樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2003年11月26日(水) Cafe Break♪

見ました!!

よかった!なんてステキなラシッド様に進化されておられることか!!
言い過ぎかもしれないけど(いつもでゴメン。。)、ある意味別人のようになられて、感動でした。

皆様からBBSで聞かせていただいていた通りに正塚先生からのご指導の数々、、
しっかりクリアされましたね。。(う、う、、涙が出そうなくらい)

ラシッド様の映像の中で、
アラベスクの将軍の席にもう一度戻ってはとナディア王女と話すとこも、
国王の恩は一度も忘れたことはないってとこも、
無事、脱出されましたってところも、
大劇場よりもまったく表情は変えてないはずなのに、その時の(あつい心に秘めた)ラシッドの気持ちがセリフだけでこんなに深く伝わってくるとは!!
さすが、進化するタカラジェンヌの冠をいただくだけのことはある!
さすが!!ビバ、樹里咲穂!!イ〜ェイ、最高!!
「I'm proud of you!!」です。あなたのファンでよかった!!

かなり興奮してます、、こんな時間に出てきちゃいました〜〜(汗)


2003年11月15日(土) 12月号「GRAPH」

  今日、12月号グラフが届きました。表紙は、白のお衣装のリカさんでした。
昨日、「ALL ABOUT RIKA」を半分見て(半分から意識なかった。。)
わあ、やっぱりりかさんステキ♪とか思っちゃっていたのでした。

雪組のお稽古場の特集&「JUBILEEーS」&トークDXでコムちゃんとかしげちゃんと樹里ちゃんのトーク♪
おまけのはみだしSHOTも、”コムちゃん&かしげちゃん&樹里ちゃん”・・・
(かしげちゃん、ゴメン・・・って感じです)(笑)


2003年11月13日(木) スター@ランダム

そうそう、この(へへ〜)って笑い方、樹里ちゃんが最近よくされます?
スター@ランダムでも、そうやって笑ってて、、、
私も(えへへ〜)ってつられて笑ってしまいました。

6つの質問に答えておられました。
Q1、舞台以外のトークショーや、司会などのお衣装は私服?

J、また、なにか言うぞ!みたいなお顔、、してた?
いつになく、まじめそうにしゃべろうとする様子がなにか怪しいと最近は思っちゃう!(笑)
「私の経験では、衣装が出た覚えはありません!!洋服は自前です。」(断言!)

Q2、タカラジェンヌさんのまばたきの少なさに驚いています。そんな練習をされるのか?

J、「なんかがんばっちゃてるのでしょう、、」
(リカルドの舞台の様子が流れました、、、)「リカルドの目は、3Dを見る時の目をすれば、このくらいの時間なら皆さんも出来ます。」

Q3、母がへたなだじゃれを言って寒いのですが、、、
(犬がすごく寒がりで、こたつにばかり入ってる、、そんなにあちちになると、ほっとドックになっちゃうよ)っていうのが、書かれてたみたい♪

J、「これ、結構いけてますよ!私は好きです。。」
「だじゃれを聞いたら、「ふふ」くらいでも笑ってあげて下さい、親孝行だと思って!」
(すごい面白そうだったよ!笑いこられるのに必死だったです。笑)

Q4、ドライブがすきですが、すぐ眠くなっちゃう!

J、「危ないので運転しない方がいいですよ!」「ガムをかむ?とか・・・」「眠くなったら、道路の脇に車を止めて寝る!!」

Q5、休みはなにをする?スウィーツは何がすき?、毎回見るTVは?肌の為になにかやってることは?

J、買い物、イチゴタルト、ニュース、何もしない、、(へへ〜ここで出ました!)

Q6、CSでみるんだったら何をみる?これから出演してみたい番組は?

J、舞台中継がすきです。(出番とかで見れなくなるとくやしいそうです。)
豪華景品のハワイ旅行とか付いているクイズ番組に出たい。
それから、各組廻っていてどんな人(ジェンヌさん)もいじれるので、
「てつこの部屋」ならぬ、「JURIの部屋」の司会をしたい!とのことでした。
作って下さいって頼んでましたよ〜〜(笑)

なんだかね、いつもと雰囲気違ったかわいさ?
なんか少し違う印象の樹里ちゃんでしたよ〜〜〜

※すごい偏見と想像入ってます。事実とは異なりますのでご了承下さいませ。



2003年11月10日(月) スカステ 雪組初日の模様

 CSで雪組初日の模様を見ました♪

ラシッド様はさらにクールに渋くおなりのご様子で、皆様のおっしゃる通りステキ♪

トップお二人も実らぬとわかっている恋にしっとりと、しかしあつく、、
いや〜、よかった♪
そんな大人の恋の終わりもあり♪
苦しいよね〜ヴァンサンも、ナディア王女も、、、
でも突っ走らない!
大人の恋は苦しいね・・・
(涙)

噂の“ぐれレンジャー”も見ました。
樹里ちゃん&かしちゃんはいい感じ♪
(でも、後ろのみどレンジャー隊とのバランスはどうなんでしょう・・・)
(かしげちゃんもブーツでした?)

むせびなくミッドナイトダンサーは、なんだか変わってる?
いつも、(ごめん、樹里ちゃんしか見ないよ!ゴメン・・・)と思ってみていたので
後ろの皆様のダンスが見えるので、変わって見えるのでしょうか?
(自信なしです〜)

まったく変わってしまったビスマルカン・・
びっくり!まるっとお衣装変わってしまって、
これがrikoさんの言われたハイペリオンのお衣装ですね♪
組が違っても、違う方が着ても、わかっちゃいますね!!(笑)
(私はまるっきりわからなかったけど、rikoさん、さすがや!!えらい!!)

前のも捨てたもんじゃなかったと思うのだけど、なんか結構好きだったりしたGenmom、、ダメ??


と言うわけで、すっかりネタばらししちゃったのでした。
ゴメンナサイ。


2003年11月09日(日) ごめんなさい!

入り出報告、観劇報告をこちらに移動しなくてはいけないのですが、今は少し時間がなくて出来ません。
12月に出来ると思いますので、もう掲示板では読めなくなっている入り出の様子など、
こちらで読めるようになると思いますので、すこしお待ち下さいませ。


2003年11月03日(月) 11/3入り〜

 
今日、11/3はお稽古最終日となりました。
(でも、樹里ちゃんは明日もお仕事で劇団に来られます♪)

久しぶりの入りはうれしいです♪
うれしさのあまり、樹里ちゃんはこれから東京へ向かわれ、しばらく会えないんだということをすっかり忘れてというか、どっかにしまいこんでいたみたいで、

今やっとはたと気付き、“しゅん”となっておりますが、
でも、東京劇場方面の皆様はお待ちかね♪
やっと樹里ちゃん出演の東京公演がはじまりますね!!

今日は関西も雨です。朝はすごく激しく降りしきっておりました。
阪神タイガースの御堂筋パレードは、星野監督からアナウンサーさんまで
そりゃ、びしょびしょでした、、、、。
沿道の皆様も傘なしでお待ちでしたので、皆様、かぜなど引かれませんように!!
(風邪で寝込んでたGenmomに言われたくないよね・・・ハイ)

ジージャン、黒タートルインナー、エンジパンツ。笑顔もかわいい樹里ちゃんです。
今日の出の時間はね・・・と考え込む樹里ちゃん、
思わず、その眉間に寄せた皺がステキ♪とときめくGenmom!
かっこいい!と思った瞬間、またまたチャーミング笑顔の樹里ちゃんに戻られてました♪
そ、その笑顔もうれしいです〜〜(ちょっとあたふた、、)
「行ってきます〜」と元気にお稽古場に向かわれました。

明日もお仕事の為、入り出はあるということですが、
私は仕事の為、出かけられません。

 
「Cafe’break」のHPで、出演者への質問等、受け付けておりました!!
樹里ちゃんへの質問、送っちゃいます♪


Genmom |HomePage

My追加