樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2004年04月28日(水) 4/28一回目出&二回目入り

こんばんは。

今日は、スタンバイ時間には絶対、絶対間に合わないことはわかっていたのですが、もしかして間に合うかも?の希望&望みも20%くらいはかかえて、電車に飛び乗りました。

"神は我を見捨てたもうたか!!
スタンバイ時間5分後には、「来られました!」の友人からのメール、、
、、、(涙)、、

でもすぐ後に、「即、出られます!!」のメール!
樹里ちゃんの登場に間に合わなくて、へこむ間もなく、「すぐおいで!」のメール。。。
電車の中で、思わずにんまりのGenmom、(気持ち悪かったかも?笑)

「即出」には、ちゃっかり(すっかりでした。byユンソナ)間に合い、
「入り」の為に書いたお手紙と「出」のお手紙と二通をもらっていただきました♪

今日は東儀さんとも雑誌の対談で着ていた、とってもかわいいシャツ、フリルも好い感じで、グラデーションも効いていて、
(これって自分では絶対洗えない?笑)
そして、細かいピンストライプのパンツ。
うひょ、かっわいい〜〜♪(会えてよかった!)

そして、なんと、「また、来ます。」とにっこり♪
時間を聞いてもだいじょうぶな時間でした。
(わーい、また会える♪)

今日会えなかったらしばらく会えなくなるので、
(突撃してよかった〜〜)とつくづく思いました。

二回目の入りにはまたまた、風も吹き荒れ、寒いよ、、
でも、元気にかわいく、ご登場♪
今日のイメージは、とにかくかわいいったらありゃしない♪

皆様、絶対絶対、入り出に来られて、こんなにステキな樹里ちゃんに会って下さいませ!!
もちろん、お手紙を渡せるのは、会員さんだけなんですけど、、
そして、入り出の時間がわかるのも、会員さんだけの特権なのですけど、、
(だから、時間とは書けないのです。涙)

4/29は、お稽古はお休みです。
そして、私はしばらくお休みをいただきます。
でも、一週間以内には出没の予定です。

では、皆様、お元気にゴールデンウィークをお過ごし下さいませ♪



2004年04月26日(月) 4/26(月)入り♪

こんばんは♪

入りに今日も行けてうれしいGenmomです〜

今日の樹里ちゃんは白シャツに紺ジーンズにめちゃかっこいいベルトがポイントでした♪
髪もばっちり、お化粧もノリノリで、かっこいい〜〜(ひゅう〜!)
一日、幸せな気持ちで暮らせそうだ!

あと、少しで会えない日々に突入するかと思うと寂しい、、、(涙)
ゴ-ルデンウェークに入ると、しばらく行けなくなってしまいます。
寂しい〜、、


2004年04月25日(日) 4/25(日)入り出♪

こんばんは〜

すごい個人的に入り出強化週間と銘打ちまして、
まじめに?、いやいや、いつもまじめ!!(笑)
そうじゃなくて、出来る限り入り出に行く覚悟で、、
いやいやいつも必死です、、(じゃなくって!)

とにかく今週は入り出に出かけるぞ!
なので、今日も無事入り、出ともに出没して来ました。
なぜかって言うと、来週中盤から「入り出」に行けなくなるので、
今週は出来る限り、行きたかった♪(笑)


入りです♪

たかこさん、とうこちゃんと見送って、
最後は、我らがアイドルの登場です!
今日は寒さぶり返してるのに、元気じるしの樹里ちゃん♪
半袖オレンジ色ジャージに紺系チェックのシャカパン。
今日も踊るぞ!みたい?(なんかな?)
そう言えば、たかこさんもジャージーだったし、
踊るぞみたい?(なのかな?)

途中、ギャラリーから、「樹里ちゃんって、かわいい!」とかの叫び声が聞こえて来て、
(今更、なにを言うか!かわいいに決まってるジャン!知らんかったん?)と突っ込みつつ、、、

いつものとろけるような笑顔を見送りつつ、
『この笑顔』が、天照大神のように岩戸に隠れるようなことがあったら、
どんなことをしても助ける!!とか???(笑)
途方もない想像に走ってしまい、
後で、こっそりにやにやするGenmomでした。(爆笑)


出です〜♪

夜はね、、、危ないよね〜(なにがさ?笑)
いやいや、出も同じ半袖ジャージーで、
もう、かあさんは言いたい!!「風邪引かないでね!!」
でも、ヘロヘロ(会えて嬉しくてヨロヨロの状態、笑)してるから言えない。(涙)
元気に、夜のしじまに「バイバイ〜」って帰って行かれました。
(お休みなさい〜)

明日は、早いスタインバイです。。。(はやっ!涙)


2004年04月24日(土) 4/24(土)入り出

こんばんは〜

入りです♪
今日は突然肌寒いですね〜
樹里ちゃんも今日は、ジージャンを着用。
でも今日は、踊る?シャカパン。スニーカーでした。

今日は、ファンの皆様に「おはようございます」とご挨拶されて、
楽屋口に向かわれたとたん、「いってらっしゃい〜♪」とカメラおじ様からのラブラブメッセージで、(”ラブラブ”はGenmomの潤色だね?笑)
おっとっと、、、
思わずにやにやしたのは、私でした。(笑)
樹里ちゃんがにっこりされたかどうかはまったく見えません!
反対側に居た皆様、教えて下さいませ。。。

土日にカメラはすごいですね〜
でも危ない時もあるので皆様お気を付けて下さい!

いつもと変わらず、にこやかにお稽古場に向かわれました。
その胸にあるのは、もちろん、キャリエールですよね。
早く樹里キャリエールに会いたいような、、、会うのが怖いような、、、

それでも、初日は来る!!


出です♪

夜に出かけること自体、少しワクワクしちゃう?(そんなことはない?)
珍しくニコニコ樹里ちゃんに二度も会えて、めちゃテンション上がちゃいました。
インナーはラガーシャツなのを発見♪
後から駐車場に入って来られたジェンヌさんに「バイバイ〜」と言った樹里ちゃんに「バイバイ〜」と手を思わず挙げて、間違いに気付いてあわてて手を下げた私達、、
(私達って言ってもいいかな、、、)(爆)
元気に夜のしじまに消えて行かれました、、、
(お休みなさい〜)



2004年04月21日(水) 4/21 入り♪

今日は、「逢魔が時」って時の入りの時間です、、(多分・・)
この時間、人の心は魔物に入り込まれやすい、、(?)

なんてこともなく、私たちの「太陽」は、いつもの輝く笑顔とともに現れました♪
(く〜っ、今日も会えてうれしい〜)

長いこと樹里ちゃんに会ってないとか思っていたのですが、
二日前には会っておりましたが、このときめきはなんなんだ・・・
(けっこう、わくわくしておりました!)
なんだかテンション低いとか言いながら、まったくぶっちぎりであつい!!
(困ったもんだ!笑)

樹里ちゃんの後ろから、にやにや、レロレロ歩く私を
(樹里ちゃんに会ってうれしくて真っ直ぐ歩けないのか!まったく〜)と思う人あり、、、(笑)
はい、ふらふらでございました。

と言うわけで、
紺系のストライプシャツにジーンズ。
(男役さんにストライプシャツはかなり好きだ!)
じゃ、行ってきます!とカツカツとお稽古場へ消えていかれました。
あっ!、スニーカーだったから、カツカツと言う音はしなかったはず!!
(笑)
たぶん、そんなかっこいい後ろ姿に効果音が勝手に聞こえてきたのかも知れません・・・・

すみません、思い込みの報告なので、
話半分でお願いいたします!!(爆)


2004年04月18日(日) 4/18(日)入り♪

今日もすっごく良いお天気でした。
久しぶりの日曜の入りに行けました。

白シャツに、細いいろいろな色の縦じまのパンツにベルト。
足長スタイル全面に強調してめちゃかっこいい〜〜(うっとりです。。。)

う〜ん、時間的に公演の入り待ちの皆様とはかぶってなかったので、すごいことにはならなかったのでよかったです。

『明日も「入り」に行けますように!!』って毎日祈りながら眠りにつく毎日です。

どうぞ、明日も入りに行って樹里さんに会えますように!!
(お願いっ!!)

追伸

って明日はお休みでした、、、
どうぞ、樹里ちゃんも皆様もごゆっくりお休み下さいませ。
zzzz、、、


2004年04月15日(木) 4/15入り

二日前の入り報告を書いています。
書けるのか?の不安がありますが、とりあえず書いて見ます。
(今、4/17です。)

すぐ書いておかないとすっかり忘れます!
って、報告はすぐ入れましょう。。。(ハイ!涙)

もう日差しが当たると思わず、「あつい!」と思うほど初夏??の感じでした。

樹里ちゃんも白シャツ、黒ベストに、ジーンズ。
ID提示がテニスのバックハンドのようにかっこよかった気がするのは、思い込みのせいでしょうか?

ここまで書いてるGenmomには、その時の樹里ちゃんが鮮明によみがえってきてますが、皆様の心にはどんな樹里ちゃんが浮かんで来てますか?

抜けるような青空のもと、さわやかな樹里さんの笑顔に会いに行けて、
こんなに楽しい日々は二度と来ないかもしれないなどど思うこの頃ですが、
そう思える瞬間を大切に突っ走って行きたい。
って少し感傷的なGenmomでした。


2004年04月14日(水) 4/14(水)入り♪

またまた水曜でした。
駐車場の出口から突入です〜
すごい、気をつけて、皆さん突入されますので、安全だと思われますが、
結構ドキドキします。

細い縦縞のジップアップにグレージーンズ。
今日は遅い時間のスタンバイで、またまたどこのファンクラブの皆様もいらしゃらない、、
いやいや、おられましたが、名前がわからないだけでした。
雨上がりのムラはもうすぐ寒くなるぞ!の雰囲気で、、、(寒い、、)

昨日の入り報告で、かわいい!とか言いまくってたため、
なんだか「照れくさい」のでした、、(笑)
今日は、恥ずかしくて「じっと手をみる」の人になってました。。(涙)
崩れてみたり、恥ずかしかったり、、、
話半分で、適当に聞いて下さいね!(笑)
まじめに聞いてると、頭おかしくなるかも?(笑)

キャリエールはどこまで樹里ちゃんに近づいて来てるのでしょうか?
樹里ちゃんは「作って作りこんで、育てるタイプ」でしたよね?
役が降りてくるのを待つ「成りきりタイプ」ではなかったですよね?
すごく楽しみでございます。

本当に、キャリエールは重要なお役になるに違いありません♪
私も、TVで放映された「ファントム」って見た記憶がある、、、
少しづつ、思い出してきました。

このお話、「四季版」より、とても泣けたと思う、、、
ステキなミュージカルになると信じて疑わないGenmomです。。。。



2004年04月13日(火) 4/13(火)入り♪

こんばんは♪

今日はすっかり初夏のようですが、東京からの便りでは、
「東京は寒いです、風邪引かないでね〜〜」とのことで、
汗かき過ぎて、風邪引かないようにしようと思ったGenmomでした。(笑)

今日は、久しぶりに樹里ちゃんにお会いすると言うファンの方もいらっしゃってました。
「え?そうなんですか?めちゃくちゃ、ビューティホーですよ♪」とか、
「もうプリティーで心臓バクバクしちゃいますよ♪♪」とか、いいまくるもんだから、
「もう、ドキドキしてきた!」などと、、、ふ・ふ・ふ!
(やった!)と心で「V」サインのGenmomでした。(ふるい〜。笑)


今日は、グレー(らしい、、)のジャケット仕立てのシャツとジーンズ。
ジーンズ生地のバックです。
(あんまりよくわかってないかも?汗)
本当に、本当に、のんびりのムラで、
(どこのファンクラブの皆様もいないのだ!)
これは、すごく珍しい!!
(年に一回もないかもしれない?くらい珍しい!!と思います。笑)

なので、樹里ちゃんものんびり〜、ゆったり〜、
いつもはあやゆる角度からのフラッシュ攻撃を受けるので気を許す時はないのですが、(と思ってます。)
2、3のカメラ攻撃だけなんで、そんなものはたいしたことはない!(と思いました。)

樹里ちゃんの笑顔を見ると、
仕事も放り出して、そのままずっと、
入りの余韻に抱かれて、出まで居たいGenmomでしたが、
(おーい、危ないぞ〜〜)
そんな想いが私を縛るのですが、なんとか振りほどいて、、、
涙ながらに仕事に向かいました、、、


2004年04月11日(日) 会えませんでした・・・

入りの時間に行けなかったので、出にとりあえず出かけてみたのですが、
遅いスタンバイ時間になってしまって、会えずに帰ってきました。
私の個人的な都合ですので、すっぱりとあきらめることが出来ました。

昨日の並びではゆっくりゆっくり、友人達と話す時間がありました。
なつかしいカルメンの話がいっぱい出来たので、とってもうれしかった♪(笑)
あの頃の話が出来る「カルメン落ち」友人達は、すごく貴重な「友人達」のような気がするのですが〜〜
だって、カルメンの話になると、皆「夢見る少女」に戻れる!(笑)
(いつまでも、♪夢見る少女じゃいられない〜〜♪けどね、、、)

なつかしい幸せな思い出を思い出すのは、若返りのひとつらしいので、
今から「FREEDOM」のビデオ、見ようっと!!

明日は、樹里ちゃんはお稽古お休みです!とのことです〜〜


2004年04月09日(金) 4/9(金)入り♪

早いスタンバイでしたので、樹里ちゃんだけなのかな?と思いましたが、たかこさんもとうこちゃんも早く入られるご様子、、、
今日は、皆様、バリバリお稽古なんですね!
(がんばれ!!)

よいお天気でした♪
樹里ちゃんはスタンバイの時間とほとんど変わらないくらいにご登場でした。
緑の細かい柄のシャツ、
樹里ちゃんはグリーンがよく似合う!(私だけの意見かも?)
裾広ジーンズ&目打ちベルトでぐっと男役さんぽい♪
いやいや、男役さんなんですけどね、、(タラ〜)

普段はとってもかわいいのです。
ついつい、
「もう食べちゃいたいくらいかわいい!」と思ってしまうのでした。
(失礼しました!!)

たっぷり、たっぷり〜と樹里ちゃんの笑顔光線をいただいたファンの皆様、すっかりとろけておられました。。。
ってことで、皆様、この光線にやられにおいで下さいませ!!

明日は並びです。
しかし、しかし、お稽古はお休みだとのことです。
でも、きっと、寝ても覚めても、お役作りで心はいっぱいなのでは?
それとも、ぱあっと忘れて、気分転換もいいかもしれません。
どうぞ、有意義なお休みをお過ごし下さいと思うばかりです。


2004年04月07日(水) 4/7(水)入り♪

今日もとっても良い天気でした。

水曜日なので、公演はありません。
やっぱり、公演ないとのんびりしたムラですね。
途中から磯野さんとファンの方の近くに居たりしてびっくりしたり、
「かわいい車!」とか見とれていたら、貴柳さんの車でした。
(ジェンヌの皆様、けっこう車にこだわりますか?)

良い天気だ!
こういう日は、それだけで幸せな気持ちになります。
それに今日も樹里ちゃんに会えてしまう!
会えない皆様、ごめんなさい!(>_<)

樹里ちゃんは、茶色のストライプシャツにポケットいっぱいのグレージーンズ。腰にはちゃらんと光るベルト。
男役さんのシャツ姿、いいですね〜
樹里ちゃんはさらにスタイルいいからね♪かっこいいです!!

IDも速攻提示にて、すっかり慣れたご様子!
シャキンって提示する樹里ちゃんに会いたくなりませんか?ね!

ギャラリー少なくて、のんびりした入りでした。
すぐあとにたかこさんが入られたようです。
樹里ちゃんより少し前に、はなちゃん入られました。
お顔が私の握りこぶしくらいしかありませんね〜
(ほっ〜、うらやましいです。)

すっかり春で、春の洋服がなんにもないことにいきなり気が付いたGenmomでした。(涙)







2004年04月06日(火) 4/6(火)入り♪

昨日はめげぎみだったのですが、

今日は気を取り直して、元気です♪
元気になろうと思ってなれちゃう人っているんだ、、、
(って思いますか?笑)

今日は、ムラはこれぞ花曇なんだろうなと言う風情です。
たかこさんが、なんの気負いもなく、のんびりとにこやかに登場されて、
すぐ後に、皆様お待ちかねの、我らがアイドル、樹里ちゃん登場♪
(いつの間に、アイドルになったの?という質問は、パス!)

樹里ちゃんは、アイドルになったり、女神になったり、皇帝になったり忙しい!(爆)

黒のジップアップに黒白の千鳥格子のインナーに、ベージュ?グレーのジーンズ。

Genmomは、樹里ちゃんの放つオーラを感じる!(またまた、あんたは超能力者か??の質問はパス!)

『抜けるような透明なオーラをあなたは感じないか!!』
(ってことで、どうぞ入り出のお越しになって、ご自分で感じて下さいませ)

そんなピュアなオーラを浴びてると、
『このムラに人知れず住みついていると言う、
人の心に疑念と憎しみを呼び起こすという魔物の魔力』に
心かき乱されそうな私を
すっかり洗い流してくれる気がする!!(まじ?)

と言うことで、
すっかり、素直な心を取り戻したGenmomでした。(笑)

なんかね、今日の大劇場は、3時公演一回の変則興行だったようですが、
なぜかは、まったくわからず!
どなたか、ご存知でしたら、教えて下さいませ。

なので、おだやかな楽屋口だった気がしていますが、
どのジェンヌさんのファンの皆様も、どんな時でも「あつい」!
このパワーがあれば、100周年もきっと来るね♪




2004年04月05日(月) 4/5宙集合日入り〜

♪鳥のように〜 自由に〜♪と歌いたくなるような青空と
さわやかな樹里さん!

ホワイトパンツにベーシュコートで水色ストライプのシャツ。
惚れ惚れするほどきれいだったです。
髪は今月号の歌劇のお写真の通りでステキでした。
ギャラリーからもかわいいの声しきり!

久しぶりの樹里ちゃんとの再会は、、、
すっかり寝坊して、あわてふためいて出かけたこともあり、
頭まだ動いてないためになんだかわからないうちに終わってしまいました。
気温の差さえわからないほどボーとしてたGenmomレポートでした。(涙)


Genmom |HomePage

My追加