樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2003年09月30日(火) 9/30入り〜 

昨日の千秋楽の喧騒が嘘のように静かな楽屋口前です。
(あー、しずかだ・・・)
今日は、お稽古のみなのです♪
よかった!(って言っちゃっていいのかしら?)
樹里ちゃんを待つ間にぞくぞくと樹里コンメンバーが入られていきます。
かなめさん、とうまくん、、背が高いですね〜ラシッド隊、本当に背か高くてかっこよかったですもん♪

樹里ちゃんももちろん笑顔でご登場!
昨日、ここで告白しちゃったからなぜか恥ずかしい、、
(まっ、いいか〜〜恥)

お化粧も決まり、なんだかバシっと気合入ってる気がします。
(こっちの思い込みもあるのでしょうね。)
やるぞ!って感じ!!(?)

いつもの”so cute”な笑顔で何度も手を振って下さって、
今日からお稽古場に消えて行かれました。

はあ〜、コンサートがホントにホントに楽しみです♪♪


2003年09月28日(日) 9/28入り〜

こんばんは♪

今日はさらににぎやかで、樹里ちゃんもうれしそう♪
(まったくの勝手な思い込みですのであしからずです〜)

本当に明日で最後なのか・・・・
ヴァンサン、ムジャちゃん、ナディア王女、バンジャマン、ガブリエル、アティファ、ディミトリ、イブラハム、ハミド、、、
明日は、しっかり、しっかり大劇場に彼らに別れを告げに行ってきます。
なんてステキな人たち♪
私の心の隅にいつまでもあなた方は住み着いて、何かかのたびに顔を覗かせてくれますね、、、
だから寂しくはないよね、、、

今日はあまり覚えてないのです、、、
ワッペンいっぱいのベージュジャケット、ベージュジーンズ、帽子なんだっけ??(涙)
各地からいらっしゃった皆様に会えて、樹里ちゃんも勇気百倍かな?
きっと今日のお稽古も頑張ってくださるでしょう。
樹里ちゃん、2公演&お稽古、がんばって下さいませ!!
こんなに樹里ちゃんのこと、応援してくださる皆様が居て下さって、
樹里ちゃんは、(この〜〜、幸せもの〜♪)ですね!
もちろん、私もあつく、あつく応援してます!!(笑)
コンサートまで、突っ走って下さいませ!!!


2003年09月27日(土) 9/27入り〜

 千秋楽前の土日ですね〜
今日は樹里ちゃんファンの皆様、各地からお越しになっておりました。
にぎやかでとっても楽しかったです。
久しぶりのOFF樹里ちゃんと舞台の樹里ちゃんに会う皆様、やっぱり瞳は期待とうれしさにキラキラと輝いておられました♪

今日は、ベージュテンガロン、(違う)ジージャン、(ポケットや、いろいろ付いてる違う)ジーンズ
(訳わかんないよね、ゴメンナサイ)

(いってらっしゃい!!)のタイミングの時、突如現れたかしげちゃんご一行♪
かしげちゃんご一行、やること早い!!(すばらしい!)
一気に皆様、「いってらっしゃ〜い!」の声が聞こえてきました。。
それに思わず、もう一度バイバイ〜と手を振ってくれた樹里ちゃん、、、
その手を振る樹里ちゃんを思わず避けようと(樹里ちゃんファンの皆様のじゃまにならないようにとの配慮ですね、、かしげちゃん、好きだよ〜〜〜♪)
しゃがみこむかしげちゃん♪
"ムジャ"と"ラシッドくん"の、OFFツーショット♪♪
思わず笑い出すお二人でした!
舞台と違いすぎるこのお二人のツーショット、、
これってすごいことだったかも?と、後から興奮してきたGenmomでした。(笑)



2003年09月26日(金) 9/26入り〜

今日はさわやかな、秋らしいお天気でした♪

Genmomはお財布と携帯を持っていくのをすっかり忘れて、
今日も"あほな〜"と情けないモードですが、
明るい笑顔の樹里ちゃんに会えて、即効立ち直りました♪
樹里ちゃんファンには、お医者様はいらないの。樹里ちゃんの笑顔はすべてを直してくれます♪(まじ?に突っ込みは入れないようにね!笑)

樹里ちゃんのバイバイのとびっきりの笑顔を見て、
ギャラリーから「樹里ちゃん、かっわいいじゃん!!」の大きな叫び(つぶやき?)
それにすぐさま(当たり前じゃん!!)と突っ込むカルメン落ちの友人と私!
(やっぱり気が合う!!)
今頃気が着くあなた、人生、無駄にしてたね!!
(腰に手を当てて自慢げに、あっはっは!と笑いたいGenmomでした。想像つく?)

ベージュテンガロン、ベージュジーンズ、ジ−ジャンかな??
昨日も遅くまでお稽古にも関わらず、元気にご登場でうれしいです。。
でもお疲れのはず!
なにも出来ませんが、そんなやさしいステキな笑顔に
心からの(行ってらっしゃい♪)をお返ししたいといつも思うGenmomです。

今日は、聖れいさん(入り〜)をお見かけいたしました♪
黒のぴたぴたパンツに、黒Tシャツに、白のたっぷりのシャツを羽織って、
かばんを中田持ち?してて、(お〜〜、男役してるね!!)


2003年09月25日(木) 9/25入り〜

 昨日すっかり、入り報告を忘れてます〜
ごめんなさいでした。。

お休み明けの木曜日、樹里ちゃんは元気だといいなあ〜、元気に違いない!
ゆっくりお休み出来たかしら?といろりろ想像してしまいますが、
すごい雨の中、樹里ちゃんは元気にご登場でした♪(よかったです!)

ベージュテンガロン、裾広ジーンズ、ジージャン。

警備員さんは、傘のビニールを整理中でバイバイには無害!
すごい雨でしたね・・・
入りから帰ったら、すべてびちょびちょでした。
でも樹里ちゃんのやさしい笑顔に会えたから、そのまま元気で仕事に行けました♪


2003年09月23日(火) 9/23入り〜 


9/23入りです。

今日はどんより曇ってて、樹里ちゃんに似合わないぞ!とか空見ながら、待つこと、しばし♪皆様のアイドル樹里ちゃん、登場です♪

昨日の観劇で、かなりラシッド様に胸打たれてしまったGenmom、なんだか照れてお顔が見れないの、、、(ああ、はずかし!)

ジージャン、ベージュ細身パンツにベージュテンガロン。
今日は、ガードマンさんもいつもの定位置です。
そのおじさんをよけるように手を振るやさしい"樹里ラシッド様"は今日もお仕事&お稽古です。

今更と言われるとつらいのですが、
樹里ラシッド様、ステキでした♪
ナディア王女と話す時には、本当に優しい声色になるのです!!
皆様はもうお気づきでしたよね・・・(私、今頃気がつくなんて、ホント、アホやわ!!)
なんて優しく話すラシッド様♪
ですが、部下と話す時はそれらしく、
ムジャヒトやヴァンサンとはやはりそれらしく声のトーンが違うのです!!!

国王のことを話す時は、「その恩義を忘れたことはない」と言う誠実さ、じゅうぶんに伝わって来ました。
これが、正塚先生の樹里ちゃんに求めた"ラシッド"ですね!
樹里ちゃんをラシッドに配役した意味は、この誠実さが観客に伝わること??
樹里ちゃんの持つ舞台に対する誠実さや、樹里ちゃんに本来生まれ備わった誠実さ・・・・
「役者は、まず自分自身を磨くこと」とかよく聞きますが、その意味がやっとわかりました。
ラシッド、、、樹里ちゃん配役で正解♪

歩き方も、男役極めてます♪
その鋭い視線の奥に潜む"やさしさ"を知ってしまった私は、もうギブアップ♪
遅くて本当にゴメンナサイでした・・・
子ルドの骨折事件も落ち着き、私の気持ちも体力も戻ってきたせいかもしれないです。
樹里ちゃん、、、、
樹里ラシッド様、惚れました♪♪
(結婚するなら、ラシッド様ですね!でも、兄弟や親戚多いのは、つらいかな???笑)
(って、、結婚出来ないって!!笑)
編集済




2003年09月22日(月) 9/22入り〜

9/22入りです〜

今日はなんだか風が強い?
でも樹里ちゃんの周りはおだやかな風が吹いているような、そんな陽だまりの笑顔です。
ベージュテンガロン、ベージュジーンズに、翼君との対談のかわいいジャケット♪

今日は、昨日の心の声が聞こえたのか?、ガードマンさん立ってなかった!!
(うっそ!うれしい〜)
(部屋に入ってただけだと思われます、、、)
最後の最後まで、手を振ってくれるとってもやさしい樹里ちゃんが楽屋口に消えてしまうのは名残惜しいけど、樹里ちゃんに負けないくらいのとびっきりの笑顔で送り出した皆様でした♪
ね、今日も頑張れるね!!(うん♪)


2003年09月21日(日) 9/21入り〜

 9/21入りです〜

樹里ちゃんは連日の公演、お稽古と毎日遅くまでフル回転ですが、
いつものほんわか樹里ちゃんスマイルで登場♪
(それが本当にうれしいです!)
ジーンズにグリーンの長袖シャツに黒テンガロン(紺かも?)♪
楽屋口では、機関銃?電車の走る音?かと思われるほどのカメラを連写する音が響きわたってました。(ガシャカシャとカメラを切る音!)
樹里ちゃんはいつものように、笑顔でバイバイまできちんとクリア!
最後に立ちふさがるガードマンさん、いつもいつも文句言いたくないので、(涙)
朝は反対方向の場所に立っていただけないでしょうか?(お願い!)
最後のバイバイがよく見えないんです・・・・(涙)


2003年09月15日(月) 9/15入り〜

 
こんばんは!

今日も宣言通りの時間に"俺の車"発見です。
(えらい!!)
グリーンパンツにベージュTシャツ、白テンガロン。
カメラ部隊も朝から元気いっぱいですね〜
(あっ!私もか・・・笑)

三日連続の二公演に、夜遅くまでのJUBILEE-Sのお稽古が続きます。
樹里ちゃんも他の出演者の皆様も、出に参加の皆様も本当にお疲れだと思います。
がんばって下さい!!
心から応援しております!!
それから天希さんもずっと樹里ちゃんと一緒に居て下さるようです。
天希さんのやさしさに感動です。(うるうる・・・)


今日も家族の寝てる間に家に着きたかったGenmomです〜〜
無事、まだ寝静まってる家に着きましたが、すぐ皆起きてきて
「入り??」って言われちゃった。。。(あちゃ〜)



2003年09月14日(日) 9/14入り〜

 
今日はスタンバイ時間より早いご登場で、
バタバタ!
やっぱりスタンバイ時間は厳守ですね。(しみじみ〜)

なんだか樹里コンサートのポスターばなしで盛り上がっている樹里ちゃんファンの皆様!
(私だけ?笑)
こんなに早い入り時間なのに、ポスター持ってる人がなんだか多い??(笑)
笑顔いっぱいの樹里ちゃんに会えて嬉しい〜〜

「お絵かき」時のつなぎと「ソフトクリームの溶けた形」の帽子♪
かわいいよ♪

朝の家族の寝てる間の"・・・"でした♪(笑)
速攻、帰りましたが、だんな様、起きてた!!(涙)

ではまた明日です・・・・


2003年09月11日(木) 9/11入り〜

 今日も蒸し暑かったですね・・・
私の居たところでは、3時頃にすごい雨(どしゃぶりってやつ?)になってしまい、びっくりでしたが、4時にはすっかり太陽が出ていました。

朝は、綱渡りのような入りに出陣、、、
間に合ったらうれしい、、、間に合わなかったら、、、(いやや〜〜涙)
どうにかこうにか、間に合いました。
そんななのにお手紙も書いてないし、ウェアも忘れたよ。。。(とほほ〜)
着物柄のような赤の花模様の着いた白シャツ、ベージュジーンズ、ベージュハット。
今日も宣言どおりのご登場でした。

さすがに早いのでのんびりの楽屋口ですが、ジェンヌさん達は出勤ラッシュの模様♪
樹里ちゃんもさすがに“ねむねむ樹里ちゃん”(?)に見えちゃった。
(それは、Genmom自身のせいかも?とっても眠かったので・・・涙)
ジェンヌさんであふれた楽屋口で、最後のバイバイ〜の手しか見えず!の皆様、多かったです。

朝のキリキリ運転は精神的によくないです。
お昼にはすっかり胃が痛くなりました。。。(涙)


2003年09月08日(月) 9/8入り〜

 おはようございます。

9/8月曜日はまだお茶会からずっと観劇をされる皆様が入りに参加されていて
にぎやかな入りでした♪

“俺の車”はまだ入院中のようです・・・
新人公演の舞台稽古があるようで早い入りスタンバイでした。
(今日火曜はその本番♪)
ラシッド様は、聖れいさん♪
ひげお付けになるのでしょうか?観劇された方々のご報告を楽しみにしております。

樹里ちゃんはテンガロン、茶ワーキングパンツ(?)、黒Tシャツ、後ろのロゴがちゃんと読めずに恥ずかしい〜〜〜(涙&笑)
車はまだ入院中です・・と少しさびしそう。。
樹里ちゃんにお似合いの“俺の車”、早く元気になるといいですね。



2003年09月01日(月) 要チェック!&9/1入り 

マリッペさん、こんばんは♪

マリッペさん、読みましたよ〜〜
舞台人・樹里ちゃんのことがよくわかる応援メッセージでした!
他にもこちらへ遊びに来て下さったことのある方の名前を見つけました♪
知っている方の名前を発見するとうれしいですね。。。
私も書いたのになあ〜〜
(あつすぎちゃった??笑)

今日は、レビュー記念日が公演終了後あるということでした。
樹里ちゃんはコムさんが男役さんを連れてかっこよくモンパリを踊ったあとに
舞風さんと樹里ちゃんでスミレの花咲く頃を歌い、一曲デュエットダンスをされたそうです。
明日のスカステニュースで流れるようですよ♪要チェック♪♪
(ロミオさんからのご報告でした。ありがとうございました。)

神戸オリエンタルの樹里ちゃんコンサートの千秋楽分は完売の為、一般販売ではないそうです。
電話にて確認したとのことです。
(migeさん、ご報告ありがとうございました!)


9/1入り〜

今日は9月♪
でもとってもあつい!
樹里ちゃんは今日はベージュの長袖シャツ、ベージュハットにグレーぽいパンツでベルトもおしゃれ〜とか思ったのですが、覚えてない!!(なぜ!!!)
お手紙も受け取っていただいて
さあ、いつものID提示を待つ樹里ちゃんファンの皆様でしたが、
(さあ、見せるよ!)の樹里ちゃんの後ろから樹里ちゃんを楽屋口にさらっていく黒い影!!
背中を押されて笑顔で消えて行った樹里ちゃん・・・
その犯人は、コムさんでした♪
(笑顔で、消えていったはずだ!)
コムさんも樹里ちゃんも公演、頑張って下さいね〜〜


Genmom |HomePage

My追加