樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2003年10月27日(月) 10/27入り〜 


なんだか、まじ、あんまり覚えていないのです(たら〜)
どうしよう!!

宙組の1時公演を見るのにあわてて劇場に入ったので
いつもは、それなりに記憶の整理を出来る時間があるのですけど、、
「白昼の稲妻」が頭を占領してしまいました。

裾パッチワーク風のジーンズとベージュ(?)のかっこいいシャツでしたでしょうか?
いつもおだやかな笑顔の中にも最近はきりりとした精悍さが光っていると思っているのは、私の思い込みでしょうか?
(けっこう、恥ずかしいのですよ、こんな樹里ちゃんにお会いするのは、ステキ過ぎ♪)

公演ぎりぎりでギャラリーさんも少なく、のんびりと「いってらっしゃい!!」と手を振り、
お稽古場に向かわれる樹里ちゃんの笑顔をさえぎるなにものもなく、幸せな入りでした。


2003年10月22日(水) 10/22入り〜 

今日はとてもさわやか♪

樹里ちゃんがいらっしゃる前に、
JUBILEE-Sのネタをやりまくってたので、“俺の車”ご登場も気が付かず〜
(あちゃ〜!)の後悔も先に立たず。。(もうしません!)

にこやかで華やかなんだけど・・・
少しなにか違うような気がする〜〜
なんだろ!
がんがん前に進む樹里ちゃんです!もう東京バージョン・ラシッド様が?
(まさか?まだまだ未熟者ゆえわかりませぬ!涙)
その答えは、東京で見せていただけますね♪

今日はかしちゃん、荘くん、音月さん、セイント、テリー、トーマス、クラーク、ベルさん、白羽さん、はまこさん、次々に劇場楽屋口玄関に向かわれました。

樹里ちゃんは軽やかに黒&茶系のストライプシャツに、カーキのシャカパン。
きりっとりりしいまなざしときりっと微笑まれた笑顔が印象的です。
皆さんに自慢したい「ステキな樹里ちゃん」ですが〜、
でも今日は休演日、、、ギャラリーはひとっこ一人居ませんでした。(笑)
ベンチには、たった一人、おじさんがぽつんと座っておられました。
(ただ、休んでいただけかと思われます〜笑)


2003年10月20日(月) 10/20入り出〜&すたー@らんだむ 

 今日雪組東京公演集合日でした。

他の雪組の皆さんとは、会えませんでしたが、
後ろ姿だけのかしげさんと会いました。
(それは、会ったとは言えない!!笑)

樹里ちゃんは今日の秋ばれのすがすがしい日にぴったり、
とってもさわやか!
オフホワイト(ベージュ?)の革ジャケットに、ジーンズ、ハイネックセーターだと思いましたが〜(違う?)
すがすがしく、さわやか♪
ナンも問題もなく、無事にお稽古場に向かわれました。

出も予定通り、ぴったり♪
(すてき〜〜)
さっそうと、でもチャーミングな笑顔の樹里ちゃんでした。
後ろのファンの皆様、なんだかあわてるもんだから、
こけるは、笑うわ・・・大騒ぎになってしまいました。(・・・・・)
(樹里ちゃん、うるさくてごめんなさい。。。でも私が犯人じゃないっ!)
(って、なにやらかしたんだ?笑)
(それは秘密です・・ご興味がおありの方は、ぜひご一緒にね♪)
(って、誘ってる?ハイ、誘ってます♪)
(出では、ゆきちゃんとお会いしましたよ〜)



すたー@らんだむ 

すたー@らんだむのコーナーではゆみこちゃんが、「最近観た舞台」と言う質問に樹里コンの話をして下さいました。とっても楽しい舞台で今度は花組で!と言う話をして下さったそうです♪(アニタさん情報でした!ありがとうございました)


2003年10月19日(日) 10/19出〜

 今日は仕事で「樹里ちゃんご来宝」だと言うことでしたが、
入りの時間に、ちょうど2時間あまりの仕事が入っていて入りにはいけなかったので、
出に参加させていただきました。

ホントに最後の最後で、(スタンバイに遅れました。涙)
「樹里ちゃん、とおい・・・・・」の思わずため息が出ちゃったのでしたが、
お手紙をもらっていただく時はさすがに近くまで行くことが出来たのですが、

なんだか”根性”で、、、(?)
「いやん、手なんかつないだこともないんよ〜」
って、そりゃ、”純情”やん!!
そうそう、その”純情”なので、ぽ〜としてしまい、(爆)
すべての記憶がぶっ飛んでしまいました。(まだまだです!)
でも、皮のハンチィングとジーンズ、カーキのダブルのジャケットだったかな?

この方が、このやさしいおだやかなお姉さんが、、あのJ-BOYだよ!!!
(ちょっと、そこのお嬢ちゃん達、信じられる?)
(バナナの叩き売りのおじさん風で!)

はいはい、おとなしくします〜(ごめんなさい)
って訳で、明日から東京雪組公演のお稽古が始まりますね♪
また参加できたら、樹里ちゃんのがんばっておられるご様子、
またはGenmomの舞い上がりぶりなどなど・・・(笑)
ご報告させていただきたいです♪

では、また明日♪ お〜れ!
(サンバな樹里ちゃん風で!)


2003年10月06日(月) 10/6入り〜 


なんで〜?の雨に引きつりながら、雨だし月曜だし、、
渋滞だよな?と思い、電車で行って来ました。
最近はこの読みがとっても大事なのを知りました。(遅いちゅうねん〜)
だって、渋滞で入りに間に合わなかった悲しみがどんなかを皆さんはご存知ですか?(涙)

G-ジャンに、カーキのシャカパン。
今日もお稽古するぞ!って感じですね♪
最後です。今日がお稽古最終日ですね〜
最後の最後まで、気を抜かず、怪我なぞされませぬように!!!

今日は雨で、傘のビニール袋をなんだか触っている方が多くて、
樹里ちゃんの前に立ちふさがるたら、立ちふさがる!
どいて〜、どいて〜の願いも届かないのか・・・と思いきや、
最後には、モーゼの海のように、
樹里ちゃんの前はすっきり、誰もいなくなり、
きらきらの笑顔をめいっぱい浴びることが出来ました。
これで、今日もごきげんさんのGenmomでした。


2003年10月05日(日) 10/5出〜

 珍しく出に参加させてもらいました。

今日は、けっこう正々堂々と出かけたつもり?(爆)
でも、「行ってきます!」って可愛く言ったのに返事してもらえず。。。
(てん、てん、てんです・・)

聖さん、かなめさんと帰られて行き、、
ぐんと大騒ぎな集団・・・
樹里ちゃん見つけた♪
しかし、その後がさらに大騒ぎというか、、
なんだか樹里ちゃんとファンの皆様と先生とワンちゃんとで入り乱れて
(この言葉しか浮かばないんけど、笑)
ワンちゃんが右往左往するもんだから全員うろうろ、、、
樹里ちゃんが一番うろうろしてる?戻ってきたりした?(笑)
樹里ちゃん、犬の名前をいろいろ叫んでるし〜(笑)
樹里ちゃんの足にワンちゃんのひもがからまってるし!!
なんだか後から考えたら、樹里ちゃんは皆様のめちゃ近距離だった?(ん?笑)
気のせい??(笑)

そんなこんなで何も記憶にございません。(涙)
今日も樹里ちゃんの笑顔にだけ、そこにスポットが当ってると思ってたGenmomでした。

ではお休みなさいzzz・・・


2003年10月01日(水) 10/1入り〜

 とうとう10月に突入です!

千秋楽以後なんだか興奮してるのか?、それともただのおっちょこちょいか!
「落ち着いて考えろ!!」(by ラシッド)状態が続いておりまして、
銀行の用事一つが一回で終わらない・・・・
ただ今、一回にひとつのことしか出来ないのです!
しかし、しかしですね、
考えてもごらんなさい!(爆)
来週の今日は、「JUBILEE-S」の初日だよ!!だよ!!
落ち着ける訳ないでしょ!!ね!!

今日関西地方では(?)届いている「歌劇」には、
大介先生と樹里ちゃんの「JUBILEE-S」対談が載っておりました。
「JUBILEE-S」バージョンの「ニューヨーク・ニューヨーク」が聞けるそうですよ!!
(真っ先にロミオさんが教えてくれました!すぐ私も読みました!)

いや〜、これだけ聞いただけでも大満足です!(おいおい!)
早く見たいよう!
(誰か、私を押さえてて下さい!!暴れそうだし・・・笑)

おとっとっ、、今は入り報告でした。
今日はさらに、楽屋口前は閑散としておりました。
(朝早いしね)
でもぞくぞくと樹里コンメンバーは入って行かれます。
(心で、頑張れ!とにぎりこぶしのGenmomです♪)

樹里ちゃんも元気で、しかもそりゃあ可愛くご登場です♪
「おはようございます〜」
(髪型変わってる?自信なし・・・)
白で赤ラインのジャンバー(どうも言い方が違う?)、ジーンズ。
「キュートって言葉は君の為にあるのさ♪」(って感じです!)

今日も長いお稽古のようです。
(樹里ちゃん、頑張れ〜〜〜)
(全国100万人のファンの皆様が応援してます♪)

やっぱりどなたか、私に言って下さい!
「落ち着いて考えろ!!!」
(もちろんラシッド風でお願いします


Genmom |HomePage

My追加