイメージがまったく違うことになるのです。。。
これは、コピット版の脚本を読めば、一目瞭然なので、
調べた人は当然知っている事実なので、書いてもいいですよね?
(すみません、私、知っていました、、、)

『若い頃のキャリエールは田舎の純真なうぶな男の子で、
遊びなれた女の人に遊ばれて、自分の子かどうかもわからないのに、
あなたの子と言われ結婚しなくてはいけなくなったが、
結局、たいして一緒に生活したこともなく(?)
つてを頼ってキャリエールはパリに出て
支配人の見習いになった。
でも宗教上の戒律から、離婚もできず、、、
そうしてるうちに、ベラドーヴァと恋に落ち、エリックが生まれた、、』

でも言えなかったのは、やっぱり結婚していると言ったら、
この恋を失うことになるのが怖かったからでしょう。。と言うことですが、
樹里ちゃんからしても、キャリエールさんには、「言うことは、言っとけよ!」って思うそうです。(笑)

そして、樹里ちゃん自身もキャリエールから学んだ教訓として「言うことは言っとけよ!」(爆)

私は仕事で初日を観劇できなかったので、
初日の話はとてもうれしかったし、聞きたかったのでした。
あの銀橋の場面になり、客席が見えるんだそうですけど、
すごく落ち着きがない!
すごくわさわさ?していて、、、、たぶん泣いていたり(涙拭いていたり)、バックからハンカチさがしたりしてたのでしょうか?
そんな初日の客席見たことないから、すごくびっくりしてしまって、、
落ち着け落ち着けと言い聞かして、、、(すごかったんですね。。。)
でも歌い終わったら、たくさんの拍手をいただいてすごくうれしかった♪♪と、、、

こんなに舞台で泣いたことは初めてですって告白でした。
最後にエリックが死んでしまって
なんだか、よかった(生け捕りにならなくて?)って言う気持ちと、いなくなってしまうんだと言う気持ちと、
ありがとう(最後にお父さんと言ってもらって?)という気持ちが入り混じった気持ちです。って深い意味のお言葉でした。

「でも、その後のショーの場面ではがらって変わってますね?」
ここで、ちびさんの報告にありましたドラえもん扇風機の話になりました。(笑)

ということで、お休みなさい。。。

「キャリパパ、、、まるでキャリパパの顔が目にうかぶようだ♪」(by エリック)


2004年06月23日(水) 夢のよう♪(その4)

 お茶会報告、続きです♪

司会者さんから、「二回公演お疲れ様でした。早速ですけども乾杯とご挨拶をお願いします。」

「お疲れ様でした♪明日あさってで楽です。皆様にお会いできるのを楽しみにしてきました。いろんな話聞きたいでしょう!ちょっとねたばれ、OK?」
「今日はケーキおいしそうじゃない?タルト?・・・・ピーチ、チェリー?アプリコット?」
「好きなんですよ〜〜あとでもらおうっと♪」

最初だけは詳しいGenmom(笑)

「かんぱ〜い!」
とってものど渇いていて「かんぱ〜い!」の前に飲み干しそうだったのですが、
友人に止められました。。(笑)

久ぶりの宙組の印象は?の質問には、
ぜんぜん久しぶりって感じがしない。下級生がしっかりしてて、
たかこさんやお花は相変わらず、すごくって、、、充実してるなーーーと言うお答えでした。

「ファントムの初演にご出演ですが」
ちびさんが書いてくださってますよね♪

すぐ首になってるんですが、チケット代は払って入ってるのかという質問がありましたが、ま、そういう疑問もなくもない、、
首になったのに、しょっちゅう、オペラ座にいるもんね。(笑)

「フィリップが次々と女の子を連れてくるんですが、どう思われますか?」
「オペラ座のパトロンなんですが、ため口なのはなぜ?」
ふたつのフィリップ関係の質問には、、
、、、
良い女の子を連れて来てる、、彼のお父さんと親しかったし、フィリップのおむつも変えたことがあるみたいな、、、そうか、フィリップはかなり年下なんですよよね。。
フィリップにもキャリエールはパパみたいな存在なんでしょうね〜〜
だから、いいなって思う女の子も平気で連れてきちゃうんだ・・

「ビストロの場面ははるひさんとどんなことを話されるのですか?」
まるで舞台にいるみたいにぜーんぶやっていただけましたが、あまりにまんまで、書いていいのかどうか、、はるひさんの許可も必要かもしれないので、、自信ないのでやめておきます・・・(汗)
ってスミレコードに引っかかりそうなすごいこと言われてるわけじゃないのです♪

「首になった後、何してますか?」ってぷーたろう?って、、、
やっぱり仕事はしてないと思ってました。だってあんなにずっとオペラ座に現れてるし、、(笑)


エリックの食事の世話は、従者がしてくれてるそうです♪
この従者君たち、かっこいいですよね〜
最初の頃は、まだまだやね!と思っていたけど、後半?、もうお客様、落としに来てた気がします!
(勝手な想像ですが、落とされた方も多かったと思う、、)
髪型とかでかなり存在感出してたもんね。。


「従者は見えてるのですか?」には、
見えてる。だって人間だもん。
黒天使みたいな設定だけど、パリの街で拾われた浮浪者くんたちらしい。。
宙組さんではどうなんでしょうか?それぞれの下級生にも役の設定は作るのでしょうか?
メンドリーニおかしらの手下君たちには、それぞれの人生が考えられていた・・
きっと、従者くんたちにもそれぞれの人生の設定があるのでしょうね〜〜


「きれいなエリックの衣装ですが、、」キャリエールさんが発注してるらしいです。  国立オペラ座の支配人だからお金持ちだし、首になったけど退職金もあるので、しばらくだいじょうぶだそうです。


ねたばれに突入してるので、樹里ちゃん、さすがにチェックに入りました♪

ホントに見てるよね??見てない人いないよね??
居た!!二人?どうする?ってことでしたが、ま、多数決で、、ねたばれ続行です。


二幕の話に移りました。。

ではまた明日♪
え〜〜、、もう終わり??

「いますぐ、聞かせておくれ!!君のはなしを♪」(by フィリップ)


2004年06月22日(火) 夢のよう♪(その3)

 
タイトル通り、今でも「夢のよう♪」な毎日、、、
っな訳ない?

いいえ、ずっと、「ファントム」とお茶会と千秋楽の余韻が抜けずに
夢の中で暮らしてるみたいなGenmomです。。。

樹里ちゃんの歌声も最高!
樹里キャリエールの足長着こなしも最高でした♪
樹里ちゃんはもちろん足長いのはしってますが、
舞台のお芝居で、あんなに「足長い〜〜!!」って絶句したのは初めて!!
お衣装のせいでしょうか??

今回は敢えてひげは付けなかったのはひげない方が歌いやすいってこともあったし、
前回2公演ともひげあって、そのイメージを引きずりたくないってこともあり、
ほかの部分で、もみ上げや、髪型や、白髪や分け目で、いろいろ思考錯誤することになっちゃった訳だ!という告白もお茶会でありました。

演技だけで、「エリックパパだとわかる」って言うことなのかと思っていましたが、
いろいろ試行錯誤されていたのは、公演が進むうちにわかってきました。。。
樹里ちゃんがやってみて「これでいい!」って言うのが見つかるまで、いろいろやってみて下さいと思ってました。。。。
ひげなくても、白髪なくても、もみ上げなくても、あの歌声があれば、
あなたこそが、エリックパパです!!!(と言う気持ちです。)

この役は、
本当に樹里ちゃんが初代なので、
今後、「ファントム」が再演されるたびに、
初代キャリエール、「樹里咲穂」の名前がでることでしょう♪

以前、書いたことがあるのですが覚えておいでですか?(ちょっと得意げ??ゴメンね)
「キャリエールと言えば、樹里咲穂、樹里咲穂といえばキャリエール」、、、
そんなお役になって欲しい、、みたいなことですが、、

本当にそんなお役にめぐり合ったのですね♪

でもでも、きっと東京公演が終わったら、
樹里ちゃんはさっさとキャリエールを脱ぎ捨てて、どんどん次に進むことでしょう!
私もその覚悟で、東京の千秋楽を迎えられるように一緒に走って行きたい♪
(置いてけぼりだけは、いやだよ・・・)

とっても笑顔の、とってもかわいい声の、樹里ちゃんの
「皆さんも、JURIに付いて来て下さいね♪♪」って言葉が聞こえるようです。。。。

夢のよう♪


でもでも、エリックたかこさんも本当に素敵でしたね!!
フィリップとうこちゃんも二枚目度がどんどん上がって、あついフィリップ?、とうこちゃんらしいフィリップ??
二枚目は苦手だって言う座談会のお話でしたが、
私、しょっちゅう、舞台のきれいなフィリップに見とれてました。

最後の最後でやられちゃった、千秋楽「出」のはなちゃんの笑顔、、、
はぁ〜、なんだか頭から離れず困っています。
(だって、だって本当にかわいかったんだよ〜〜)

ってことで、(その3)でした。
もっと進めてよ!のブーイングも聞こえそうですが、
また明日ってことで、、、

「なーんてことだ!!!」(by キャリエール)


2004年06月21日(月) 夢のよう♪(その2)

 祝!!千秋楽〜〜♪

本当にステキな千秋楽でした。
でも外は台風でした!!
関西直撃などと脅されながら、うちの近くの学校は警報が出てるために、休校になり、、トホホ〜と思いながら、、、
「ファントム」の千秋楽に行ったのでした。
(ゴメン、今日でおしまいだから許して!!涙)

千秋楽バージョンになったのは、
新支配人のショレが、
カルロッタの奥さんに、「まるで春のようだ、、、冬だ!台風だ!!」ってことだけで、
さすがに、落ち着いて、大劇場ファントムは進みました。
一階には小林夫妻、二階には中村先生、振り付けの大谷先生がご観劇でした。

銀橋のたかこさんと樹里ちゃんの親子のデュエットは、
最後の最後まで毎回進化しつづけていたように思います。
なんてすばらしい場面なんでしょうか!!

思い残すことなく、しっかりこの目に焼き付けたのですが、
やはり、もう一度、会いたい・・・・

東京バージョンも絶対見たいと言う結論になりました!!
ああ、樹里ちゃんキャリエールさまに
「もう、一度〜会いたい〜」(byクリス)

そうだ!はなちゃん、出の時にお会いしました。
もうもう、もうめちゃかわいいったら、、、
思わず、はまりそう〜なくらい可愛かった♪

でも、樹里ちゃん登場であっけなく、それは風船のように割れて消えてしまいました。
はなちゃん、ゴメンね。。


「終わった〜〜!!」ってつぶやきでもわかるのですが、
我らが樹里ちゃん、
今日は思い切り、心込めて、
樹里ちゃんのすべてをかけて、
キャリエールを熱演してくれたんだとわかります。

またまた思い出して、涙目、、、(涙)
こんなに泣き続けた千秋楽はありません。。

涙と台風、、、
一生忘れられない思い出の千秋楽となりました。
最後に一言叫ばして下さい、、、

ブラボー!!我らの樹里咲穂!!!最高!!

「僕の叫びを聞いてくれ〜〜」(by エリック)


2004年06月20日(日) 夢のよう♪(その1)

 お茶会報告&20日観劇報告です。


 なんか本当にかわいかったですよね〜〜〜

白ジャケットにブルージーンズ(たぶん、、)のさわやかな王道なコーディネイトなんですが、
ひとつひとつのアイティムがおしゃれで、お化粧も髪型もステキ!の絶句、、、でした♪

お話もそんなにしゃべって、明日の2公演だいじょうぶかあ!の突っ込み入れたくなる程のトーク&トーク&トーク!
とうこちゃんの「爆裂やもんね〜」のツッコミつぶやきも納得の話しっぷり♪(笑)
でも、今日2公演、まったくすばらしい舞台で、歌声も高らかに、あつくやさしく、、
風水で言うところの「山から駆け下りて来る山龍」のごとく、皆様の、私の心を直撃してくれます。

のどのケアが完璧なのか?それとも樹里ちゃんののどは、いつもおしゃべりで鍛えられて強いのか?の問答も巻き起こりそう♪(笑)

すごい!さすがプロでございます!!

土曜のお茶会参加の皆様は、そのまま千秋楽まで突入されるのではと思いますので、
皆様からのご報告は、千秋楽後ですかね、、、

お茶会報告&千秋楽報告、すごーくお待ちしてま〜〜す。
多分体力使い果たしてるので、、、
千秋楽後は寝込むかも?のGenmomですので、よろしくお願い致しますm(__)m

樹里ちゃんのトークは、笑えるってだけのことではなくて、
笑えるけどあたたかい♪ってところが大好きです。
あ!!それって、セイントとクラークが目指してた「お笑い」でしたね♪


まず、今日の農協の『貸切』。。。
最後の貸切公演のせいか、とっても熱の入った懲りようでした♪
(他の貸切はあまり覚えてない、、、涙)

まず、従者の皆さんの髪型が、センター分けのオールバックなんですが、
かっこいい狙い?、、、(受け狙いだよね?笑)
そのまま、直すことなく、ショー、パレードまで突っ走りました♪(笑)

かなみちゃん達のロケットのは、「ララ〜、ジェイエイ♪」「農協〜」がふんだんに入れられて、、
最後にかなみちゃんの「農協!!!」
今回、ここでの連呼のみ、、ここの場面に一番その言葉が入れやすいのでしょうね、、
よく考えました♪

そして、回想シーンのクリスとベラドーヴァの騎馬戦(?)シーンで、
他の皆様の、田植え〜稲刈りと続く、お米収穫編のダンス♪
よくわからなかったけど、一緒の見ていた方が詳しく見てて教えてくれました。
その時は、樹里ちゃんの独白シーンなのでね、、、

「タイターーニャ」では妖精のはるひくんの耳が内側向きについてるし、妖精役の女の子達の前髪がとってもとっても短くて、変♪(笑)

そのくらいですか?
また気付かれたら教えてくださいね。。。。

3時は、とても緊迫した雰囲気だったように思います。
いわゆる前楽に当たるので、コアなファンの皆様が多かったのではないかと想像してます。
キャリパパは、あつくやさしく、、、
お茶会で、「今、JURIはキャリーエルと同化してますから、キャリなのか、JURIなのか?わからない程、、」(本当に勝手に創作してかも、、)
樹里ちゃんのこみ上げる優しさがあふれるキャリエールです。
樹里ちゃんだからこのキャリエールなんです♪(ね!)

「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」の最終兵器って覚えておられますか?
樹里ちゃんの歌声はそんな威力で、ひとりひとりの心を直撃し、
映画の話とはまったく違って、こみ上げる愛を心にあふれさせてくれます♪
(そんな最終兵器なら、すべての国が持つべきです!!)
樹里ちゃん、本当にありがとう!!
樹里ちゃんの「愛」は皆様の心に届いてますよ〜〜
もちろん。私の心も、樹里ちゃんがくれた愛であふれて、あふれて、、
愛が、、両方の目から泉のようにこぼれだしてしまいます。。
愛はあふれても枯れることがないみたいです。
日増しにその量は増すばかり、、、

話がまとまりません、、、(涙)
フォローをお願いいたします。。。

「夢のよう♪」(by クリスティーヌ)


2004年06月14日(月) 6/14観劇レポ

今日の1時公演を観劇しました。

今日のほとんどの一階A席には、高校生の団体が観劇されてました。
幕間には、「私、はまりそう♪」の女子高校生の叫びも聞こえ、
(誰にはまるの??)と聞きたい私、、、(笑)

幕間に、パンフレットを買いに走る高校生も多かったとか〜〜
こういうことだから、高校生の団体は受け入れるべきですかね?
次代の宝塚ファン獲得の大、大チャンスですものね♪

樹里ちゃんキャリエール様は、
二幕では、
エリックに帰ってくれと言われてしまう場面でも、
独白の場面でも、
もう、目はうるうる状態のキャリエール様で、、、

なので、私も二幕中、ずっとうるうるしてしまいました。。。。
例の場面でも、
樹里キャリエール様の歌声は、さらに、さらに、深く大きなうねりとなって、心に直撃です!!
観劇の度に最高だ!と思ってしまうのですが、次の観劇時には、この時がもっと最高だ!と思う、、、
そんな舞台を見せていただける幸せを実感しています。

ありがとうと言わせて下さい!!(どっかで聞いたセリフです、、、)


Genmom |HomePage

My追加