樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2003年12月31日(水) 12/31入り〜

あっ!!!!
今日は、樹里ちゃんは、NHKに舞台稽古にお出かけになりました。
ベージュのダウン、カーキパンツ、茶キャスケット。
車の中からの輝く笑顔ビームに打たれて、Genmomは「や、やられた・・・」状態でした。(笑)
すみません、とうとう、31日までテンション高い報告になりました。
(ま、ま、適当に聞き流して下さいませ。恥)

皆様、お忙しいですね、、、、
では、私もそろそろTVの前に座る準備に入ります!!

皆様、私も同じ気持ちでいることを忘れないで!!
TVの前で、同じ番組見てることを忘れないで!!

じゃ、オーレ〜〜〜。(もちろん、JUBILEE-Sの樹里ちゃんの振り付きでね♪)


2003年12月28日(日) 12/28入り〜

 今日は昨日より少し早いスタンバイ、、
今日は寒さも和らいでいて気持ちの良い入り待ちでした。

楽屋口は閑散としておりましたが、ビデオやカメラや携帯もずっと樹里ちゃんを追いかけます。

ばっちりかわいい樹里ちゃん♪
昨日よりさらにのんびりムードな樹里ちゃんとファンの皆様、、(だったと思い込み?)
何をお召しだったかは忘れました、、
なんだっけ?(スカステ座談会樹里ちゃんのカメラ視線の指差しポーズでお願いします!)
玄関入られる時のバイバイ、ID提示後にバイバイ、最後の角を曲がる時にバイバイ!
この3回の「バイバイ」を浴びて癒されてみたい皆様、ぜひご一緒しましょう♪
はあ〜〜、

実は、個人的にお昼の12時までに家の玄関に入る約束だった私、、、
入りも無事終わり、
最後に「シンデレラはダッシュで帰ります!!」と挨拶しても
誰も「誰がやねん!!」と突っ込んでくれなかった・・・(笑)
そんな私の暴言も許してしまうほど、皆様は樹里ちゃんの笑顔に癒されていたと見た!!
(ラッキー♪)

これで最後かなと思って思いっきり「来年もよろしくお願いします!」バージョンのお手紙内容だったのですが、もう1度会えることになりました♪
(会員の皆様は伝言ダイヤルにて確認して下さいませ。)


2003年12月27日(土) 12/27入り〜

 
『お帰りなさい〜〜』
と、皆様の心の声がこだましておりました。
もちろん見えないけど、尻尾はちぎれる程振りまくり!(笑)

久しぶりのID提示、、、提示が必要なのを忘れてた模様、、、。(たぶん・・・)
見つからないけど、将軍も後からお越しになり、将軍もID忘れたようで
二人で笑いながら入っていかれたようです。
(将軍さんって、美人さんです!!)

黒の丈短いジャケットに、お稽古用のカーキのしゃかパンで
久しぶりのムラの寒さに、なんだか小さく叫んでおられたような気がします。。(笑)
あふれんばかりの美しさ!!(って言い過ぎ??)

楽屋口の玄関には、いつもの大きな門松がりっぱに飾られておりました。
寒いけど、皆さんの心にも(もちろん私の心にも)あったかい樹里ちゃんの笑顔はしみこんでいたにちがいないのでした。(はい!)

今日は、
ムジャくん、音月さん、いずるん、クラーク、ジャーニー、とおま君、白羽さん、愛さん、組長さん、他誰だっけ、、いっぱい♪
知ってる名前の雪組生の皆さん、一斉に入られていきました♪
その度に、きゃあきゃあうるさいのは私です、、、。(ごめんなさい)
だって、名前わかるってうれしい♪
すっかり雪組つう?(笑)


Genmom |HomePage

My追加