樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2004年05月28日(金) 5/28「ファントム」

こんばんは〜

今日はジーンズキャスケット、ジーンズ、ベージュの半そでシャツで、
かわいい系樹里ちゃんでした。

かわいい系ってどんな?と突っ込まないで下さいね♪
しかし、すごいフラッシュと「チリーン」の音(携帯のカメラ音)です。
かわいい系樹里ちゃんが、キャリエール様ってもちろんわかってるんですかね??
ギャラリーからも「可愛い!」とか「細いね〜」とか、
いろいろ言われておられますが、(笑)
我らの天使は最高ですよ♪





2004年05月27日(木) 5/27「ファントム」

なんだか、もうこうなったら、
「平日入り」はパーフェクトを目指すぞ!!みたいなノリになってきましたが、
なんせ、突っ走ってるので、きっと途中でダウンするに違いないのです(涙)
これで、千秋楽は見れなかった、、、なんてことのないように
気をつけたいと思います。ハイ!(笑)

でも千秋楽って見れるのかな?
けっこうドキドキです!!

今日は、茶色ボーダーのラガーシャツにジーンズ、ベージュハット。
本当に細さが際立ってます、、
樹里ちゃん、いっぱい食べてね、、お願いだから、、(泣)

早いので、なんのトラブルもなく無事に楽屋口に到着♪
もうすっかり板に付いたID提示もシャキンと、楽屋に無事に入られました。
今日は、二公演ですね〜〜


追伸
急なお仕事も入らなくて、無事に帰られたようです♪
よかった、よかった〜(ほっ!)


2004年05月26日(水) 今日は公演はお休みだけど、、、

公演はお休みだけど、このかっか、かっかとあついのは静まらない!(笑)
仕事が終わって、友人と会い、
またまた、あつい「ファントム」トークをしてしまいました♪

本当に、ステキな「キャリキャリ」なんです、
おっとどっこい、ショーも最高にステキなんですよ。

もちろん、カルメンが居た♪ってこともあるけど、
バシバシ、キザキザ、きめきめで踊る樹里ちゃん、、
すごーーい、目に力があって、それでギラギラ踊っちゃうから、
たまりません!(笑)

「ビバタカ」であそこしか、自分出せないですからとか言ってた樹里ちゃん、、
「あそこ、一人で目だってるよね♪」って言ってくれた小山さんの言葉もうなずけます。

さっぱり系の宙組さんの中に居るせいか、妙にセクシーボンバーな樹里咲穂!!(笑)
あちこちから、やたら、「樹里、セクシー!!」の声も多く、
(私の周りだけだけどね、、笑)
うんうん、とにやにやうなずくGenmomです。

「キャリキャリ」だけでなく、セクシーボンバーのダンサーJURIもお楽しみに!!!

燃えすぎ!(ああ、恥ずかし!!)


2004年05月25日(火) 5/25「ファントム」

今日は二回公演でしたので少し早いスタンバイでした。

さすがに、人影まばらな楽屋口前です。
今日は、緑と黄緑の間くらいの緑の短丈のシャツに、ピンストライプパンツにベージュテンガロン。(たぶん、、)

駐車場から樹里ちゃんの登場が、かなり早かった為に、大慌て&大混乱な皆様でございました。(笑)
「びっくりさす」の好きだし、、、かな?

どうやって「いってらっしゃい♪」を言おうかと思案中だったのでした。
それでもなんとか、「行ってきます〜」の樹里ちゃんに、
皆様、そろって「いってらっしゃい」とぽおとなった、ピンクのほっぺで言うことが出来ました。(見てないけど、たぶんね♪)

なので、皆様も
キャリエールを熱演中の樹里さんに、
どうぞ、「行ってらっしゃい♪」の一言を一緒に言いませんか!!
(手紙渡せるのは、会員さんだけなんです。ごめんなさい。)


追伸

今日はさすがに観劇は我慢しました。
じゃなくて仕事です!!(笑)
仕事もしなくちゃね〜
(涙)



2004年05月24日(月) 5/24「ファントム」

ベージュ濃淡グラーデションのふりふりシャツとブルージーンズのベージュハット。

今日はやっと一回公演ですね♪
ファントム座談会が放送されてましたが、
私、エネルギー切れで、、報告はまた今度で、、、(涙)

キャリエール、最初の頃に比べたらかなり変化して来てるのかしら?
セリフの言い方だいぶ変化してる・・
キャリエールとして自然な立ち振る舞い、話し方、、、
髪やひげで、老けさせなくても
十分、セリフの話し方や、動作で、そのくらいの年齢だってわかると思うのです。
いかがでしょうか?

今日はもともとの観劇予定日でしたが、
って言うか、
この調子で観劇してたら、怖い!!
でも、ダメだ、、この見たい誘惑には勝てない、、
どこでもいいので、劇場の隅に居させてくださいってお願いしちゃいたい!!
明日は絶対、入りだけして帰ります!
もう宣言したから、、、、真っ直ぐ帰ります!!


2004年05月23日(日) 5/23「ファントム」

はっと目がさめたら、後10分でスタンバイ時間だった!
もう間に合わないね、、、
あ〜ん、今日は会えないよ!!

と思ったのですが、
3時公演を観劇予定になっておりました。

舞台さえ見えたら、いやいや、入り出で会う樹里ちゃんもステキ!
こんな盛り上がりは
本当に、4年ぶりかも?とつくづく思うGenmomでした、、、


2004年05月22日(土) 5/22「ファントム」

もう大興奮状態で、入り報告どころじゃなくなってしまって、毎日夢の中にいるような感じです。
仕事だいじょうぶかな???

今日は、グレーのワイドパンツ、黄色のロゴがとてもステキなTシャツ。可愛いけど、不思議な帽子。(笑)
(樹里ちゃんに会いに来ていただいてご確認下さいね♪)

並びの朝だけに、たくさんの皆さんが樹里ちゃんにお手紙渡しに来られました。
もちろんたかこさんの所もとうこちゃんのところもたくさんのファンの皆様でございました。

今日はまじめに帰るつもりでいたので、
樹里ちゃんにお渡ししたお手紙にも帰りますとか書いているのに、、
なんだか帰れず、またまた突撃観劇してしまいました。
あの、音楽の中に、あの劇場の中に、この身を置きたい!
毎日居てもたってもいられない、弾丸主婦です。

たかこさんエリックも樹里ちゃんキャリエールも、毎公演、大粒の涙を流しながらの熱演、、
エリックの慟哭が、キャリエールの愛が、私を涙の海に誘います。

とうこちゃんもホントに歌のじょうずな方ですね。
今日は少しは落ち着いて聞けた気がするのですが、
とうこさんの歌って、とっても難しげで、大変そうで、、、
でもやすやすと歌っておられるようで、、、
きっと座談会で、お話していただけますよね?

はなちゃんも、高音がすごくよく伸びていて、
今までよりも音域が広がり、声量もぐっと増しておられるのではないかと、、、
(素人なのでよくわかりませんが、、)

一幕は、樹里ちゃんの出番的には少ないかもしれないですが、
群舞、コーラスでぐっと楽しませてくれてますよ♪
ファントムのダンスも、とてもステキ♪つい手が動き出しそうです!!

とうこさんの見せ場はやっぱり、一幕の方が多いように思います。
何度も書いてしまいますが、歌うまいですね〜〜
声に艶があるっていうのは、とうこさんの歌声のような方にあるのでしょうか?
樹里ちゃんのハート直撃のあつい歌声の魅力とはまた違う!
まっ、私は、このハート直撃の樹里キャリ様にどっぷりでございます!!!
誰にも今の私を止められないさ!!(笑)

今日は、がいちさん、ちー坊、まこさん、愛さんがご観劇でした。
(と、近くだった友人に教えてもらいました。)
たかこさん、樹里ちゃんのすばらしい笑顔がパレードでは炸裂していました♪


2004年05月21日(金) 5/21「ファントム」

黒茶ストライプに黒ジーンズ、ベージュキャスケット。
今日は一回公演ですが、明日から二公演が続きます。

樹里ちゃん、とっても細いので、どうしても心配になっちゃうのです。
でも、タカラジェンヌの皆様は、どんなことしたって、
意地でも絶対休演しない!
(休演される時は相当な時だといつも想像しております。)
まだまだ始まったばかり♪
私にしたら、これからいっぱい見るぞ!!なんですけどね・・・

入りデビューの方もいらして下さいました♪
「入り」してみたら、
とっても楽しかった&樹里ちゃんにお手紙渡せて幸せ♪だったとお聞きしました♪♪

皆様も、どうぞ、入りデビューお待ちしております。
エスコートの必要な方は、お気軽にメール下さいませ!!
樹里ちゃんのステキな笑顔まで飛んでいける天使の羽、付けて差し上げます♪(笑)


2004年05月20日(木) 5/20「ファントム」

裾幅広ジーンズに、白のシャレとした生地(麻かな?)のロングブラウスに茶ベルト。ベージュハットだったと思います。
とっても、とってもかっこいい〜〜

もう樹里ちゃんに会うのがうれしくてうれしくて、
駐車場から出てこられて顔が見えると、もうじだんだ踏むくらいうれしい!!(笑)

「だいじょうぶかあ、、壊れすぎじゃないか、、」の声も聞こえてきますが、もう誰にも止められないぞ!


2004年05月18日(火) 5/18「ファントム」

今日はピンストライプのジップアップにジーンズ、紺のウエスタン風ハットでした。
今日も入りデビューの方、エスコートさせていただきました♪

とっても高揚されておられたのではないかと思いますが、
とっても夢のよう、くせになりそう♪
とのご感想だったと思います。
(樹里ちゃんの笑顔ビームにやられたね♪)

本当に樹里ちゃん細いのですが
元気いっぱいの舞台をいつも見せていただけて、
そんな心配も吹っ飛びますが、しかし細い、、、

おしりも私のげんこつくらいだし、
お顔だって、私のげんこつくらいだし、、

何処を見ても、かっこいいし、うらやましい!!
ああ、自分が情けない、、、(涙)


2004年05月17日(月) 5/17「ファントム」

カーキシャツ、カーキキャスケット、グレージーンズ。

もうほとんど記憶ないのです。
樹里ちゃんもステキだけど、
ファントムたかこさん、かわいいというか、いいな♪
ステキです!!

まだ初日より4日目ですね♪
ということは、まだまだこの公演は続くと言うことです!(うれしい!)

今日は予定通りの観劇日でしたので、もちろん出かけました。
樹里キャリ様以外のこともきちんと見たいと思いつつ、、、
(きっと無理だと思いつつ、、)

はなちゃんやとうこちゃんや、宙組の若手チェックも入れなくてはと思いつつ、
ひたすら樹里ちゃんを追うオペラには、無理でございます。(涙)
ネタばれもOKかな?の頃には、きっと他へのコメントも出来るのではないかと思います。(涙)

もう何を言っても、どんな言葉で表そうとも無駄です。
見て下さい!聞いて下さい!
たかこさんと樹里ちゃんの魂と魂の叫びを!
お二人の歌が響き渡るその時を、どうぞ一緒に共有しましょう!

今までだって樹里ちゃんの歌を聞いて何度も涙がこぼれました。
それとは違う、、、
「ファントム」と言う作品、「キャリエール」と言うお役、「樹里咲穂」と言う人間、、
その調和から生まれるこの歌声を、私は涙なくして聞けない・・・

もちろん、もちろん、たかこさんエリックのすばらしさがあってこそです。
エリックの純粋さ、心の優しさゆえのもろさ、心に潜む闇、、
たかこさんの代表作のひとつになるに間違いありません!!

そして「ファントム」のこれからの進化がとてもとても楽しみです。
もちろん今も感動に感動の毎日ですが、
もっともっと進化した「ファントム」に会えるだろうと思うとワクワクです。

毎日通いたい!
それが何時なのか、どんななのか、私はその時に立ち会いたいのです。
毎日の進化か?それは突然大きな波になって現れるのか??
楽しみです!!!

でも仕事もちゃんとやる!もちろん母もする!(笑)


追伸
樹里ちゃんって、あんなに細いのに、
なんであんなに深く響き渡る声が出るのでしょうか?

樹里ちゃんの歌声に、やられちゃってます。
あの歌声があるから、あの”深い慈しみ”の歌声を持つ「樹里咲穂」だからこそ、
「キャリエール」にとの、キャスティングだったのでしょう!!



2004年05月16日(日) 5/16「ファントム」

突撃で、見ちゃったんですよ!!
昨日、あまりの感動で、、、

今日はそのまま帰れなかったのでした!!
どんな席でもいいので、劇場で
あの音楽あの舞台のそば居たかった!!

たぶん、グレーシャツによくわからないんですが、ベージュジーンズ。
ベージュハットだったのでは?


今日は観劇予定ではまったくなかったのですが、居て立ってもいられず
思わず、突撃観劇してしまいました!
お席さえこだわらなかったらなんとかなる!(たぶん。。。)
なので、皆様、もう我慢できなかったら&時間などなんとかなるのでしたら、
ぜひぜひ、大劇場でお会いしましょう!

ネタばれ注意なので、スカステニュースでも
ほとんど二幕の映像はありませんでしたよね〜〜
本当にその大事な場面こそに、樹里ちゃんの一番の見せ場があるので、
スカステニュース映像だけでは樹里ちゃんのキャリエールはまったくわからない!

言ってしまおう♪
この樹里ちゃんの「キャリエール」に会うために、
カルメン後の『樹里ちゃんへの道』があったのだと・・・
本当に本当に会えてうれしい、樹里キャリ様、、、、

そして、このキャリエールを演じるために、
樹里ちゃんもティラー、フランツ、ラシッドさん達の長い道があったのかもしれないくらいに、思っちゃっています。
それほど胸震えています!!

それほど、大劇場中が泣いています。
そのシーンが近づくと、本当に夜の海のように静まりかえり、
(そんなことさえに、涙が頬を伝ってしまいます。)
お二人が与えてくれる感動をじっと待つ体制に入るのです。

その前にも、樹里ちゃんの真骨頂な場面があるのです。
でも言えない!!!悔しい!

たかこさんファントムも最高です。
たかこさんファントムが存在することが、樹里ちゃんキャリエールが生かされ、
樹里ちゃんキャリエールの温かさゆえ、ファントムの慟哭が皆様の心を突き動かす、、

そんなお二人の舞台に大劇場が涙の海に沈みます。
こんな大劇場を飲み込む感動に身をゆだねたくはありませんか?

毎日でも通いたい、そんな気持ちです!
ああ、樹里ちゃんが会わせてくれたキャリエール、、、
キャリ様に会わせてくれて、
樹里ちゃん、本当にありがとう!!!大、大、大感謝です!!!



2004年05月15日(土) 5/15「ファントム」

茶色ボーダーーシャツにグレージーンズ。
たくさんの皆様が駆けつけていらしゃって、公演の初見のワクワクでドキドキしちゃってるので、
なにがなんだかわからずに、
樹里ちゃんは楽屋口に消えて行かれました。

客席でお待ちしてます!!って感じでした!!


「ファントム」、観劇してきました。

初日は仕事の為に観劇を断念したのですが、本当はちょっとほっとしたりしてました。
初日はすごく楽しみでわくわくしますが、それよりも怖さが勝ってしまって・・・(涙)
皆さんの感想聞いてから、納得して見れるんだ、、と思ってしまってました。

初日観劇後の友人達からの観劇報告メールを読み始めて、
涙が止まりませんでした。

それはそれはすばらしい舞台だった!
明日はタオルを忘れずに持ってくるように!と言うこと。。

そしてやっと今日、皆様の感想を伺って
心晴れ晴れ観劇をさせていただきました!

たかこさんエリックに心が揺さぶられ、、、
樹里ちゃんキャリエールに涙のダムを壊され、、、

これから観劇される皆様、
絶対に皆様の期待を裏切りません!!
心おだやかに、心を澄み切らせて、客席で緞帳があくのを待っていればいいのです。
宝塚版「ファントム」、存分に楽しむことが出来ますよ〜〜
(樹里ちゃんファンの皆様には、二幕!二幕です!!)

はじまったばかりです。
毎回、毎回新たな感動、進化を見せてくれる公演になるでしょうね。
またそれも楽しみに観劇したいと思います。


2004年05月14日(金) 大劇場「ファントム」初日入り♪

昨日の夜、何時になく眠りが浅く、もうひとつ寝不足気味だったのですが、
やはり初日の入りなので、ワクワク、ドキドキです!!

ほぼスタンバイ時間通りに登場の樹里ちゃんでした。その5分位前にたかこさんとはなちゃんはすでに楽屋入りで、
皆さんもテンションあがってきてますね〜(私だけかな?)

樹里ちゃんはベージュのパンツ、花柄のステキなシャツ、ベージュハット。
ヒールあるので、さらに足長&長身の樹里ちゃんでした。

(頑張るから、見ててね♪)と言っているかのような、キラキラおめめで、
「行ってきます!」とさわやかに楽屋入り。。。
(めちゃ思い込みの激しい報告ですよね、、笑)

ではでは、明日は観劇だ!!(もちろん入りもする!!)


2004年05月13日(木) 5/13(木)入り♪

樹里ちゃんの久しぶりのスッピンでしたが
とても可愛くて、もう困る!!(笑)

脇に赤のはめ込みのあるジップアップにジーンズ。キャスケット。
朝から、笑顔炸裂で、(わあ、たまらん!!)状態でした。。。

可愛いといっても、女の子ぽくってことではなくて、
うう〜〜ん、子犬みたいにかわいい・・・(これって許してもらえる?笑)
こんな可愛い子犬のような女の子が、
どんな魔法を使って「キャリエール」に変身出来るのか、、、、
不思議の極致です!!
やっぱり「宝塚」は不思議ワールドだね♪
楽しまなくちゃ!!


2004年05月10日(月) 5/10入り(雪組千秋楽)♪

そうなんです。雪組がとうとう千秋楽ですね、、、
とうとう観劇が出来ずに終わってしまいました。絶対見ます!って宣言していたのにごめんなさい!(>_<)

ということで、恐怖の千秋楽のガード前横断です!
ファンの皆様が怖いのではなくて、
あまりの人の多さにちょっとハフハフしちゃうんです。(涙)

今日もきっちり予定通り登場でまたまた(やるね!樹里咲穂!!)と宝塚の中心で愛を叫ぶ!!(って違う、違う!しつこいね、、、笑)

無事に楽屋口まで到着で、順番にお手紙を渡し始めたら、ヴァンサン様、登場でした!
(違う、違う、スサノオ様でした。。。)

へっ???
大変、大変だ!かぶってなんか居られないので、あせりまくるよ!!
樹里ちゃんの位置からはコムさんの動きがよく見えるらしい!!
あせる皆に、「だいじょうぶ、だいじょうぶ♪」と落ち着かせて、
余裕の樹里ちゃんは頼もしかった!!
(そんなに皆の顔、引きつっていたのかな、、、涙)
(交通整理のお姉さんみたいだ♪)

そいでもって、余裕で、楽屋口でコムさんを待つ樹里ちゃん。。。
なんだかその笑顔が皆さんにはたまらなく可愛かったそうです♪
(本当に天使といたずらっこが同居してる可愛さ♪♪)

ああ、忘れてる、、
今日は、薄いグレーに細かいドッド模様シャツにジーンズ。
えへえへへ、、、。今日も男役モードです♪

ありがとっ、樹里ちゃん〜〜!!
(何がありがとうなの?とか、聞かないで!笑)


2004年05月09日(日) 5/9(日)入り♪

雨でした、、
今日は樹里ちゃんが何を着ていたのかまったく記憶にない!
こんな日もけっこう珍しいのですが、
一切記憶にございません状態なので、聞きました!!(笑)
紺系のストライプシャツにジーンズだったと言うことです。

雨だからということではないとは思うのですが、
かなり感傷的?初日が近いというだけで、
私がナーバスになったって仕方ないんですけどね、、、(笑)
お稽古最終&舞台稽古まで、無事に怪我なく終わり、
樹里ちゃんも宙組の皆様も初日が元気に迎えられますように!!


たかこさんの入りに遭遇したので、ご報告♪
たかこさんのパンツ、めちゃかっこよかった!!でも表現出来ません。(笑)
すごく細身で、前髪も長くなっていて、すっきりした印象です。
どんなファントムを見せていただけるのでしょうか♪


2004年05月08日(土) 5/8入り♪

日焼け止めを首から手までまんべんなく塗りまくって出かけました。(笑)

すっかり夏だね♪
グレージーンズに黒茶系ストライプシャツに、インナーは薄いグレーTシャツでバリバリ男役モードで嬉しい〜〜〜!!
(きゃあーー!もう、アホだわ、、、)
楽屋入り口までは昨日よりも大きなどよめきが起こり、
にっこにっこでバイバイ〜の樹里ちゃんに
ため息混じりの(ホント、やさしいわ〜〜)の声も聞こえてきて、
ファン冥利に尽きます!!

あすかちゃんも駐車場から一緒に登場で、(笑)
樹里ちゃんの周り(?)でニコニコ&うろうろしてるし、
ファンの列に入っちゃってる?(爆)

あすかちゃん、ホントにかわいい〜〜♪
また、この二人のコンビでなにか舞台が見れたらいいのにな・・・(遠い目〜)
皆様、ご存知の通り、Genmomは娘役さんがほとんど覚えれない、、、(涙)
(樹里ちゃんの回りにいる娘役さんだけ唯一覚えることが出来ます)

考えたら、あすかちゃんが樹里ちゃんの一番そばにいる娘役さんですよね。
すごい良いスタイルと言い、笑顔と言い、まじお似合いだと思ってます。
白羽さんもすごい似合ってると思うけど、
寄り添った時のあすかちゃんの(樹里ちゃんのそばでしあわせ〜〜)って笑顔がすごくいとおしい♪

あ、あつく語ってしまいましたが、、、
今日も元気いっぱいの樹里ちゃん♪
もう、仕上げの段階のようですね!!
お稽古も数日しか残されていないし、がんがんお稽古して下さいませ!!

樹里ちゃん、がんばれ!!




2004年05月07日(金) 5/7入り♪

家を出た瞬間、あまりの日差しの強さにびっくりして、日傘を取りに家に入り直しました。
でも持って行ったくせにささなかったのでした。

樹里ちゃんは今日も時間ぴったりで、あわてるの巻!!
(どうした?樹里咲穂!)と、宝塚の中心で、愛を叫ぶ!!(って違う、違う!!)(笑)
一人ボケ、突っ込みも最近、ちょっと飽きたし、恥ずかしい!!
なので、最近は「相方」が欲しい!!

早く入り報告にしろと?はい、はい〜

皆さん、知ってました?
お稽古でいらっしゃる時は、ジェンヌの皆様はきれいにお化粧されてるんですが、公演中はかなりノーメークだったりするのです。

ついこの間まで、よくわかってなくて、
最近、樹里ちゃん、お化粧してるな〜とか?くらいしか思ってなかったのですが、
樹里ちゃんがお化粧してても、ノーメークでも、どっちも好きだし、、、
でも、お化粧樹里ちゃんの方が、バーンって、笑顔が弾けるので、
(ノーメークだと、とても恥ずかしそう、、)
全然平気だし、ラブリーなんですけどね、とっても恥ずかしそう♪

紺系のストライプシャツにカーキのシャカパン。インナーがけっこう派手な色だったんですが、忘れちゃった!(笑)

もうここまで来ちゃったので(初日まで、一週間だよ〜おろおろ!)
お稽古もいつ終わるか、わからない状況らしい!
出は未定でした!(涙)

いつもボーと見とれて見送ってしまうのですが、
最後にくりって振り向いて、バイバイってしてくれる樹里ちゃんを見ると、
はっと我に帰って、あああ、行っちゃった!と、、、(涙)

こんな刹那な気持ちを誰かに伝えたい!!
(って、書きまくってます!!笑)

では、また明日です〜


2004年05月06日(木) 5/5出♪

調子に乗って、家族の許しも出て、(ありがとっ!!)
5/6はお休みらしいとかちょっと聞き込んで、
そうなると、突っ走りのDNAが騒ぎ出しちゃうんですよね〜(笑)

最近、花の道で、ワンちゃんやネコちゃんにすれ違うことが多い!
トーマスやキャビィじゃないよ〜ん♪
(わかってるって?失礼しました〜)

ずっと前から、犬が飼いたいのですが、
「やっぱり犬の名前はカルメンだよね〜」とか言ってると、
だめだよ、だめだめ!のちゃちゃが入る!
いいじゃん、好きな名前にさせてよとか思うけど、
皆さんにとっても大事な名前だもんね♪
(またまた、失礼しました!)

ま、そんなことを話していると、時間は楽しく過ぎて行くのです。
こんな時間も、幸せな至福の時間として心に輝き続けるのだ♪(ね!)


中村先生、、とうこちゃん、たかこさん、はなちゃん、、そして樹里ちゃん登場でした。
はなちゃん登場で、(樹里ちゃんももう出られますか?)って誰ともなく聞きに行けと押し合うが、そんなことが出来るわけのなく、、(笑)

「遅くなっちゃった。ごめんね♪」って上気したほっぺの樹里ちゃん、、、
もうすっかりまい上がり、にやにや、でれでれ状態〜〜
「気をつけてお帰りください」と、、、”天使”は帰って行かれました♪

今日はお休みでした♪
いよいよですね〜〜
もう少しです。
樹里ちゃん、がんばれ!!




2004年05月05日(水) 5/5入り♪

お久しぶりです♪

やっと樹里ちゃんに再会出来てとってもうれしかったです!!
曇ってはいたのですが、とても入り待ち日和なムラでした。(笑)
たかこさんがゆっくりのんびり入って行かれ、すぐに樹里ちゃんの「カモメ2号」発見でした。
カモメ2号って、、久しぶりに言ってしまったけど、、、
樹里ちゃんの愛車のことです。勝手にニックネームを付けてます。(笑)

白のジャケットに、ジーンズだったと思うんですが、自信なしです。
今日もミニカセット、ミニピアノと
(もちろん樹里ちゃん手作りバックに入ってます♪)
大きなお稽古バックももちろんあって、
思わず樹里ちゃんは、(荷物いっぱいだ〜)と、誰に言うともなくつぶやくの巻。。。

何時果てるともないお稽古、、、

そんな時は、皆様のお手紙がうれしい♪と言って下さる樹里ちゃん、、、
どうぞ、皆様もお手紙持って入り出にお越しになって、
「お稽古、頑張って下さい♪」って一言、、、
きっと、もう地球がひっくり返えるような気持ちにさせてくれる、とびっきりの笑顔で、「ありがとう♪」って言って下さいます!!

樹里ちゃんも皆様のお越しを待っていて下さるはず!!
(私も待っております〜〜)

って、今日は、「お願いモード」になってしまってますね、、
まったくご本人とも、ファンクラブとも、関係ございません。ご了承下さいませ。
(クラブには大変お世話になっております、、)
(でも、ごめんなさい、お手紙を渡せるのは会員さんだけなんです、、、)


Genmom |HomePage

My追加